おすすめ注目記事

仕返し

通っていた小学校は、ある時から建物から敷地内に至るまで全面禁煙になった。小学生は煙草吸わないし、学校で煙草吸う教師も元々いなかったから特に問題はなかったんだが…

職場の女性社員A子さんに、別の課の男性職員Bさんが恋愛妄想を抱き「A子さんと俺は愛し合っている」と思うようになった。A子さんを盗撮してSNSにUPしたりしていた結果…

父親はひどい騒音主で、マンション住まいにも関わらず大音量でゲームや気に入らないことがあると壁を叩いて怒鳴るようなやつだった。家族全員ストレスと不眠で死にそうになった結果…

従業員食堂でバイトしてた頃、食器は流しへスプーンやお箸は所定のバケツに返却する決まりになっていたが、何度注意してもスプーンのバケツにお箸を突っ込むおっさんがいたんだが…

「女は仕事ができない、女だから!」「男は仕事に向いてる、男だから!」と現実も理屈も関係なく主張してくるA男に、課内一致で仕事が出来ないB男のお世話係を任せた結果…

私の実家は、汚家で家に友達なんて呼べないレベルで汚い。母は専業主婦だったが子供が4人居て手の回らないので、私が合間合間に掃除をするようになった結果…

手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、ラップに用途を書いても食べてしまう。夫が冷蔵庫に近づくたびに食べ物を死守する生活に疲れていた結果…

姑が、私のことをずっと空気みたいに扱っていた。仲良くなりたくて毎年母の日プレゼントを贈っていたが、夫にだけお礼を言う。→結婚11年目からなんかふっきれた結果…

姑がクレクレじゃなくヤルヤルで、自分の物じゃなく私の物を勝手に他人にやる。夫に何度も合鍵を返してもらってと訴えたが「言っても無駄だからしょうがない」と逆ギレされた結果…

元夫とは、共働き夫婦で完全折半制で生活していた。食費もなるべく買ったものをその場で清算し1円単位で折半していた結果…

おっさんが部内の女の子にセクハラ発言をした。 お局衆が咎めたのだが「冗談だよ、何マジになってんの」とへらへら笑った結果…

旦那の友人にMちゃんという子がいた。Mちゃんは旦那と学生時代からの友達で、結婚した後も月1くらいで私も一緒にご飯に行ったりしていたんだが…

新卒で入った仲間全員とツイッターで繋がっていた。その中に入社して一ヶ月後に辞めた男子がいたが、特に切る理由もないので繋がったままになっていた結果…

職場で昼休みにブックカバーをつけて漫画を読んでると、派遣の女の子が「いい年して漫画なんか読んでるんですかぁ?」と言ってきたんだが…

地下鉄車内でクソガキが暴れまわっていた。結構空いてて全員座ってる状態なんだけど「このやろー」とか言いながら、その座ってる人の脚を蹴って回ってるんだが…

付き合っていた彼と日光に行った。坂の真ん中あたりですごく気持ち悪くなって吐きそうだったので、展望台の所で休ませてもらった結果…

就職したばかりの頃、始業とともに取引先からじゃんじゃん電話がかかってきた。「電話にはできる限り出ること」という上司の指導で、ワンコールが終わる前に飛びついていた結果…

同窓会で私をいじめていたHと遭遇。こいつはとにかく私をいじめることを徹底しており、色々とやってくれた。同窓会で「あの時はごめんねーww」みたいな感じで謝ってきたんだが…

私の地元には昔から行きつけのお店があった。特にソースが独特で、真似できない美味しさだった。我が家も誕生日など特別な日には必ず利用して食事を楽しんでいたんだが…

幼馴染(男)にぽろっと「母を尊敬してる」と言うと、大声で「マザコン女、ピーナッツ親子!」と囃したてられた結果…

妹に甥の世話を頼まれた。私がテレビを見ていると、後ろからこっそりやってきて虫かごから小さなヘビを5〜6匹頭の上にかけられたんだが…

法事で地元に戻って友達と飲んでたら、サプライズで高校時代の元彼と会わされた。サプライズ仕掛人と元彼に「一昨年結婚した」と言うと…

高校時代、水泳部部長の俺にSが「俺プールとかで絶対おしっこしちゃうんだよね」と話しかけてきた。冗談だと思っていると、「止められるもんなら止めてみ?」と煽ってきたんだが…

彼氏と繁華街をブラブラ歩いていると、道行く女性に片っ端から声をかけてる男の人がいた。危険を察してちょっと遠ざかりつつ、よくよく発言や挙動を見てみたらナンパだったんだが…

コンビニでバイトしてたとき、万引き常習犯のガキがいた。いつものように携帯の充電など転売しやすいものをごっそり万引きしていたのを確認後、やっと捕まえた結果…

子供の頃の事故が理由で足が不自由。→「事故や災害があった時に対応してもらえるように」って理由でバスや電車では優先席に座るように指導されているんだが…

義母によくアレやれコレしろと呼びつけられていた。ある程度は旦那がガードしてくれていたので、手伝い程度の事や料理を教わるくらいの事はしていた結果…

高校生2年のとき、親友だと思ってたやつに彼女を取られた。しかも彼女に暴力を振るっていたと嘘の噂を流されて友達を一気に無くし、自殺を決意するほど絶望した結果…

私の夫は、母を常にいたわる日常。母の日や母の誕生祝いを欠かさない人だった。→夫と私の共通の知人A子が「ママだいちゅきとよく付き合う気になるね」と言ってきたんだが…

中学時代の同級会があった。行きたくなかったが、幹事の電話がしつこくて嫌々参加。幹事は当時、私をいじめたリーダーだったのでちょっと仕返ししようと決めて参加した結果…

父は重度のマザコンだけど片思いのマザコン。父は何とか祖母に振り向いてもらおうと、私達をいろんな塾へ行かせて優秀にしょうとした結果…

中1の頃、廊下掃除をしていたら不良3人が外へと続く非常口の階段を降りていった。「サボって立入禁止の階段から外に出て行くなんて!」と思った私は非常口の扉の鍵を閉めた結果…

24歳のとき、親戚に頼み込まれてお見合いをした。「衣装レンタルも食事代も全部出すから」と言われて行ってみると、42歳くらいに見える30歳のおっさんだったんだが…

部下のミスの尻拭いで、あっちこっちを奔走してヘトヘトで帰りの電車に乗った。車内には数人しかおらず席はスカスカだったので「座れる…眠れる…」と倒れるように椅子に座ると…

母は昔から典型的な息子溺愛&娘冷遇タイプだった。自立してからも私を地元に帰そうとして、「生活の事だけ考えろ」とわざわざ東京まで足を運んで怒鳴り散らしてきたんだが…

20歳くらいの時、当時事務のバイトしていて事務所内のゴミ出しは私がやっていた。ゴミの分別が厳しくて、別けるのが大変なのに1人だけ全く分別しない社員がいたんだが…

食事中、父がテレビで政治家の不祥事を見ると「馬鹿政治家」など暴言を吐く。そんな状況がすごく苦痛で、父に『愚痴ばっかり言う人と一緒にご飯を食べたくない』と言った結果…

中学生の頃、猿みたいな顔した男子が、綺麗な女の子にしつこく嫌がらせしていた。嫌がらせの内容もワンパターンで、女の子はうんざりした顔で無視していたんだが…

子を妊娠したら旦那が豹変した。「みっともない体」「食欲なくす」と罵倒、物を投げたり、財布や保険証を隠す、赤ちゃんのため作った物を捨てたりするんだが…

職場に有名なセクハラ男がいて、新しく入った女性社員に必ず付きまとう。ただし男の中では26歳が線引きらしく、26歳を超えると途端に粘着は止む。このたび派遣で23歳の女性が来た結果…

去年冬に入った女子社員の退社が決定した。その女子社員が抜けるともちろん穴ができるわけで、「というわけで残業増えるかも」と家族に説明した結果…

小学生の頃、仲間外れの標的にされた。田舎で山と田んぼしか無いような地域で、都会から転校して来た自分が気に入らなかったらしい。しばらく耐えていたんだが…

何かと偉そうな元彼と喧嘩になった時に、「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言われたので『なら安心』と光の速さで荷物をまとめ始めると…

自称毒舌サバサバキャラの職場の先輩が、髪切って周りに似合うねって言われてる後輩に対して「もしかして広瀬すず意識してんの?ないわー」と絡んでいた結果…

うちの猫は頭が良くて、甘えん坊で貢がせ上手で両親は猫にメロメロ。でも、俺は猫より犬派だったからそこそこの関係を保っていた結果…

高校生の頃、某大手スーパーでレジのアルバイトやっていた。レジ毎の違算が翌朝バックヤードに貼りだされて、誰が違算を出たか調べて出した人が始末書を書かされるんだが…

父は何度言っても家にあるものを無駄に買い足してどんどん増やしていく。嫌だけど、他人のものには手を付けないのがポリシーなので黙認しているんだが…

「母子家庭の娘だから躾がなってない」ってさんざん意味不明な場面で言ってきた姑。腹が立ったので、姑宅のほぼ放置の飼い犬を手なずけてメロメロにした結果…

【閲覧注意】子供の頃から親父に殴られてきた。→23歳の頃、上司の紹介で結婚して2年間アパートで暮らし、25才で実家に戻って父と同居した結果…

コンビニで用事済ませて外に出たら自転車のカゴにビジネスバッグが入っていた。喫煙スペースにいた男性に「すいません。あなたのですか?」と声を掛けた結果…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ