おすすめ注目記事

愚痴

私は昔からムカついたり気にくわない事があるとついその場でいわないと気がすまない。おかげで友達皆無だし、近所からは回覧板スルーされてる。たまにすごく親しくされたと思ったら...

入社半年の新人はちょっと厳しくすれば不貞腐れて他の上司のとこへ逃げる。仕事を頼めば反抗的な態度。それから入社2年近くになり、庇ってくれる上司もいなくなった頃…

【友やめ】店員さんに怒鳴ったのが原因で友達が彼氏を振った。元彼は復縁したくて必死にメールや待ち伏せをしたので私たちは友人を守ろうとしたのだが…

妊娠を機に辞めた。前職のスタッフの占いオババからの突然のライン「子供まだ生まれない?あなた仕事辞める2週間前に子供だけ私を訪ねてきたよ!」なんだこのライン...

不妊治療、お金が膨大にかかるかわりにほぼ確実にできるチートだと思ってたわ。諦めたって話も金銭切れで取り止めただけだと思ってた...

【もう全てが面倒】イクメンが当然の時代だけど父親はたまに家事したり、午後に子供の相手する位で良いと思ってる。専業の嫁は、休日は早く起きて子供の面倒みる位はしろと言う…

【ありがた迷惑】夫から友人達と花見をするので一緒に行こうと誘われ、結構気合を入れた花見弁当を作った。夫はそれを凄く喜んだ。花見は中止になり居酒屋飲みに変更になったんだが→

【毒親】学生時代クリスマスに用事(初彼女とのデート)があるから出かけると言ったら、「クリスマスケーキを家族で食べろ」と言われ、反発したら部屋に閉じ込められた→

【俺っていったい】高熱が出て自力で夜間救急へ行った。点滴だけの患者は廊下に出る。向かいにも点滴されてる男と付き添いの女がいた。献身的にいたわってた…帰宅すると→

【もうアレしかないか】母はノックせず、いきなり部屋に入ってくる人だった。抗議しても「見られて困るものがなければ大丈夫なはず」 と言ってあまり真剣に対応してくれない→

【得たもの】子供の虐め問題が解決せず民事訴訟まで行った。相手も弁護士入れて長期化&泥沼化。結果としては勝訴したが、弁護士代とか諸々の費用含めて金額だけならマイナスだった→

【ずるい】甘い物より肉が好きでおやつならクッキーよりからあげくん。職場でソフトボールがあったりするとほぼ強制的に参加させられるけど、後輩女性らはおしゃれしてベンチで応援…

【負の感情】旦那は30代後半で私は前半、新婚。2人とも発達グレーで多分もうこれ以上出世はできない。子供作っちゃいけない人種なんだろうな。もう何もかもつらい…

【悲報】休みの度にキティガイ姉妹が叫んでてうるさい。ここは公園じゃなく住宅街です。叫び声も可愛いと思っているのは母と祖母さんだけです…

【リーサルウェポン】職場のワキガ女、すごく臭い!デオドラントと相乗効果で臭い。注意を頼んだら、メンヘラっぽいからダメだと。あれだけ冷房効いてるのに臭いのは地獄…

【残念すぎる…】いい感じになってた人とどこからがウワキかっての話になった。大人の店はウワキか、行った事はあるかと聞かれ、正直に答えたら→

明日が暴風雪になるので「早めに買いだめして帰ろう」って言ってるのに、こんな日に限って『お袋にリンゴを箱で買っていこう』と言い出す旦那。義母は確かに喜んでくれたのだが...

【惨めです】付き合って1年で子供ができ、無我夢中で子育てをして指輪など持っていない。適齢期の友人たちが指輪を重ねづけしているのを見ると羨ましく、式に参列するのも…

【正直辛い】パートタイムの仕事をして家事育児をすると夕方過ぎになってしまうが、フルタイムで働けと言われている。フルタイムで共働きの奥さんってどうやっているのか…

【まじ泣けた】花火観賞の帰りの人ごみの中、隣を歩いていた若いにーちゃんに連れと間違われたんだが、その後「間違えておばあちゃんに話しかけry」せめて「あ」は抜いてくれ…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク