おすすめ注目記事

オカルト・不思議

【これは…】土砂降りでどこにも行けず、ひとり家でマターリしてたらピンポンが…間隔を明けて何度も何度も。その執拗な鳴らし方が怖くなって忍び足でドアスコープを覗いたら…

【悲報】夜仕事から帰ったら台所のシンクにヤモリが一匹いた。殺生するのは嫌だったのでティッシュを2枚重ねて捕獲しベランダに放り出した。それから自分の転落人生が始まった…

【いい話】ワンルームで一人暮らしを始めた頃。部屋の片隅で気になった。目を開けてぼやけていたが何やらそこに立っている、だんだん焦点が合ってくると、それは鎧武者だった→

【深刻】車で猫を挽いてしまった。出勤前の急いでた時だったから、バックミラーで猫の遺体を確認しつつ、そのまま走り去った。以来、時々あの猫が見える→

【不思議】猫を2匹飼ってたんだけど、一匹病気で死んでしまった。悲しみにくれてるある日、ベランダから猫のえづいてる声が…うちの猫は玄関にいるのに→

【恐怖】一人暮らししてた時。電気を全部消しても帰宅後にはいつも豆電球だけついてる。友人と電話してたら「誰か男の人と一緒にいるの?声聞こえるんだけど」

【ゾッと…】アパートの同じ階に引っ越してきたおばさん。夜中2時頃急に家の扉を叩いてきた。どうも、部屋で変な音するから聞いてほしいって事らしい→

【不気味】キャンギャル時代の仲間の子。空き巣に入られた。窓の鍵が壊されて侵入されただけで取られた物は特になく、警察も不思議がってた。3ヶ月後、空き巣犯が自首してきた→

【驚愕】運が悪くて要領悪い人と付き合ってた。とりあえず不幸が降りかかるような人で、ふとこの人と結婚すると一生不運に巻き込まれるのかと思って別れた。別れた途端→

【怖っ】夜中の2時。チャイムが鳴ったからのぞき穴から覗いたら、ドアの向こうも覗いてたらしく目があった。後にも先にも一回だけだったが、いまだにドアののぞき穴が覗けない…

汚部屋を片付けてた。早朝が紙ごみの回収だから早めに出したのが午前2時頃。ゴミの分別を確認してみたら誤って個人情報系の紙ごみの袋も出してしまった。急いで取りに行くと→

【恐怖】ボロアパートに引っ越した友人が床で寝てると、体を揺す振られた。ベットで寝ると大丈夫。床で直接寝ると必ず揺すられるらしい。知らずに俺が泊まって床で寝ると…

娘が2歳の時、近所の家の猫が行方不明になった。数日後、娘をベビーカーに乗せて散歩に出た時に何気なく「タマちゃんどこ行ったかな~」と私が言うと、娘が「あっち」と指をさした→

道の真ん中歩いてる訳でもふらふらしてる訳でもよそ見してる訳でもないのに、よく人にぶつかられる友達。最近その子が人にぶつからなくなったような気がして、なぜかと聞いたら…

動物好きで懐かれやすいんだが、信号待ちで立っていたりすると散歩中の見知らぬワンコが尻尾ブンブンで寄って来たりする。最初はニコニコしていた飼い主さんも…

【絶叫】トイレのドアを開けたままンコしてたら、白装束の女の幽霊が通り過ぎるのを見てしまった。尻も拭かずに半泣きで玄関にダッシュみぎ友達と合流。一緒に帰宅すると…

【恐怖】下の部屋で犬がワンワン騒いでる。俺「おーい、何時だと思ってんだようるせーよ」?「…ねぇ」あれっ、なに今の声…ハッキリ聞こえた。ベッドの横の壁に耳をつけてみた→

【オーラ】同級生なんだけど、身長も髪型も普通、顔は綺麗だけど外人みたいな顔とか特徴的なわけではないし奇抜な格好な訳でもない。だけど超目立つ→

【声】割安の一軒家で一人暮らしをしていた。出先から帰ってくるとすぐに家電に着信。出てみると友達だった「あ、お前無事だったか!」何が、と聞いてみると…

【怖い】ベランダで洗濯干してたりカーテン開けてなんかやってると、向かいのマンションの真向かいの部屋の住人がめっちゃ見てくる。別に睨まれたり笑われてる訳でもないが…

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク