おすすめ注目記事

黒い過去

私はいじめられていて、Aも境遇が同じなのが嬉しくて同棲愛じゃないけど独占したくなり、Aを孤立させた

元旦那が私たち夫婦の結婚式に出た女とフリン。別居して5年間の結婚生活が終わりどうにか生きているが実は…

中3の時の英語教師が教科書そっちのけで英語劇をやらせる人だったので後輩にいじめさせた。一方私は内申が大事だから…

私の大学のサークルにすっごい嫌な男がいて人をいじめることにだけ長けていたけど、バカだったのでそいつの犯罪自慢をピックアップして内定取り消しw

当時の少年法に引っかからない年齢だったので万引きして警察に突き出されても厳重注意ですんだ

初めて付き合った男は暴力団の組長で同棲してたが組長が逮捕されて私は親に連れ戻された…

19の時に摂食障害だったが彼氏と食事デートしてその後彼氏の家に泊まることになった…

貢いでくる男を明確に拒絶しなかったら相手が、貯金まで切り崩したり借金までするようになったことが何度かある。クズ男からもらったものは…

図書館で本に盗難防止のチップがついていることに気付かず、 ブザーを鳴らしてしまった。本当の目的は…。

出会いカフェで小遣い稼ぎ。2時間で1~3万もらえて、すべて現在の主人とのデート代と洋服代につぎ込んだ。

私が6年生のときに母が再婚。あの男にされたこと、泣き叫んでも助けてくれない絶望。1年にも満たない思い出がフラッシュバックしておかしくなりそう…。

中1から大学卒業まで実の父親と体の関係にあった。自分にとって 父親に抱かれることは、親に甘えることの延長線だと思っている。

18歳から結婚前まで夜のお仕事をしていたがそれがばれないように夫婦生活はわざと下手にしている。

就職から半年経たずにメンタル病んでやめて、18で結婚。実はあの時病んでない。とにかくなんとなくめんどくさくなって辞めただけ

中学の同級生が自殺したんだけど、その理由は多分自分のせいで最近地元に帰ってきて生前の同級生ににてる人を見かけるとドキッとして存在を忘れられない…

旦那がモラハラ男だが外面が恐ろしく良いので、周囲に訴えても信じてもらえなかった。生活費は完全折半で生後2ヶ月の子どももいる中で必死に家事をこなしているのに…

家庭教師してた時に弟の親友に惚れられて最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい…

社内恋愛禁止の中社員の行動を監視し退社後の社員の後をつけて上に報告したりする嫌な上司がいた。いちいち干渉してきてあまりにも嫌なのである時その上司に嫌がらせをしてみた

明るくて好感のもてる上司が急死して、知らせを聞いた時は悲しくて涙が滲み泣きそうな私を他の課の人が優しく励ましてくれた。しかし翌日私がとった行動は…

27歳から30歳まで付き合って半同棲だった彼氏が既婚者だった上に他に4人との関係があることが発覚。私は半分発狂し、年収600万円の仕事を首になってしまったのだが…

結婚後半年ぐらいで夫の男性不妊が発覚、私は子どもがいなくても2人で生きていければ充分だと主張したけど不妊が分かって以来、温厚で優しい夫が日に日におかしくなっていった…

家族を平気で殴る酒乱の父親が突然居なくなった。私は養護施設に入れられ父が居なくなった理由も聞かされたが事の重大さが分からず、単純に父が居ないことが嬉しかった

幼い日のこと家の前の道を救急車が走って来たが前に進めず焦っていた。どの家に行くのか聞いてたら当時私を虐めていた子の家で「〇〇ちゃん、同級生の家おしえてあげて」と言われ…

同級生が地元で市議選に出る準備をしてると聞き激励に行ったら3日後に100万円持ってわざわざ挨拶に来て、なぜかその直後に別の同級生も50万円持って挨拶に来てくれた。これって…

夫のウワキが発覚し、号泣して夫を責めて責めて責めまくった。夫は泣いて謝り結婚生活を維持するものの、慰謝料を払ってくれたのだが私はその慰謝料を使って…

会社を辞める前に業務マニュアルのデータを滅茶苦茶にしてやった。労働環境改善される見込みが無く退職を決意、完成させた業務マニュアルを退職日当日にデータの内容をスカスカに…

小学校高学年の時、親からの小遣いでは足りずに、置き引きをしていた。 友達と共謀して盗んだ金で好きな物を買ったり飲み食いしていたがそれだけではおさまらず…

12歳くらいから煙草を吸い学校にも行かず同級生や後輩に売春させたりしていた元DQNなんだけど、何気なく買った本を読んだことから思考が変わりDQNを恥ずかしいと思うようになり…

女王気取りで暴言吐いたり暴力を振るう中学時代のいじめっ子が芸能界デビュー。ネットの掲示板で彼女の悪行、整形、テレビでついてる嘘を全部晒したところ一気に炎上し…

兄が重度の統合失調症になり自死してしまった。当時13歳の私が発見したが、兄の死体を見つけ最初に感じたのは恐怖や悲しみより「これでコイツから開放される!」という安堵感だった

幼い頃母が土日に仕事のため、父にパチンコ屋に連れていかれていた。パチンコで数千万の借金が判明、一度は返済したが懲りずに借金し親は殴り合いの喧嘩をし、父は家を出ていった…

信用してたのにひどい話を捏造して楽しんでいた元友人の妊活がうまくいかないのを密かに喜んでる。たまに連絡があってもそんな人間にはバチが当たるんだと思ってザマァとしか思えない

前の彼氏(医者)と結婚したくて、わざと妊娠したのにデキ婚目前に流産して捨てられた。現旦那(医者)には「流産して捨てられた可哀想な私」と都合良く話して現在二児の母

同じアパートの男が突然怒鳴り散らしたり暴れたりする人で怖い思いをしていた。ある日男が階段から転落し助けを呼ばなきゃと思ったけどこれまでの男への嫌な思いから体が動かず…

占いにハマって姓名判断を盲信している時に病気に掛かり「やっぱり名前が良くないんだ」と一念発起。大手企業に派遣として勤務する事にしたが、その目的は…

子供の頃、私は暴君で2歳下の弟を奴隷扱いしていた。だが高1の時に弟が本格的に反撃してきて喧嘩になり、力の差に敵わず最後には押さえつけられて無理やり…

主人が魚を飼っていたんだけど、食卓に何故か水槽を置いていて、臭くて邪魔なのに直してくれなかったので、内緒で水槽にキンチョールを吹きかけたところ…。

旦那が電子シェーバーを落下させたせいで賃貸マンションの洗面台の陶器にヒビが入り、修理費の相場が7万くらいとわかったので2~3千円かけて自力で直したところ…

若い頃に彼女のいる人と遊んでたんだけど、その人のキスが忘れられない。好き度合いではなくテクそのものが上手くて…

22の時、無料カウンセリングだけのつもりが、意外と安かったのでその日で目をプチ整形。 年々目の幅は狭くなってきてるけど、昔の写真を見られても困らない程度だし…

付き合って半年ぐらいで同棲中の彼の病気が発覚したけど、病気も落ち着いて結婚した。周りには美談みたいに思われてるけど…

出来心で某有明俳優の顔を縮小したところ好評だったことからその俳優の顔を縮小する仕事をこっそり請け負っていたが、その俳優の顔を縮小出来ないときに出版された…

めちゃイケのロケで松坂桃李と武井咲?とナインティナインがオープニングロケをしてた。野次馬の私は舞い上がりスゴい臭い屁をしてしまい…

認知症の祖父が亡くなった。夜中に祖父の部屋から苦しんでいるような声が聞こえ私は命の危険があると気付いたけど何もしなかった…

特に貧困ではなかったけど少し前まで万引きで暮らしてた。月に20万は盗んでたけど先日200円の物万引きして前科がついた。商売なめくさってました、ごめんなさい

【黒い過去】独身時代に同僚女性をストーカーしてクビになった。なぜ私を一番に想ってくれなかったの、私のどこが駄目だった?

高校生の頃、友達のお父さんと関係をもってしまった。ちょっとモテたのをいいことに調子に乗って本当にバカなことした。旦那にも友達にも言ってない…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ