おすすめ注目記事

彼氏・彼女

【本性】彼女に友達を紹介したいと言われ、一緒に和食を食べに行った。友達の所作は素晴らしく、彼女は酷かった。友達は決して美人ではなかったが、俺はその子の方ばかり見てた→

【相性】彼女がめちゃくちゃ連絡不精。意味のない電話が苦手みたいで「用ないなら切るよ?どうせなら会って話そうよ、切るから暇な日ラインで送って」ライン送っても→

【oh…】2年付き合っていた彼氏は私がデートで新しい下着をつけてる時は真っ先に気づいてくれた。でも、一年ぶりに新しい眼鏡に変えた時は無反応。身体しか興味なかったの…

【うわぁ】自称礼儀正しいと言う彼氏。でも約束はドタキャン、遅刻は当たり前。守れない約束はしないでって伝えると「対等でありたい。口出しされるのは疲れる」

【無理】彼氏の母親にいじめられている時に、彼に助けを求めたら目を逸らされた。その後もいじめは続き無理だな~と思い別れたのだが…

つい先日彼女に振られた。理由はうちの親かあなたのことが信じられないから。うちの親があることないこと彼女に言ったらしい...

元旦那も含め、今まで付き合ってきた元彼も最後はなぜか借金まみれになってた。共通してたのは「何に使ったかわからないけど、いつの間にか」ってことだった...

彼氏が週7で家に来てパーフェクトに家事をやって帰る。ご飯も美味しい。洗濯もちゃんと漂白剤をお湯に溶かしてから入れると伝えるとそのとおりにしてるのだが...

「老猫が死ぬまでお前は地元にいるべきだと思う」彼とは結婚前提の同棲の話がでていて私親にも挨拶にきたけど、彼が猫も私と一緒に引っ越しさせる事に物凄く抵抗しだした…

底抜けに鈍感な人だけど価値観が合うので付き合ってる彼氏。親への紹介も済んだのだけど、この段階でもプロポーズしてくれない。このままじゃプロポーズしてくれないのではと思い…

【モヤッ】元々一人で行くつもりだったイベント。彼も行きたいと言ったので私の運転で200km離れた所まで行ってきた。片道分の高速代やガソリン代は払うよくらいの言葉が欲しかった…

【こいつ無理】遠距離中。東北から九州の彼氏の家に行った。着いたら足の踏み場もない部屋。長時間の移動にヘトヘトの私に掃除をさせ、ご飯はコンビニ。夜はするだけして→

【賛否】彼は少し高めレストランに行きたいと言い、私は今月は金銭的に厳しいから安い方に行きたいと言った。「私もできればそっちに行きたいけど本当に厳しくて‥」と言ったら→

【うぜ】嫌な事があるとすぐに別れる、距離置きをしたいという彼女。本心ではないが、試すというか愛情確認の為にしてるっぽい。今回はもうこのままFOしようかと思ってる…

【ほのぼの】彼氏が私のお腹をよく見るので、お腹フェチなんじゃないかと思っている。けど、まだ確証が持てなかったのでサプライズを仕掛けた

【は?これって…】一人暮らしの彼氏宅にお泊り用としてもこもこルームウェアを置いておいた。彼氏には了承済。そろそろ寒くなってきたから着たい、どこにしまってある?と聞いたら→

【おかしくなりそう】地方に出張中の彼に一緒についてきて欲しいと言われ、仕事を退職し彼がいる地方へ。バイトでもして結婚を目指して行けたらいいと思っていたんだけど…

【どうなんだよっ】散々連れ回しといて、ありがとうの一言も自分から言えない彼女。ごめんねありがとうが催促しなきゃ言えない。お願いしたらなにか対価を返すものじゃない?

【ファッ!?】お互い忙しい中でも結婚の話が自然と出てきたから、せめて私だけでも時間作れるようにしようとパートに降格させてもらったら「は?結婚やめ」ってキレられた→

【引いた】10歳年上の彼。学生時代からずっと割り勘させられてた。あなたの方が収入は上でしょ、と怒ってしばらくデートや行為を拒否してたら、ラインで給料明細の写真送ってきた→

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク