おすすめ注目記事

衝撃

サークルメンバーでカニ食べようぜ!ってなった時、私カニアレルギーだけど…と参加したメンバーがいた→結果

子供のクラスのグループラインの1人に係の事で聞きたい事があって直接メッセージ送ったんだけど既読にならない。既読スルーかブロックされてる?

職場の飲み会に痴漢で捕まった人が来てた。「堂々と参加して冤罪ということを説明しなさい」とアドバイスされて参加したっぽいが、彼の話がイマイチ噛み合わない…

自分の仕事が激務で夫放置してたら突然「車買おうと思う!駐車場決めてきた!」その4日後「車買ってきた!!」

地域限定フリーペーパーに子供やペットの写真コーナーがあるんだがそこに「はにぃ」ちゃんという子がいた…

60代後半の母が視界の端に黒い物が見えるーって眼科に行った。先生「これから総合病院に紹介状書きます、予約しておくからすぐに行って受診して下さい!!」

窓の外で明らかに風じゃない音がしてカーテンあけたら、巨大なアライグマと目があってびっくり!マジでラスカルだった

子供産んでから約10年怖くて体重計乗らなかった。人間ドックで体重はかると思ってたより15kg軽かった。15kgダイエット成功したのと同じだわー10年前の服ほとんど入らないけど

昼から親戚が遊びに来たんで飯食いに行ってきた。帰ってきてから部屋に閉じこもってた兄貴がぶち切れていた。それは…

町でスイーツを売っている店の店員さんは愛想が良くて物腰やわらかで丁寧な人が多い。今日食べに行くと、1人だけ一切愛想がない店員さんがいたんだが・・・

友人にすっごい可愛い子がいる。首から上交換してほしいって思うし、他の人も言うくらいの可愛さなのだが…

小さい頃からよく迷子になりやすかった。買い物行くと、母親と同じ物を見てたはずなのに知らない場所に取り残されてたりして母親が探しにきてゲンコツされていたのだが・・・

高校1年生の時の教師は授業終了後のHRが異様に長い先生だった。HRが長引くと電車待ちの時間が長くて毎日きつかった…

2年前に知り合った友人。多いときで週3、4回で会うくらい仲がよかった。→友人「健康診断だったんだけど、(私)と出会った頃より体重が30キロ増えてたんだよね」

告白するつもりで車で迎えに行ったら、彼女は助手席の外に立ったまま。俺「開いてるよ?」彼女『え?ああ、うん』俺「どうしたの?乗らないの?」→結果・・・

昔、マッチが火が点かん程度に擦った時のニオイが好きだった。物足りなくなったのか十数本まとめて擦るという暴挙にでてしまった結果…

同期の女子社員が上司(バツイチ)に必要以上に馴れ馴れしく接していた。ある日、女子社員がSNSに「好きな人にお子さんがいる事が判明。辛い。」と書き込みをしていたのだが…

10年前、当時の彼女がうちで夕飯を作ってくれることになった。彼女「ぎゃああ」俺『どうしたの?』彼女「油がはねた!痛い!」→結果…

小学生の頃、運動会で浴衣の帯を使うので用意するように言われた。先生「持ってない子はいとこから借りて」私『いとこいなーい』→結果…

高校生の頃の友人が毎月父から10万、母から10万、祖母から10万の計30万の小遣い+足りなくなったら別途支給という超リッチな高校生だった。しかし…

職場の若いA君は「髪の毛洗うの面倒、禿げたい」と言っていた。 その発言に髪が薄いことを気にしている係長が『スキンヘッドにでもすればいいじゃん。』と強めの口調で反応した結果…

働いてた動物病院を移転するってことで、引っ越し作業があった。院長が面倒くさがり屋だったので、「院長室のものはまとめてダンボールに入れておいて」と丸投げされたのだが…

【閲覧注意】たまたまドライブ先でメダカを見つけて網で捕獲して以来クロメダカを飼っている。水槽の立ち上げも割とうまくいって、5月頃には卵を抱えたメダカが結構出てきたのだが…

ネパール旅行へ行った。→結構ショボい飲食店でも食べている最中にシェフがわざわざテーブルまで来て「味はどうだ?量は足りてるか?」など気にかけてくれたのだが…

膝に小さいニキビくらいの化膿傷ができていて、家の救急箱にあった化膿に効く軟膏薬を塗ってみた。塗り薬って何日もかけてゆっくり傷を小さくするものだと思ってたのだが・・・

甥っ子がメダカの飼育をしていたのだが、飽きやすいのか途中で嫌になって近所の農業用水路に放流した。数年経ってふとその用水路の淀みを見てみた結果…

【汚話注意】腸からギュルギュルと変な音がするなぁと思っていると、段々と腸の中でガスが溜まっていくのが分かった。おならが出そうになってきたが、ずっとガマンをしていた結果…

バイト先の飲み会で、ほぼ面識のない男性が「(私)ちゃんの隣座っちゃおー」と言ってきたり、触ってきたりした。→突然、下向いて黙りだし「っ…うぅ~…」と号泣し始めたのだが・・・

医者の友達とお茶をしている時、「体重やせた?のど乾かない?」とか立て続けに聞かれた。すぐに病院で甲状腺の血液検査をするよう勧められた結果…

会社の駐車場に猪がいたので、知り合いのマタギさんに罠を張ってもらった。翌々朝、3匹の瓜坊が罠にかかってたんだが…

好きなイラストレーターさんを最近見かけないなーと思って検索すると、統合失調症になっていて、家に侵入されたとか毒を盛られたという内容のブログを書いていた。さらに…

お中元で3000円のお菓子の詰め合わせを買った。お会計が終わると、店員さんが包装もしないでそのまま渡してきた。さらに…

アラサーの同級生複数人と久しぶりに会った。 話が盛り上がっている中、約半年前に誕生日だった子が突然「私の誕生日祝い無かった…」と拗ねだした。さらに…

幼稚園の頃、近所にある歯医者さんから大量の児童書が寄贈された。喜んで本を読み漁っていると、隣に座ってたAちゃんが「なんかあったー!見てみてー!」と叫んできた…

車運転してたら、反対車線側にある信用金庫の駐車場でスーツ姿の若い男性と女性の二人が白いバックを必死に引っ張りあってたのを目撃した。さらに…

体調悪くてとある大学病院の夜間外来へ。採血しましょうとなったところで、研修中の若い人に練習させてもらえないかとお願いされたので了承した結果…

妻とまだ結婚する前、妻の両親に結婚の承諾を貰いに行った。高齢同士なのに妻の父親から「結婚するにはまだ早い。」との謎のご託宣を受けたのだが…

自分の飼っている猫が大人しい部類だと知ったのが衝撃だった。猫を飼うのはこの2匹が初めてだったのでこんなものだと思っていた結果..

小学生の頃の担任が自己紹介で「妹がイジメられたのをきっかけに、教師になる事を決意した。イジメは絶対に許さない」と言っていた。いい先生っぽくてよかった!と思ってたのだが…

大学時代、家帰ってトートバックから荷物出したら、ティッシュで包まれて糊付けされた小さい紙のようなものが入っていた。 同級生のだれかの証明写真かな?と開けてみた結果…

ひどい皮膚炎に悩まされて毎日気が狂ったみたいに体を掻きむしっていた。→治療のおかげで治ってきたので久しぶりに爪を切ろうとした結果…

小3の頃、父が蒸発した。母親がパートから帰ると私と弟を軽自動車に乗せて、父がよく立ち寄っていたお店や施設に何度も回っていたのだが…

中二病気味の大学生だった時、たまたま読んだプロファイリングの本に影響されて、当時未解決だった酒鬼薔薇事件の犯人を推理してみた結果…

家(一戸建て)にトラックが突っ込んできた。こんなのテレビのニュースで年一回見るか見ないかくらいで他人事と思っていたのだが...

友人と焼肉を食べた時、キムチを頼んだら友人は一切食べないので「キムチ嫌い?」と聞いた結果…

俺の同期が保証書を白紙のまま渡し、お客様から「もし何かあったらどうしてくれんだ!」ってクレームがあった。しかもその類のクレームが数件あり、犯人は全て同僚なんだが…

深夜に具合が悪くなり、市内の救急病院に行った。「〇〇さん処置室にどうぞ」と呼ばれて救急処置室の中に入った結果…

古屋名物を食べようと思って味噌煮込みうどんの店に入った。出てきたうどんが固くて芯が残ってる。店の人に文句言おうと思っていたのだが…

義姉宅へ行って「冷たいものでもどうぞ」とコップに入った白い飲み物を出された。牛乳?カルピス?違うな何だろ?と思って飲んでみると…

少し前に保健所でやってるHIV検査を受けた。他にも梅毒とクラミジアの検査も受け、1週間後の結果でオール陰性で胸をなでおろしていたのだが…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ