おすすめ注目記事

義家族

コウトは電車男に出てきそうなルックス。義兄嫁「娘に変な感情を持ってる」ウトメ「じゃあ、うちに預けるな!」義兄嫁「それはイヤ」結果・・・

【唖然】義弟嫁「農作業はやらない」義両親「まぁ仕方ないね」私「(トラクターの運転、夢だったw)楽しい~!」義弟嫁「……」ある日・・・

義兄嫁「じゃあお先にいただいちゃおうか!義兄子!」「子供ですから、すみませんね~」ウトメ「しょうがないよね~」私「……」結果・・・w

従兄弟のお嫁さんに、コトメ「よくあんな薄給取りと結婚したね~w私にはムリw」「年収は最低1000万円はないとね~」すると・・・

私の弟(19歳)が好きなコトメ「えぇ~でもサンタさんの星って絶対あるよう!プンプン!」弟「あの…おばさん、いくつだっけ?」コトメ「!」

結婚式で、私の留袖を見たトメ「家紋が義実家のじゃない!」「見てよ!うちの嫁子ったら家紋が違うのよ!恥ずかしくって!」トメ姉「は?」

【唖然】熱狂的なサッカーファンになった義兄嫁「ブラジル行きたい!」義兄「離婚届に署名押印すれば、お金を貸すよ」義兄嫁「やったー!」

知らない中学生が、義実家に訪ねて来た → 中学生「義弟嫁の子供です。母はいますか?」私「えっ(子供がいるなんて初耳…)」話を聞くと・・・

スーパーで、私(義兄一家だ…)販売員「どうぞー」義兄嫁「ありがとうございます」義兄子たち「わーい」私「……」

コトメ「離婚する。兄(弁護士)を紹介して」私「ムリ」コトメ「役に立たないわね!だからいつまでも子供できないのよ!」と言われたので・・・

【閲覧注意】義弟嫁『桃のお裾分けをしたい。取りに来て』私「わかった!」→ 義弟嫁「手が離せないから、そのまま入ってきて」結果・・・

【衝撃】コトメ「キャリアウーマンだったから、自分に『やらなきゃ』って思わせちゃうんだよね」私(子育てに必死っていうか…ちょっと滑稽…)

【唖然】勝手に娘の就職先へ、断りの電話を入れた義弟嫁『大事な受験前に無神経な女が悪い』私「…は?」どう料理してやろうかな・・・

【衝撃】我が家の食器を見た義兄嫁「年寄りみたいw」私「…義兄さんの家には、高い食器がたくさんあって羨ましいですね^^」義兄「え?」

【衝撃】大学生のコトメがご祝儀を持ってきた → 私「え!?こんなに受け取れないよ」コトメ「受け取ってください」旦那「…?」結果・・・

【修羅場】姉の子供を私たち夫婦の養子にした → 義弟嫁「(義弟)になんの断りもなく、あの子を養子にしたのはおかしい!」結果・・・

コウトが再婚した。コトメ「お母さんよかったね、新嫁さんがいれば老後も安心」新嫁「どうしてですか」コトメ「だって…長男の嫁だし」

嫁の家系が全員、慶應出身 → 嫁父「孫も慶應義塾幼稚舎に入れさせろ」俺(娘の好きなことを尊重させたいし…授業料が高くてワロえない…)

【唖然】私「義兄嫁さんの妊娠おめでとうございます^^」義兄「…どういうこと?」私「え?だって昨日、義兄嫁さんが…」その後・・・

【唖然】義両親「息子の顔をもう少し立ててやってくれ」私(なんのこと…?)と思ってたら、いま住んでる家のことらしい。私(おかしいでしょ)

【衝撃】コトメ「いつ行っても玄関にこの靴がある!お兄ちゃんがいない隙に、間男を引き込んでいる!」旦那「これ嫁の靴だよ」コトメ「嘘よ!」

嫁の家庭観がおかしいと気がついた。嫁「なんで私があなたのためにやらなきゃいけないの」俺「……(夫婦やってる意味がわからん…)」

【唖然】未婚のコトメが妊娠した → 私「(少しくらい嫌味を言ったっていいよね)どっちがふしだらなんだかpgr」すると・・・

【衝撃】義兄夫婦も義実家に戻ってきた → 旦那「夜、うるさい」義兄嫁「他にタイミングないじゃん。子無しにはわからない」私(妊婦だし…)

今日の議題は『いい男とは』・・私(家庭板テンプレトメの「いい息子」と嫁の「いい旦那」の両立は出来ない…)トメ「……」

【修羅場】お宮参りに、なぜか付いてきたコトメ「お父さんとお母さんが普段着でごめんなさい!」私「…え(それは正装のつもりなの…?)」

コウト「自分でつくったカレーを彼女に食べさせてあげたい。つくり方を教えてほしい」私「いいよ」→ コウト「これに書き込め」結果・・・

結婚して8年、初めて嫁実家と一緒にスーパーへ → 俺(冷凍食品も、惣菜も、カップラーメンも買わないのか…!?)それがきっかけで・・・

娘に菜々美と名付けた → コウト「苗字みたい!変な名前!w」娘「変な名前なの…?」私(ムカつく…)そんなコウトに子供が生まれたが・・・

【唖然】妊娠したA子「彼にはA子が必要なはず!」私「相手の奥さんが慰謝料を請求してきたらどうするの」A子「大丈夫!^^」後日・・・

コトメのバイトが決まった。私「送り迎えなんて無理だよ」コトメ「え~もう決まっちゃったからさ」私「電車で行けばいいじゃん」結果・・・

A男が女と歩いているところを目撃 → 俺「こないだ誰と歩いてたんだよww見たぞww」A男「…なにを?」C男「えwwお前ウワキ?」結果・・・

コトメ『お互い子供たちも大きくなってきたから、そろそろお年玉は無しでいいよね』私(お互いって…意味がわからん)

新築一戸建てに引っ越してきた → よく遊びに来るコトメ「走り回り放題だねー^^」私「……(1歳半の子供が騒ぐのは仕方ないけど…)」

手を出す義兄子「ん」私「なに?」義兄嫁「『おぼんだま』がほしいのよw」旦那「なんじゃそれ?知らんがな」義兄子「くーれーよーーー」私「……」

寄生コトメが友人に一目惚れ → コトメ「彼と結婚したい!」義両親「農家だし反対!」私「がんばって!私は応援しているから!^^」結果・・・w

義兄嫁「ちゃんと上手く立ち回らないと~」「トメさんといても、疲れるとか思ったことありません!」私(ハイハイ)その後・・・

超近距離トメ「暇つぶしにきたのー」私「どうぞー」→ トメ大好きな猫たち「がっつん!がっつん!」トメ「ぎゃーー!」

運転免許を取得したトメだったが・・ウト「お前は車に酔いやすいんだから、なにしたってダメ!」トメ「……」私「どうしよう…そうだ!」

コトメコ「大学じゃなくて専門学校に行く」コトメ「あなたのために働いてきたのに!」コトメコ「自分のためだろ?」私(コトメざまあ)

子供のミルク瓶をすぐに取るトメ「洗っておくわね」私(忙しいのに申し訳ないなぁ…)と思ってたら、飲み残しを・・・

旦那が私の個人貯金を無断で持ち出そうとした → 旦那「借金があって…」私「は?」私と旦那の額をペチッとしたトメ「はい、喧嘩両成敗♪」

つわりで水を飲んでも吐く私に、旦那「なになら食べれる?(オロオロ」私「トメさんのゴーヤチャンプル。トメさんのごはん~(泣)」すると・・・

【唖然】嫁いびりしに来たトメ「このナス捨てよう」→ 夕飯の当番だった旦那と息子「ナスが…」トメ「え!?嫁子が捨てたのよ!」その後・・・

外国に住むコトメの元から帰って来たトメ「コトメコちゃんに片言の日本語で『日本に帰ったらあけてね!』って言われたの~!」→ トメ「……」

コトメ「旦那親との同居話が出てて~」→ コトメ家に居座るウト「俺の家だ!同居阻止!」私(今がチャンス!荷物送ろうwww)結果・・・

旦那祖父の1周忌。トメ『来なくていいから!』私「えっ(軽くショック…)」→ トメ『さっき終わって、息子帰ったから!アンタ来なくて正解だわ!』

義弟嫁実家は初孫。対してウチは5番目の孫。盛り上がりに差があるらしく・・義弟嫁「子供はみんなの宝なのに…」「妊婦って尊いものなのに…」

義父が絶縁したのを忘れて、腐った枝豆と全て房から外れた巨峰を送ってきた。私(こういう年寄りって本当に迷惑…いい加減にしてほしい)

写真を見せてきた義弟嫁「このおじさんと食事してるところ見たよ。私の言いたいこと、わかるよね?」私(どう見ても私と父です)結果・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク