おすすめ注目記事

妊娠・出産

【再婚】俺が原因で不妊。嫁は二人で生きていけばいいよと言ったが、30になる少し前に「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。リミットもあるし。離婚してください」と言ってきた→

【欲】二人目の子供が男の子だった。妊娠中6ヶ月目。無事に育ってる事自体に感謝なんだが、娘が可愛いすぎて仕方ないから、一姫二姫が良かったとちょっと思ってしまう…

普通以下の顔面の私と夫から、親族一同のいい部分だけを結集させたような整った顔立ちの子が生まれた。だから二人目を作ることに二の足踏みまくってる...

初めての妊娠中、つわりってこんなに辛かったのかと衝撃を受けている。吐くこと前提で「これ吐きやすそう」「これは後味悪そう」が食べ物選びの基準になってて悲しい...。

嫁の出産に立ち会ったけど、普段物静かなのに「痛い痛い!ぎゃあああ!」と大声で叫び苦しんでた。こんなに激痛なのに何度も経験するのって怖くないのかな

出張から1日早く帰宅する事になって嫁に連絡せず帰宅した。ダイニングテーブルの隅にピルが置いてあった...。

子供が産まれた。1年以上かかってやっとできた子で、本当に楽しみだったけど妊娠高血圧で1ヶ月以上早産だった。低体重だったからNICUに入ったんだが先天性の病気が見つかって...。

今度出産なんだけど逆子直らなくて帝王切開かも。うちの母親が「普通分娩の方が産んだ!って気になるよ」ってうるさい。どっちでもいいじゃんww

【もやもや】同僚が「王切開で産んだ赤ちゃんは我慢ができない子になる」と言っていた。しかもその同僚は独身なんだが…

【うわあ…】夫と結婚したいが為に「子供が好き」と嘘をついた。その後、不妊治療の末に子供を授かったが「やっぱり子供が一番!」とは思えない。子供に愛情が無い訳じゃないが…

【幸せすぎて】付き合っていた頃からこの人の子供が欲しいと思い続けてはや10年、授かったら「お腹少し膨らんできたね」と撫でてもらい多幸感が過ぎる。しっぺ返しが来ないかと…

【動揺】「不妊に悩んでいるのに子供を連れてくるなんてひどい」 親友は結婚後すぐに妊活を始めるも子宝に恵まれずにいた。どう接したらいいか悩んでいる時、私は妊娠した→

【いい話】私は初潮もすごく遅くて、その後も半年に1回くるかこないかだったがラクだなくらいにしか考えてなかった。それを聞いた友達に無理やり病院に行かされたんだが→結果

【つらい話】結婚してすぐ子供を授かるも流産と診断されてしまい入院して手術を受けることになった。脂汗が出るほど痛かったので看護師に言うと医師が痛み止めの注射を…結果→

【心のつっかえ】旧友に子供が生まれたので息子とお邪魔すると我が子フィーバーがあまりにも凄まじい。私は段々イラついてきて「我が子を甘やかして殺人者にでもしない事ね!」→

【自慢厨モヤ】切迫流産で仕事を休んだ。超安産体質の同僚が、つわりがなく無茶な妊婦生活をしても大丈夫で、産後すぐに復帰したと語りだし「あなたは無理だと思うけど」→

【修羅場】妊娠中の同僚の奥さんが「子供の名前は絶対『○○』にする」と言って譲らないらしいが、○○は同僚の元カノの名前と同じらしい。同僚が理由を明かさずに拒否し続けた結果…

【DQNネームの回避法】出産した友人が脳内お花畑状態で子供にDQNネームを付けようとしていた。一晩悩んだ末に友人を説得しに行くと憑き物が落ちたように普通になっていたが→理由

【もう会いたくない】妊娠8ヶ月の子から妊娠中の体重増加を聞かれ「13kgくらい」と答えたら「私なんかまだ5kgくらい!」私のつわりが軽かったことに対しても上からの発言で…

【ガルガル期】今里帰り中なんだが、トメは産まれたてのわが子と入院中に一度会っただけで我慢してくれている。写真を送り「日々成長しています」しかしその返信が…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク