おすすめ注目記事

衝撃

【豹変】彼女は大人しい系で優しいし気遣いもできる子。ある時、着信があり出てみるとガサガサ音がして間違えてかけてしまったらしい…切らずに耳を澄ましていると→

【価値観】障害のある弟を抱え、世話に明け暮れた壮絶な人生だった友人が結婚し出産した。友人は「生まれて来てくれた子に障害があったら私は死ぬ」と言った…

【事件】「ゴイゴイ…ゴイゴイ…」そう呟く老人が家のすぐそばで倒れていた。急いで救急車と警察を呼んだが翌日に亡くなってしまった…最後の言葉の意味とは→

【くっさ】父が背中にコブができてめちゃくちゃ寝づらいって相談してきた。見てみると手の平サイズに盛り上がり真ん中にシャーペンの芯みたいなのが刺さってた…抜いてみた→

【恐怖】閉店間際のバイト先で過呼吸の発作を起こして仰向けに倒れ、舌が気道にジャストフィット!呼吸が止まって窒息死へのカウントダウンが始まるも身動き一つ取れず…

【黒い過去】母が亡くなる直前に私の生い立ちを話してくれて、自分が性的暴行の被害に遭って産まれた子供だと知った。そして父親は…

【痛い話】工作の宿題を作成中、誤ってカッターで足をザックリ切ってしまった。親に見つかったら怒られると思い絆創膏を貼ったが剥がれてしまい代わりにサロンパスを貼ったんだが…

【衝撃】目の前で子供の習い事の先生が飛び降り。怖くてすぐ家に帰ったが、ニュースで「女性が転落死」と報道されていた。先生が自ら命を絶った理由とは…

【修羅場】子供だけで留守番している最中に三男が妙にコタツを気にし始めた。問い詰めても何も言わず、長男が不審に思いコタツ布団をめくると…敷布が燃えてるー!!!!

【衝撃】同期の子がどこかの御曹司との結婚が決まったらしく、かなり舞い上がっていた。私も式に出席したが新郎を見て絶句…過去に姉を性的暴行しようとして逮捕された男だった

【事件】バイト先で17歳フリーターの女の子と仲良くなった数カ月後、彼女が無断欠勤し警察が「(私)さんいますか?」と訪ねてきた。なぜ私を名指し?と疑問だったが→結果

【阿鼻叫喚】川で遊んでいたら人間のケツが流れてきた。祖父に報告するといきなり服を脱ぎだして「こんなケツかー!」と迫ってきたのでゲラゲラ笑っていたが、激怒した祖母は…

【恐怖】オートロックということで安心して購入を決めたマンションだったが、隣人がまさかのDV男&やべえ女のカップル。身の危険を感じて親戚(男所帯)に譲ることに→後日…

【驚いた】料理上手なママに「教えてほしいね~」と皆で話していたらその人の家で教えてくれることになったが、会費がひとり三千円だった。狭いアパートに5組でよく見えず…

【おーこわ】バス停で並んでいると黒塗りのベンツがと入ってきて頭丸めた若い衆がエンジン掛けたまま降りて行った。そのバス停は警察署の真ん前にあるが警官はなんと見て見ぬ振り…

【恩師】カップルの車が俺のバイクに突っ込み意識不明の重体に陥ったが俺の意識が無い間にカップルは警察に嘘の証言をしていた。当時法学生だった俺は泣きながらゼミの教授に相談し…

【ざまあ】真夜中に車で走っていると後ろから凄いスピードでミニバンが。両方とも信号の度に引っかかり青になると私に抜かれることが次第にイライラして来たのか、そのミニバンは…

【濡れ衣】ある日見知らぬ人から電話があり、なんと私を名乗る人物に車でぶつけられたと言う。思い当たるのはすでにCO宣言した常識無しの元ママ友Mさんで…

【あーあ】友人がスーパーの駐車場歩いてたら突然車に買い物袋を吹っ飛ばされた→焦った車はアクセル全開で逃げてバイクの駐輪場へ突っ込んでしまい、運転手には凄まじい請求額が…

【スタコラサッサ】財布を交番届けたら素敵な白い粉が出てきた。すると「旦那が財布落としちゃって」と子連れママが登場→警察官に連れられてそのまま奥へ…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク