おすすめ注目記事

キチママ

大型書店で、エレベーターに乗りこんだ子連れ「あなたはエスカレーターで降りて」俺「え?どうしてですか?」子連れ「マナーでしょ」俺(は?)

カフェでスイーツを食べていたら皿が消えた → 飛んできた店員「お客様…!」キチママ「これは貰ったのよ~」店員が強く注意すると・・・

知らないフリーメール『お前のはんざいを知っている。このまま警察に通報したらお前の人生終わりだよ』私(心当たりはない事もない…)

お菓子作り教室で、私「取り替えてもらえないか聞いてきます」キチママ「うちの姫を病原菌扱いするな!頭おかしい!」ムカついたので・・・

【唖然】近所のAちゃんと公園で遊んでいたら、キチママ「お兄ちゃんじゃないの?」Aちゃん「本当のお兄ちゃんじゃないよ」すると・・・

【ムナクソ注意】知的に遅れがあるA「お腹いたい…(泣)」A母「仮病に付き合ってたら、本当に高校行けなくなっちゃう!勉強して!」結果・・・

【唖然】ビニール袋を差し出すキチママ「キャベツ下さい」店員「どれぐらい?」キチママ「ボールごと入れちゃって」店員「!?」すると・・・

ビュッフェで、みんな「それはやめようよ!」「店員に言うよ?」キチママ「それよく言われるんだけど…全然気にしないんだよね~」その後・・・

俺「(ちょっとコンビニに行こうかな)…?」ドアが開かない → 俺「助けてくれ」友人「なんかグレー色の物体が埋め込まれてる」その後・・・

コンビニで、声「マイセン10、ロング」俺「?(誰もいないけど…気のせいかな)」声「マイセン10、ロング」少し身を乗り出してみると・・・

店内を走っていた女の子とぶつかった → 俺「危ないよ。気をつけようね」女の子「ごめんなさい」母親「この変質者!」俺「!?」結果・・・

シンママがチョコの包装紙を破きはじめた → 俺「ちょ!お前なにやってんだよ!彼女用だって言っただろうが!」シンママ「きゃあああやめてえええ」

【唖然】スーパーで、キチママ「これおひとり様1品限りでしょ?代金は払うからありがとね」私「いや、うちも必要だから買ったんで」すると・・・

【唖然】コンビニで、キチママ(店員の顔を凝視)店員「ではお会計…」キチママ「いや、これからもっと持ってくるから!」店員「は、はい」

娘に付いてくる男児「(私)が本当のママで(娘)ちゃんは妹だから面倒を見てあげるね」私(双子を産んだ記憶はない)男児宅に電話したら・・・

我が家の猫を抱えたキチママが突進してきた! → 私(こりゃ連れ去る気だ!)キチママを追いかけるも、玄関の足元になぜか・・・

信号待ちで止まっていたら、後ろから追突された → 女「事故はどちらかが100%の過失なんてことはないはず!」すると・・・

『面接』をやらなかったせいで、キチママが職場にやってきた → 私(障害者?と思うレベルで会話が通じない…胃に穴が空きそう…)

【唖然】ファストフード店で、男「机の上に立たせるだけでもどうかと思いますが…オムツまで替えようとするってどういうつもりですか?」

最近、近所に引っ越してきたママ「息子さんのアレもう済ませた?」全員「ポカーン」ママ「私がやってあげてもいいよ!^^」

【唖然】怒鳴り込まれたA「あのときのBママの目は普通じゃなかった」前からちょっと香ばしい感じはしてたが、最近・・・

【唖然】桜の木を剪定してたら、夫婦「捨てるならクレ」現場監督「いいよ」→ 嫁「あの木のせいで子供が火傷した!慰謝料を払え!」

バイト先で迷子を保護 → 迎えにきたキチママ「えっ?!子供にお昼ご飯食べさせてないの?!命の大切さとかわかってます?」

女「痴漢!左手で触られた!」俺(ふーん…)→ 俺「ところで、嘘の被害届を書くとどうなるか…知ってるか?」女「!?」

私は仮面ライダー好き → 凸してきたキチ男「パパを仮面ライダーにしてください」私「???」玄関のドアを開けると・・・

【衝撃】息子「ダメー!」私「!?」近所の子供が私の愛鳥をケージから出し、放した! → 母親「たかが鳥で…また遊びに行かせてね」

キチママ「自作発言したら、裁縫教室を開くことになった。講師やれ」私「ムリ」キチママ「2ちゃんに名前出すぞ」私(どうしたもんやら…)

【唖然】串カツのお店へ → 私「ちょっと混んでるねー」入口前の機械で整理番号をもらい、待っていたら・・キチママ「なんでウチが呼ばれないの!」

【修羅場】ホームセンターでバッグを盗られかけた → 警察「逮捕してもすぐ出てくる。被害届けは下げた方が…」私(えっ)すると・・・

銭湯で、女の子「ママートイレしたい」キチママ「ここでしちゃいな」女の子「大も出る~!」キチママ「はやくしなさい!」私「は!?」すると・・・

旦那の職場で突然、キチママ「この子は本当はあなたの子なの!結婚してパパになって!」旦那「えっ」他のお客さんたち「そんなわけないだろ!」

【修羅場】山道でガス欠。Bママ「私さんが歩いて、近くの民家から人を呼んできたらいいんじゃない?」Aママ「はやく行ってきて!」私「!!?」

【唖然】カレーを集られたので断ったら、キチママが男を連れて来た → 名刺を差し出す男「弁護士です」私「あ、私の名刺もどうぞ」その後・・・

職場のテレビ『外で困ったときは、初々しいカップルを探すようにしているんですけど~…』私(ええ…)新山千春がキチでビックリした・・・

姪を園に迎えに行った → 通せんぼするキチママ「なに話してたの?!」私「え?」キチママ「私の話してたでしょ!」私「してないです」すると・・・

【唖然】同級生ママ「どうしてカゴの中の品、全部にお金とるのよ!社長夫人のワタクシを妬んでいるのね!」レジの私「???」すると・・・

寄付することが好きなご隠居に、女「バレー部のキャプテンです!寄付ください!」私「!?」高校生の服を着ているが、どう見ても30代・・・

【衝撃】息子の顔には青あざ。先生「Kくんの乱暴を止めようとして…」Kママ「ごめんね~よく冷やしてね」私「そりゃないんじゃない」すると・・・

ご近所付き合いを全くしないでいたら、凸してきたママ集団『私さん家で花火を見るの!』『文句ないよね?逆らわないよね?』私「無理ですぅ~^^」

従兄弟がつくった変身なりきりセットを見たキチママ「いいないいな」「うらやましい」「同じのつくって」私「ムリ」すると、態度が急変して・・・

キチママと病院へ行くことに → キチママ「国保未納だけど、タダで病院に行けてよかったー!足があるときに行かなきゃ損だもんね!」私「……」

電車で、Aママ「B男くんは全然しないのね~」Bママ「うちはね…やらないかな…」Aママ「男の子はどうしてもね~^^」私(躾けろよ…)

ファミレスで、キチママ「ここでバイトしてた?」私「はい。学生の時に」キチママ「やっぱり!ここで貴方に文句を言われたコトあるんです」

キチママにブランド紙袋をつかまれた! → 旦那「それ俺らが買ったものなんやけど」キチママ「ふがふが」旦那「…こらアカン」すると・・・

ベランダで洗濯物を干していたら、キチママ「こんにちはー!それ可愛いねー!ちょうだーーーい!」私「!?…えーだめですよー」2時間後・・・

キチママ「ユニフォームを貸してほしい」私「サイズ合わないよね?」キチママ「……」私「お試し入会で貸してもらえるよ?」その後・・・

子供の忘れ物を持ってきたママさん『家にあげてくれる?』私「(家にあげたくないけど…好意で持ってきてくれたんだし…)わかった」翌日・・・

Bママの悪いウワサが流れはじめた。Cママ軍団「立場わかってんの?」Bママ「知ってますよ。でも、ひとつだけ間違ってますよね」Cママ「…!」

ファミレスで、店員を呼んだ俺「隣の乞食がうるさい。席を変えてくれ」キチママ「ひどいのはコイツ!子供の気持ちを踏みにじった!」すると・・・w

【唖然】私「あれ?(ネットワークポイントがフリーになってる…ロックしよう)」次の日、夜10時頃にインターホンが鳴り・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク