おすすめ注目記事

浮気・不倫

父のフリンを知った俺(母を裏切ったことより、介護から逃げたことが許せない…)→ 父「離婚する」俺と兄「父についていく」父「え?」

【唖然】先輩「いつも楽しそうで羨ましい。悩みなさそう」私「毎日、楽しいわけじゃありませんがw先輩は楽しくないんですか?w」すると・・・

母がフリンした。父「もう母ちゃんはいない…すまんな」俺「……(泣)」→ テーブルの上に、男が置いていった名刺があったので・・・

Aが仕事中にいなくなった → 会社「もしかしたら海に落ちたんじゃ…」1週間後、A姉「ご迷惑おかけして申し訳ございません」なんと・・・

嫁が弟とフリンした → 嫁「離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい…」親「お兄ちゃんなんだから許してあげたら?」俺(知るか)

旦那が赴任先でフリンした。私(離婚してくれと言われたから、離婚して家を出て行ったのに…)元旦那「介護して(泣)」私(頭おかしい)

【修羅場】フリンしたコトメ旦那「相手が妊娠したから、離婚してほしい」コトメ「絶対に離婚してやらない。相手が幸せになるなんて許さない…」

職場に大人しく目立たない女性がいた → 後輩奥「彼女の他のフリンについての証拠もありますので、ほしい方はご連絡ください」なんと・・・

【衝撃】A子「離婚したい。話し合いに同席してほしい」「座ったらこのハンドバッグをテーブルの上に置いて」私「?わかった」結果・・・

【修羅場】彼奥『(彼)の妻です。あなたに慰謝料を請求します』私「???」・・結婚していたはずの彼と2年間、未入籍だった。

【修羅場】病院『(父)さんが入院したので、お金を払ってください』父は昔、会社の金を持って同僚だった女と逃げたクズ。母「……」

私「どんな理由があろうとフリンは許せない。すぐ別れます」旦那「バカだなぁ…俺がそんなことするはずないじゃないか。当り前だろ?」

ついうっかり転勤先でウワキ → 女「妊娠した」俺「マジかよ(ちゃんと避妊はしてたつもりだったけど…)」本命と別れたが、俺「…ん?」

彼が彼奥と子供をつくった。4人目・・彼「お前との関係を保つために必要だったんだ」私「……(なにそれ。もう、うんざり…許せない)」

私は父子家庭。父「母は行方が分からない」私(母はどこに行ったのだろう。それに、私と父は似ていないな…)父の友人に聞いてみた結果・・・

ある時、ママ友たちとストレス発散の話になった → 私「旦那に子供を預けてカラオケ行ってるー」Aママ「母親失格!育児放棄!」結果・・・

【修羅場】デートに来ない彼女を迎えに行った → 俺「おーい遅刻魔ー起きろーw…ん?」ふと足元を見ると男のくつ。俺(まさかのwww)

担任に呼び出された。家の事情を説明すると、担任「お前が不甲斐ないのがいけないんじゃないか?少し成績も下がってきているし」私「……」

Aがフリンした。A「職場に逮捕歴をバラすぞ^^お前、今の職場を手放していいんだ?言うこと聞いてろよ^^」A奥「……」その後・・・

嫁「子供と公園に行く。あなたは家にいて」→ 友人『これ、俺くんの車?』俺「嫁が公園に行くって」友人『…これ見て』俺「!?」その後・・・

ネットで知り合った女子高生と『プラトニックな純愛』をするようになった旦那「これはフリンなんて汚れたもんじゃない!」私「はあ…」

【唖然】彼女がウワキしたので、新しいパートナーを探した → 彼女「アンタこんなところでなにしてんのよ!そういうのウワキって言うの!」

彼女の実家に電話してみた。俺「(彼女)いますか?」彼女母『えっ!俺くんと一緒に暮らしているんじゃないの?』俺「え?」その後・・・

好きな人が出来てしまった。俺「両親に相談しよう」→ 母「そういえば、前に習い事の先生と一緒にいたよ」俺(習い事の先生…?)結果・・・

【衝撃】婚約者を奪った女が私を結婚式に呼んだ。会場の出入り口の前で、女「ごめんねえ~先に幸せになっちゃって^^」頭にきたので・・・

イブの日に彼氏を振った → 友達「その日にプロポーズするつもりだったって」私「え」彼氏がいるのに、他に好きな人が出来た結果・・・

近所に放置子がいた → 父親「野良猫みたいに餌づけするな!」「そんなに世話したいなら売ってやるから、1000万よこせ!」その後・・・

【因果応報】イジメてくるA「(私)はフリンして出来た子供!だから汚い!」私(実際は違うし、母の連れ子なんだけどな…)その後・・・

【修羅場】店で高校生がケンカ → 先生『こういう事情があって…なので、学校に戻るように言ってください』私(いやいやいや…)その後・・・

【修羅場】酔った新郎友人「お前、なにも言わなくていいのかよ!後悔しないのかよ!」「みなさん!新郎は婚約中に3人とウワキをしました!」

【唖然】妊娠した私「これにサインして」旦那「…わかった。こっちには君がサインしてほしい」私「……」あっけなく旦那は他人になった。

旦那が新入社員の女の子とLINEをするようになった → 私「食事中にそれをされるのは、気分のいいもんじゃない」旦那「……」しばらくすると・・・

【修羅場】Aの家に『あなたの旦那さんがフリンをしている』という電話が → 母「ただのイタズラ。気にするのはやめなさい」A奥「でも…」

父と駆け落ちした女『あんたの父親がガンで入院してて、会いたがってるから来て』私「会いたくない」弟「俺は会いに行く」すると・・・

【唖然】結婚して十数年。女性を連れてきた旦那「彼女も不妊で子供を産めない。僕を理解してくれるのは彼女だけ」私「……」その後・・・

【唖然】旦那がフリンした。私「(相手が哀れすぎる…)真剣に付き合うつもりもないなら、そういう事しちゃダメなの!」旦那「なにがダメ?」

俺にフリン疑惑が出た → 近所の人「女と歩いていた!」「警察官の息子が見たと言っている!」嫁「離婚して」俺(してないのに…)その後・・・

【修羅場】私「もしもし」母と間違えた女『旦那を大事にしない!主婦のくせに家事をしない!子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!』私「……」

【修羅場】旦那のフリン現場に遭遇 → 私「あのさ、相思相愛ならちゃんと付き合えばいいじゃん?離婚はしないけど」旦那「は?」結果・・・

【唖然】A子『出産しました!可愛い可愛い女の子ですよ!』私「おめでとう、名前が決まったら教えてね…と。あ、書いてあった」その後・・・

嫁がフリンした。俺「お前アレより役に立たないじゃん」すると、嫁が病院行きに → 俺(離婚するならその道のプロに任せるべきだなあ…)

私「一晩、留守にしていると部屋の様子が変」彼「鍵をなくしたってことはない?」私「それはないよw」と、合鍵のある戸棚を開けると・・・

【衝撃】プレゼントがなくなった → 俺「空き巣っぽい。ごめんなー今年のクリスマスなにもないわw」彼女『えーあれって私用だったの?』俺「?」

旦那「好きな人ができた。離婚してほしい」私「わかった」数年後、私(…ネットにある話のように上手くはいかないものだなー)なんと・・・

俺の彼女と友男が、ウワキしてると言う友女「ふたりは仲が良い。男女で友情は絶対に成立しない!私の勘は当たる白状しろ!」友男「…ん?」

【因果応報】嫁にWフリンされた → 俺(神さんは見てるところは見てるんだなー…)『時が解決してくれる』ってホントだった・・・

嫁のフリンで離婚した → 嫁「子供たちは責任を持って私たちが育てます」2年後、元嫁実家一族が玄関先で土下座(笑)話を聞いてみると・・・

偶然、元旦那と再会した → 元旦那「俺は帰るけど…よければ送るよ」私「エレベーター乗るだけだからここでいいです^^」元旦那「???」

彼女の家のゴミ箱に、手帳が捨ててあった → 俺(今年のだ…おかしいな~)パラパラとめくっていると・・俺「…!?(こりゃ尋常じゃねえな)」

【唖然】フリンした私に、旦那「失望した」私「家庭をまったく顧みなかったのはあなたでしょ」旦那「独立をしようと思ったんだ!」私「…え?」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク