鬼女梅はこの度、「鬼女まとめ速報」と統合いたしました。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです!

おすすめ注目記事

クレクレ・セコケチ

電車で、見知らぬキチママ「スマホもらってあげる」私「はぁ?」キチママ「ほら!キチママ子もほしいよね?」すると、キチママ子が一言。

警察署内で、クレクレ「その金でお茶奢れ!無視するな!」万札を受け取った私「……(しつこい…全額募金箱に入れよう…)」すると・・・

義両親が孫たちにあげてるお小遣いを私たちにもくれなきゃ不公平と義兄嫁が言ってきた。一緒に交渉しましょうと持ち掛けられたが断った結果

クレクレを断っていたら、妹の暴言を吐かれた → 私「あなた友達いるの?いないよね?」クレクレ「関係ないでしょ!」と言うので・・・

【愚痴】1歳になってた娘をお披露目するため、みんな来たがっていたハワイに日本にいるそれぞれの親、妹とその息子を呼んだ。しかし、旦那の家族の態度が良くなくて気分台無し

幼稚園の年中組に進級した娘の背が一年で結構伸びてしまい入園当初に買ったスモックの丈が短くなった。大きめを買うか秋に新しいのを買うか迷った結果→

【ん?】子供のお遊戯会でビデオ撮影していたところ、血相変えたママが予備テープを探し求めてたのでうちのを貸してあげた。後日、改めてお礼を言ってれたのはいいんだけど…

クレクレ「それ電動自転車?」ご近所さん「うん。古いから捨てるけど…」クレクレ「ちょうだい!」ご近所さん「えっ」結果・・・

友人がベビーカーの置き場が家にないからと貸してくれた。ところが、使い始めてすぐに2か所壊れて畳めなくなった。修理するためにお店に問い合わせたが→

親戚嫁Aはある伝統工芸をつくりながら子育て中。セコキチ「バザーで売る分クレ」A「一瞬でなくなると思うけど、二度と来ないで!」しかし・・・

イタリア人との結婚式で親戚に立会いを頼んだが、お祝い金は400ユーロ。主人は1000ユーロ包んだのに。最初は海外の習慣の違いがあるのかなと思っていたが、ただのケチだった

旦那の後輩に子供が生まれたのでお祝いとして1万円包んだ。その2か月後にうちの子が生まれ、後輩からも出産祝いをもらったんだけど…

【相談】うちの子のお宮参りで5000円出そうとしたら「3000円でいいのもったいない!」などと、よく冠婚葬祭をケチる義母。お祝いなのに気分半減。

野菜を買いこんでいたら・・クレクレ「あらあら、たくさん買ったのね~」私「はぁ」クレクレ「大変でしょう?いただいてさしあげるわよ^^」

妊娠中だし上の子も入園したてで忙しいのでGWの帰省は夫と下の子だけで行くことにした。すると、義兄嫁に「収入多いし社宅なのに帰省ケチるの?」と言われた。

【謎】クレクレ「その時計ちょうだい」私「え?(このボロボロな時計を…?)」普通に断っても諦めないし、幼稚園からも注意されたが・・・

【oh…】旦那友達から里帰り出産のお祝いが来たので、内祝いを手配することに。他の人と同じくらいの物を用意して送ったのだが、届いたお祝いを開けてみると…

母が給食関係の仕事をしているのを知った近所のケチ奥さんに、給食のあまりをくれない?と言われた。今の時代職員にすら持ち帰りさせてないのに…

私は高齢の独身女。兄嫁「私たちには子供がいるので!」兄「親の介護はお前の仕事だろ」私(じゃあ、家を建て替えるかー)その後・・・

【唖然】寿退社した私に、Aから電話 → A『離婚してムチュコタンと結婚しろ!』気が動転した私「いいですよー!wじゃあお金くださいw」

RSS&ソーシャルリンク
はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク