おすすめ注目記事

キチ・非常識

他の大学と合同でフィールドワークをすることになった。自己紹介で、A「嫌いなものは差別と女と朝鮮人です!」俺「……」結果・・・

旦那に家計を握られている。私「こんなんじゃ、なにも買えない(泣)」旦那「じゃあ働けばいい」私(どうしたら分かってもらえるの…?)

お隣さん「毎日、自炊しないでください」私「???」お隣さん「隠してても飛んで来てて…わかるんですよ」私(なにそれ怖い)結果・・・

レジ待ちしてたら、男「すいませーん!端に止めてある黒い車の人いませんか?」私(ぶつけられたのかも?)手を挙げると・・・

【衝撃】息子が合唱コンクールで伴奏者に選ばれた。私(今晩くらい少し贅沢しようかな)肉を購入 → 旦那「美味しかったよーw」私「…は?」

両親が亡くなった。すると、姉旦那「ここに何年も住んでいる!だからもう俺の実家に等しい!」「私ちゃんがいるのは不自然!」姉「……」

【唖然】廊下で話をしていたら、駆け込んできた男子「どけー!」私(一歩下がる)→ 男子「(私)に叩きつけられた!」私「!?」数年後・・・

友人にワゴン車をしぶしぶ貸した → 俺「なんでガソリンが空っぽなんだよ」友人「ガソリン?お前の車じゃないだろ、親の車だろ」俺「は?」

【唖然】女「私、田舎で育ったんで躾は厳しくされたんです。最近の子はだらしなさすぎる!」私(椅子から転げ落ちるかと思った…)その後・・・

【唖然】彼父「結婚したら即同居!家事育児は女の仕事!俺は退職するから結婚しても働け!」彼「よかったな、認めてもらえて^^」私(マジか…)

【修羅場】仕事でアフリカに行っていた義兄夫婦『やっと家族で暮らせるぞ!』義兄子たち「嫌だ。このままこの家に住みたい」すると・・・

新人「週末から嘔吐と下痢が酷くて…」上司「今すぐ帰って病院に行け」新人「これぐらい大丈夫っす」上司「周りが大丈夫じゃないんだよ!」

子供の友達がなかなか帰らないので、俺「一緒に外食しようか」→ 母親「今日もお願いしちゃって大丈夫ですかぁ?」俺(おいおい…)その後・・・

父が再婚することになった → 私「ちょっとあの人は…やめておいたほうがいいよ」父「彼女、ちょっとシャイなんだ」私(絶対に違う…)

理由をつけて娘を連れてこうとしてた義弟嫁。私「まだ出歩けるような月齢じゃないから…」→ 義弟嫁「私、娘ちゃんのことコロそうと思ってたの」

弟夫婦は『負担をなんでも半々』にする → 弟「妊娠出産にかかる費用を、半分出す理屈がわからない」「生まれるまでは妻のモノでしかない」

社員旅行が沖縄に決まったらしい。彼「韓国に行きたかった~」私「韓国はパスポートが必要だし、沖縄でよかったじゃない」すると・・・

先輩「お互いに就職するまで、デートを我慢する約束なの」私「そうなんですねー」B男「……(彼氏が彼女を放置してる今ならイケる!)」

【衝撃】彼「1日、部屋にいてもいい?」私「いいよ」→ 帰宅した私「……」彼「夕ご飯なに?」私「キレイに片付けて帰って」彼「なんで?」

【唖然】引っ越してきたA家「自治会なんか入りませんから!」→ A奥「周りからイジメられるストレスで、イライラする…」私(バカだなー)

名前の話になり・・私「『紘』ってどういう意味があるの?」Aママ「宇宙のように無限に広いとか、強いって意味もあるよ」Bママ「こじつけ!」

【唖然】女子高生にセクハラ発言をする男「女の子はこんぐらい笑って受け流さないと~w」俺「…お前の母親はそう教えたと」結果・・・

彼女「私は運転が下手だから、運転していてもまわりが近づかないような車を買う!」俺「…ガードレールや電柱は逃げないぞ」結果・・・

【衝撃】バイト先で、店長「吸いなよ。あと1年で20歳だからいいじゃん」私「喘息持ちなんで…」オーナー「仕事なめてんの?」その後・・・

【衝撃】ペアのリストバンドが切れた → 彼女「思い出の品物を粗末に扱うな!」俺「ごめん…あ、好きな食べ物なんでも奢るから」彼女「^^」

【修羅場】ママ友と馬券を買った → 私「間違えて1万円で買っちゃった…」AとB「わかりにくかったからね」CとD「うわ~悲惨」結果・・・

お隣さんも同じ転勤族の犬飼いだった → お隣さん「転勤の辞令が出たんだけど、なかなか飼育OKのマンションがなくて…」その後・・・

【衝撃】ストーカー被害にあった → 警察「知人はストーカー法で規制できない。恋人関係だった相手ならできる」私「なるほど」結果・・・

【衝撃】高速道路で、私「ベルばらのアンドレって英語ではアンドリューなんだよ。知ってる?」母「偉そうな言い方をするな!」結果・・・

【衝撃】ランドセルで叩いてきた女の子「そこ私が座るの。どけてよ」俺「いや、ちょっと」女の子「そんな性格だと嫌われるよぉ?」俺「……」

【唖然】私「兄嫁に『遺産放棄して』って言われた」両親「なんだって!(激怒)」→ 兄「妹にも形見分けぐらいはしないと可哀想」両親「……」

【謎】エレベーターに入ってきた女「……(チラチラ」俺(なにやってんだろコイツ)女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」

【修羅場】母と姉たちが嫁いびりをしていた → 俺(すぐ同居を解消しよう。でも貯金がないから県営住宅に…)これがすべての間違い・・・

【衝撃】俺「彼女の身長が142cmなんだけど~…」2chに毒された男「奇形児!ははははは!家事もロクにできないだろ!見てみろよ!」

【唖然】友達が運転する車で単独事故 → 友達「……」私「警察を呼んで」友達「…帰ろう。なにかあったら必ず責任を取るから」結果・・・

【唖然】娘「私はお父さんに恋してる!お父さんは受け入れてくれたし、ベッドに誘われちゃった!」私「…は?」→ 旦那「事実だ」私「……」

会社でミスをした。先輩「フォローでお金がかかってしまった。建て替えたから、いちおう形だけ借用書を…」俺「わかりました!」結果・・・

【衝撃】友人同士で焼き肉を食べにいくことに → 友人「やっぱ別の店にできない?妹を連れて来たいんだけど、妹はベジタリアンで…」私「……」

【修羅場】不妊の義兄嫁に襲われた → 連絡を絶って3年後、いきなり現れ・・義兄嫁『お久しぶり~うちの娘を迎えに来ました^^』私「!?」

一方的に『絶交』してきた新郎から招待状が来た。私(せっかくだし出席しよう)→ ノロウイルスに感染した私「欠席します」その後・・・

【唖然】ある日、近所の皮膚科に行った。診察中に電話する医者「そう言われましてもねぇ~薬の効能なんて説明したって分からないでしょ?」

【修羅場】私「A子は時間にルーズすぎる。旅行をキャンセルしたい」友人たち「そこまでしなくても…」私(え?普通の反応だよね?)

【衝撃】バスで、女子たち「キャア!キモい!」「なにそれ気持ち悪い!」髪の毛を引っ張られた私「…!」ビックリして振り返ると・・・

町内で立て続けに介護虐待が2件起こった → 私(前者は憎しみがあったわけだけど、後者はむしろマザコン息子だったんだよね…罪深い)

彼女「あなたが食べてるそれは霞で出来てると思ってるの?タダだと思ってるの?」俺(彼女の家で飯を食ったら、金を払うなんて聞いたことない…)

【衝撃】先輩「今の彼氏はあの人かもしれないけど…でも、僕らは公認だよね」周囲の人々「ヒューヒュー!」先輩「へへ…」私(マジかこいつら…)

【修羅場】女性社員Aに露骨に無視された → 上司「どうして彼を避けるの?」A「あの顔は異常者の顔だ!いつ襲われるか分からない!」

元嫁「資格を生かした仕事するの!」→ 元義実家『元嫁が 強 盗 傷 害 で逮捕された』俺(狂ってやがる…あいつと子供つくらないで良かった)

【唖然】小学3年ではじめて友達ができた → その子の家でいろんな『はじめて』のモノを見た私「お父さん、しゃべるんだね!」友達「???」

私「無性に行きたい…」→ 旦那「こんな時間までなにしてた!家には入れない!」私(なんであんなに連チャンしちゃうんだよ…どうしよう…)

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク