おすすめ注目記事

彼氏・彼女

風邪をひいた彼が、痰が絡んだような下品な咳を大音量でして引いてしまった。それからというもの、キュンとしたりときめいたりの感情が無くなった。このまま結婚していいのか悩む…

【器ちっさ】「ホイサー」菓子をこぼして壁に向かって掃除していた俺に彼女が浣腸してきた。俺が大激怒したら彼女はずっと泣いて謝ってきた。それでも怒りが収まらない俺は→

【わざと?】同級生に襲われ掛けたり、男の先輩と夕飯に行った帰り道に抱き着かれたりしてるのに「自分は可愛くないし、狙ってくる男なんていない」彼女の危機感の無さにモヤモヤ…

【猫ちゃんGJ】友人は長年付き合っていた彼氏に振られたと思っていた。互いに不妊要因があり「踏ん切りがつかない」関係だった。2年後、彼から手紙がきて会う事になったんだが→

【ここ?】初めて付き合った5歳上の彼氏に「カフェでご飯を食べてみたい!」とお願いしたら次回のデートで連れて行ってくれる事に…当日向かったのはまさかの大手珈琲チェーン店→

【うぜぇ】「寝る前に歯磨きして」→「やだ~」 「ソファじゃなくてベッドで寝て」→「起きれない。だっこして~」四捨五入したら30になる同棲彼女なんだが、ふと客観的に見た時…

【不満】自分から好きになって頑張ってアピールして両思いになった時は泣くほど嬉しかったが最近ワガママが過ぎる。あー言えばこう言うタイプでじゃどーすりゃいいの?と聞くと黙る…

【悲報】付き合って3年になる彼女を試したくて「仕事クビになった」と嘘をついたら彼女は「今は充電期間だと思いなよ」と言ってくれた。後日、彼女の父親が来てフルボッコにされた→

【激怒】前に並んでる観光カップル、彼女が一生懸命話してるが彼は「うん」「どっちでもいい」スマホを見てそっけない。彼女はついにブチ切れた…その後こっちに向かってきた→

【価値観】彼は話してて上から目線でバカにされてるとしか思えず「片耳聞こえない」「大丈夫かよ?病院行った?」何の変哲もないその言葉ですら無理になり別れを決めた…被害妄想?

【困惑】彼氏から「下着お揃いの穿いても良いかな?」と言われた…酔って行為した時、私の下着を穿いたらメンズの下着にない肌触りが気に入ったらしいが…

【マジか】彼氏ができても相手側の浪費や女遊びが原因で破局する。しかし別れた後、元カレ達が一様に「(私)は良い女」と言うらしく地元で私が魔性の女として都市伝説になっている模様

【やべえ奴】結婚前提で付き合ってる彼氏の実家にお邪魔し、一緒に料理を作っていたが途中で材料が不足した。彼氏の姉に買いに行ってもらおうと思ったがまさかの展開に…

【17年付き合ったダメンズ初彼】友達は15歳から17年付き合っていた彼がいた。家事も生活費も全部彼女持ち。彼は借金や暴力もあり周りは反対するも彼女は別れず。二人の結末は…

【美人彼女】見た目ギャルで美人な彼女とドライブデートしていた時、渋滞してるなと思っていたら前から大きな犬が歩いてきた。 すると彼女は真剣な顔で「拾って良いですか!?」→

【急展開】18の時の彼は体育祭で忙しくなりすれ違いばかりでもうダメかな~と思っていた。体育祭の日私は覚悟を決めて別れを切り出したが彼は「やり直そう」と言ってくれた。次の日→

【怖いわ】知り合いが夜中にバイトから帰ると家の前で彼女がりんごを細かく切り刻んでいた。どうしたの?と聞くと「遅いから…」とうつろな目で答えた彼女。その後彼女とは別れたが→

【浮気男w】職場で出会った男と付き合って結婚前提で同棲。周りからは絶対ウワキできないタイプと思われる男だったが、実際同棲してみると女癖の悪さが出るわ出るわ…

【愛犬GJ】昔飼ってた雌犬のナナは当時の彼女A子を連れて来た時尋常じゃない程警戒心をあらわにした。それがきっかけで浮かれてた気持ちが冷静になり結局A子とは別れたのだが…

【DV男撃退】昔の彼氏はDVが酷く殴る蹴るは日常茶飯事で怖くて別れ話もできずにいた。ある時兄に身体の痣を見られると、兄は激怒し「悪いけどもう一回だけDV受けてくれ」と言って…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク