鬼女梅はこの度、「鬼女まとめ速報」と統合いたしました。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです!

おすすめ注目記事

黒い過去

パチスロ業界ではかなり有名な人になぜか気に入られて付き合っていたことがある。仕事柄すごく不規則な暮らしをしていたんだけど…

【悲しい話】姉が就職で家を離れ姉の犬の世話を私と父でしていた。その後私も家を離れることになり犬に「お父さん出張多いしどうするの。死んだ方が楽かもよ」って言い続けてたら→

【oh…】大学卒業後、堅い仕事について結婚。子供は私立小学校に通っていて周りには上品そうなママたち。私もそれに合わせているけど、実は…

高校1年生の時、どうしてもやりたい習い事があったんだけど学費が払えなかった。なので、16歳から22歳までの6年間ずっと…

【うわぁ】好きな人に振り向いてもらえず都合のいい女になっていた。その人に「俺のことは忘れな」と、新しい男を紹介されて当てつけのようにスピード婚したんだけど→

大卒後しばらくフリーターしてた頃、遅めの厨二病こじらせた。 具体的には「何でも合理的に、実務的に考える俺は賢い」と信じてた。

【黒い過去】引きこもりで『このままじゃダメになる!』と思い、16歳の時からSNSを使って色々な男と会いまくった。男と会う時は親に「学校(夜間)に行く」と嘘をついていたが…

【黒い過去】夫の使用済み下着&前夫の写真をアングラなゲイ向きサイトで売買して300万円近く荒稼ぎしたんだが

私はいじめられていて、Aも境遇が同じなのが嬉しくて同棲愛じゃないけど独占したくなり、Aを孤立させた

中3の時の英語教師が教科書そっちのけで英語劇をやらせる人だったので後輩にいじめさせた。一方私は内申が大事だから…

元旦那が私たち夫婦の結婚式に出た女とフリン。別居して5年間の結婚生活が終わりどうにか生きているが実は…

当時の少年法に引っかからない年齢だったので万引きして警察に突き出されても厳重注意ですんだ

私の大学のサークルにすっごい嫌な男がいて人をいじめることにだけ長けていたけど、バカだったのでそいつの犯罪自慢をピックアップして内定取り消しw

就職から半年経たずにメンタル病んでやめて、18で結婚。実はあの時病んでない。とにかくなんとなくめんどくさくなって辞めただけ

18歳から結婚前まで夜のお仕事をしていたがそれがばれないように夫婦生活はわざと下手にしている。

【胸糞】小学生の時、父に女が出来て家を出て行ってから母が病んでしまった。家に帰るのが嫌になり、図書館に毎日通ううちに司書と話をするようになったんだけど…

【衝撃】私が育った村で、太平洋戦争末期に野菜泥棒に入った戦災孤児をリンチして殺すという事件があった。加害者は村の小学生7~8人で、私の祖父もその中の一人だった

【秘密】夜寝ている時、ボケた隣の婆さんが私の部屋の窓を叩き「○子(私の名前じゃない)、オロナミンC買ってきて」と来るようになった。毎晩なのでイライラした私は…

【秘密】私が特に溺愛していた次女が勝手に結婚したが、相手は家柄も容姿も認められるものじゃなかった。かわいさ余って憎さ100倍。キレた私はそこから完全無視を決め込んで…

【洗脳】私は母に小さな頃から「不細工は絶対に結婚できない」と言い聞かされており、そう思い込んで美人ではない友人も内心「この子は結婚できないんだな」と思ってた

RSS&ソーシャルリンク
はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク