おすすめ注目記事

報告者キチ

【報告者キチ】大型スーパーで、若いママ「売り場にずーっといたから~」私(だからって連れまわして良いわけないじゃん!)腹が立って・・・

【報告者キチ】私(親権を散々ほしがったくせに、自分の子供じゃないとわかると捨てた…)養育費と慰謝料がほしいです。可能でしょうか?

【報告者キチ】友人宅でホームパーティーがあった。私「すごい豪華でキレイな料理!」→ 私(写真がダメなら、最初から言っといてよ…)

【報告者キチ】私「またアルバイト落ちた…」旦那「働くのは向いてない。時間のムダ」私(年齢のせいかな…それとも、私に原因があるのか?)

【報告者キチ】私(熱が40度近い…全身も痛いし、夜間やってる病院に行こう)→ 医者「検査しましょう」私「検査いいです」医者「はあ?」

【報告者キチ】俺「忘年会の出欠は個人の自由ですが、理由なく不参加の場合は…どうなるか分かりませんよ?」派遣社員「……」その後・・・

【報告者キチ】旦那同僚のお宅にお呼ばれ → 旦那「美味しい!」同僚嫁「朝に少し煮て、後はそのままで良いから楽なんですよ~」私「……」

【報告者キチ】嫁「この子は、なにかある気がする」俺「なに言ってんだ?!娘をなにかの病気にして楽しいのか!」嫁「……」その後・・・

【報告者キチ】俺(石女で年増のヒス嫁に痛い目を見させてやったと思ったのに…)離婚後、元嫁は間男と再婚して子供ができた。家も建てた。

【報告者キチ】放置子だった私(子供のころの惨めさを思い出すと…自分の子供と言えども、分けてやるなんて絶対にできない)

【報告者キチ】旦那にコーヒーをかけてしまった・・旦那「顔にヤケドの痕が残ってしまうから、病院に行かせてほしい」私「やだ」旦那「……」

【報告者キチ】上司「腕時計を買ったんだ」俺「それ壊れやすいんですよねー」なんでも素直に答えなさいって育てられた結果、悲惨な人生になった。

【報告者キチ】中学生になった娘「寄らないで」「気持ち悪い」俺「……」→ 俺「離婚しよう。もう娘が娘と思えない」嫁「……(泣)」

【報告者キチ】妊娠中の私(なかなか座れないなあ)ある日、通勤中のOL「どうぞ」→ 私(あの人のおかげで、わりと座れるようになった…)

【報告者キチ】俺「君の想いは伝わってるよ。俺の彼女になりなよ」後輩「おええええ(号泣)」俺(喜び過ぎ?にしても嘔吐とか引くわー…)

【報告者キチ】親友「彼は(私)のことが好きなのでは…不安…」→ 私「話し合いの場を設けてほしい」共通の友人「わかった」結果・・・

【報告者キチ】旦那が元カノとフリンした。私(略奪したこと、まだ根に持ってるのかな…3年も昔のことなのにストーカーみたい)その後・・・

【報告者キチ】兄の家には家政婦がいる → 兄「本日をもって、子供を預かることは一切やめることにします」私「!?(シャレにならない!)」

【報告者キチ】俺「息子のサッカー大会を休ませたい」嫁「お義母さんの還暦祝いは、落ち着いてからでも可能でしょ」俺(気に食わない…)

【報告者キチ】隣家が170センチ程度のフェンスを、10メートル以上に渡って建てた。私(隣の庭が見えなくなった…なんかムカつく)

【報告者キチ】娘「あんな扱いしといて、離婚したらお父さんのせいにするの?離婚になったのお母さんのせいだよ」私(ええ…もう疲れた…)

【報告者キチ】私(トメはなんでもかんでもコトメに相談して、たぶん洗脳されてるし…頭おかしくなりそう)コトメに義実家の土地を盗られた。

【報告者キチ】Aママ「お宅の子がうちの子の靴を脱がせて、犬のフンに押し付けた!謝罪と弁償を~…」私(韓国か!w)しつこいので・・・

【報告者キチ】電車で、私「キャー!痴漢ですっ!」男「!?違います!」友人「コイツが触ってました!」男「!?」その後、友人「実は…」

【報告者キチ】俺(子供が言うことを聞かない…どこで育て方を間違えたんだか…)離婚しても、子供の教育方針に口を出す権利くらいあるはず。

【報告者キチ】私はなんでもかんでも受け入れてきた。本当に旦那を『愛してる』ならフリンぐらい許せるはず。なんでそれができないの?w

【報告者キチ】近所のA「娘に英語を教えて!」東欧の国出身の兄嫁「いいよー」すると、B「うちの息子にも教えて!」結果・・・

【報告者キチ】近所のママ「母ニュウが出なくなったから、ヤギのミルク飲ませてるw経済的よ~w」私(子供が可愛くないのかな…)

【報告者キチ】『お前の味方だから』と言っていたAと連絡が取れない → その後、A「今めっちゃ楽しい!めっちゃ幸せ!」なにかが壊れた音がした。

【報告者キチ】嫁が妊娠。俺(みんなに祝ってもらいたい!)パーティをした → 俺「みんなに祝えてもらえて良かったな!」嫁「……(泣)」

【報告者キチ】小学校と中学校時代にイジメられていた。いつの間にか、上級生から下級生まで私をイジメるようになり・・・

【報告者キチ】先週、旦那の同僚が泊まりに来た。私「(どうしても我慢できない…)抱きついてもいいですか?」同僚「えっ?」その後・・・

【報告者キチ】子連れの私「多目的トイレだから、普通の人は使ってはダメです」青年「男性用が埋まっていたから使っただけです」私(は…?)

【報告者キチ】彼「え…寿司にスプーンでそばにフォーク…?」私「だってこぼさないで済むし」彼「箸の使い方とか、教わったことないの?」私「は?」

【報告者キチ】俺「ガソリン出ねーぞ」店員「タバコ消してください」俺「は?なんで?」ほんとセルフのガソリンスタンドって手抜きだな。

【報告者キチ】私「一口ちょうだい」友人「…そういうの嫌いなんだよね。いい加減にしてくれる?」私(え?何、いきなり?)すると・・・

【報告者キチ】俺「お母さんの立場を考えろ」娘「お前は自分の立場しか考えてないクソ親父だ」「八方美人は風見鶏。信用できねーんだよ」俺(はあ…?)

【報告者キチ】DQNが店内の床に這いつくばっていた。俺「なにやってんだ?」→ 鍵束を発見した俺(ははぁ~なるほど。俺が預かっておこうw)

【報告者キチ】私(お父さんいらない…)母は気付いてないけど、父との離婚原因は私がつくったようなもの。黒い幼稚園児だった。

【報告者キチ】仕事ができて若手ナンバー1の切れ者が、結婚することに。男たち「嫁さん可愛いね~」女子社員「え~?」私(新郎が可哀想で仕方ない…)

【報告者キチ】ママ友「はい、バースデイケーキ」私「ありがと~」→ ママ友「代金払って。あと食器も返して」私「???」セコいというか、もう浅ましい。

【報告者キチ】私「お店に入れないですか?遠くから来たんです」店員「本日は閉店しまして…」私(は?)あんなのお客さんが来なくなると思う!

【報告者キチ】私(見下していた人に子供を注意されるなんて…)確かにウチが悪いのかも知れないけど、ものすごく苛立った。だからそれ以来・・・

【報告者キチ】俺「これでタヒんだら金が入るな^^」嫁「…!」復讐に長い時間を掛けた。復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。

【報告者キチ】私「娘に表会用のドレスをつくってほしい」義姉「わかった」→ 義姉「材料費は8000円、製作代はランチでいいよ」私「……」

【報告者キチ】俺「手伝う」嫁「あの子はアナタのおもちゃじゃない」嫁が子供に触らせてくれない。俺だってオムツ替えぐらいできるのに・・・

【報告者キチ】当時、私は猫を飼っていた。猫好きの彼「来たぞ~!」私「……(私に会いに来てるんじゃなくて、猫に会いに来てるみたい)」ある日・・・

【報告者キチ】私「洗濯機の音がうるさい!他の時間にして!」奥さん「じゃあ、ウチはいつ洗濯すれば良いんですか!?」私(逆ギレされた…)

【報告者キチ】私「ウチの子に謝れ!」母親「この子が自分の子に謝ったら謝る」私(はあ?)子供のケンカに親が入るなんて、キチすぎる。

【報告者キチ】母が亡くなった・・俺「1億?取り分が少なすぎる!」伯父「1億もらえただけでも感謝しろ!」俺「(は!?)俺は跡取りだぞ!」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク