おすすめ注目記事

冷めた

義母がうちに来たので、3歳の娘を預けてたまには二人でデートしようと夫に提案したら「娘が泣かないか心配だから」って拒否された。義母も大丈夫だって言ってたのに…

警察の取り締まりに引っかかった元彼。免許証を提示させられ罰金と減点になった。警察が去った後に「あの警察官、今頃俺を取締りしたこと後悔してるよ…」と言い出した

とりあえず何にでもケチをつけ貶してくる彼氏。大学生でそんなにお金も無いなか着てた服にも「安っぽくてダサい、プラダとかで買わないの?」とか、私以外にもそんな態度だった

二人で遊んだり食事したりする内、いい感じになった彼。思わせぶりな事も言われるし、近い内に付き合うんだと思ってたら「Aさんと付き合いたい」と私の友人の事を言い出して…

彼氏宅でご飯を作って待っていたら、前世代のiPhoneが置いてあるのが目にとまった。いけないとは思いつつ充電してメール履歴を見てみると、元カノとのやりとりが…

「○○ちゃんなら~だったのに」って共通の女友達のことばかり言う彼。何度もやられるたび「私じゃダメってか」と好意が目減りしていく。極めつけになったのは

彼と行った神社で、男女の先生二人に付き添われて泣いてる女の子を見かけた。三人で話している中、彼は「どうしたん?あかんやん女の子泣かしたら~」と近づいて…

【理不尽】洗濯してた彼。歌を歌いながら洗濯物をきちんと伸ばしてハンガーにかけたりしてるのを見て「サザエさん歌いながら洗濯物干す人とは付き合えない」と冷めた…

彼弟が事故で亡くなった。彼は凄まじく落ち込み「しばらく会うのを控えたい」と言った。それから3ヶ月後、家にお線香をあげに行ってもいいかなとメールすると「なんで?」

彼はちょっとした事で怒り喚き、会ってる時に怒らない事がなかった。ある朝寝ぼけて「誰がインターホン鳴らした?」って聞かれて「何も鳴ってないよ」と返事すると

喫茶店で彼女の機嫌がものすごく悪くなった。彼女曰く「明らかに妊婦と分かる女性を働かせているなんてありえない、きっと嫁いびりをされてるに違いない」との事だった

一ヶ月に一回会えるか会えないかって感じの遠距離恋愛をしていた。大好きだったから苦痛じゃなかったけど、ある時「友達との約束溜めてるから数ヶ月会えない」と言われ…

【もう限界】俺「週末どうする?」彼女「買い物行きたい」俺「分かった、何時?」彼女「じゃあ1時で」→当日午後1時に彼女を迎えに行くと

彼は優しくて背も高くてイケメン。仕事だってちゃんとしてるし歴代彼氏の中で一番フィーリングが合ってた。でもどうしても無理な部分があって…

【キモイ】彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われた。しつこく理由聞いたら、付き合っていく内に俺の事が人として嫌いになったって…。

「一緒に居るべきかどうか考えてた!」 不機嫌な彼女にどうしたのかと一生懸命話しかけたら吐き捨てられた。俺がキレたら→

【クズ…】数回しかデートしていないのに「親に紹介したい」と言われ遠方の相手両親に挨拶に行く事に。なぜか当日になってドタキャンされて、明日は?って聞いたら→

【引いた】婚約した彼氏と互いの通帳を見せ合う事に。実は私は父親を亡くし、お金を相続しているんだけどそれを隠してる。それ以外のを見せたら「これだけ?まだあるでしょ?」

【冷めた】バイト先に入ってきた子に一目惚れ。猛アタックの末、飲みの誘いを承諾してくれた。約束の数日前になり、女「そういや他に誰が来るの?」俺「いや、来ないけど」女「…」

【ドン引き】ホテルにお泊りした朝、二人ですき家で朝ごはん。彼女は鮭納豆定食を頼んだ。納豆にタレとカラシと薬味を入れてかき回し、食べ始めるかと思いきや→

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク