おすすめ注目記事

衝撃

【唖然】彼「俺んち24時間、風呂に入れんだぜ!すげぇだろ」「学校卒業したらうちに住めよ。駅から近いし働きやすいだろ?」私「……」

うちの会社は、営業車と共にガソリンカードを支給される。私「異様に請求額が高いカードがありますけど…」上司「モゴモゴ…」

カツアゲに会った → 私「ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ」DQN「すごいね~wじゃあさ、俺にローキックしてみろよ」結果・・・

面接で、俺「そういえばAさんも面接に見えられましたよ。お友達なんですか?」青白くなったB「…Aさんが来たんですか?」結果・・・

【修羅場】社員「生まれてくると同時にバブルが弾け、超氷河期!ゆとり教育を受けたわけでもないのにゆとり扱い!リーマンショック!そして…」

【衝撃】姉に彼氏ができた → 父「ジジババの介護をさせられるに決まってる!そんな家に娘はやれん!」母「……」私(わあ…)その後・・・

電車で、気弱そうなお兄さん「すいません…ちょっと降りたいんで」扉の前に座るDQN1「ウルセー…!?」乗客「!?」DQN2「は?え?」

【修羅場】6年ほど付き合いがあるA子が転職した → 私(LINEの返事が素っ気ないし、会おうと言っても断られる…)同僚に愚痴ったら・・・

男『私さんの定期入れを拾ったから、連絡がほしい』大学「お近くの交番か駅に届けてください」男『会ってお礼が聞きたい。また連絡する』

【衝撃】彼「今日はあれ食べたいなー」私「じゃあ買い出し行ってくるね」→ メモ『トウフ、タマネギ、カツオブシ、ナットウ…』私(目が滑る…)

挙式中に突然ドアが開いて・・女「新郎くん!私、妊娠してるの!あなたの子よ!3人で幸せになりましょう!(ボールコロンコロン」みんな「wwwww」

嫁「お母さんがカラオケ行きたいんだって。一緒に行かない?」俺(昨日8時間くらい歌ったじゃん…)嫁の喉はどうなってるんだろう・・・

大都市から通勤圏内の地域に引っ越した → 旧住民「年末年始お盆はもちろん、連休はすべて全力投球で祭りや町内行事に身をささげろ!」

従姉妹「今、付き合っている彼氏がいるんだけど…」私「そうなんだ~」私の顔をじっと見て・・従姉妹「今度は大丈夫みたいだね」私「え?」

『女が結婚してなりたい苗字ランキング』を見た俺(意外としょぼい…やっぱ「猫屋敷」がいちばんカッコよくてステキな苗字だな)

友人A子のマンションへ遊びに行った → 私「(几帳面な部屋なのに、飲みかけのペットボトル…)これも捨てていい?」A子「ダメダメ!」

疎遠になっていた兄が亡くなった → 私たち家族に、兄嫁「出て行って。この子たちが跡取りですからね」父「…アンタらにはなんの権利もない」

【唖然】息子「1ヶ月の生活費ってどれくらい?」私「これがウチの生活費だよ。参考にしな」→ 娘「(息子)フラれたんだって」私「え?」

【修羅場】私「(なにあれ、赤黒い…犬か猫のタヒ体…?)…!!!!」道端で、生まれたての人間の赤ちゃんを保護した。その後・・・

叔父夫婦「はい」私「?」ある日、ビックリするくらい高額な預金が入った預金通帳を渡された。私(どうすればいいんだろう…)

【修羅場】見慣れた影とすれ違った気がして、振り返ったら・・俺「!!!(ここはどこで…自分はなにをして…今は何時でなぜここに…)」

【唖然】俺「オートロックマンションのドアポストに案内があったんですが」オペレータ『はい』NHKが不法侵入してきたんで、電話したら・・・

6万で買ったピアスを発見。俺(当時の彼女に買ったものだし、嫁に見つかったら大変だ…売りに行こう!)→ 店員「鑑定の結果…」俺「……」

【唖然】兄嫁が兄の貯金を使い込んでいて・・兄「化粧品や服に消えてた」俺「え…!?(ルックスは肉付きのいいヤワラちゃんなのに!?)」

彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」俺「いや、知ってるよじゃなくて…なんで来たの?」

周りの人「私だったらとてもそんなコトできない」俺(あまり大変じゃないんだよな…)嫁が歩けなくて家事も全然できなくなって、もう10年。

【衝撃】私(玄関前になんでコレが落ちてるの…?しかもこのサイズ…)どうしたらいいのか分からず、近くの交番に駆け込んだ。

デート中、彼女の元気が急になくなった。彼女「……」俺(どうしたんだろう…)次の日・・彼女「悪いけど別れてほしい」俺「え?」

【衝撃】地元に就職した私「異動の話が出てる」親「断って」私「2年で帰るから」→ 私(あれ…?)異動してから3ヶ月、ある変化が・・・

俺「結婚したら働きたい?専業がいい?」彼女「俺くんに合わせるよ」俺「専業で…」彼女「いいよ」俺(個人的にはとてもありがたいけど…)

【衝撃】家の近くに美容院が出来た。私(予約して行ってみよう)→ 店員『え?カットのみですか?一般的にどこの美容院でもできませんよ?w』

ある日、従兄が外国人観光客に道案内をした。数ヶ月後・・従兄「(あの人…道に迷ってるのかな)大丈夫ですか?」女の人「!」その後・・・

幼馴染Aは昔から頭が良かった。A「航空自衛隊に入ってパイロットになりたい」みんな「!?」A「人と変わったことがしたい」しかし・・・

【唖然】女「iPhoneが割れた!直せ!」店員「有償保障になります」女「なんでだ!」店員「自然故障ではありませんので」すると・・・

野良猫が1匹の子猫を連れてきた。俺(すごく弱ってる…とにかく、暖めてみよう)→ 俺「回復したけど鳴かないなあ…」しばらくして・・・

【衝撃】掃除をサボった俺に、女子「そんなに足太いから掃除もロクにできないんでしょ!このトン足!」ムカついたのでそのまま家に帰り・・・

【修羅場】一緒に旅行する友達『ちょっと人数4人になってもいい?旅館は4人部屋に変更しといたから』私「(ええ…)わかった」現れたのは・・・

彼にウワキされてショックだった私(彼女の彼への接し方、服装や体型、髪型…全部マネしよう…)→ 彼「お前、病んでるな」その後・・・

彼と食事に行った → 彼「俺が払うから」私「割り勘でいいでしょ」彼「いいよいいよ、男が払うもんだから」私「…わかった」と答えたら・・・

彼のマンションで、私「(ゴミ箱に古い免許証が入ってるけど…)誰?」→ 私「この免許証なに?」土下座する彼「!!!ごめんなさい!」

父がタヒんだ翌日、彼女『今日で半年記念!おめでとう!』俺(ムリ…)→ 彼女『別れたいならせめてそう言って』俺(話もしたくない…)

婚活中の俺「年収だけを見てがっつく女性に辟易…」収入を偽ってお見合いをした → 彼女「^^」俺(コイツとなら幸せになれるかも)結果・・・

財布を落とした。友達「無一文では帰れないだろ?貸すよ」俺「ありがとう」→ 俺(あれ…ケータイが落ちてる。交番に行こう)すると・・・

【衝撃】姉の家へあいさつしに行った → 姉「ここを実家だと思って頼ってきなさいね。母親代わりになるから」彼女「はい…!」俺(は?)

【閲覧注意】祖母を階段から突き落とした → 警察「君は悪くない」俺「……」本当に人をコロした後、人ゴロしと呼ばれずに済むようになった。

【唖然】嫁から渡された買い物リスト『王子』→ 俺「王子…?(なにかの間違いだろ…玉子のことか?)」卵を買って帰ったら・・・

兄夫婦と夜の生活の話になった → 妊娠中の嫁「期間限定でだったらあそこに行ってもOKだよ~心がこっちにあればそれでいい!w」結果・・・

【唖然】部下「俺さん、退職するんですよね?」俺「そうだけど?」封筒を差し出す部下「……」俺「?(餞別の品?にしては味気ないな…)」

【衝撃】口が悪い新人(コネ入社)に、課長「前々から思ってたんだが…お前なにか勘違いしてるよなぁ?ちょっとこっち来いよ」1時間後・・・

娘「ママはパパのことを、たまに獣のような目で見ている」旦那「パパは弱いからね~w」私(侮れん…)私は旦那をずっと騙し続けている。

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク