おすすめ注目記事

友やめ

私33歳既婚の子無しで流産経験者。友達30歳既婚で子供あり。そんな友達に「もっと誘いなよw年取った女は性欲が増すんでしょ?それを武器にしたらw」と言われた

一人暮らしを始めた友人に、夕食に招かれ手作り料理を食べた。だが、ご飯が妙に臭いし炒め物は鉛筆の削りカスの味がした。帰りに駅のトイレでリバって、改札まで歩いてたら…

私は家族以外の人を家に上げるのが大嫌いで友人ですら断っていた。ある日、サークルの飲み会後、終電間近で友人Aが「今日はもう遅いし泊めて!」と言ってきた

友人Aが入籍したので結婚祝いを送り、後日「旦那を紹介するから」と食事に誘われた。食事代が割り勘でしっくりこなかったけど、自分がせこいだけだとまぁ納得。その後…

友人Rが栄養士の友人Mに料理を教えてもらおうと、R宅(実家住み)へ招いた。ところが、教えて欲しいと言ったR本人が何もせずゴロゴロするだけ。挙句Rの彼氏に…

うちで家飲みしないかと提案したら、じゃあ酒はこちらで買ってくね!と言ってくれたので、私は腕によりを掛けて料理を作ると返した。当日友人は、旅行のお土産オンリー…

友人の部屋(実家暮らし)が汚部屋過ぎてドン引きした。物に埋もれて床が見えない空間でハムスターを飼育している。「掃除はしてるんだよね?」と恐る恐る聞いたら…

10年来の親友と友やめ。結婚した彼女は電話で自分の話をするのに、私が話始めると必ず旦那とイチャイチャしてた。メールで「ごめん旦那がさ・・w」と来たので私は最後のメールを送った

15年近い付き合いのあるAから、「今月厳しいからお金貸して欲しい」と毎月電話がくるように。苦しいならと信じて渡していたが、偶然見つけたAのTwitterの内容に唖然とした…

F子『あのさぁー、お願いなんだけど、途中で拾ってくれない?飲み代はギリギリあるんだけどタクシー代がないw』そのビルは私の家とF子の家のちょうど中間の場所なんだが…

私は子供苦手なのでちょっと避けていたんだけど、泣いたりしないから!と言われ久しぶりに友人と遊ぶ事に。場所は私の家がいい!と言われOKだしたんだがこれが間違いだったorz

街コンでニートお嬢が凄いモテてて、ついで勿論美人が人気。私達はそのおこぼれに預かってる感じだったけど、楽しい。でもバリキャリがニートをsage始めた…トル

マルチにハマった友人「こんな毒水を飲んでたら子宮がダメになって不妊になる。あんなネイルしてる場合じゃない!」と大声で周りの客を貶めつつ広げたパンフレットを差し出してきた…

中学校2年で仲の良かった友達全員と離れてポツンになりいじめられた。いつもどおり図書室にいたら、1年生のとき一番仲良かった友達A子がやってきた。純粋に嬉しかった…

旅行当日、Aはこの日の為に久しぶりに気合入れて服を買ったと、全身買いたてのホヤホヤルックにピカピカに輝いた新品のパンプス。案の定、足が痛い痛いと言い出した…

友人Mが、わたしの「趣味:お菓子作り」を否定してきた。「そんなに堂々と男ウケ狙うの良くないよ。あさましいよ。今度チーズケーキ作ってよ。わたしの目の前で」と言うので…

インフルで欠席したんだが、A「欠席したのにたった3万とはどういうことだ!…」欠席した結婚式に3万のご祝儀って少ないのかなぁ?

男と女の友情はあると断言したA「別にフリンでもなんでもない、ただ世間話をしながらお酒を飲む付き合いが出来るBFのひとりやふたり欲しいと思ったことない?」と聞かれたんだが…

グループでBBQをするはずだったのですが、私は行けるかわからない日にちでした。BBQの予定日の2日前もBBQの話はでなかったのに、当日A子とB子に連絡すると「もぉ集まってるよ」

夫の転勤でA子が住んでる県に引っ越した。一週間ぐらい経った頃にA子「そろそろ遊びに行ってもいい?」それから一週間後にA子「そろそろいい?」翌月「まだー?」

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク