おすすめ注目記事

キチママ

【修羅場】子供「それ貸して!」私「ムリ」子供「うわあああん」キチママ「なにしたの!?うちの子は病気なのよ!」その夜・・・

Aママの真似をするのが、園児の間で流行った → 私(Aママ…服装も口調も普通になってる)やっぱり恥ずかしかったんだろうか。

22時にコンビニへ → 俺「(こんな時間に子供…?)ひとりで大丈夫か?」子供「犬の散歩は俺の当番なの」俺(心配…)家まで送ると・・・

【閲覧注意】キチママが惣菜屋の店主を怒鳴っていた。キチママ「私は今、アレなのよ!だからイライラするのよ!…ホラ!」なんと・・・

子供に体当たりされた。キチママ「子供にコーヒーが!」俺「あぁっ?なんやワレ?」キチママ「…!この人893よ!助けて!」結果・・・

町内会の、班長の順番でもめている → キチママ「次の班長は私さんのお宅じゃないの!?なんでそこなのよ!」私(うーん…)結果・・・

【唖然】園の先生たち「お地蔵さまになにをするんだ!」キチママ「うちは無宗教!勝手に、子供を地蔵教に巻き込まないで!処分してやる!」

【唖然】お得意様がご来店 → 上司「注意はするな。なにをするか分からないから、見張りはやれ」私「わかりました(はあ…恐ろしい…)」

【唖然】キチママ「子供に薬を飲ませたらお腹を壊した」「製薬会社にクレーム入れてやったら、逆に怒られた」私(声がデカい…)数日後・・・

ママ友とランチ。キチママ「^^」私(なにも言わずについてくる…)ママ友「予約したお店なので、人数分しか席はない」と言うと・・・

私道に見知らぬ車 → 私「誰のだろう?」近所の人「5時間は止まってるよ~」私「レッカー車で、移動してもらうしかないか…」結果・・・

キチママ「子なし税として独身女性から高い税金を取って、しっかり働かせて、定年になったらタヒんじゃえばいいのにw」私「……」その後・・・

留守番中の息子『お母さん~(泣)』私「え!?どうしたの?今すぐ戻るから!」→ 玄関にある、監視カメラの映像をチェックすると・・・

【唖然】店員「えっ犬?どこから?捕まえないと…」キチママ「ちょっと!うちの子になにするの!慰謝料を払ってもらうわよ!」

【唖然】キチママ「私さんって、仕事中にtwitterやってるよねw悪い人w」私「は?」キチママ「言い訳はいいから!黙っててあげるからさー…」

ヴィトンの手帳を盗まれたが・・キチママ「泥してごめんなさい!アナタ、あの方の姉だったんですね!友達にならせてください!(土下座)」

【衝撃】近所のA母「子連れで出戻りなんて大変でしょ?息子の嫁にしてあげる!」私「えっ!?あの、旦那が出張で…」A息子「話が違う!」

ある猫を飼いはじめた → キチママ「子供、産ませてみない?(ニヤニヤ」私「すぐ去勢するから」キチママ「なんで!?いい値段するんでしょ!」

【唖然】妊娠したキチママ「私さんにも妊娠してほしいなー」私「なんで?」キチママ「家族構成が一緒じゃないと、意味がないじゃない!」

泥ママが集団で万引きをした → 泥ママ「子供がいるのに警察を呼ぶなんて!」「子供の人権侵害で訴えてやる!」聞いてられないので・・・

【唖然】新幹線で、コーラをかけられた → 女「ああぁすみません!どうしようどうしよう」私「……(洗面所に行くか…)」戻ると・・・

パソコンの訓練校に通っていた → 講師「遅刻しないように」キチママ「みんなの前で恥をかかされた!負け犬バカ講師に!」私(ええ…)

正月にお年玉をもらった → 私「この年で親からもらうとは思わなかった!w」幼馴染「へ~よかったね~」数か月後、父から電話が・・・

Aママ「モラハラやDVは当たり前で…今は裁判中なの…(泣)」私「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに来て」当時の私はアホだった・・・

【唖然】私「ちょっと!金庫、触らないでよ」金庫『ピーーー』キチママ「え!?うそ?開いた!?開いたんでしょ!(バシバシ」そこへ・・・

双子を妊娠したら、義兄嫁がキチガイになった → 義兄嫁「堕ろせ!私が産む!まわりから『双子?可愛いねぇ!』とか言われたい!」結果・・・

コンビニで、キチママ「傘は傘立てに置いていけよ!傘は天下の回りものなんだよ!」私「???」店員「どうされましたか?」結果・・・

【唖然】ラーメン屋で転倒した → 店員「どうなさいました!?」キチママ「なんでもないですぅ」私「麺を強奪されました」すると・・・

キチママ「ウチの子の面倒を見ろ!子供がひとりしかいないのズルい!」私「自分で決めたことじゃ…」キチママ「私は決めてない!(泣)」

娘と店やメニューを見ている、旦那の背後に・・私「なに?あの人…」女「……(口パク」私(会話してるように見せかけてる…?)

【唖然】Aママ「じゃあ、ここはBさんの奢りで!」Bママ「なんで?」Aママ「だって大金持ちじゃん。良いな~」私「頭…大丈夫?」

妹家族が事故にあった → キチママ「初心者と事故を起こすのが悪い!慰謝料は払わない!こっちの気持ちも考えろ!」私(ええ…)

甥は4月23日が誕生日。みんな「おめでとう!」「プレゼント持ってくね!」キチママ「嫌だーwしにそう、じゃなーい?w」その後・・・

【唖然】学校からの帰り道、キチママ「今からお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?」私(なにを言ってるんだろう)すると・・・

【唖然】勉強嫌いな妹は、高校を中退。39歳の男と結婚した → 妹娘「あんなババアにはなりたくない!絶対に大学を出て手に職を持つ」

【衝撃】キチママ「ホワイトデーのお返しと言ったら倍返しが当たり前でしょ!」私(ええ…)すると、AママとBママが近寄ってきて・・・

【唖然】子供に突撃された → キチママ「病院に…」私「大丈夫ですよーただ、消毒薬と絆創膏をお願いしていいですか?」と言ったら・・・

【修羅場】万引きした男子の母親「今年は受験なのに!警察なんかに!(ガッシャンガッシャン」私「!?」店員「動かないでください!」次の日・・・

警察「昨夜から行方不明で…23時半から、4時の間にいなくなったようです」私「えっ!?あの子…4歳ですよね?」その後・・・

【唖然】試食販売中に、子供「僕にもちょーだい!」店員「アレルギーとかあるかお母さんに…」キチママ「あるわけないでしょ!(怒)」

息子を指さすA「コイツ!俺がなにもしてないのに、いきなり殴りかかってきたんだ!」A母「ああーん?ふざけんじゃねえ!」すると・・・

試食、試飲販売をしていた → 私「ごめんね。ママと一緒に来てね」子供「ママは良いって言ってた!ココにいろって!」私(困ったな…)

【唖然】キチママ「この私が一目惚れしたの!これこそ運命!私こそが本当の妻となるべき女なのよ!愛し合ってるんだから!」私(うわ…)

フードコートで、店員「席でお選びになってから、改めてご注文ください」キチママ「え…でも…あの…また並ぶんですか…?」その後・・・

【唖然】取引先の社員「どうぞ、手作りのお菓子です!子供の行事で出すんですけど…」私(ははあ…試作品かつくりすぎたかだな)しかし・・・

キチママ「うちの子の中間テストが終わるまで、面倒を見させてあげる!嬉しいでしょ」私(その荷物…まさか泊める気!?)数日後・・・

キチママ「財布を盗られた。3万円貸して」私「知らない人に貸せない」キチママ「連絡先を教えるから、知らない人じゃない」私(ええ…)

コンビニで箱買いした → キチママ「そんなにムダ遣いする余裕があるなら、なにかおごってくれるんでしょ?」俺(なんだコイツ…ウザい…)

授業参観で、キチママ「住宅ローン終わった?そうでしょ?そうなんでしょ!」私「えー…まだまだだよ(終わってるけど…)」すると・・・

その店は、カードを提示しないと買い物できない → 子供「はい」俺「本人じゃないと使えないんだ。お父さん呼んできてくれる?」すると・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク