おすすめ注目記事

オカルト・不思議

【切実】仕事先が家から歩いて行ける距離にあるんだけど、家を出た途端に雨が降り出す事がある。もともと降っている時はいきなり強くなったり。どうやら雨女の気質があるらしい…

正論ではあるが過激な発言や行動をしてた上司をセクハラパワハラで退職後に訴えた。上司の非の方が重い和解となったんだが、上司は恨み節…その後、友人や友人親族に異変が→

旦那が生前くれた指輪を毎日つけている。旦那がもともと着けいたからサイズが合わず、引っ張ればスルッと抜ける。駅ベンチでウトウトしてたら、手に何か触れる感触…指輪がない→

【恐怖】彼氏の家で寝てたら4時位にいきなり目が覚めて、電源が入ってないCDデッキから「ジージー」て感じの音が鳴った。直後、金縛りになって息が出来なくなってきた→

【不思議】アパートが建替えの為、代替のアパートに仮住まいしていた。上の階の住人の子供達が元気に騒いで走り回るのでとてもうるさかったので、大家さんに話をしたら…

夜中ベランダでタバコを吸ってて、ふと前を見たら爺さんが目をカッと見開いて俺の事を見てた。気味悪くてすぐに部屋に逃げ込むと、アパートの階段をゆっくり登ってくる音がした…

【幽霊】浪人中、親戚家の離れに暮らしてた。机に向かってると、背中の方で気配がする。振り向くと見た事もない婆さんが針仕事をしてた。俺が茫然として眺めてたら…

【ヤバイ】昼寝をしてたら、『ポンポン…』という音の後、激しい耳鳴りと同時に金縛り。枕の両脇に人が立ってる気配を感じる。目を開けると、髪の長い女が俺を見下ろしていた→

【現象】引越し当日からおかしな事がありました。布団を引いて横になろうとした時に、大き目のビー玉を畳の上に落としたようなポトン…ポトン…って音がする。

【怖い】引っ越してきて一ヶ月。朝起きてトイレの電気をつけようとしたら、スイッチに真っ赤な手形がついていた。壁にも同じく。自分の手を見たがそんなものはない…

仕事の帰り駅から家まで歩いていたら、女の子に「もしよかったら途中まで一緒に歩いてもらえないでしょうか?」と声を掛けられた。→結果...

【怖っ】不動産会社は空き物件を回って窓開けて風通ししたりするそう。社員が手分けしてしてるみたいだが、みんなが行きたがらない物件ってのが少なからず存在しているらしい…

【恐怖】古いボロアパートに住んでたんだが、なぜか居心地良くて気に入ってた。ところが隣に引っ越してきた男の叫び声が、深夜に毎日聞こえるようになった…

家事育児を一切やらない上に月10万しか家に入れない父。その上遺産は放棄する。しかし母は離婚せずに貯金をコツコツ貯めるばかり。そこで姉が母にけしかけ…

【ビビり】深夜、テレビを観てたら、誰かがポストに何かを入れた音がした。カチャ、ポトって。静かな夜なのに足音も人の気配もしない…

引っ越す事になり荷物運びをし、疲れて寝てたら部屋のインターホンが鳴って目が醒めた。深夜だったし無視。翌日も、その後も続いた。小窓から覗いてみても誰もいない→

【不可解】家に帰ってユニットバスに入ったら全く身に覚えのない血痕を床に発見。その血痕は既に乾いている状態で、自分に傷がないか調べたが一切なし…

朝方、まだ薄暗かったので、もう少し寝よう、と布団の中にいたら、右足をグーッと強くゆっくり、繰り返しマッサージされた。痛気持ちいいぐらいの力加減で。でも、自分は一人暮らし…

【最悪の事態】引越ししたばかりある日、夜中にコンポのCDが鳴り出した。他の日も鳴り出したので蹴飛ばしてコンセントを抜いた…後日、コンセントが抜けているのに鳴り出した→

【恐怖】夜中の3時、さっき目が突然覚めて隣の台所から人の気配が…水道が流れる音がしたり風呂場から壁を叩く音がする。台所の方はドアを閉めてるから怖くて開けれない…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク