おすすめ注目記事

黒い過去

私はいじめられていて、Aも境遇が同じなのが嬉しくて同棲愛じゃないけど独占したくなり、Aを孤立させた

元旦那が私たち夫婦の結婚式に出た女とフリン。別居して5年間の結婚生活が終わりどうにか生きているが実は…

中3の時の英語教師が教科書そっちのけで英語劇をやらせる人だったので後輩にいじめさせた。一方私は内申が大事だから…

私の大学のサークルにすっごい嫌な男がいて人をいじめることにだけ長けていたけど、バカだったのでそいつの犯罪自慢をピックアップして内定取り消しw

当時の少年法に引っかからない年齢だったので万引きして警察に突き出されても厳重注意ですんだ

初めて付き合った男は暴力団の組長で同棲してたが組長が逮捕されて私は親に連れ戻された…

19の時に摂食障害だったが彼氏と食事デートしてその後彼氏の家に泊まることになった…

貢いでくる男を明確に拒絶しなかったら相手が、貯金まで切り崩したり借金までするようになったことが何度かある。クズ男からもらったものは…

図書館で本に盗難防止のチップがついていることに気付かず、 ブザーを鳴らしてしまった。本当の目的は…。

出会いカフェで小遣い稼ぎ。2時間で1~3万もらえて、すべて現在の主人とのデート代と洋服代につぎ込んだ。

私が6年生のときに母が再婚。あの男にされたこと、泣き叫んでも助けてくれない絶望。1年にも満たない思い出がフラッシュバックしておかしくなりそう…。

中1から大学卒業まで実の父親と体の関係にあった。自分にとって 父親に抱かれることは、親に甘えることの延長線だと思っている。

18歳から結婚前まで夜のお仕事をしていたがそれがばれないように夫婦生活はわざと下手にしている。

就職から半年経たずにメンタル病んでやめて、18で結婚。実はあの時病んでない。とにかくなんとなくめんどくさくなって辞めただけ

中学の同級生が自殺したんだけど、その理由は多分自分のせいで最近地元に帰ってきて生前の同級生ににてる人を見かけるとドキッとして存在を忘れられない…

旦那がモラハラ男だが外面が恐ろしく良いので、周囲に訴えても信じてもらえなかった。生活費は完全折半で生後2ヶ月の子どももいる中で必死に家事をこなしているのに…

家庭教師してた時に弟の親友に惚れられて最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング