おすすめ注目記事

セコケチ・泥

ある日・・Aさん「私さんが使ってた芳香剤、いい匂いだったわね。どこの?」私「実はリンゴの皮~w」Aさん「……」私(引かれたかな…)

【修羅場】泥ママ「独り身なのにファミリーカーなんてもったいない!管理、手伝うわ」俺「別にいいです」ある日、母と警察がやってきて・・・

【唖然】ベーグル屋さんで、セコケチ「実家で拾った栗なんでしょ?そしたら栗の原価はかかってないわよね。プレーンの値段で売って」すると・・・

買い物に行ったら、ちょっとした人だかりが → キチママ「土下座するまで許さないから!」ギャル「ふざけんな!泥棒のくせに!」結果・・・

見知らぬ女に3DSを折られた → 女「このガキが私のゲーム取ろうとして、もみくちゃになって壊れたのよ!」俺(マジでこんな大人いるんだ)

【唖然】私「うちの息子がなにかしました?」セコママ「ケータイ貸してって言っただけですよぅ~いいでしょ、ねえ?」私「いやいやいやw」

テレビの台の上に置いていた、500円貯金の缶が盗まれた → 私(1円玉の中にいつ入れたか分からん『アレ』が埋まってるんだけどな…)

【唖然】面識しかないセコケチ「1000円ちょうだい?」私「…はい?」セコケチ「1000円ぐらい、いいでしょ!ケチ!」私(うーん…)

【唖然】泥ママ「そちらの荷物は?」義姉「娘ちゃんがお気に入りの服をなくしてしまって可哀想だから、プレゼントすることになって」すると・・・

【唖然】ママさんたちとランチした。Aママ「まとめて支払ったほうが店だって楽でしょ?行ってくるね」→ Aママ「カードで」すると・・・

義実家の会社の資材置き場を、駐車場に借りている → 私「最近、見慣れない車が停まってて…」義家族「警察に連絡しよう」その後・・・w

持病がある私「ママたちも帰ったし、昼の薬を…え!?ない!予備もない!」慌てて病院へ連絡している間に発作が。そのまま意識を失い・・・

年末年始は万引きチェック体制が厳しくなる → 万引きGメン『ひとり確保したから、事務所まで連れていく』私(またおばさんかな?)結果・・・

私は燻製作りが趣味。ある日、私「スモーカーがない!警察に届け出よう」→ 警察「見つかりましたよ。あと…」私「!?」なんと・・・

PS3をオークションで出品 → 変な落札者に絡まれた私(やはり後払いはダメだわ。最悪でも代引きだわー)その後、警察から電話が・・・

【撃退】見知らぬセコケチ「家まで送って」「トランク開けてくれる?荷物、乗せるから」私(どうやって追い払おう…あ、これは使える)結果・・・

お雛さまを盗まれた → 警察「私が介入すると事件になりますが、今なら話し合いで済むかも知れないですよ」泥ママ「……」

ドーナツ屋で、セコ「個数をごまかしてレジ通せ」店員「無理ですよー」「俺がこの店のオーナーだったらねーハハハ」あまりにもしつこいので・・・

【修羅場】アウトレットモールで、トイレに行った旦那『事務所にいるから来てほしい』私「え?(なにがあったんだろう…)」行ってみると・・・

引っ越しで、私「おかーさん!私の自転車がないよ?」母「本当だ。持って来るの忘れたのかな?」結局、探しても見つからなかった。その後・・・

【衝撃】私「昔、社長に『マンション譲るよ』って言われたことがあって…さすがに断ったけど」社長「ああ~」同僚の奥A「なにそれ!?」

【唖然】私「バッグがなくなってる。まだ使っていないのに」→ 義姉「この前、プレゼントでもらったの!」私(あれ?まさかな…)その後・・・

ポイントカードのスタンプで警察沙汰になった。泥ママ「こっそり押していただけじゃない!鬼!田舎なんだから大目に見てよ!」と言われたので・・・

賃貸収入を得ようと、旦那実家をリフォームした → A「気に入った!」私「家賃が22万で…」A「お友達価格で5万にして!すぐ引っ越してくるから!」

セコケチ「今日、七五三したからお祝いよろしくね!お金じゃ気を使うから…コートとワンピでいいよ!」私「ごめん言っている意味がわからない」

【唖然】私「縁日のくじ屋でPSが当たったコトがあって、処分に困ったんだ~」ママ友「へ~」泥ママ「……」翌日、近所で空き巣があった。

【唖然】従妹「トイレに行きたくなっちゃった。留守番しててくれる?スーパーに行ってくるから!」私「え?わかった」→ 従妹「ただいま~」私「……」

ファミレスで、私「ケータイのクーポン使おう」隣にいた主婦グループ「ケータイ貸せ!」私「その場で無料会員になれば貰えますよ」すると・・・

公園に着くと、児童館でたまに見かける親子に遭遇。セコママ「そのお弁当、398円のやつだよね」私「そうだよ~よく知ってるね」すると・・・

【唖然】私「子供が産まれたら、指輪でも記念に買おうかと思って」Aママ「でも流産しちゃったら意味ないし…その指輪もらって あ げ よ う か?」

【衝撃】買い物をした私「マイバッグ車に忘れた…」店員「車までお持ちになって大丈夫ですよ」そのまま駐車場へ。私「(バッグに詰め替えよう)…!?」

【衝撃】電車から降りた私(財布がない!)振り向くと、女性が財布を手に取っていた。私「それ、私のです!」女性「^^」そのまま電車は行ってしまい・・・

突然、Aママ「あなたでしょ!私があれこれ盗んでるって書いたのは!」私「え?」Aママ「2chに書き込むなんて!名誉毀損で訴えるから!」

息子を見たCママ「こういうの流行なの?パート仲間もつくってたよ。ほら」私「義妹がつくった服だ…」Cママ「どういうこと?」一連の流れを話した結果・・・

ドラッグストアで万引きを目撃! → 私「……」泥ママ「……」私(どうしよう…)しばし泥ママと見つめ合い、アセってしまった私は・・・

【衝撃】万引き常習犯のおじいちゃんが起訴された → 私(電池やら消しゴムやらで、どれだけの罪になるのだろう…)と思い、傍聴に行くと・・・

事務員の出産祝いを買いに行った → 同僚「車を出してくれたから、余った23円は私さんにあげるね」セコケチ「みんなのお金なのに!」5年後・・・

【唖然】社員食堂で、同僚A「ああ~もう食べられない。多すぎるわ~」私「ご飯は大中小で選べるんだから、中じゃなくて小にしたら」すると・・・

飲食店で働きはじめて半年、食材の減りが異常にはやくなった → W「コイツです!この女が泥棒です!」私(はぁ?!)すると、オーナーが・・・

【唖然】娘(中2)の学生証がなくなった → 公的施設『お宅の娘さんの学生証で、不正入場しようとした人がいるのですが』そこにいたのは・・・

【唖然】私「手鏡がなくなったんだけど」泥ママ「ああ、あんまりキレイだからちょっと貸してもらおうと思って」私「それは泥棒だよ」すると・・・

公募マニアの私「最近ハガキが減ってて、投稿もされちゃってるの。こういうのも盗作なのかな」旦那「盗作どうこう以前に、泥棒だ!」私「!」結果・・・

実家に帰省した → 弟夫婦が帰った夜、私「あれ?またない」→ 弟嫁『ごめんなさーい。うっかり(テヘ』私「あ、いいですよー送ってくれれば」弟嫁『え?』

【唖然】某大型SCで、幼児「ママこれがいいー!」私(好きな柄のを買ってもらえるんだね~良かったね~)なんて思ってたら、幼児がタグをちぎり・・・

電車の回数券を買った → 泥ママ「たくさんあるんだから1枚ちょうだい!」私「イヤです」駅員「譲ってあげても…」私(は?)頭にきたので・・・

【衝撃】私「指輪がない!お気に入りだったのに…」→ 泥ママ「旦那がご褒美にカルティエで買ってくれたの~^^」私「……(ずいぶん安いご褒美~…)」

泥ママに衣装を盗まれた! → 私(絶対に盗られた衣装よりかわいくしてやる!)当日、得意げな顔をしていた泥ママ「こんなのイジメじゃない!」

双子のママさん「着れなくなった服、もらえませんか?」私「いいですよ」ママさん「うち双子だから、同じものがふたつほしいんです」私「???」

【唖然】セコママ軍団「クリニックの奥様なの?予防接種のスケジュールつくって!」「もうすぐはじまる予防接種も格安にしてほしい!」黙っていると・・・

【衝撃】泥旦那を現行犯で逮捕! → 泥奥「お前が旦那を誘惑したんだ!まず、そんなモノを干すから悪い!示談しなさいよ…友達を訴えるの?」私(うわあ)

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク