おすすめ注目記事

この人は無理

【こいつ無理】義兄が初めて実家に来てからかれこれ10年近く経つが、未だに義兄のことは好きになれない。茶碗にご飯粒が一つ付いていた、こんな死ぬほど些細な事を…

【無理】子供相手に大人気ないと思うけど、小1で鼻くそ食べたり、お尻ボリボリ掻いてその手を嗅いでたり、本当いやだ。しかもその男の子に登校班一緒の娘が気に入られてて…

【何だこいつ】妹旦那がマジくそ。職業柄金髪なのはまだいいとしても、うちの旦那(現場)兄(ダンプ)に「そんな底辺の人と話す必要ないですから」って、ずーっと子供あやしてた→

【イラッ】子持ちの友人から「そっちに旅行するつもり。子供が楽しめて移動も負担のかからないスポット教えて」と言われ、いろいろと教えた。しかしことごとく難色を示されてしまい…

【嫌われ者】会社の同僚は、とにかく相手を論破したがる性格。100万歩譲ってそれが正論ならまだしも完全に的外れなので救いようがない。以前、私が母を亡くして暫く経った頃に…

【権力】私の彼は人材派遣の営業だった。派遣社員として働きたい人と企業を仲介する仕事なんだけど、なんか勘違いしちゃったみたいで派遣社員に地味な嫌がらせしてたらしい→

【最低】トイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしてた。ニヤニヤしながらトイレを凝視してるので、何でそんなに楽しそうなのか尋ねたら「まあ見てろよw」とほくそ笑んでる→

【ヤバイ奴】兄の配偶者候補が何かイヤーな感じ。借金持ちのシンママだから、兄のお財布が欲しいらしくて結婚に必死。子供にはうちの両親をじいじばあばって呼ばせてる…

【区別】兄が結婚予定と連れて来た人がシングルマザーだった。子供とも顔合わせたけど、特に可愛いと思えない。弟のところには小さい可愛い甥と姪がいてすごく可愛がってるんだが…

【香害】講義で隣の席の人が香水くさい!しかもその人の逆隣が男の子だからどんどんこっちに寄ってきて迷惑!マスク持ってなかったら死んでたよ!なんでこんなに強い香水つけるかな?

友達Aが彼氏との生々しい性事情を送ってくる。時間帯関係無しに送られてきてだいぶ困るから「今、自分の事で精一杯なんだ。落ち着いたらまた連絡するね」と言ってLINEを削除したら→

何かと「昔は○○で私は苦労した」「本当に私は苦労したの」が口癖だったトメ予定の人。あまりに耳につくし、まだ籍入れてないのに過干渉が激しすぎて思わず言い返してしまった→

【苦痛】男の人が使うと風呂トイレ洗面台などの汚れ方が酷い。女の人だと常識的な使い方をしてくれるからそんなに気にならないけど、自分が汚してるという意識がない人が嫌…

【不愉快】自分の彼女に対する束縛が激しい男友達A。A彼女がちょっと他の男性と数分会話をするだけでウワキだ股ゆるだと騒ぎ立てる。最近A彼女と私の彼氏が雑談したんだけど…

【イラッ】初恋の男性Aに20年ぶりに遭遇した。10歳離れてたAは線の細いイケメンだった。しかし20年の時を経てブサイクヒゲハゲデブになってた。ライン交換してしまったのが運の尽き…

【激ヒス】職場に、注意する時は癇癪起こして怒鳴る女性リーダーが居る。沢山の人が耐え切れずに直ぐ辞めていく。そんなリーダーが離婚した→

【えぇ…】漣距離恋愛している彼氏の住むワンルームに私が行って同棲する話になったが、私は猫を飼っているため彼のアパートの2階の部屋に引っ越しを提案した。しかし彼は…

【ドン引き】同棲している彼氏が体調を崩してた時、私は彼の食事のリクエストを聞き、会社を早く切り上げて家事もすべて肩代わりした。しかし私がインフルになった時彼は…

彼女が約束事を破った挙句、嘘を重ねてきたので注意したらその日は謝ってくれた。だけど後日彼女と共通の女友達がいるところに呼び出されて…

【無理】彼氏と映画を見ようとなり、テンション高く選んでたら「趣味じゃない。その俳優好きじゃない」と文句を付けられテンションだだ下がり。そしていざ見始めると…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク