おすすめ注目記事

キチママ

LINEであるスタンプを使った → Aママ『それってアレだよね?』私「そうですよ~愛用してます」Aママ『じゃぁ、待ってるね』私「???」

後妻が、前妻の位牌と遺影を駐車場で燃やしていた! → 娘さん「」後妻「コイツはいらない!この仏壇もいらない!さっさと取りに来ないから壊してやった!^^」

突然、ガラスを割ったキチママ「タバコ臭いのよ!それにココの喫煙者たちを見てウチの子が吸うようになったら、この店はどう落とし前つける気!?」

交差点を歩いて横断したら、後ろで大きな音が! → 車と自転車がぶつかったようで・・俺「大丈夫ですか?」キチママ「アンタが悪い!」俺「はい?」

家に嫌がらせをされた! → 私「誰ですか」キチママ「(旦那)の兄の妻の兄の妻の弟の妻よ!」旦那「ふざけるな!」警察「まぁまぁw」旦那「訴える!」結果・・・

【衝撃】『若かりし頃の理想の男性は?』という話になった → Aママ「色白金髪長身ガリガリに憧れてたwww」すると、それを鵜呑みにしたB旦那が・・・

友人Aとお茶していたら、Aのケータイに着信 → 電話の相手『Aさんの家から物音と悲鳴が聞こえた!大丈夫なの!?』A「!?誰もいないはずなんだけど…」

アル中のキチママが娘さん(中学生)を川に突き落とした! → すっかりそのことを忘れたキチママ「開けろ~!娘を返せ~!返せ返せ返せーーー!」私「!?」

【閲覧注意】お祝いの席も盛り上がってきたところで、1歳の従妹が大泣きしだした! → 私(なんか普通の泣き方じゃないな~)と思っていたら・・・

【遺伝】小学校の同級生にませてると思ってた子がいたが、実は色キチだった。母親も色キチ。この間、同窓会にその子が娘を連れて来てたんだが・・・

【唖然】犬が近所の子供にエアガンで撃たれた → 正座をさせ説教&親に通報したが・・キチママ「ここの家は怖いから、今度は別の家の犬にうちなさいよ」

ケーキ屋で、店員の私「少々お待ち下さいませ」キチママ「待てません」私「少々お待ち下さいませ!」キチママ「待てないって言ってるでしょ!」結果・・・w

若いママ「もしかして妊婦さんですか?」私「いえ違います…」若いママ「えー!ウソ!友達になってよー!」友人「いい加減にして!この子は…」→ すると・・・

突然、鼻血が出た俺(ちょっと休もう…)→ 警察を呼んできたキチママ「こいつ怪しい!子供の安全を守れ!」警察「あー…じゃあ交番に…」結果・・・

娘「うわあああん」キチママ「(娘)ちゃんが私の指輪を捨てた!150万する!はやく金よこせ!」旦那「とりあえずご主人も交えて話し合いを…」すると・・・

バスで、キチママ「じいさんに席譲れ!」「降りろ!不良学生」「窓から降りろ!」俺(おじいさんとかいないし、ほぼ空席なんだけど…)すると・・・

【唖然】近所のAとA娘を招いた → 私「あれ…いない」2日後・・手足をボロボロにしたA「可愛いから連れて帰ったのに、なんだこの猛獣は!慰謝料!」

下着を押し付けてくるシンママ「はい!」私「やめてください!ちょっと異常ですよ!」すると、シンママ「じゃあ、あなたはどんなの着けてるのよぉー!」と・・・!

キチママ「どう見ても普通のあんたに、そんな旦那と娘は合わない!」私「ふたりは私の家族じゃなく友達で…」キチママ「フリンとは良いご身分ね!」結果・・・

【衝撃】スタンドでガソリンを入れてた私「…!?」隣にきた軽の運転手ママさんが、赤ちゃんをおんぶしつつお膝に・・・

列に並んでいたら、小学校低学年くらいの女の子が隣にスッと入ってきた! → 私「???」女の子「……」私「ママはどこ~?^^」女の子「……」すると・・・

幼稚園に行くと、息子がキチ子とケンカ中! → 私「なんでそんなコトに?」息子「ママがバカにされてる!」私「え?」→ 聞くと、キチ子から驚きの発言が!

俺「あの、交通事故かなにかですか?」キチママ「そうよ~自分からぶつかってやったの!」俺「あ、そうすか…」→ 数か月後、俺(最近キチママ見ないな…)

塾で、子供「コンパス買ってくれないからない」私「じゃあ、とりあえず先生の貸すから」→ キチママ「与えたんだからうちの子のですよね!」後日・・・

ポストに入っていた手紙『証拠はあります、逃げる事は出来ませんよ』私(へったくそな字だな…)そして私と男の写真が!でもその男はどう見ても・・・

家を建て替えてしばらくすると、元嫁「旦那くんの子供を産んだ私こそが正妻!ここに住むべきは私!今嫁さんは出ていって!」警察にドナドナしてもらったが・・・

【衝撃】いつも人形に話しかけているAさん「あ…私さんのところも『あっち』から帰ってきたんですね」私「はい?」Aさん「ほら、息子さん掴んでなきゃ」私「!」

外車に乗っている彼を見たキチママ「中学生の娘を差し出すから!金クレクレ!」私「通報」→ 後日、キチママ「お前たちのせいで人生めちゃくちゃだ!」

キチママ「うちのパパなんて安い給料で扱き使われて残業代も出なくてそれでもアタシたち健気にがんばってるのにひどいよ~!なんでいじめるの~!うお~ん(泣)」

【唖然】駅員「女性専用車両をお使いください」満身創痍な俺「ありがとうございます」→ 翌日、キチママ「近所に言いふらされたくなかったら10万よこせ!」

終業式の日に、キチママ「通知表見せて」私「……」毎度のことなので風物詩みたいになっていて、気にしてなかったけど・・・

【唖然】ママ友「優しいじゃない!うちの旦那なんか~」私「そんなコトないよ!うちなんか~」ママ友「それじゃあ交換しようよ!」冗談だと思っていたが・・・

市役所で、キチママ「こんなところで奇遇ー!私さんも差し押さえされたのー?困るよねー」私「はっ?」ここからキチママのおもしろ発言が飛び出す・・・!

乗車率140%のバスで、キチママ「赤ちゃん連れなんだから労わるべき!お前らが降りろ!」「クレーム入れてやる!」結局、キチママは降りて行ったが・・・

積んであるお菓子を落としてしまった子供「ごめんなさい」店員の私「大丈夫だよ(ニコニコ」すると、その子の隣にいた母親が・・・

近所の子供たちの相手をしていたら、キチママ「スカートなんか履いてチャラチャラ着飾っていやらしい!みんなアンタのこと女を見る目で見てるわよ!」

キチママ「私は妊娠してる。旦那は仕事ばかりで家にいないし、あなた私のドーラにならない?」私「(なんかヤバい人だな)なんですか?ドーラって」すると・・・

ケーキ屋で、男の子「トイレ行きたいー!」母親「買うから待って」男の子「もうガマンできないー!ひとりで行ってくるー!」母親「ガマンしなさい!」結果・・・

夏休みになってから頻繁に凸してくるキチママ「ピンポンピンポン入れて入れて」目的はエアコンと食事!スルーしていたら、キチママ子が熱中症で病院へ・・・

姉旦那が急逝した・・・引っ越し先で、見知らぬキチママ「母子家庭だって?生活保護もらってる?簡単だからとったほうがいいよ」

レストランで、いきなり腕を掴んできたキチママ「取り皿使いなさいよ!」私(ひとりなのに?)キチママ「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」

Aママ『友達の結婚式に出席するんだけど、アクセサリーがないの。なにか貸して』私(友達でもないし断ろう)旦那「そのくらいイイじゃん」結果・・・

A(既婚者)「Bちゃん彼氏と別れちゃったもんね~」B「なんで知ってんのw」A「Bちゃんの元彼が言ってたw今うちら付き合ってんだよねw」私「ハァ?」

バイト先の奥様『Aちゃんの電話番号教えろ!』私「Aちゃんは自分とシフトが重ならないから、連絡先は知らないです」奥様『なんでみんな隠すのよ!』

キチママ「うちの子が休んだときに差し入れするなんて嫌がらせだ!私は893の娘だから、あんまり怒らせない方がいい…フフフ」私「警察呼びますね!」

【衝撃】私「なにこれ?」A「いらない物を貰ってあげてるだけ!」私「あげるなんて言ってない」A子「おかあさーん!ダメだよ人のモノをー!うわあああん」

回転寿司屋で、私「間違ってますよ^^」お皿を7枚くらい重ねてきたキチママ「は?なにが?」店員「防犯カメラありますから、確認しましょう!」結果・・・

デパートで、キチママ「髪の毛、長くてキレイですね」私「ありがとうございます」キチママ「それだけあるなら半分くらい良いですよね?」私「えっ?」

キチママ「私の娘と同い年かしら?仲良くしてね」しかし、ベビーカーの中には・・・息子「お人形だ!」キチママ「なんて底意地の悪い子供なの?!」

キチママ「そのブラウス娘に買うんだから寄越して!」私「うちのは自分で着替えが出来ないので…」それを聞いた途端、キチママ「イヤだ気持ち悪い!」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク