おすすめ注目記事

長編

【後編】俺「妹が結婚して実家を出るから、同居しよう」嫁「絶対にイヤ!」俺「えっ(そこまで?)」同居って・・大げさに騒ぐようなこと?

【前編】俺「妹が結婚して実家を出るから、同居しよう」嫁「絶対にイヤ!」俺「えっ(そこまで?)」同居って・・大げさに騒ぐようなこと?

【後編】俺「今年も1か月、両親がこっちに来るから」嫁「私は実家に帰る」俺「勝手なコトをするな。なぜ相談しない?」と言うと・・・

【前編】俺「今年も1か月、両親がこっちに来るから」嫁「私は実家に帰る」俺「勝手なコトをするな。なぜ相談しない?」と言うと・・・

【後編】妹は『叱らない育児』をしている。私「(この甥たちの行動は、異常なのでは…?)少しは叱りなさい」妹「そうだね」しかし・・・

【前編】妹は『叱らない育児』をしている。私「(この甥たちの行動は、異常なのでは…?)少しは叱りなさい」妹「そうだね」しかし・・・

【後編】嫁と言い合いになった → 役所『今、奥さんからDVの相談を受けてます』俺「……(子供のことが気掛かりだけど…終わりだな)」

【前編】嫁と言い合いになった → 役所『今、奥さんからDVの相談を受けてます』俺「……(子供のことが気掛かりだけど…終わりだな)」

【後編】旦那と、元カノとの間に子供がいた → 私「…どうしたい?」旦那「お前のほうに愛情がある。でも…子供が可愛い」結果・・・

【前編】旦那と、元カノとの間に子供がいた → 私「…どうしたい?」旦那「お前のほうに愛情がある。でも…子供が可愛い」結果・・・

【後編】嫁「(俺)の両親はおかしい!どう考えても毒親だから絶縁して!」俺(正直、絶縁するほどのこと…?)判断してほしい。

【前編】嫁「(俺)の両親はおかしい!どう考えても毒親だから絶縁して!」俺(正直、絶縁するほどのこと…?)判断してほしい。

【後編】部屋から謎の手紙が出てきた。手紙『お泊まりは無理だろうから休憩でいいかな?』俺「なにこれ…」結果、離婚してもうたwww

【前編】部屋から謎の手紙が出てきた。手紙『お泊まりは無理だろうから休憩でいいかな?』俺「なにこれ…」結果、離婚してもうたwww

【後編】彼女のウワキ現場に凸 → 男のケータイを奪った俺「C太くんの彼女の、D子さんでしょうか?」D子『だ…誰ですか!?』結果・・・

【前編】彼女のウワキ現場に凸 → 男のケータイを奪った俺「C太くんの彼女の、D子さんでしょうか?」D子『だ…誰ですか!?』結果・・・

【後編】妹の結婚が決まったが・・妹彼の母『妹ちゃんと縁を切ってちょうだい。本当にアナタだけいらないのよ』俺「……」その後・・・

【前編】妹の結婚が決まったが・・妹彼の母『妹ちゃんと縁を切ってちょうだい。本当にアナタだけいらないのよ』俺「……」その後・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク