おすすめ注目記事

キチママ

妹が娘にマフラーをプレゼントした。キチママ「小学生に毛皮なんて」私(まあ、そうだけど…)→ キチママ「残酷だ!処分しろ!」結果・・・

【修羅場】B子が喘息の発作を起こしたので、救急車を呼んだ → キチママ「じゃあ私たちも行くから解散!じゃあね!」みんな「???」

Aに彼氏を取られて7年後・・保育園でAに遭遇 → A「元サヤに戻りましょうよーA旦那と私さん、Aと私旦那さんがくっつけば良くない?」

【唖然】近所の子を勝手に、キチママ「あしゅらく~ん!ひめぎみちゃ~ん!」みんな「やめて」キチママ「愛称が一緒だからいいじゃない!」

【衝撃】子供の焼印をつくってもらった → キチママ「それちょうだい!」私「キチママ子と名前が違うじゃんpgr」数年後・・私「!?」

キチママのお使いを代わってあげたら、キチママ「なんだかストレスで虐待しそう。子供(2ヶ月)見てて」私「いやいやwムリw」結果・・・

【衝撃】ペットを預けるため、友人宅へ → キチママ「男がハムスターだなんて!もらってあげる!」すると・・キチママ「ぎゃああああ!」

車のカギを開けると、助手席側に誰か乗り込んで来た → 私(異常者!?警察を…!)キチママ「帰らないの?私さんでしょ?アタシアタシ」

【唖然】近所の子供がバイクで遊んでいたので、注意した → キチママ「子供のオモチャにして当たり前。壊れても知りません」俺(おいおい…)

キチママ『彼と旅行だから、娘をよろしく~』家庭教師の弟「困る。男の家に泊めさせようとしないでほしい(警察に連絡しよう…)」その後・・・

息子はウトに似ていて、私たち夫婦には似ていない → キチママ「やっと見つけた!本当のお母さんよ!」私「!?」旦那「なにするんですか!」

【唖然】キチママ『あ!ママって呼んだわ』『寝返りしそうだわ』私「…生後1ヶ月も経たないし、まだムリなんじゃないかな」その後・・・

姉が2歳の子供を置いて失踪。家族「捜索願いを出そう」→ 警察「車が福岡で見つかりました」家族「!?」1年後・・・

息子と映画館に行った → 子供を注意したおばあさんに、キチママ「なんの権利があってウチの子に注意してんのよ!黙ってろよクソババア!」

凸してきた見知らぬキチママ「いるんでしょ!?子供を認知しろ!」警察「落ち着いて…」キチママ「じゃあアナタが認知しなさい!」警察「!?」

先生「毎日、晩ご飯が煮物だけっていうのは…」私「息子にとっては温野菜サラダもハンバーグも煮物なんです。これ…私のブログです」結果・・・

姪「万引きなんてやってない(泣)」店員「防犯カメラに写ってますから」見せてもらうと・・私「…誰?」店員「本当に知らない人なの?」

【修羅場】キチママ『嫁ちゃんより、俺くんの白い愛をどこでも受け止めます』俺「(これはヤバい)大至急、嫁実家に行ってくれ!」嫁『え?』

【修羅場】子供が通っていた幼稚園がカトリック系 → 私(生誕劇で役に選ばれた子は、付属の小学校に受かる伝説があるけど…これはヒドい…)

兄が泊まりに来た → 凸してきたキチママ「私さんの旦那ってイケメンよね。もらうわ」私「(兄だけど…)ムリです」無視していたが・・・

【唖然】スーパー銭湯に、4歳の甥っ子を連れて入った → キチママ「娘にそんな汚らしいもの見せないで!非常識ですよ!」小突かれた私(うわ)

【修羅場】私は障害持ち。キチママ「遺伝するとか考えないで、子供つくるなんて」「病気のふりしてるんじゃないの?」私(しんどい…)

大柄な男児にラリアットされた → キチママ「なに?ムカつくの?訴えてみる?うちの子キチガイだから、ムダだけどねw」転倒した私「……」

友人に遭遇 → 友人子「たこ焼きだー!くれ!」私「ごめんね、これはお土産なの。お母さんに買ってもらって」友人「はああああ!?」私(えっ)

【唖然】店主「未就学児および低学年児童は、入店をお断りしております」子供連れのグループ「そんなのおかしい!」すると、いきなり・・・

ファミレスで、私「そのカバン私の…」キチママ「違いますけど?」父「あのカバンはいくらしたんだ?」私「2000円くらい?」すると・・・

【唖然】キチママ「待ち時間が長くて、ケータイの電池が切れそう。店で充電させて」店員「それは…できません」キチママ「なんでよ」すると・・・

子供が友達の『大事なもの』を壊してしまった → 私(金額が高額だし…書類作成の不備がないよう、行政書士の友人に立ち会ってもらおう)

【唖然】キチママ「かわいいわねー」私「飾りを付けただけですよ」キチママ「裁縫、苦手なのよー」私「簡単ですよ」キチママ「で?」私「ん?」

【修羅場】突然、話しかけてきたキチママ「子供の面倒を見ろ!そのスマホ…ついでにそのケーキもよこせ!」私(ああ…疲れてるんだろうなー)

【唖然】ある日、取引先の社長Aに告白された → Aを狙っていたキチママ「私さんとAさんのことは…とことん追いつめてやるつもりです!」

キチママ「あの~あの子…息子くんですよね?」私「え…」キチママ「姫ちゃんが、息子くんのこと大好きなんです!彼氏になってくれませんか?」

話しかけてきたママさん「同窓ね!バイオリニストのAさん知ってる?」私「はい」ママさん「私、よく一緒に弾いてたのよ~」私「…?」

私「帰って鍋しますかー」彼「おー」キチママ「いいねー!」私(誰!?)彼「…そうですね、それじゃ失礼します」キチママ「え?待ってよ!」

お遊戯会で、A親「うちの子は1歳年上!主役をやらせるのが当たり前!」→ 園「役を交代してくれませんか…?」私親「OK」その後・・・

【唖然】ラーメン屋で、チャーシューを奪われた俺「返せ!」女「お前には似合わない」「なにムキになってんのpgr」俺(なんだコイツ)

私はエステで働いている。キチママ「化粧品を買いたい」私「(どこで知ったんだろう…)わかりました」→ キチママ「はい、お金」私「え…」

【修羅場】娘と遊んでたら、キチママ「それ楽しそうね。おいくらだったの?」私「2500円くらいです」キチママ「じゃあ400円でいいわね」

美人ママが妹の職場に来るようになった → 妹(美人さんだな~)同僚「あの人と知り合い?」妹「え?違うけど…どうして?」すると・・・

【唖然】キチママ「この子が可愛くないの!?」私「はい。まったくもって、可愛くないです」キチママ子「うわあああん」私「!?」結果・・・

公園でキチママにあいさつしたら・・私「!?」キチママ「ウフフん」私「……(もう30代後半と聞いたけど、ノリが昔のコギャル…)」

コンビニを出たら腕を捕まれた → キチママ「アタシたちの分!ちょうだい!」私「(え、都市伝説じゃなかった)うるさい乞食」キチママ「!」

キチママに手づくりの甚平を切り裂かれた → キチママ「甚平をつくって貰えるまでは、何度でも同じコトをしますからねー^^」結果・・・

子供「ママ、トイレ…」キチママ「なに!いま服を見てるんだから!」店員「お連れしましょうか?」キチママ「いい!」結果・・・

引越し作業中、子供がうちの部屋に突入してきた。俺「え…」母親「やめて!」俺「!?」親子は部屋中を走り回り・・俺(なんだこれ)

【衝撃】キチママ子「見てー」キチママ「姫はお絵かき一番だもんね、すごいねー」キチママ子「Aちゃんはもーっと上手だよ!」すると・・・

【衝撃】病院で財布を盗られた → 高熱の私「あ…」おばちゃん「なんでこんなことした!お母さんは!」子供「うわあああん」キチママ「!」

世間話をしていたら、Aママ「私が旦那さんの相手…してあげてもいいのよ」私「強者おじいちゃんと争ってるから大丈夫ですよw」Aママ「え?」

【唖然】引っ越し業者「自分の家の荷物も運んでほしいと、知人さんが…」私「?(知人…?誰だろう)」とりあえず外に出てみると・・・

私と娘のやりとりを見たキチママ「あなたみたいな人がいるから、東北地方が風評被害で苦しむの!」私「意味がわからないです」結果・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク