おすすめ注目記事

キチママ

【衝撃】店の手伝いをしていた俺(あれ?弟の声が聞こえない…)外を見ると・・俺「えええええ?!弟が!ゆゆ誘拐!」母「!!!」

キチママ「こんな雨の中、朝から薬局?どこか具合でも悪いの?」私「痛みがひどいので鎮痛剤を…」キチママ「助かるわー!^^」私「え?」

年賀状にある間違いをしてしまった → キチママ「こんな文章をあてつけに送って来るなんて、品性下劣だ!自治会からハブにしてやる!」

ポストに、文書「『子持ちが使える共用カー』をマンションの管理組合に買ってもらいます!下に署名して持ってきてください!」私(ええ…)

【修羅場】布団を干していると、上から猫が降ってきた → 私「!?上階の飼い猫だよね…?」届けにいくと・・キチママ「そんな猫いらん」

一眼レフカメラを持ったキチママ「園には可愛い被写体がいっぱい!撮らせてね!」私(本当に実力があるんだな~すごいな~)しかし・・・

旦那に、シンママ「やっぱり子供ほしいよねぇ?私子は子供が産めないし…私と結婚し直さない?」私(出来にくいだけだし…)旦那「^^」

友人Aの子供がウチの冷蔵庫を勝手に開けた → 嫁「その子に注意したら、意見のぶつけ合いがはじまったんだけど…」俺(もう滅茶苦茶だ…)

保育ママ「明日は冷え込むみたいです。羽織るものを…」キチママ「そういうのは、契約書に書いて判子を押してください!証拠にならない!」

【衝撃】友人母「私ちゃんのお父さん、ボタンを外してるわよ。私を誘ってるのかしら」私(うわ…)父「……」友人「やめろよ(泣)」結果・・・

ママ友『さっきHさんが家に来て、3DSを予約したか聞いてきたのよ。私さんも気をつけてね』私(これはヤバい…)と思っていると・・・

友人がキチママ化 → 私「え、娘ちゃん学校に行ってないの?」友人「とにかく繊細な子で…頭が良すぎるから」私(違うと思う…)その後・・・

【唖然】A旦那「A子は俺の子じゃない。お前らが育てろ」A「旦那くん寄越せ!」→ 旦那「あれ…Aじゃん?結局、子ども産んだの?」私「!?」

レストランにて。女の子「これ食べる!これー!」私(おいおい…この子の家族は注意もしないのか?)すると、私たちの席にもやって来て・・・

葬式で、キチママ「眠たくなるだけの経を聞きにきて、なんで金を払わなくちゃいけないの!10万円くらい寄越せ!」すると・・・

【修羅場】キチママ「最近、引っ越していらした方よね~ご主人すごいハンサムでしょ~タイプなのよ!一目惚れ!」私「え?」結果・・・

越してきたA奥と仲良くなった → A奥「旦那のことは話題に出さないでほしい」私「?(なんじゃそりゃ)」詮索はしなかったが、ある日・・・

キチママ「あんたの娘から泥棒呼ばわりされてイジメられた!名誉毀損で訴えられたくなかったら、慰謝料よこせ」私(なんだろ?キチかな?)

【唖然】盗撮した画像を見せてきたキチママ「これ私さんだよね~?とりあえず、今日は5万円を持ってきてね(ニヤニヤ」私「…わかりました」

Aママ「指輪を見せてもらってもいい?」私「もちろん」すると、Bママの態度が激変 → 私「返して」B「私さん怖い~(ニヤニヤ」その後・・・

甥とたわいのない会話をしていたら、キチ子「あれほしい!」キチママ「お兄ちゃんに言えばもらえるんじゃない?フフフ」すると・・・

新入社員が、自分のお金と他社員の小銭を拝借して対応 → 厳重注意となったが・・キチママ「騒ぐなんて大人気ない!この会社はひどい!」

【唖然】凸してきたキチ子が、我が家の晩飯をいきなり食べた → キチママ「ちゃんと食べたんでしょうね!?家に帰ってもご飯ないからね!?」

乗り込んできた前嫁「こんな新しい家に住みやがって!旦那の子供がいるんだから、私こそが正妻!この家に住まうべき存在!」結果・・・

子供が酒を万引きした。キチママ「店長さんに誠意を込めて、ふたりっきりで謝罪したい」→ 店長「うわぁー!私さん来てくれー!」私「!?」

旦那はドイツ車好き。クレクレ「あんなにたくさん車があるのはどうして?もったいないよ」「時々、車を貸してくれない?」私(うへ~…)

【修羅場】娘と近所の公園に行った → 私「!?変態ーーー!!!」キチママ「それ寄越しなさいよ」周り「警察呼ぶぞ!」キチママ「!」

【衝撃】娘を連れて近所の公園に行った → 私(あの人…見かけない顔だなあ)と思った瞬間、娘「うわああああん」私「!?」その後・・・

【衝撃】キチママ「旦那親が犬嫌いで連れて行けないから、面倒を見てくれ。室内でお願いね」私「猫がいるので…」と断ったら・・・

自然育児系のAママ「予防接種は受けさせてないし、白砂糖や卵や肉類も食べさせてない。野菜も米も残留農薬が~…」私「……」ある日・・・

娘のバレンタインチョコが奪われた → キチママ「せっかくウチの子が食べてあげたのに、ありがとうも言わないなんて…人としてどうなの!」

【唖然】私「弟の友達が仕事やめちゃったみたい。薬剤師してたのに」キチママ「その人紹介して!旦那、転職できるじゃん!」私「???」

【修羅場】息子に初めてのおつかいを頼んだ → 隣の奥さん「酔った年配の人に話しかけられてたよ」私「!」行ってみると、そこには・・・

友人AとSCへ。A「子供は見るから」私「ありがとう~急いで行ってくるね」→ 戻る途中、娘の泣き声が・・A「私の子です!触らないで!」

妹が娘にマフラーをプレゼントした。キチママ「小学生に毛皮なんて」私(まあ、そうだけど…)→ キチママ「残酷だ!処分しろ!」結果・・・

【修羅場】B子が喘息の発作を起こしたので、救急車を呼んだ → キチママ「じゃあ私たちも行くから解散!じゃあね!」みんな「???」

Aに彼氏を取られて7年後・・保育園でAに遭遇 → A「元サヤに戻りましょうよーA旦那と私さん、Aと私旦那さんがくっつけば良くない?」

【唖然】近所の子を勝手に、キチママ「あしゅらく~ん!ひめぎみちゃ~ん!」みんな「やめて」キチママ「愛称が一緒だからいいじゃない!」

【衝撃】子供の焼印をつくってもらった → キチママ「それちょうだい!」私「キチママ子と名前が違うじゃんpgr」数年後・・私「!?」

キチママのお使いを代わってあげたら、キチママ「なんだかストレスで虐待しそう。子供(2ヶ月)見てて」私「いやいやwムリw」結果・・・

【衝撃】ペットを預けるため、友人宅へ → キチママ「男がハムスターだなんて!もらってあげる!」すると・・キチママ「ぎゃああああ!」

車のカギを開けると、助手席側に誰か乗り込んで来た → 私(異常者!?警察を…!)キチママ「帰らないの?私さんでしょ?アタシアタシ」

【唖然】近所の子供がバイクで遊んでいたので、注意した → キチママ「子供のオモチャにして当たり前。壊れても知りません」俺(おいおい…)

キチママ『彼と旅行だから、娘をよろしく~』家庭教師の弟「困る。男の家に泊めさせようとしないでほしい(警察に連絡しよう…)」その後・・・

息子はウトに似ていて、私たち夫婦には似ていない → キチママ「やっと見つけた!本当のお母さんよ!」私「!?」旦那「なにするんですか!」

【唖然】キチママ『あ!ママって呼んだわ』『寝返りしそうだわ』私「…生後1ヶ月も経たないし、まだムリなんじゃないかな」その後・・・

姉が2歳の子供を置いて失踪。家族「捜索願いを出そう」→ 警察「車が福岡で見つかりました」家族「!?」1年後・・・

息子と映画館に行った → 子供を注意したおばあさんに、キチママ「なんの権利があってウチの子に注意してんのよ!黙ってろよクソババア!」

凸してきた見知らぬキチママ「いるんでしょ!?子供を認知しろ!」警察「落ち着いて…」キチママ「じゃあアナタが認知しなさい!」警察「!?」

先生「毎日、晩ご飯が煮物だけっていうのは…」私「息子にとっては温野菜サラダもハンバーグも煮物なんです。これ…私のブログです」結果・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク