おすすめ注目記事

その神経わからん

【ワロタww】友達から土曜に買い物に誘われたが、出勤だからと断ると「仕事なんてどうでもいい、有給とればいい」それは無理だが日曜ならと伝えたら→笑える自己中回答

【罪と罰】派遣先の講演会に手伝いに行ったら、派遣Aが客人用のジュースと菓子に手を出そうとした。制止したが聞かず、口に入れたところで会社の役員登場→結果

【うーん、これは…】配属先の小学校では給食費の未納が問題となっていた。この問題を解決するために『給食費未納が有るクラスにはデザートを付けない』という方法を取った→結果

【非常識】友人に仕事の斡旋を頼まれ派遣会社の社長を紹介したが「彼氏ができたから働けない」とバックレ。その後「ごめん、やっぱり働きたい」と言われたのでまた紹介したら…

【妄想乙】同期に夫のことを相談したら後、先輩に「(同期)から色々聞いてるよ」と励まされた。事情を探ると『ギャンブル狂いのDV夫』とかなり脚色して噂を広めていた事が発覚→結果

【だからお前は彼女できなry】友人と買い物に行ったが、自分の目当ての物は熱心に探すくせに俺の買い物には非協力的。終いには「疲れた」と言って動かなくなってしまい…

【何言ってんだこいつ】海水浴場で溺れて姉に助けてもらったが、後に合流した姉の友人にこの話をしたら「もう一回溺れてみて。絶対助けるから」と言い出した

【無理】同じ保育園にずっと入口の柱にしがみついて泣いている子がおり「近所だから」という理由だけでお世話係に任命された。しかしこちらも園児、どうする事も出来ず…

【クソ婆の捨て台詞】1歳前の子を抱っこしてパン屋で買い物。すると見知らぬ婆が試食のパンを卵アレ持ちの我が子の口に突っ込んでた。私ブチギレ→

【愕然】吹奏楽部の新入生が「将来はピアニスト希望」と言うのでコンクールにはピアノの出番が多い曲を選んで出場。しかし当日に新入生が無断欠席し無残な結果に→来なかった理由

【報告者ェ…】職場の忘年会で同僚とピンクレディを振り付きで熱唱し、後輩たちも盛り上げてくれたが帰り道→後輩「で、さっきの曲って誰のですか?」私「」

【修羅場】取引先の担当がDQN過ぎて契約を切ろうとしたが「担当が代わります」と言われ契約を続けることに。しかしこの新担当が底抜けのバカで、代わってからが本当の地獄だった…

【散財】現代では有り得ないほど質素倹約生活をしていた本家が遺産を相続した瞬間に激変。豪遊して本当に金をドブに捨てている状態に→5年後

【修羅場】引越し業者に依頼して無事引越し完了…と思ったら数時間後、先程の業者が訪ねてきて「財布忘れたから電車賃くれ」と。可哀想に思って2,000円渡したが…

【もやもや】児童館でのベビー体操の最中に後ろにいた男の子にぶつかって泣かせてしまった。その後、謝ったけどキチを見るような目で見られ徹底的に避けられていたが…

【危険】実母の危機管理能力が低く、オープン外構で車通りも多いのに子供(2歳)を庭に放置したりする。実母には任せたくないのに勝手にやられるから困る…

【えぇ…】公園でフリフリレースのワンピースを着た子供を連れてるママさんと話したが→私「女の子はお洋服が可愛くていいですね」ママ「この子は!!男の子です!!!」

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング