おすすめ注目記事

嫁姑

【良トメのはずが】義実家で初節句をしたら、トメが黙って子を抱っこし違う部屋へ。泣いているので見に行くと外に出そうとするトメを発見。慌てて了承を得てきたが、結局30秒で→

【お前の息子が】遊びに来た義母が「貴方達のマンションは狭いから~」無職の夫に代わって私が契約して初期費用を払った賃貸、夫が色々と拘ったからここになったと伝えたら→

【悦トメ】姑が娘の誕生日の生まれた時間ぴったりにおめでとうメールを送ってくる「今まさに娘ちゃんが生まれた瞬間ですね。生みの苦しみから喜びにry」月の誕生日にもこんな感じで…

【まさかのラスト】帰省中に妻が食事の支度をしていたが、用意されていた食材が賞味期限切れで「子供に食べさせられない」と激怒。実家を否定されたようで妻に謝るよう言ったが→結果

【嫁姑】俺の母親と妻は仲が良く、妻が「今日は○○巻きです!」と髪型の写真を送っていた。しかしある日、妻が「酷い!馬鹿にするな!」と母親にキレていたので事情を聞くと…

【モヤー】子供に綿100を着せているのに、トメが「可愛い服見つけたの、綿100じゃないけど上着だからいいわよね」断定口調で押し付ける。渋ると首を縦に振るまでプレゼンを始め…

【まじイラネ】トメがペラッペラの安い毛布を買った挙句「イマイチだから貰ってくれる?」全く要らないが断りきれず貰った。後日「あの毛布使ってる?」 社交辞令でハイと答えたら…

【お前のせいだ】メタボ旦那は健康診断を受けた後保健指導を受ける事になり後日訪問してきた保健師に日頃の乱れた食生活を素直に話した。すると居合わせた姑が会話に割り込んできた→

【嫁姑】姑は何かあると私をバカにするが、同居中だし我慢して健気な嫁を演じてきた。しかし寄宿舎から特別支援学校に通う息子が帰省した時、今度は息子にもいらん事を言ってきた→

【良い娘たち(´・ω・`)】姑が家に押しかけてきて私の作る料理に散々ダメ出ししてきた。姑「なにかしら、このお味噌汁。風味が全く無いわ!」「このお肉硬いわよ!」→娘たちの返し

次男が結婚したい女性を連れてきた。女性「○○だよ!よろしく~^^」次男「ハハ…」→ネットの有名人に影響されて、義家族に敬語を使わないようにしているらしい…

出産時に「感染症予防のため血縁以外の見舞いは禁止、両親義両親は来てもいいが短時間で帰れ」の院内張り紙の写メまでしたのに毎日アポなしで2時間以上居座った義母

オカンと嫁が険悪で俺が変顔したりジョーク言ったり空気変えようと努力して疲れる。双方、たのむから笑ってくれよ…

【胸糞】嫁姑問題を経て義母と和解し、義母が病床に伏せってから5年一生懸命尽くしてきたつもりだった。しかし義母が危篤状態から持ち直して私に言った言葉は…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク