おすすめ注目記事

結婚

【苦悩】条件はよいけれど、生理的に受け付けない男性と結婚したら人生つらいかな?手を繋ぐのも嫌。私は来年大学を卒業する身なんだけど、両親からお見合いを勧められた→

結婚したい人ほどモテなくて、結婚したくない人ほどモテるのはなんでだろうね。友達の一人は婚活してどうにか彼氏をゲット、 もう一人は自分の時間が減る位ならしたくないって…

【俺ってそんなにダメ?】20代〜30代は楽観的に考えてた。友人が結婚しても「どうせ1/3は離婚するし、また遊べるだろw」って感じだった。結果、40代になって独身持病持ち…

【嘆き】妻は子供は欲しいけどパートはしたくないと言ってる専業主婦。それなのに家事を全然やってくれない。でもまあその原因は、俺が精神科通院してるうえに…

【ドン引き】嫁は腰が重い人で、しょうもない用事で呼びつけてくる。用事がない時はすぐに応えるけど、難しい時もあって今日は「5分待って」と言った。そしたら切れられてしまい…

【不安】俺の嫁の母親は酷い人で、離婚後子供は父親が全員引き取っている。嫁父は腰が低くて凄い良い人なんだけど、嫁は全然嫁父に似てない。これはもしかして…

【ひどい】子供のハースバースデーをやることになったんだが、ケーキを買ってこさせられ部屋の装飾をしてもありがとうの言葉もなし。家族で写真撮ろうよって伝えてみても…

妻が「専業主婦の仕事は年収1000万の価値がある」とヒスってきた。なので、プロの家政婦と同じ基準で妻を評価してクレームを入れてみた結果→

結婚式でブーケトスがあり、張り切りすぎた新婦友人が壇上から転げ落ちながらもブーケ獲得。だけどその後、トイレに行ったらブーケ取った人がいて…

知り合いの夫婦は出産予定の子供の名前を「琴音」と名付けるつもりだったがその子は産まれてこれなかった。数年後、今度は無事に出産できたんだけど…

家族代表で従兄弟の結婚式に出席したが、おめでとうと言っても無言。結婚式後もお礼なし。都合のいい時だけ呼ぶ奴かと思ったし後から聞いた話…

【ほのぼの】小学校低学年の親戚の子は心霊系にハマっていて「私には霊が見える」と言っていた時期があった。それだけなら微笑ましかったんだが、その子が親戚の結婚式に呼ばれた時…

叔母が勤めていた山の中の結婚式場はいわくつきで女の霊がでる噂があるが、スタッフは誰も見たことがないし信じてなかった。ところが、その噂が原因になり不幸な結婚式が続出→

【最低】友達の結婚式で「老後、紙おむつのボケたお爺ちゃんになった新郎を介護する新婦」という劇をやっていた。新郎の友達はゲラゲラ笑ってたけど…

【恐怖】新郎親族の小学校高学年の女の子が披露宴の余興でダンスをしていた。アイドルをしているらしいのだがお世辞にも上手くない。帰宅してから本当なのかどうか調べてみた結果…

【えぇ…】6月挙式予定だったが式場が浸水被害を受け挙式は延期になった。その結果、新婦は誕生日を迎えてしまい「20代のうちに挙式したかった」と不機嫌に…

同僚の女性が結婚することになり、世代の近い職場の女性一同が余興要員で披露宴に招待された。ヒット曲を衣装を揃えて歌ったら、会場は大盛り上がり!ところが…

他にも花嫁さんがいる大部屋でお色直しだったんだけど、私だけ先生+お弟子さん2人で他はヘアメイク1人。花嫁たちからは睨まれてしまった。訳がわからなかったが後で母から聞いた話…

【えぇ…】従姉妹の結婚式で祖母の付き添いをしながら出席。祖母に孝行できたし結婚式は満足だった。ところが後日、新婦から怒りの電話が来て→

【惨事】新郎新婦がキャンドルサービスで席を回り、新婦親族の3人家族のところにやってきた。その家族の親と新婦は仲が良いのだが、ふくれっ面の小学三年生男子に…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク