おすすめ注目記事

修羅場

とあるビジネスホテルで、車椅子に乗った人がエレベーターに乗ろうとしていたので「(車椅子を)押しますか?」と聞き押した結果…

数年前、突然会社が潰れて無職になった。田舎の実家に引き揚げて家でボーッとしていると、自宅に「今どんな下着履いてんの」と変態から電話が掛かってきた…

ずっと、性格の良い子だと思っていた幼馴染のA子が実は結構面倒くさい子だと気づいた。それは…

私の産まれた場所がパチンコ屋だった。当時妊娠6ヶ月だった母が暇を持て余してパチンコしに行った時に破水しかけていたが、球が出ていたので気合いで我慢したらしい…

昔住んでたマンションが地元でも有名な飛び降り自殺の名所だったが、家賃が安かったので住んでいた。ある日、エントランス出て5歩ぐらい進んだとこで真後ろに人が落ちてきた…

10年位前、地方から都会の大学に入って彼氏が出来たので実家に連れてって紹介すると、彼は義母の実子だった。さらに…

勤めていた会社にはっきり言えばボーッとしててとろい後輩がいた。彼女に初めて彼氏が出来たが、3ヶ月もしないうちに彼女の顔や腕や足にアザが出来るようになったんだが…

25歳の頃、繁華顔を普通に歩いていると転んだ。「アイタタ」と思って目を開けると病院のベッドで寝ていて、気づいたら身体が動かないし声も出ないんだが…

3つ隣のお宅が家事に。火元の部屋のドアを叩くも、無反応で「これはもう亡くなってる!?逃げなきゃ」と思い、逃げようとしたが体がすくんで動かなくなってしまった…

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。お互いのどちらかが死んだら残った方が最後にキスをしに行く約束をしてたらしく、「最後にキスさせてください」と言いに来たんだが…

24時間緊急呼び出しの可能性がある職場で、明け方に電話が鳴り、真っ暗な中初めて雪道を走った。「スピード出さない、急とつく行動をしない」を守りながら運転していたんだが…

子供を連れて散歩中、やつれたおばあさんに『やっと会えたー!』と抱きつかれた。あまりのことに硬直していると『私が◯◯(私の名前)のお母さんなんだよ!』と泣いているんだが…

小1の頃、当時私の家はママ友のお茶会の場所で4、5人来て夕方ぐらいにお開きになった。しばらくしてふと気づくと、飼っていた犬が居なくなっていた…

母は毒親だと思う。子育ては洗脳で普通だと思っていたが、母から「父が嫌いだ。あんたを妊娠してなければ父とは結婚してなかった」と言い聞かされて育った。さらに…

実家で飼っている小型犬のメスが加齢もあって子宮蓄膿症になってしまった。かかりつけの獣医に見てもらうと「レーザーと薬で治る」と言われたらしいんだが…

ひどい腹痛で総合病院に行くと、中国人医者に手術してもらう事になった。不安だなぁと思ったが、もう痛くて待てないので承諾した結果…

中学3年生の頃、本屋で当時流行っていた携帯小説を1冊買うことにした。レジでお会計済ませ、帰宅してバックの中を見てみると…

勝手に叔母だと思っていた育ての親が、亡くなった母の単なる幼なじみだった。さらに…

ヤク中のクズ男と付き合ってヤク中になった姉が別れ話でこじれ、そいつに死ねと言われたからという理由で飛び降りて死のうとしたんだが…

中学生の頃友達が理科の実験中にフラっと居なくなったと思ったら、廊下で血を流して倒れていた。次は給食というタイミングで発覚し、いつもは楽しい給食タイムが阿鼻叫喚に…

娘に「23歳の時に結婚したい人がいるから会ってほしい」と言われた。当日、娘が連れてきたのは娘の中1の頃の担任だった…

転勤先の他の部署の女に一目惚れされ、3ヶ月の間に妄想を膨らませて不倫してる事になっていた。メールやら着信やらも偽装されて嫁に報告までされた結果…

引っ越し屋で働いていた頃、ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。その頃はマニュアル等もなく、親御さんと会社とで入念な打ち合わせをして決行した結果…

生後間も無くの娘と嫁を置いて、1ヶ月弱海外出張になった。戻ってくると、死人みたいな顔した嫁が仰け反って泣き叫ぶ娘をあやしていた…

嫁が不倫して4歳と2歳と生まれたばかりの子供を置いて失踪。→嫁の妹が「私を姉の代わりにしてください」とボロボロ泣きながら抱きついてきたんだが…

父親が漏らしたらしく、逃げ切ったと思った毒母から電話が掛かってきた。暴君兄がとうとう逮捕されたらしい…

休みの日に夫婦でまったりしていると、突然「夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁ」とプリンが突撃ピンポンしてきた…

兄息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだったんだが…

カレーと他の料理を混ぜるのは好きじゃない私。→多量に国産小麦粉が手に入ったので手打ちウドンを作り、おいしい出汁でいただこうとした結果…

トメ「私がムチュコタンと結婚してあげたい」と子離れできない典型で散々いびられ疎遠になった。→ウトが入院したので夫と2人で見舞いに行った結果…

会社に「○○さんはいらっしゃいますか?」と綺麗な女性が訪ねて来た。『私が○○ですが…』と立ち上がると、一瞬で般若みたいな顔になり「おまえかぁあ!』と首を絞められたんだが…

大好きだった父親が、書き置きも連絡もなく突然居なくなった。母親は父親を忘れるかのようにがむしゃらに働き、私は短大まで出ることが出来たんだが…

義母のお見舞いに出かけると、同部屋の人が私の母親だった。父と離婚したのは、私が8歳の時でそれから20年以上会っていなかったんだが…

夫が同じマンションの子どもを階段から突き飛ばして、怪我をさせて懲役。会社をクビになり、離婚した。さらに…

両親がW不倫していて、喧嘩中に母が農薬飲んで自殺未遂。そのまま入院3ヶ月後に死亡し、祖父母宅へ私達兄弟引き取られたんだが…

私が小学生の頃、父が家の前でチャリにはねられた。 父も怪我したが、加害者は派手に投げ出されて頭を打ち意識不明の重体になった結果…

リビングのソファで寝ていると、寝室からごそごそという音で目覚めた。旦那が帰ってきたかと思って起きると、知らないオッサンがニコニコしながら寝室から出てきたんだが…

奨学金を得て専門学校へ進学したが、 祖母に使い込まれてバイトしながら必死で卒業した。 社会人になると「パチ代をもってこい」と言って、毎月数枚円祖母に取り上げられていた…

彼と付き合っている間は束縛と浮気の我慢の連続だった。でも若かった私は、「彼を変えてあげられる人は私しかいない!」と頭がお花畑になっており、奴隷乙な生活を送っていた…

明るくていつもふざけて歌ってるような母親が、父親の不倫を機にうつ病になった。炊事や家事もめちゃくちゃで、急に料理の味付けがとんでもないことになったりしていた。さらに…

女性専用車両のニュースを見てて何気なく「女性専用車両の運用にも問題があるよな」と言ったら嫁から軽蔑された。女性専用車両にちょっとでも反対することは悪って感じで話にならない

業者に頼んで実家のふすまの張替えを行った。張替えが終わった後、1枚だけ前のふすまの紙を剥がさずにそのまま新しい紙が張られていることに気付いた結果…

残業で遅くに帰宅すると、自分の家のドアの前で座り込んでる人がいた。不審に思って数軒手前から声を掛けたが、無反応なので近づいてみた結果…

夫の浮気を疑っていた。なかなか尻尾を出さなかったが、数ヶ月前から隙だらけの行動を取るようになって携帯覗くと真っ黒。 うっかり浮気相手をLINEのお友達にしてしまった…

大学生の頃「卒業したら結婚しよう」とプロポーズされ、彼の実家に初めて挨拶に行った。母→挨拶すると無視。父→セクハラ発言連発。妹→優しかったが彼とは目も合わせない。さらに…

新入社員の4人で先輩の体形について悪口を言ってたら本人に聞かれ僕たち新入社員に話しかけてくる人が皆無に。謝罪しても怒ってないから謝罪はいらないと取り付く島もありません…

小さい頃、母が借金をして親戚一同にお金を借りる話を我が家でしていた。私と弟は隣の部屋で遊んでいたが、襖一枚だから内容丸聞こえだったんだが…

私は中学3年間不登校→通信制高校の金髪の派手な感じで、悪い道突き進んでたのに就職決まってバリバリ稼いで、結婚して20代前半で家買った結果…

近所のチェーン店の弁当屋がある時を境に、天ぷらと唐揚げの衣が分厚くなった。グズグズに油を吸った巨大な衣で、苦情と共に客も離れた結果…

生理が止まって産婦人科行くと、多嚢胞性卵胞症候群と言われて3か月ほど通院してホルモン治療した。それでも生理が来ないので、病院変えた結果…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ