おすすめ注目記事

修羅場

嫁とケンカになった → 俺「とにかく俺は悪くねえ!お前が謝れ!」嫁「は!?お前が悪い!謝れ!」嫁が、頑丈な灰皿を投げてきたので・・・

【唖然】俺「別にいいじゃん…」彼女「良くない!前に女の子と飲んでたじゃん!」俺「でた」過去のことを持ちだして怒るヤツは、例外なくクズ

飲み会があった。私(いちばん下っ端だし、取り分けるか…)男性陣「女子力高いね~w」私「もう女子って年じゃないですよ」と返したら・・・

従姉の結婚式で、新郎「やっぱり結婚なんかイヤだ!やめる!」みんな「!?」新郎「僕はあの子と結婚したい!」私「…えっ」結果・・・

【修羅場】私「もう少し家事を手伝ってほしい」旦那「じゃあ俺のことはしなくてもいいよ」それから、私がつくった料理を食べてくれない。

【衝撃】友達「ウチで鍋パしよう!ボロ屋で狭くて汚い、築60年のアパートだけど…」→ 私「おじゃまします(あれ?キレイな部屋だよ…?)」

【修羅場】妹が亡くなり、妹旦那は5人の子供を残して逃走 → 長男「お腹すいた…親戚の家に行ってきて」次男「わかった」結果・・・

上司奥が流産しそうになった → 病院で、上司「あー俺がいてもなにもすることないのになー」「俺の貴重な時間がー」上司奥「……」その後・・・

俺は在宅仕事をしている → 親「ニートみたいなもんだな」「普通の会社に勤めてほしい」俺「…わかった、家を出るわ」親「それは困る」

妹夫婦が離婚した。両家「いつか復縁してほしい」→ 私「実際のところどうよ?」妹「お互い、長年つきあっている恋人がいるから…」私「!?」

A子に彼氏ができた → B子「A子ばかりズルい!」「私もほしい!」しばらくして・・私(男ができると、こうも変わるのか…)A子「……」

【修羅場】父「自営に失敗した…みんなでタヒのう…」母「最後はキレイにしたい。私子とお風呂入るね」→ 母「泣かないのよ!」結果・・・

【衝撃】Aの姉が交通事故でタヒんだ。私「(あれ?なんでこんなに元気なんだろう…)悲しくないの?」A「私、事故現場にいたの」私「!?」

【壮絶】斜向かいの家に引っ越してきたA「メシ食ってく?」私「うん」→ A「俺たちと暮らさないか?このままだと…お前コロされるよ」私「!」

長男「俺の指輪、知らない?」次男嫁「売っちゃいましたぁ^^けっこう高かったですよぉ~お義兄さんありがとぉ」長男「……」次の瞬間・・・

【修羅場】娘のメール『(祖母の葬式のせいで)宿泊学習に行けなくてあーあ…なんでこんなときにタヒんじゃうのって思った~』私「…!」

【修羅場】いきなり立ち上がった弟「ごめんなさい!大学に行けなくていいから100万円、貸してください!(泣)」家族「???」なんと・・・

離婚を切り出した旦那「幸せにすると誓ったはずなのに、幸せにできてない」私「……(結婚生活に疲れてしまったんだろうな…)」

【修羅場】母『長男チャンがおかしくなった!(泣)』俺「…兄貴は、この上ないほどまともだ」子供のころは兄を恨んだこともあったが・・・

俺「うちの会社に転職してほしいんだけど」嫁「絶対にイヤ。それに非常識でしょ」俺(いいことばかりなのに…どう説得したらよいものか…)

【衝撃】中途採用のAが会社でジサツした。みんな「仕事もできる人で感謝してたし…イジメなんてありえない」その後、手紙が見つかり・・・

旦那の夢に同意して専業主婦になった → 旦那「主婦は気楽でしょ?俺なんてさ~…」私(最初はお互い感謝し合う仲だったのに…)その後・・・

【衝撃】タヒんだトメがやっていた行事を、旦那が引き継いだ → 私「続けたいなら…あなたの小遣いから出して」旦那「離婚しよう」結果・・・

【修羅場】従弟が泊まりに来た。俺「ごめん、仕事が入った」嫁「従弟と遊ぶよ~」→ 俺「ただいまー…?(寝室から変な音が…まさか…)」

【衝撃】取り押さえられる父「おい!なんとかしろ!」俺「どうにもできないだろ…」バイト先のコンビニに、父が強盗として乗り込んできた。

手取り23万円弱で、旦那のお小遣いは3万円 → 旦那「ごめん足りない。追加して」私(なんでそんなに使うの?あまり理解できない…)

仕事が忙しくなり、家事がおろそかになってきた → 旦那「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」私「は?」旦那「(あれ?)……」

同窓会で、アホ「車ぶつけた…泣ける」友人「どこぶつけたの?」アホ「前のバンパーwライト割れたw」友人「……」20分後・・警察が来た。

土下座する彼「もうムリだから…お願いだから別れてくれ(泣)」私「さよなら(…とは言ったものの、別れたくない。どうにもならないのかな)

【修羅場】既婚者だった彼「ホントに愛してるんだよ、別れるならコロす」私(どうしよう…)→ ボケていた祖父「困ってるんだろう」私「え?」

【衝撃】政略結婚をさせられたが、披露宴を前に彼女が失踪。周り「高砂で晒し者wマヌケw」→ ひきこもりになった俺「……」すると・・・

ある日、ウトメ「そんなにお前たちが好き勝手したいのなら別居だ!二度とこの家の敷居を跨ぐな!」私(やったー!)喜んで別居したが・・・w

【修羅場】旦那も私もお小遣いは毎月2万。旦那「専業なのに多いほうだよ」私(でも、医療費以外のほとんどはそこからだし…贅沢なのかなぁ)

【修羅場】中学生の娘「今日、お母さんのせいですごい恥ずかしかった!なんでお母さんの仕事は事務とかじゃないの!?意味わからんから!」

食事会で、酔った兄「男なら人数を増やしてなんぼ!」彼「頭が悪い女を100人はべらせても…履歴書には書けませんけど」その後・・・

【衝撃】嫁がヘッドホンをやめない。俺「子供の状況が解らなくなるから止めろ」嫁「……」俺(自分の嫁が、クソ親だと思いたくなかった…)

【修羅場】医者「あと10年以内にタヒにます」俺「……」→ 俺「別れてくれ」彼女「ふざけるな!アンタがタヒぬまで一緒にいる!」その後・・・

姉『お母さんがカードの満額まで使ってしまった。お前、実家暮らしなのにお金入れてないんだろ?払ってやれ』私「は?…ちょっと待ってて」

【衝撃】俺の趣味は料理 → 嫁「申し訳ないけど、アナタの料理は私には合わない。私が料理をする」俺「えっ(たまにはつくりたいのに…)」

【修羅場】姉の婚約者が運転していた車が事故 → 軽傷の婚約者「障害者のキミを一生、面倒見る自信がない」姉「……(泣)」5年後・・・

元嫁からストーカーされている → おかずを押し付ける元嫁「……(泣)」俺(気持ちも醒めたのに、今更なんのつもりなんだ…)結果・・・

子供ができてから、完全に『母親化』してしまった → 俺(好きで一緒になった男女という感じがしない…嫁にヤキモチを焼かせてみたい…)

彼女『チッ…なんっだコイツぶちコロすぞ』『あーうっざ…轢いたろかコイツ』『(熱唱)』俺「……」彼女のドラレコを聞いた結果www

【修羅場】インフルエンザで3日くらい寝た。私「(あれ、おかしいなぁ…)赤ちゃんどこ行ったの?」家族「赤ちゃんなんかいない」私「え?」

【衝撃】兄『汚部屋でタヒぬ』私「仕方がないな…」→ 女「なによアンタ!」私「(カチーン)ぅわったすぃはだっれでしょ、ねぇぇぇぇん」

嫁が愛妻弁当をつくってくれた → ご飯箱を開ける俺「おっ…牛丼!(豪華だ…!おかず箱には、なにが入っているんだろう)」

【衝撃】マジ切れする旦那「貴様!」私(こわ…)→ 旦那「さっきはごめん」私「うん…(目が合わせられない。一気に冷めた気がする)」

伯母夫婦が、家出をした俺を引き取ってくれた → 伯母「少し金銭的に余裕があったからだよ」俺「……(家族になってくれてありがとう…)」

【修羅場】誰もいない家で、私「たっだいまああんはああん!お腹すいたぁ!おにぎり食べるぅん!その前にお風呂ぉ!」襖「ガラッ」私「!?」

【修羅場】先輩奥『フリンだ!調査会社にも依頼して、写真も撮った!土下座しろ!』私(それ…取引先で打合せした帰りのなんだけど…)

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク