おすすめ注目記事

その神経わからん

【思想】デキ婚やフリンには縁がないけど、それを殊更に非難する人が生理的に受け付けられない。自分は間違ったことを一切しないと思い込めるのがすごいと思う

【考察】「うちは家柄がよくて厳しいから、親の友達が来る時は私がお菓子を作って、挨拶してからじゃないと遊びに行かせてもらえない」と36になっても言ってた元友人

【クズ叔父】家族での夕食中、弟がいきなり立ち上がって「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」と親に泣いて頭を下げた

【衝撃】同い年なのに私の事をBBAと呼ぶ男子がいた。ヲタクの彼氏に相談したら「抑止力になるからこういう文化を紹介してやれ」とアレなゲームを貰った

【これは酷い】赤ちゃんを死産してしまった隣家に、自分の赤ちゃんを連れて行った兄嫁。仰天して理由を聞くと…「赤ちゃんが死んで寂しいだろうから見せてあげようと」

【イラッ】娘が参加したスキー合宿の先生が、猛吹雪の雪山で転んで動けなくなったところを放置。大泣きした娘は上級コースの先生に助けてもらったらしいんだが…

【衝撃】仲間内で最後の独身だったA子が結婚。私以外は予定が合わず式は欠席…のはずが、A子がまさかの日程を間違えていたことが発覚。場が凍りつき、一人が舌打ち…

【喪男】初彼女と結婚予定の俺。が、同じ喪仲間のAが執拗に嫁に会いたがり、仕事で呼べないので仕方なく写真を見せたら「ブス」「ババア」と口汚く貶してきた

【真性ウザ子】俺「何食べるかウザ子ちゃん決めていいよ」ウザ子「焼肉はどうですか?」A子「いいね!」→焼肉屋に向かう道中でウザ子が「ぐすん…」俺A子「!?」

【嫉妬】結婚が決まり、嫁のドレスを見に行った。そこになぜか弟嫁がついて来て、みんなが絶賛している嫁のドレス姿にグチグチ文句をつけだした

【モヤッ】職場の先輩がよく食事に誘ってくれるんだけど「今は女がイージーモードの社会」「女性が毎日社食ってどうかと思う」など、女性蔑視とも取れる発言をしてくる

俺をいじめてた先輩が「お前は一生負け犬」と謎の捨て台詞を吐いて転職。その後、俺は何もしてないのに先輩が勝手に転落していった

【無神経】よく友達を連れ込んでバカ騒ぎする姉避けで、自習室がある塾に通ってる。だがある時、家に帰ったら私の部屋に大量の酔っぱらいが転がっていた…

【夫婦】うちの会社の既婚者は9割が共働き。既婚者の愚痴は100%「嫁が至らない」。今はもう聞き流しながら脳内ツッコミを入れ続けている

【考察】スーパーのレジ店員がマタニティーマークのバッジをつけてた。何の罰ゲーム?雇用者側の何かのアピール?個人情報なんじゃないのか?

【モヤッ】レジで前に並んでたお婆さんが「持ってくださる?」と店員にお米やペットボトルの箱などを全部運ばせていた。そのせいでかなり待たされたんだが…

【イラッ】友達とランチ。「ハンバーグに決めた」と友達が言ったので、私がまとめて注文した。すると店員が去ってから「日替わり定食のメニュー聞きたかったのに…」

【あるある】「よくそんなもの食べられるね、私は無理!」偏食の人って、自分の味覚に妙に自信を持ってる人が多いような気がする

【イラッ】挙式後の食事会で、手相が見れると言う新郎叔父に手を取られたが…「あんた何で結婚したの、向いてないww」「すぐ妊娠するよ、でも流産www」

【要受診】失くしてた物が思いがけないところから出てきたので「こんなとこにあったんだ」と何気なく言うと、近くにいた親が急にキレだした

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク