おすすめ注目記事

最新の記事

【唖然】私「子供が産まれたら、指輪でも記念に買おうかと思って」Aママ「でも流産しちゃったら意味ないし…その指輪もらって あ げ よ う か?」

旦那と買い物に行った → すると、女の子ふたりがこちらを睨んでる。私(えっなに?こわいっ!)パッと旦那を見たら・・・

電話してきたトメ『日曜は母の日やったね~忘れてたわ』私「(旦那)さんからは何も?」トメ『こういうことは、女がきちんとしないと』私「え?」

【復讐】彼のブログ『婚約しました!』仕事で忙しくしていた私「は?」→ とりあえず号泣した。私(なにしてやろっかな…結婚式にでも乗り込むか…)

度重なる不幸に、A「俺には幸せになる権利もないのか?子供がほしかった!暖かい家庭をつくりたかった!」「みんな、不幸になればいい」その後・・・

トメ「石女」「出来そこない」「不細工」「訳立たず」私「……」トメ「本当のコトなんだから、しょうがないじゃないw」そんなトメにならい・・・

【衝撃】買い物をした私「マイバッグ車に忘れた…」店員「車までお持ちになって大丈夫ですよ」そのまま駐車場へ。私「(バッグに詰め替えよう)…!?」

いつも行くパン屋さんで、いつもの菓子パンを購入 → 女性店員「おまとめしてもいーですかぁー」私「(え?)いや、1個ずつお願いします」すると・・・

会社の新年会で、私「え!?(家族から『肘をついて食べたらお行儀が悪いわよ』って怒られなかったんだろうな…)」衝撃の数々だった・・・

【唖然】俺(昼食はおにぎりとおかず~)上司「ちょっといいか」俺「はい」自席を離れて10分後・・俺「あれ?(おにぎりがひとつ無くなってる)」

話題の記事
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク