おすすめ注目記事

クレクレ

飲み会で、友達「家電を買い換えたんだけどー」クレクレ「じゃあ古い方ちょうだい!」私「……(歳とって性格が変わっちゃったのかな…)」

喫煙所にいる図々しいBBA「アナタはどうなの?まだお若いけど大変ねーあ、火を貸してくれない?」俺(呆れを通り越して敬服するわ…)

【報告者キチ】旦那「義姉旦那は、雑誌やテレビに出てる芸能関係の仕事をしてる人」→ 私「…は?(芸能人じゃないじゃん!本当に不愉快!)」

職場である話をした。その後、同僚「ドレスと着物を譲ってほしいんだけど…」私「弟嫁の弟家に譲ってしまったの。ごめんね」すると・・・

駅に向かっていると、クレクレ「聞いてんの!?」私「え?」クレクレ「よこせって言ってるの!無視しやがって!お詫びにもらってやる!」

Aママのお菓子作り教室に強制入会・・私「(授業料がぼったくり…)いや、私はいいです」Aママグループ「は?何様?必ず参加して!」

児童館に行くと、初対面のクレクレ「わぁ!その服ってあそこの服ですよね!かわいい~!」私「はぁ…」クレクレ「いいなぁ…いいなぁ…」

ガチャポンを発見したので、3回ほど試した。私(いい感じにバラけたな~)クレクレ「いらないなら貰ってあげますよ」と声をかけられ・・・

義兄子が息子の服を狙う。義兄嫁「そういうのは自腹じゃ買わない。当てにしてるからね!」私(お下がりする気はないんだけど…)ある日・・・

授ニュウ室で授ニュウしている私に、A「貰ってあげる。はやくしぼりなさいよ」A旦那「どうせ片方は使ってないだろ」私「!?」結果・・・

【唖然】私「娘がくじ引きで当てたヤツ、Aにあげたんだけど~…」B「タダであげたの!?信じられない!高く売れるのにバカ!?」その後・・・

子猫を拾ったので、里親探し → 凸してきたクレクレ「引き取りたい!」私「(この人はちょっとな…)もう里親は決まってるから」しかし・・・

【唖然】クレクレ「旦那さん、ゲーム会社勤務なんて高給取りね!」「うちの子の誕生日に3DSを家族分ちょうだい!」私(うぜぇ)結果・・・

中華料理屋で働いている俺に、クレクレ「ケーキやおせちも店でつくるんでしょ?ちょうだい」俺「つくらない」あまりにもしつこいので・・・

景品をゲットした → 私の服を掴む子供「ちょーらい^^」キチママ「もー、こらダメでしょ」私(保護者きたよ。よかった…)しかし・・・

親友が妊娠したので、いろいろ編んでプレゼントした → 見知らぬクレクレ「自分の子供にちょうどいい!先に使わせろ!」私「えっ」すると・・・

セコケチが婚約指輪をクレクレしてきた → セコケチ「絶対、大切にするから~!」私「はあ?」セコケチ「ムリなら貸して~」と言うので・・・

買った肉をレジ袋に詰め込んでいたら・・手を伸ばしてきた女「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」俺「なにさらしてン、ダボが!」女「!?」

イオンの倍返し抽選会に行った。店員「1等おめでとうございます!」私「やった!」→ 旦那「俺も当たっちゃった…」私「おお」その後・・・

大晦日に兄嫁からメール →『友達に男の子が生まれるから、お下がりがあれば持って来てほしい!』私(こんな忙しいときに…)返信すると・・・

教科書を、知り合いがやたらクレクレしてくる。私「なんで?」知り合い「後輩でほしい子がいるから」私「アナタのをあげればいい」すると・・・

親友が2人目を妊娠してから図々しくなった → 買い物に付き合ってると、親友「ほしいなぁ~けど高いなぁ~」と大きい声で連呼するので・・・

クレクレ「チケット取って~」私「わかった」→ クレクレ「やっぱりFCは良席ゲットできるね!ありがとう!」私(あーまずった)その後・・・

最近、出産した友達と会う約束をした → 友達『あれない?これない?』私(あー…そういえば、お金を使うことに時間をかける人だったな…)

クレクレ「結婚式に出るから振袖ちょーだい!」私「30半ばで振袖はおかしいんじゃない?」クレクレ「似合うやつちょーだい!」私「嫌です」

私たち夫婦はコーヒーにハマっている。私(トラブルも起きないし…周囲の人に恵まれているなあ)しかし最近、変な人と知り合ってしまった・・・

卒園記念の出し物でダンスをした → A「すごく盛り上がったー!」私「衣装つくってバク転までやった甲斐があったねw」しばらくすると・・・

義実家の隣に住んでいるおばあさん「籍はそのままでいいから、私を祖母として(末っ子)を育てさせてほしい」「お金を出させてほしい」結果・・・

ガチャガチャをしていたら、女の子「やりたい!見せて!」私「お先にどうぞ」母親「いえいえ~やりませんから(真顔)」私「?」その後・・・

電車で、見知らぬキチママ「スマホもらってあげる」私「はぁ?」キチママ「ほら!キチママ子もほしいよね?」すると、キチママ子が一言。

警察署内で、クレクレ「その金でお茶奢れ!無視するな!」万札を受け取った私「……(しつこい…全額募金箱に入れよう…)」すると・・・

旦那をバカにしてくるAママ「あの旦那さんで一目惚れとかw」→ 私「あまりに酷い…(泣)」友達「仕返ししたる!」次の日・・・

親戚嫁Aはある伝統工芸をつくりながら子育て中。セコキチ「バザーで売る分クレ」A「一瞬でなくなると思うけど、二度と来ないで!」しかし・・・

【謎】クレクレ「その時計ちょうだい」私「え?(このボロボロな時計を…?)」普通に断っても諦めないし、幼稚園からも注意されたが・・・

今日も妹から着信があった。妹『自分と旦那の子はもっと美形で、自分のように色が白いはず!髪も茶色いはずなのに…(私)の子クレ』私「……」

【唖然】寿退社した私に、Aから電話 → A『離婚してムチュコタンと結婚しろ!』気が動転した私「いいですよー!wじゃあお金くださいw」

【唖然】私「当たったよ~!」ママ友「おめでとう!」クレクレ「なにが当たったの?ずっるぅぅい!おすそわけしてよねっ!」ママ友「wwww」

財布をクレクレされた。私「ムリ」クレクレ「使わなくなったらでいいから」私「その頃にはボロボロかもw」クレクレ「じゃあ、今ちょうだい」

ママグループと4人でお茶・・散々だった → ママたち「主婦はやりくりしなきゃ!」「Aさんなんて、ひとりっ子チェックして手帳つけてるよね!」私「……」

40代3人子連れのシンママ『私旦那が銀座で遊びまくってるって聞いたよ!半年くらい愛人契約してあげる!月30万でいいよ~』私「……」

ファミレスでクレクレに絡まれた。肉を切り分ける私に、小皿をよこすクレクレ「ひとりじゃ食べれないからミルキーにもあげな」私(ミルキー…?)

最近、引っ越し&妊娠した。私(義祖母が『新婚は空き巣や根性曲がりに狙われるよ!』と注意してくれたけど、まさか自分に起きるとは…)

同僚Aにスマホクレクレされたので、俺「2万くらいで譲ろうか?」A「は?金取るの?」俺「…この話おわりねwお疲れ様でしたー!」その後・・・

トメ友と娘「ウェディングドレス一式クレクレ」トメ「娘さんが嫁子のドレスを着るには、身長を20センチ伸ばして体重を30キロ落とさないと~!w」

実家が変わった動物のブリーダーをしている。そのことを知ったAママ「動物クレクレ!」私(埒が明かない…)そこで、Aママを実家へ連れて行くことに・・・

【GJ!】兄夫婦「息子のビデオを編集してほしい」私「いいよ~」→ 兄夫婦や両親から感謝された。ここまでなら、ほのぼのエピソードだったのだが・・・

リビングの箱ティッシュを見たクレクレ「やだ!イヤらしくない?」私「???」クレクレ「これなに?」私「ピルケースだよ」クレクレ「えー!w」

【唖然】クレクレ「ちょうだいって言われたらどうぞって言うんでしょ!ちゃんと教育しなさいよ!」私「じゃあ、そのバッグ私にください」クレクレ「は?!」

自転車を倒してしまったおばさまに遭遇。私(大変だ!)→ おばさま「お礼にコレ、もらってください」私「えっ…ありがとうございます」10分後・・・

クレクレはとこ「めんどくさがらずにつくってよ!子供が喜ぶよ?懐かれるよ?」私「懐かれるのは我が子だけで十分だよw」はとこ「…?」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク