おすすめ注目記事

黒い過去

信用してたのにひどい話を捏造して楽しんでいた元友人の妊活がうまくいかないのを密かに喜んでる。たまに連絡があってもそんな人間にはバチが当たるんだと思ってザマァとしか思えない

前の彼氏(医者)と結婚したくて、わざと妊娠したのにデキ婚目前に流産して捨てられた。現旦那(医者)には「流産して捨てられた可哀想な私」と都合良く話して現在二児の母

同じアパートの男が突然怒鳴り散らしたり暴れたりする人で怖い思いをしていた。ある日男が階段から転落し助けを呼ばなきゃと思ったけどこれまでの男への嫌な思いから体が動かず…

占いにハマって姓名判断を盲信している時に病気に掛かり「やっぱり名前が良くないんだ」と一念発起。大手企業に派遣として勤務する事にしたが、その目的は…

子供の頃、私は暴君で2歳下の弟を奴隷扱いしていた。だが高1の時に弟が本格的に反撃してきて喧嘩になり、力の差に敵わず最後には押さえつけられて無理やり…

主人が魚を飼っていたんだけど、食卓に何故か水槽を置いていて、臭くて邪魔なのに直してくれなかったので、内緒で水槽にキンチョールを吹きかけたところ…。

旦那が電子シェーバーを落下させたせいで賃貸マンションの洗面台の陶器にヒビが入り、修理費の相場が7万くらいとわかったので2~3千円かけて自力で直したところ…

若い頃に彼女のいる人と遊んでたんだけど、その人のキスが忘れられない。好き度合いではなくテクそのものが上手くて…

22の時、無料カウンセリングだけのつもりが、意外と安かったのでその日で目をプチ整形。 年々目の幅は狭くなってきてるけど、昔の写真を見られても困らない程度だし…

付き合って半年ぐらいで同棲中の彼の病気が発覚したけど、病気も落ち着いて結婚した。周りには美談みたいに思われてるけど…

出来心で某有明俳優の顔を縮小したところ好評だったことからその俳優の顔を縮小する仕事をこっそり請け負っていたが、その俳優の顔を縮小出来ないときに出版された…

めちゃイケのロケで松坂桃李と武井咲?とナインティナインがオープニングロケをしてた。野次馬の私は舞い上がりスゴい臭い屁をしてしまい…

認知症の祖父が亡くなった。夜中に祖父の部屋から苦しんでいるような声が聞こえ私は命の危険があると気付いたけど何もしなかった…

特に貧困ではなかったけど少し前まで万引きで暮らしてた。月に20万は盗んでたけど先日200円の物万引きして前科がついた。商売なめくさってました、ごめんなさい

【黒い過去】独身時代に同僚女性をストーカーしてクビになった。なぜ私を一番に想ってくれなかったの、私のどこが駄目だった?

高校生の頃、友達のお父さんと関係をもってしまった。ちょっとモテたのをいいことに調子に乗って本当にバカなことした。旦那にも友達にも言ってない…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ