おすすめ注目記事

修羅場

【修羅場】職場の先輩の転勤が決まり、せめて告白しよう!と意気込んでいたがどうやら結婚が決まった模様。しかも相手は私の姉で、転勤から戻ったら私の実家で同居する予定らしい

【衝撃】実母から堕胎経験があると告白された。更に「下の弟も堕ろそうかと思ってた」とまで言われ、キツイものがあるしそういう事は子供には言わず両親だけの秘密にして欲しい

【修羅場】両親が共働きで構ってほしいが故に忘れ物を繰り返す問題児になっていたが、担任にぶっ飛ばされて歯が折れた。担任に保健室に連行され→担任「自分で転んだのよね?」

【修羅場】自転車で車道を走っていたら同じ車に何度も幅寄せされた。わざとだと気付き「なんだテメー!死ね!」と運転席見ながら怒鳴ってしまったんだが→結果

【トラウマ】小学生の頃から現在に至るまで4回痴漢に遭遇した。今でも似たような場所やシチュエーションになるとブワッと思い出し血の気が引いて動悸がする

【ストーカー】大学で男友達に外堀を埋められ、帰りも最寄り駅(片道2時間)までついてくるようになった。更に自分の授業に出ないで私と同じ授業に出ていることを知り…

【自業自得】幼馴染B(地味男)がほぼ彼氏のような状態だったが、幼馴染A(ハイスペイケメン)に告白されたのでBを捨ててAと結婚。だが妊娠を機にAの様子がおかしくなり…

【修羅場】震災から数日後に両親と再開した途端に泣かれたので話を聞くと→両親「2日前に同級生が『(私)さんにお線香だけでも』と家に来て、『絶対生きてない』と言い張ってた」私「」

【壮絶】腹部に激痛が走り、病院に行ったら診断は『便秘』。その後は体調は悪いものの普通に過ごしていたが、急に立てなくなりそのまま救急車で運ばれた→再検査した結果

【修羅場】アパートに妹が来てベッドで寝てしまい、そのタイミングで家に来た彼女がうわきと決めつけて半狂乱で大暴れ。俺は狼狽するだけで何も出来ずに居たら起きた妹が…

【修羅場】台風の日に橋の上で突風に煽られ、体が振り回されて気が付いたら鞄の中から財布がぶっ飛んで河を流れていった…

【イラッ】交通事故に遭い病院で足首のレントゲンを撮ろうとしたら看護師さんが「下着脱いで」と。絶対嫌だ!と大騒ぎしていたら駆けつけた担当医が…

【絶縁】母親が病気になり、父親は看病・家事・仕事で疲れ切っていた。そんな時に母親の姉から電話が→「そっちに観光に行くからついでにお見舞いに行くよ。観光案内よろしく」

【修羅場】会社で目が回って倒れ、立ち上がることも出来ずそのまま脳外科に担ぎ込まれた→これがメニエール病の長い闘病生活の始まりだった

【恐怖】中学生の時に失踪した毒父の借金を被ったという知り合いのオッサンに車で拉致られて銃で脅された。銃が本物かどうかは知らないが、重さと冷たさが今でも忘れられず…

【まさかのメシマズ】会社には賄いがあり月1万円程度でお昼が食べられるが、賄いを希望する社員が明らかに少ない。皆お昼は好きな物が食べたいから?と思っていたが甘かった…

【絶縁】家に幼馴染の祖母がうちの祖父の靴を持って訪ねてきた。何事かと思ったら、祖父が幼馴染宅に侵入して幼馴染母を襲おうとしたが未遂に終わり靴も履かずに逃げてきた模様

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング