おすすめ注目記事

ワロタ

中学生の息子が出かけようとしたら、学校帰りの小学生達が 「お前ら知ってるかー?サンタて本当はいないんだぞ」と言ってるのを耳にした息子がこれ以上ないってくらい驚いた顔した→

【ワロタ】過疎ブログをやっていた時、記事のタイトルを「おしりコレクション」にしたら、閲覧数がびっくりするぐらいに増えたw記事の内容は○○のお尻写真の数々…

【ワロタ】消火訓練見学と言うのが有った。実際に空き家に火をつけて、消火する本格的なモノ。着いたらそこは1年前まで俺が住んでた所。始まってその対象になった家が…

【もしかして】私はド近眼なんだけど眼鏡外して電車に乗る。空いた席に座ったらちょっとお尻に違和感があった。隣のおじさんがあちこちポケットをまさぐる仕草を始めた→

【焦りまくり】通路を挟んで真向かいに下着売り場がある雑貨屋で働いてた。下着売り場でパンツを万引きしてる女性を発見。まだ店外に出てないので大声で叫ぶわけにもいかず→

【正真正銘のGJ】65歳でとうとう会社を去る事になった。年金だけでは苦しいので警備員の仕事を見つけた。地下駐車場を警備中に巡回したら車上荒らしと遭遇→

【ガチなの?】隣人の兄妹、思春期に入った辺りから仲が悪く、喧嘩をする声が聞こえてくる。「うちのー兄はーーオカーマー」合唱部の妹さんの、兄に対する渾身の嫌がらせ→兄は…

【リズミカル】高校の時につきあった彼。2人で向かった九十九里、お昼を食べに海の家。そこでTV見てたらちょっとシモの話題。れを眺める彼の顔を見た時に…

【顔真っ赤】今日は実家の法事。俺と嫁は前日から夫婦喧嘩の真っ最中で、て険悪な空気のままの参加だった。俺はイタズラを仕掛けた「法事なんだから笑ったりしないように」と…

会社の40歳のBBAがたまたま真冬に開催された新人の歓迎会に短パンできた。鶏ガラみたいな体型で性格はギスギス...

隣に座ってた人が駅で降りようと立ち上がった。視界の端でその人が座っていた場所に赤いバッグのような物が見えたので、目線は携帯を見たまま「忘れものですよ」と手を伸ばしたら→

今月で辞める奴が、毎日朝から「早く辞めたい」連呼でうざい。次の職場は年寄りのリハビリを手伝う仕事で8時から17時で美味しい話らしい。でも、よく聞いてみると...

【ワロタ】フードコートで食べていたら隣に50代位の女性二人が座った。家庭板見てるとオバサンて悪口とかイヤミとかしか言わないのかと思っていたけど、この二人の会話は→

【恥ずい】パーティーでジェスチャーゲームをした。出た単語は「mascara」だった。それ知ってる!超知ってる!良かった!と思って、上下に手をブンブン振りました→

私は寮生活なんですが、 エレベーターの中で一人だったら一階までいつも壁に貼りついて気持ち悪い動きをしながら奇声あげるのが習慣なんです。けど今日はボタン押すの忘れてて…

【ワロタ】旅行中すごくお腹の調子が悪くて、腹痛を和らげる為にそっと屁をリリースしたらブッって高らかに音が…幾度と波のようにやってきて、その度にすかそうと思うんだけど→

【ドジ】地図見ながらせかせか歩いてたら急に衝撃が。道の脇に停まってた車のサイドミラーにコートが引っ掛かってた。中の人に必死で謝ったが、なんせ慌てていたので…

【悲報】思春期真っ盛りの頃。自転車で舗装されてない路地に差しかかった辺りで向こうからイケメンな兄ちゃんが…女子校に通ってた私は興奮して、とにかくキメ顔で自転車をこいだ→

【テンパった】普通に仕事して帰ろうとした。誰も俺の誕生日なんて覚えてないと…廊下で同僚達が話してて「やだなあ」なんて思いながら通り過ぎようとしたら、その中の女の子が→

くしゃみをすると鼻から思いもよらぬ物が出てくる事が恥ずかしかった私は、くしゃみを処理する方法を発明。くしゃみが出そうになり、いつものように鼻をつまみ回避しようとしたら…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク