おすすめ注目記事

友やめ

【ダメ母】友達は若くてデキ婚して遊べなかったからと只今絶賛フリン中。「子供可哀想だからやめな」と忠告すると「子供産んだせいで遊べなかったんだから」と開き直りやがった…

【奴隷ですね】私が話すと終始化粧か携帯いじり、友達が話しているときに携帯を触ると注意される。どちらの誕生日も私が予定を立て、遊びに誘うとドタキャンをされ…

【これはないだろ】疎遠にしていた友達から突然電話「明後日暇?」久々に話したいと思っていたら「明後日私の結婚式なの、来てくれるよね!」しばらく考えさせてくれと言い…

【お前らな】同級生3人から久しぶりに連絡があったが、全員勧誘TELだった。一人目は「入会金がちょっとかかるセミナー」二人目は「自分は買わなくてもよい」三人目はお決まりの…

【頭悪いのか】友人から久々に電話があり喜んだら「離婚した、親が死んだ、娘が流産…」暗い話を一方的に聞かされた。後日「私ちゃんにずけずけ聞かれた」周りに吹聴しだして…

【お花畑】COしてたつもりの友人から「プチ同窓会しよ☆」おかしいと思い探りを入れたら、子供が有名私学に合格していた。本当の友達ならもちろんお祝いをするが、彼女の場合は…

【これっきり】友人に買い物に付き合わされたが、商品の前でいつまでもウダウダ。一旦その場を離れると「元カレはずっと付いててくれたのに」文句を垂れだしたので面倒になり…

【スカッと】AさんBさんは仲が良く年下の私は可愛がってもらっていた。ある日Bさんに「あなた私の文句言ったでしょ」と急に言われて有る事無い事責め立てられてイライラした私は…

【報告者がry】叔母はとてつもない金持ちと結婚し、その話をするとスケールが凄すぎてイジメられることがある。話に耳を傾けてくれた友人がいたが、実は陰で笑い者にされていて…

【最低だ】見た目に自信がなかった友達はダイエットに成功した途端「女としての価値を試したい」妻子持ちの男性を口説いて家庭を壊そうとしている。忠告をしても聞き入れず…

【ネタにすんな】友人と街で遭遇したら引き連れている女子共が笑いを堪えながらじろじろ見てきた。どうやら私のことをネタにして「ヒモと結婚して自爆した」など吹聴してるようで…

【奴隷かよ】アマチュア劇団の友達からのパソコン相談に応じていたが、こちらからの連絡は放置するくせに突然「芝居のチケット買え」「パソコン直せ」その上時間まで指定し出して…

【後味悪い】男友達からたびたび「電話して!」とメールが来て電話をしていたが特に用はない模様。メール不要だから直でかけてと言ったら、ワン切りされるので理由を聞くと…

【痛々しい】友達は「俺すごい」が口癖で昔の自慢話ばかりをする「全校生徒イチ足早かった」「元職場で番張ってた」最近は何もないのにキレ出して電柱を蹴ったり喚いたりで…

【数少ない友達だったのに】私は毒女で現在必死に大学院へ進むための受験準備をしている。その受験に必要な研究者以外興味がわかない内容の本を数少ない友人に泥された→発覚の経緯

【ライブキチ】幼馴染が芸能人にハマりライブのために節約を始め、たかられ気味になった。チケット取りに協力したら「金がないから後で」と言われ「なら無理」断ると激ギレして…

【得たもの】大学の友達4人で旅行に行くことになりAとBが綿密な計画を立ててくれたが、蓋を開けてみると某ねずみ講の宿泊セミナーだった。私とCは恐怖に震え、帰宅後に寝込んだが…

【貸して星人】友達は自称「片付けられる女」モノは最低限で借りる主義。ある子はパールネックレスを頼まれ母の形見だからと断ってもしつこくされ、自分がスーツケースを断ると…

【即逃げろ】友達からの誘いを断ると「忙しいように見えない」感じが悪くなり、翌日彼氏にその子から電話「あなたは彼女に騙されている」彼氏とは会ったこともないはずなのに…

【間違えた】職場の同期と仲良くなり家賃が高いからとルームシェアを始めたが、思いのほか短気で気に入らないことがあると壁を殴られ、晩御飯の当番を決めても放棄されて…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク