おすすめ注目記事

夫への不満

【イラッ】夫が飲んで帰宅してタクシー代2万3千円も使ってきた。住居費用抑えるためにこんな辺鄙な土地にわざわざ毎日我慢重ねながら住んでやってるのに、本当に腹立つ

車を購入することになった時、手続きがめんどくさいと旦那がイライラしていた。「なんで君がこういうのしないの?」みたいな態度を出してくるんだけど、私が黙ってやるべき?

夫がたまに凝った料理を作るけど「俺が作ったんだから、片付けはやってよ~」と後片付けはしない。本当はお前の仕事なのに俺が作ってやったんだから、とでも言いたげ

ヒス嫁ですがヒスるのには理由があると思う。私は旦那がウワキ(合計4回)してからヒスるようになってしまいました…

【これはキツい】1ヶ月ほど前から旦那が怪我の関係で専業主夫になった。料理も美味しい。いや、味はいいんだ…ただ組み合わせが絶望的→

【ストレス】「会社を出た」「駅に着いた」「ただいま〜」夫は帰るコールを私だけでなくトメにもする。トメの事を私と平等に扱うのはやめてくれと頼むと…

【苦痛】年末年始、義実家に一週間泊まる予定って言われた。素で「なんで?」って聞いちゃった。行きたいなら1人で行けばいいのに「専業なんだから言うこと聞け」って…

【一人で行けよ】旦那が正月、盆、彼岸、義実家に行くことにこだわる。毎月1、2回は行ってやってるのに。結婚するんじゃなかった…

【無理】旦那が嫁実家に行ってもゴロゴロできるけど、嫁が旦那実家に行っても疲れるだけなんだよね。どうしてそこを旦那はわからないんだろう。旦那、5~7泊する案を出してきたよ…

【無理】私が行かないと言っているのに今年の正月も夫実家に連れて行こうとするから、夫の分だけチケットを買って渡したらキレてた。嫌な理由も言ったのに…

【何だこいつ】旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきて、梅酒にしようか、何にしようかと楽しげにしている。でも収穫してくるだけして、そのまま放置…

【感情】来月子供の3歳の誕生日があるのに、旦那はその日は研修が入ったから帰りが夜遅くなるらしい。毎日定時であがるのに?何でこの日に限って?って気持ちが抑えられない…

【不安】結婚して1年、私は子供が欲しいけど旦那からはまだダメと言われてる。なぜまだダメなのかを説明してくれて、確かにそうだなと納得できるが本当は…

【ガックリ】体調が悪くて会社を休んだ。運良く旦那は仕事休み。助かった~と思ってると、旦那に「大丈夫?」と聞かれて「多分腸炎だと思う、大丈夫」と答えた。旦那は花見に行った→

旦那と知り合ったのは大学生の頃で私は当時20歳旦那は38歳の歯科医師。周りの友達は安っぽいデートしてて、私だけ外車で迎えにきてホテルの最上階で食事。→それから10年経った結果...

子供のズボンに穴が開いた。旦那に「これが隠せるアップリケ買ってきて」ってお願いした結果...

【キツい】体調悪い。でも旦那は辛そうにすると、すぐ会社休め!医者に行け!といってきかなくなる。だから仕事に行かざるを得ない日の前後には風邪ひいた事を悟られちゃいけない…

旦那は趣味なのか、暇があると料理をする。頼んでないけど時間があると子供たちのご飯を作り出す。予定にないことされて迷惑なんだが、溶けたオブラートに包んで言っても伝わらない...

料理しながら合間に洗い物してたら、夫に「片手間の料理で愛情料理と言えるのか疑わしい」と言われた。夫は唐突に意欲が沸いて気まぐれに夕飯を作ってくれるのだが...

旦那がやばいかも…今やってる嫁姑問題のドラマを一緒に見てるんだけど、やたらと姑の肩をもって嫁を攻撃してる。こっちは同じような事を影でチクチクとトメに言われてきたのに…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク