おすすめ注目記事

冷めた

【氷点下まで…】センスのいいスーツをお洒落に着こなして、営業成績不動の一位の上司。とっても渋くて憧れてた。話しかけられると緊張しちゃって、自分の口臭が気になった…

【ドン引き】走り屋の車に乗ってた彼。初めてのデートで彼の車に乗ってシートベルトしようとしたら、「は?俺の運転が信用できないの?」と言ってベルトをさせてもらえず…

【許せない】私の母は事故で顔に傷痕がある。結婚して初めての義実家への帰省の時、結婚式の時の話になった。義父「嫁の母親にあんな傷があって、ちーとばかり恥ずかしかったな」

【こいつマジか】彼氏にバレンタインに手作り生チョコ渡したら「既製品を溶かして冷やして固めただけを手作りとは言わない」と言われた。生チョコ渡さずその場で→

【アウト~!】憧れの先輩含む飲み会。どんな異性が好みなのかという話題になった。ここぞとばかりに聴覚を尖らせて先輩の言動を聞き漏らすまいとする私→

【引いた】彼はナスシスト気質で俺スゲーで教えたがり。主婦の知恵レベルを自分が発見したテンションで教えてきたり、キセル乗車を節約、裏技だ!と自慢げに説明→

【クズ】彼友の家の猫が子猫を産んだから1匹引き取って欲しいと。彼は2人の子みたいに可愛がりたいって言ってて私も猫好きだったから飼う事に…ある日、その猫が脱走して怪我をした→

【ダサ】彼と歩いてる時、外国人に声を掛けられた。英語が苦手だったがどうにか応対。彼は何の援護射撃もしてくれなかったくせに私を馬鹿にした…その彼と海外に行ったんだが→

【なんでやねん】「母が事故に遭ったから結婚して欲しい」とプロポーズをされた。最初はてっきり生死を彷徨っているので最後に安心させてあげたいみたいなドラマ的な事かと思ったが→

【無理】彼の家に泊まったんだけど、2時間に一回20分換気の為に窓全開にされる。朝だろうが夜だろうがファンヒーターがピーピー鳴ったら20分換気。流石に寒いから閉めてって言ったら…

【冷めるには十分】彼からプロポーズされて、彼の実家でご両親に紹介された。今度は私の実家に彼を連れて行って紹介した。帰りの飛行機の中で、別れ話をされた→

【全身に鳥肌が…】彼の仕事の出向先が、私のアパートに近かったので期間限定で寝泊まりする事に。お試し同棲みたいなもんで最初はお互い無邪気にはしゃいでいたが…

【大切なもの】私が七歳の時に亡くなった母の形見の鏡台を見て、彼氏が「古いしダサいしボロボロじゃん。お母さん亡くなってるなら使う人いないんでしょ?処分しときゃよかったのに」

職場の先輩に端正な顔立ちで仕事もできて背も高くて笑顔の素敵、しかも実家が金持ちととにかく理想の具現化みたいな人がいたそう。友人はその人と付き合う事になったんだが…

【イキり】コンビニで彼が買い物した中にプリンがあったんだけど、店員さんが「スプーン要りますか?」って彼に聞いたのね。そしたら彼が喧嘩腰に「え?手で食べろってこと?」

彼氏に、話の流れで「中学時代虐められていた」と話したら詳しく聞かれて説教された。「バケモノ、キモい、クサイ」と言って鼻をつまんで笑れたりされてたんだが…それに対して彼は→

【無理】彼氏と家で夕飯を食べる事に。焼き鳥を温め直し、サラダと一品料理を作り始めた。私がまだ作ってるのに、彼は焼き鳥を取り出し自分の分のご飯と味噌汁をついで先に食べた→

【結局は…】培ってきた経験で仕事をしたいと転職した彼。求められた仕事をしてるのに文句を言われる!と常日頃ボヤいてた。解決策を探して色々と2人で話し合ったんだが→

【判明】彼女の経済力を考慮して旅行計画を立てた。彼女が傷つかないように色々考えて結果的には楽しい旅行になった。しかし、彼女は旅行の直前に有名人に貢いで金を浪費してた→

【無理】酸っぱい辛い苦い熱いニンニクオリーブ油胡麻油、魚本体と魚卵全般に肉の脂身、卵の黄身の半熟、きゅうりナス他野菜多数に…あと忘れたけど、こんなに嫌いな物多い彼って…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク