鬼女梅はこの度、「鬼女まとめ速報」と統合いたしました。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです!

おすすめ注目記事

この人は無理

【うわぁ】2人で彼氏の携帯画像フォルダを見ていたら、彼「今日はありがとー!」姫「今日は抱きつきはしたけどちゅーはしなかった!」というLINEスクショが。彼氏に問い詰めた結果

【価値観】家業の決まりごとが多く、今付き合っている人には結婚はできないと伝えていた。それでも結婚したいというので、あなたの新興宗教はやめないといけない。と言ったら…

【悲しい】バツイチの男と付き合っているのだけど、元奥さんと子供たちと旅行に行くという。受け入れようと頑張ったんだけど無理。

【えぇ…】何かと話し合いで解決しようと言う彼氏に、やめて欲しいことを言ったら無視されたので別れを切り出した結果→彼氏「まず話し合いをするべきでしょ!」

【無理】頭もよくて頼もしいバツ2男性に告白されて付き合った。デート費用はぜんぶ彼が持っていてくれてたんだけど、金遣いが荒く自分が絶対に正しいと思っている人で…

【ドン引き】デートの帰りが24時をまわってしまい、実家持ちの彼が母親に対する言い訳を考えていた。24歳ににもなってそんなこと考えるの?

【無理】漫画描きなんだけど、彼が頻繁に泊まるようになって発狂しそう。仕事中は邪魔しないでって言ってるのに仕事部屋に入ってきて上から目線のダメ出しをしてくる

【冷めた】私の彼氏は連絡を毎日欲しがり、男友達の連絡先は全部消してくれという価値観。好きだから歩み寄ろうと思って言う通りにしてたのだけど…

【oh…】どうしても辛くなった時は、彼氏に相談したくなる。半年に一回あるかないかくらいなんだけど、そういう素振りを見せるとなぜか不幸自慢だと思われてしまい…

【こいつ無理】長いこと付き合いたいから悪いところなんでも言って。直す。と言ってきた彼氏。なので、少しオブラートに包んで直してほしいところを伝えたら…

【やべえ奴】たまたま彼氏のパソコンを使わせてもらったら、〇〇ちゃん観察日記みたいなファイルがあった。怖いもの見たさで開いてみた結果

【ワロタ】とにかく都心嫌いの彼。私の職場が都心なので、六本木や新宿での話をするが嫌な顔をされる。変な偏見をもっていて、都会人ディスをされてしまう

【アホ】エイプリルフールに冗談のつもりで自分が大病であるフリをした。彼の前でフェイクの血を吐いて「実は私は余命宣告されてる」と告げたら、それを信じた彼が…

【無理】飲み会の帰り、女友達と分かれ道まで歩いていたら彼氏から鬼電。あとでかけ直そうと放っておいたが、ふと視線を感じて振り向くと、彼氏がこちらを睨みつけていた

【うわぁ】彼の運転が下手くそだった。自動車整備士だったから、その道のプロで運転も安心して任せられると思ってたのに、横に私が乗ってても安全運転しないし、さらに→

【最低】俺はボトルシップ制作が趣味で、飾るのは興味がないからオークションで売っていた。割と金になるのでキットを大量に持っていたんだが、彼女がそれを…

【理不尽】彼氏が彼友人とのLINEで私の事を「今付き合ってる娘が~」と言ってて、その『娘』の文字を見た瞬間「うわキモっ!」って思って無理になった

【疲弊】相談に乗ってくれない彼女に疲れた。自分は彼女の仕事の話を親身になって聞いてるのに、いざ彼女に自分の仕事の相談をすると、彼女は聞く耳をもたない…

【ショック】オシャレですごい可愛い彼女といちゃいちゃしてる時に髪を掬って撫でてたら、根元が白髪だらけで物凄いビックリした。なんかすごいショックで動揺を隠せない…

【無理】同棲中の彼氏が弁当を買ってきてくれたが、ご飯が多くて食べきれなかった。残したご飯をラップして冷蔵庫に入れておいたら→彼氏「貧乏臭い真似やめろや!」

RSS&ソーシャルリンク
はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク