おすすめ注目記事

その神経わからん

友達とランチに行って食べていたら隣にいた女2人がかなり汚かった。ずっと喋りながらスプーンや箸で料理を混ぜたりつつくだけで全然食べない…。

喫茶店で食事を終えてお手洗いに行き、扉を軽くノックすると中から「入ってます!」とお怒りの声が。出てきたのはバァサンで、扉を乱暴に開けると煙草に火を付けて文句を言ってきた。

小学生の頃、文通相手に出す手紙を母親に勝手に読まれた。「そんなこと考えてるんだぁ」と笑いながら感想を言われて、私は羞恥とショックで強迫性障害を発症した。

義両親に給料取られる事を嫌がった搾取子旦那。退職し「再就職?無理かな!」とほざいた。そこで主夫をやらしたが言い訳ばかりで役立たず。離婚請求したったら→

趣味サークルの仲間うちで幼稚でゲスな発言する事では定評のあるバカ男A。普通に接していたが、私の対応の何かが彼の神経に障ったらしく、私を攻撃のターゲットにするようになり…。

仕事で新人Aと顧客に向う事になり、俺が社用車を出して約束の場所で待っていたが、約束の時間になっても現れないので電話をすると→A「今パチンコやってるんですけどー」俺「」

会社の駐車場に車をとめる時、社用車をこすってしまった。知らないおじさん「俺の車傷つけてタダで済むと思ってるのか!」私(はぁ?)おじさん「3万円で許したるわ(ニヤニヤ」

【閲覧注意】私がお弁当を作れなかった日は、会社の大先輩のIさんにランチに連れ出されるんだけど、必ずと言っていいほどIさんのトイレ事情の話を聞かされるから気分が悪い!

【はぁ…】母親の誕生日に、ちょっと特別感のあるいいものあげたいと思って、とらやの羊羹をあげた。しかし、なんの連絡もないので話のついでみたいにどうだった?と聞いたら…。

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ