おすすめ注目記事

キチママ

【唖然】子供「うわあああん」キチママ「あーあ、私子ちゃん可哀想!親の因果が子に報い~だねっ(ドヤ顔」私「ええ…(こいつヤバい)」

旦那に、シンママ「パパ~」私「は?」シンママ「子供にパパって呼ばせてあげて」「将来のための練習と思って」私(ムリ…)すると・・・

【唖然】旦那に惚れ込んでいた知人は、旦那似の人と結婚。私(気にしない…気にしない…)→ 知人からの年賀状を見た私(気にしな…するわ!)

【唖然】自転車同士で衝突 → 私「すみません…!ごめんね、大丈夫?」子供「大丈夫だよ~」キチママ「痛かったよね~^^」すると・・・

展示していた作品(絵本)がなくなった → 私「あ…!」キチママ「赤ちゃんって、すぐ絵本とかボロボロにしちゃうのよね~w」その後・・・

【唖然】授業参観で、キチママ「あれからアナタを無視していたけど…年数が経って気持ちが落ち着いた。そろそろ許してやる」私「???」

家でスナネズミを飼っている。凸してきたキチママ「うちの猫、運動不足だから連れてきた!また買えばいいでしょ!」私「は!?」

【修羅場】レジ横の棚に、思いっきりベビーカーを叩きつけたキチママ → 俺「あの…お客様?」キチママ「なによ!?」結果・・・

【唖然】友人が夫婦で飲食店をはじめた → 友人「帳簿一式、税金に関する助言をお願いしてもいい?」私「いいよ!」ある日・・・

【唖然】Aとデキ婚した嫁「産後鬱になったから育児できない。子供よろしく」A家族「……」→ 嫁「また妊娠しちゃった」A家族「……」

【唖然】あるところで清掃のバイトをしている → キチママ「私さんが昼間からあそこに出入りしている。あれはフリンだ!」私「……」

【衝撃】電車で、棒をくわえて走り回る子供がいた。私「危ないよ」子供「うるせーババア!」すると、女の子「それなんの棒?」結果・・・

弟(未就学児)を兄(幼稚園児)がグーパン! → 私「かわいそうだからやめてあげな」注意してもやめないので、弟を抱きかかえたら・・・

【唖然】初対面で、キチママ「旦那がDVで子供が反抗期で…怖くて…どうしたらいいの…?」私(いきなり相談されても困る…)

【唖然】キチママがお爺さんから荷物を奪おうとした → 店員「警察呼びますね」キチママ「民事不介入だから、呼んでもムダよ!(ドヤ顔」

私「婚約しました」元彼に電話する女「結婚しよう!」→ 女「私も結婚するの^^」私(ええ…)私の人生を、そっくり真似する女がいる。

電車で、キチママ「席を譲ってください」私「申し訳ないですが…」キチママ「妊婦さんでしょ?アナタもいずれ私みたいな状況になるんですよ」

産休から戻ってきたら、キチママになっていたA「周りがサポートしてくれるのは当然よね!」「独身の女性は私を見習いなさい!」みんな「……」

【唖然】娘が学級委員長になった → 授業参観で、キチママ「お宅の娘さんに委員長は似合わない。うちの娘と代わってやる」と言いはじめ・・・

【恐怖】ベビーカーをのぞいた私「うわっ!」女「うちの子かわいいでしょ?^^」私「…かわいいですね、何歳ですか?」

【唖然】電車で、キチママ「ウチの息子に席を譲って!妊婦はちょっとくらい運動しないと!」「譲る気がないんなら膝に乗せてよ」俺(は?)

【唖然】右腕がすごい勢いで下に落ちる感じで転んだ → 私(え?なに?子供がカバンに…)よくわからないまま、起き上がろうとしたら・・・

【唖然】先生「毎日、晩ご飯が煮物だけっていうのは…」私「息子にとっては温野菜サラダ、煮込みハンバーグも煮物なんです」その後・・・

服屋で、子供「ママー!ママー!」服を選ぶ母親「(名前)こっちだよ!」子供「???(ウロウロ」私(…なんでこいつ母親になったんだろう)

ベビーカーを押しながら追いかける私「あの、ベビーカー!赤ちゃん!」絶叫するキチママ「それは捨てたの!」私「!?」

『子供は平等に扱え』と障害持ちの子供を普通学級へ → キチママ「ボランティアできて心が豊かになるでしょ?だから感謝も謝罪もしない」

友人の車が急ブレーキ。俺(な、なに!?…うわぁ飛び出しかよ危ねぇ)子供「オロオロ」俺「?(こっちに向かって走って来る…)」結果・・・

【唖然】キチママ「私のこと見てたでしょ?私の知り合い?学校の父兄かなにか?!ジロジロ見やがって気持ち悪い!」私「見てないんですけど」

【修羅場】車椅子の姉友をひっくり返した女「引き剥ぎじゃない!起こして助けようとしたんだ!善意をそういう風に受け取るなんて汚い!」

マクドナルドで、突然キチママが喚き出した → 店員「どうされましたか?」キチママ「ポテトを詰めすぎだ!食べにくい!」その後・・・

【唖然】顔見知りのキチママ「私さんの旦那さん好み~てかアソコ立派よね!今度よろしくね!」私(児童館に行くのひかえよう…)後日・・・

息子「走り回りたい~」私「恥ずかしい人のマネしないで、静かに食べなさい!」バカママ「アンタが恥ずかしいよpgr」カチンと来たので・・・

【唖然】バレンタインの日に息子に会った → キチママ「私さんもやるわねーあんな若い男、捕まえてさー!まぁ旦那さんアレだしねw」私「は?」

【唖然】旦那側親戚には、超有名なマンガ家がいる → 親戚たち「プロになんて図々しいことを!」義弟嫁「なんでそんなに怒るの?家族だよぉ?」

誰かがバッグなどを変えたりするたびに、キチママ「前のはどうしたの?オークションに出してあげる!仲介料は安くていいよ^^」

義姉を夫婦で迎えに行った → 恋多きキチママ「もしかして彼のフリン相手!?彼の心の永久凍土を溶かすのは私よ!」私(うわ)すると・・・

テーブル上の調味料を撤去した → いつもライス小しか頼まない家族「なんで調味料がないんだ!今すぐ持ってこい!詫びろ!」私(ええ…)

【唖然】泥ママ「公共の場所で野菜を取ってなにが悪い!」私「ここは私有地です」泥ママ「道路脇の畑で柵がないんだから、公共の場所!」

Aさんに『友人』として選ばれたら、他の人と話してはいけない。他の人も『友人』に話しかけてはいけない。

形見を壊された → キチママ「物の価値だの人の心だの偉そうに言ってんじゃないわよ!悲劇のヒロインぶってバッカじゃないの?」結果・・・

職場で、だんだん壊れていった派遣シンママA「新入りは私の言うコトを聞くもの!」「BがA子の新しいパパになってくれたらなー」私「はあ…」

子供のお迎えに行った → 私(園庭から怒鳴り声がするけど、なんか変…)父親「うちの子どもになにしてるんじゃー!ボケーッ!」私「!?」

お蕎麦屋さんで、子供たち「ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!」父親「ごちそうさまでした!」そのまま厨房の勝手口から出て行った。すると・・・

地面にダイビングしたキチママ「アンタがぶつかったせいで倒れた!娘も顔をすりむいて!慰謝料!弁護士!警察!」私「え?」周りの人「???」

スーパーで、双子母「どうしてちゃんと見ておかないの」「人に迷惑かけて恥ずかしいと思わないの」双子「……」私(お子さんなにもしてない…)

今は娘とふたりで生活している → キチママ「なんで母子家庭になったの?なに『したの』?」「月にいくら貰ってるの?」私「……」結果・・・

【唖然】追突してきたキチママ「私はエコナビの指示通りの速度で運転してた!」「エコドライブの邪魔をした相手が悪い!私は被害者!」

なにかと張り合ってくるキチママ「うちの旦那は運動率20%よ!おたくはどうなの!?どうせもっと低かったんでしょ!?」私「???」

【衝撃】旅行をすることがバレた。キチママ「これお土産リスト。よろしくね~」私「お金ちょうだいよ、買って来て あ げ る から」と言ったら・・・

【唖然】卒園式で、キチママ「うちの子インフルエンザだけど、最後だし座薬いれて連れてきちゃった~」みんな「ポカーン」その後・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク