おすすめ注目記事

冷めた

着付け業者の事件に旦那が「着物きれないくらいで泣くやつなんてバカだ、私服で行けばいいだろ」と言ってて冷めてしまった

社内恋愛中の彼氏に「同僚・上司達の男女複数人でランチに行った」と報告したらアバズレ扱いされた。『男性がメンバーに入った時点で別行動すべき』と主張していたが意味分からん

新しく配属されてきた人がすごく好みで、さりげなく飲み会で隣をキープしたり休憩中に話したりして接近に努めた。その甲斐あってか、仕事後にお茶するくらいの仲に進展できたんだが…

仕事先で、以前顔見知りだった彼と偶然に遭遇。話が弾み「結婚してる?」と聞かれ「してない、相手もいないよ」と言ってから、デートに誘われて何度か出かける仲になったんだが…

大学の頃、いいなと思っていた先輩が公務員試験を受けるためのスクールに通っていた。告白しようかどうしようか迷っていたので、試験が終わった時期に勇気を出して飲みに誘った結果…

別れの兆候はあったので、今後の二人の方針を決めたくてメッセージを送ると「今後あなたには会わないし、電話も出ないし、LINEも無視します」と返事がきたんだが…

彼が大学時代友人の結婚式二次会に招待された。結婚式にも二次会にも出席したことなく、何を着ていけばいいか分からないと言っていたので、スーツを着ていけばいいと伝えたんだが…

インディーズバンドのボーカルをしている彼にLIVEに招待された。小さな箱だけど、結構ファンがいてびっくりしたんだが…

ブラック企業で働いていて毎日残業だった。土日は休めていたが、疲れ切っていて土曜日はお昼くらいまで寝て体力回復、午後~日曜日が自由時間という生活をしていたんだが…

高校時代、他校の女の子に一目惚れして共通の友人を探し出し連絡先手に入れ告白して交際できることに。話してみると、とても明るく楽しい子で内面も自分にとっては最高だったんだが…

食べ方が汚い彼。最初からその事が気になり付き合い始めから注意してきたが、もう40歳なので再教育にはしばらくかかるかなと思いつつ気長に注意していこうと思っていたんだが…

大学の時から付き合ってた同い年の彼氏。私はそのまま大学があった土地に就職し、彼氏は就活に失敗したので地元に帰ってフリーターしながら就活続行することになった結果…

私は昭和64年生まれで、大学生のころ一つ下の学年の人と付き合っていた。最初のうちは普通にデートしたり、苦手な手料理振る舞ったりとすごく幸せに過ごしていたんだが…

コンビニでバイトしてた頃、年上好きだった私は毎日来店する土方の男性にいつもときめいていた。接客の時にちょっと話すと口下手そうでも笑顔になってくれて癒されていたんだが…

クリスマスにちょっと良いお店でディナーでもしようという事で、私が提案したお店に行った。食事中「これで吉牛10杯は食べられるw」「俺らには身分不相応だなw」と言ってきたんだが…

元彼は元々、「男は男らしく、女は女らしく」を主張する人だった。デートの費用は私も半分出すよって言うが「男が全部出して当然!」と言って私に出させてくれなかった結果…

モラハラ気質な人と付き合っていた。思い通りにいかないと「お前のせいで!」と罵倒してきて別れ話になるような人だったが、ボロボロになりながらもお付き合いを続けていた結果…

ホテルのランチビュッフェに行ったとき、元彼は初っぱなに、カレーライス一人前とサラダを取ってきた。「えー、いきなりそんなお腹にたまるもの」と思って見ていた結果…

週末の大雪のせいで、彼女と2週間会えずにいた。久しぶりに会えるねとメールしていたが、祖父が亡くなってしまったので「こういう訳だから今週もちょっと・・・」とメールすると…

高校入学したばかりの頃、同じ部活の3年生の先輩との遊園地デートにこぎつけた。バイクで後ろに乗せて連れて行ってくれて、大人の男性とのデートにテンション上がっていたんだが…

彼女と海辺が近い某スタジオジャパンでデートしていた。風が強く彼女の髪が乱れて、前髪(7:3分けでぱっつん)がぶわっとなった。前髪があるほうの眉毛が書かれていなかったんだが…

少し張り切って高級ホテルのラウンジで夜景を見ながら、彼女と酒を飲むことにした。目の前には夜景が広がっていて、「毎日こんな景色見られたら素敵だね」と話していると…

突然彼氏が電車のホームにうずくまり、声を掛けても返事が無い。背中をさすっていたら突然ブブブブブッ!と盛大に屁をこいた後…

前日から体調が悪くて朝もぐったりした状態だったのに、同棲中の彼氏に無理やり起こされて「行ってらっしゃいはー?」と見送りを強要されたんだが

誕生日の彼氏の為に手作りのケーキを持って車で向かっていたが途中でタイヤがパンク。彼氏は車の整備士なのに助けにも来てくれなかった

彼氏が頻繁に夜中に電話を掛けてくるが長電話が苦手で途中で寝てしまった。2時間後にハッと起きて、まさか…と電話に声を掛けた結果

彼女が作ってくれたおにぎりを食べた後、キスをしようとしたら「明太子が生臭い」と嫌がられた。そんな事を言うならなぜ作ったのか…嫌がらせが続くなら別れたい

彼氏が「結婚を考えてる」と言ってくれたので、父が若年性認知症で介護が必要な事を伝えた。それを聞いた彼氏の反応は…

誕生日に彼氏がちょっと贅沢な計画を立ててくれて、「当日はお金出させる気ないから」とまで言ってくれたのに会計の時に変な事を言いだしたんだが

彼にウワキされたのだが、相手の女の彼氏にバレてボコボコにされて帰ってきて発覚!ウワキよりも彼がボロボロな事に動揺して、看病もして、ウワキの事も許したんだけど…。

彼氏と手を繋いで歩いてたら正面からおっさんにぶつかられて手が解けた。それなのに彼氏は私を置いて先に行ってしまったので、「痛かったー」と駆け寄ってみたが言われた言葉は…

彼と婚約指輪を見に行ってきたんだけど、店に入るなり彼は自分用にとチェーンネックレスに夢中で私の事は放置。私は1人で指輪を見て回ることに…。

彼女にプロポーズしてOKを貰ったが、他の男と2人きり会うのは嫌だと言っているのに、他の男と2人きりで会って、言い寄られたとか言われた。別れようと話をすると…。

彼の靴下、下着はいつも穴空いてるし、笑った時に見える位置に黒い虫歯があるのに歯医者に行かない、ご飯の時ずっとツイッター見てる等…なんでこんな人と付き合っていられたのかな。

些細な意見の食い違いがある度に「わかった!もう別れる!」って言って来てた彼氏。毎回謝って許して貰ってたけど、この一連の硬度もモラハラなんだとつい最近気付いた。

彼の誕生祝いにレストランを予約したのだけど、レストランに向かう道中で急に彼が不機嫌に。理由は、私が駅からお店までの地図をスクショして、それで地図を確認していた事だった。

彼は車好きな人だった。ある雪の日、彼が旅行先でレンタカーを借りたいと言い出し、折半で借りたんだけど、駐車場に停車させると突然レンタカーを分解しようとした。

友人Aから某イベントのチケット要らないかと話があったので、彼氏に「友達のAからの話なんだけど~」と切り出したら遮られて、何故か友人の職業の話になり…。

彼が連絡不精で多忙のためにゆっくり会う暇もなさすぎて、自分が病みそうなって別れを切り出したら、「邪魔になってきたからちょうどよかった」とラインで捨て台詞を吐いてきた。

【無理】私「いつも目薬さしてるけど、大丈夫?」彼「実は、2ウィークのコンタクトを2年以上使ってるんだ」私「!?」

彼の両親に顔見せ程度の挨拶に行った。台所で彼母の手伝いをした時、彼母「彼女さんには優しいのね」私(え?)→彼の実家を後にした頃から彼から暴力を振るわれるようになり…。

【辛い】私が何か話してて説明しても、彼は全く興味がないって素振りしてるし見てすら貰えなかったので、「全然聞いてないね…もういいや」と言ったら…。

彼氏に腐女子だと思われていたのか、散々否定してもしつこくBLネタを振られた。あまりにも酷いので「実は彼氏はゲイでカモフラの為に私と付き合ってるのか?」と思うようになり…

九州男児の彼氏とラーメン屋が数店舗集まってるところに行き、どれにしようかと悩んでたら「豚骨ラーメン食べたい」と彼氏が言い出した。私は豚骨ラーメンが苦手で断った結果…

婚活サイトで知り合い、連絡取り合ってた人が居て個人的に結構気になっていた。ある日、その人の自己紹介文が更新されていて読んでみると…

彼はコーヒーに砂糖もミルクも入れるんだが、私は甘いコーヒーだと胸やけがするし、ブラックの方が香りがいいから好き。私がブラックコーヒーを飲んでいると…

俺はチキンナゲットが大好き。→合鍵わたしてた彼女が「家でチキンナゲット作って待ってるよ」ってライン送ってきたので、ウキウキ気分で家に帰ってむしゃぶりついた結果…

彼はイケメン高身長高収入だったが、麺類の食べ方だけが異常で明らかに一口では入りきらない量を持ち上げ、口に入れるというよりはハムっと唇で挟む感じだった。さらに…

高校時代に付き合っていた年上の元彼はいつも「筋を通せ。ケジメが大切だ。」と口にする硬派な人だった。デート代は対等に割り勘。私がムクれる事があると人前でも叱っていたんだが…

会社で片思いしてた男性がいて、その男性を含めた社員数人と残業だった。仕事が終わり、上司が夕食をおごってくれることになったのでトンカツ屋に連れて行ってくれたんだが…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ