おすすめ注目記事

ロミオメール

友人A「宝くじで3300円当たった」→友人Aの別れた嫁からジュリメールが来た。『ダイヤモンドの結婚指輪だけ用意してくれればいつでもあなたを受け入れます』

俺がリッチになったことを嗅ぎつけた元カノから「今からでもやり直したい」俺「結婚して子供もいるので関わらないで下さい」元カノ「慰謝料500万払え!」

ウワキ発覚し別れた元彼から何やら暗号のようなものが…「3人で結婚→母の歓喜」「2人で結婚→母の哀しみ」3人で結婚とか意味不明だし来月入籍するし…

元旦那からメール「離婚以来、母親の宗教狂いがひどくなった。お前のせいだから家族会議に参加しろ」私の妹が勝手に返信してしまったんだがその内容が…

仕事辞めて働こうとしないので離婚し、後に傷害やら薬物で警察のお世話になった元旦那。最近出所したらしく私の実家に手紙が送られてきたんだが…

2年ぶりに元夫から「元気ですか?今度迎えに行きます」私「私には勿体ないくらい素敵な方と再婚しました」元夫「勿体ないなら僕の所に戻っておいで」

娘が生まれて元夫のネーミングセンスに幻滅 私「キャバ嬢みたいな名前は嫌」 元夫「芸能界に入れて稼がせよう!キャバ嬢でも一流になれば稼げる!」→結果…

着信拒否している元彼が私の妹にライン。妹「宛先間違えてませんか?」元彼「じゃあこれを機に僕と友達になってください」

サークル仲間の男「今日なんの日か知ってる?そう、俺と○○が付き合った日だよ」私あんたと付き合ったことないし…一方的に待ち合わせ→「着いたよ、まだ来てないの?」

仕事を辞め職探しと嘘をつきパチンコに興じてた元旦那から手紙が来た。「今度こそ職につきます、パチンコも止めます」「とりあえずお金を貸してください」

全く知らない人からロミオメール「○○と僕は同じ空を見てるんだ。アドレス変えたなら教えてくれなきゃ困るだろ?」心当たりがないんだが…もう一通来た

元彼と思われるロミオから謎のなりすましメール「あなたを助けに来ました」「僕は未来から来たあなたの息子です。このままではあなたは不幸になってしまいます」

態度もマナーも悪い彼氏と付き合って2週間も経たないうちに別れた。元彼「俺なんかした?」「日曜日駅で待ってる、Hotel予約するからお前のすべてを見せてくれ」

結婚はしなかったけど娘の生物学上の父親である元彼から7年ぶりにメールが。元彼「瞳を閉じると3人の幸せな未来が見える」「本当の家族をやっと見つけた」

元旦那「俺ホントにバカだよな。ごめん。もうこれから家にも近づかないから安心してね。一緒に寝る時ちょっと臭い頭のにおいかいで寝るのが好きでした」この二日後…

父親が過保護、というか過干渉で私が結婚するときに発狂。今まで我慢していた私がついに絶縁宣言したら、父親「今お前は暗闇の中で道を失っているだけだ」

夫のフリンが発覚して私が実家に帰った直後。元夫「あまりにも多すぎる愛情がお前という器から溢れ出してしまった。それだけのことなんだ」

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング