おすすめ注目記事

浮気・不倫

スタバで嫁を発見した俺(おどろかせよう…)こっそり嫁の近くに行くと・・嫁友「で、Aと旦那はどっちがいいの?w」嫁「Aだけど、アイツ金ないしw」

兄彼女「妊娠したって言ったら『責任とりたくない、俺の子供じゃない』って…もうご両親を交えて話をするしかないと思って…(泣)」すると、母が・・・

【衝撃】彼奥「もう私ひとりじゃムリ!愛人つくってきて!」→ 彼「ということで、よろしく」私「はい」奥様公認で交際したことがあるんだが・・・

【修羅場】母がフリンした → 父「本当に悪いと思っているんなら、言葉じゃなくて態度と行動で示せ!」「大人なんだから金で払え!」結果・・・

妊娠中の嫁を捨て、元カノに走った。嫁『養育費はいらない。この子の親は私だけです。彼女と結婚するなり好きにして』元カノ「やった!」俺「……」

俺の結婚が決まった → 伯母「ちゃんとした相手なの?」母親「アンタがなに言ってんの?pgr」伯母「……」本人たちは幸せアピールwしているが・・・

ニートだった旦那がやっと働きはじめた → 初給料を入れる前に、旦那「別居したい」私「(なんかおかしいな…でも…)わかった」その後・・・

フリン相手の子供を妊娠した。私(世間からはとやかく言われるけど、それでも生きがいを手に入れられたことが幸せ…)

旦那が社内フリンした → 上司「クビだ!」私「ふたりは真実の愛wで結ばれた運命の恋人たち…どうか責めないでやってください…」結果・・・w

看護師「スタッフのA男が私さんの親戚なんですって。ご主人の方の関係だそうですよ」私「そうなんですか?」→ 旦那「A男?知らないな…」結果・・・

【崩壊】母がフリンした → 父「離婚する」妹「イヤだ!離婚しないで!(泣)」父「……」離婚できなかった父は、人が変わってしまった。

【因果応報】元旦那がフリン相手と再婚して2年 → 女「(元旦那)は(ウチの子)の父親ですよね?それなら、あなたが彼の面倒を見てください!」

【衝撃】中途入社したAちゃんは、すぐに先輩社員Bと付き合いはじめて結婚。退社した → しかし、Aが退社してすぐ・・・

【因果応報】子連れの女を連れてきた義家族「この子供を養子にするか、離婚するかどっちか決めろ」嫁「…え?」→ 結果・・・

【唖然】ウト「嫁子よりここの娘さんのほうがいいぞ!」旦那「そうかも!」→ 旦那「離婚してくれ!」臨月の私「はい?」離婚した後・・・

旦那のフリン相手にメールします。私『(旦那)とこれからも会い続けるつもりですか?どういう考えなのか返事ください』結果・・・

介護疲れで入院 → 娘「お母さん、離婚しなよ。こんなお父さん要らない」私「えっ(トメ嫌いが伝染しちゃった…?)」そうじゃなかった。娘は知っていた。

既婚男性にナンパされて付き合った → 私(ツラくなって別れたけど…彼の声が聞きたい…)無言電話をするようになり、気づいたら10年が過ぎていた。

彼奥『あなたのせいで離婚した』私(だから?)その程度で別れるなら、最初からその程度のやっすい家族だったんでしょうw

私「毎日、朝から晩まで非通知から電話が…誰だろう?」→ 彼(現旦那)の女遊びが激しかったので、いろんな小細工をして全員別れさせた。今は・・・

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。フリンにもチャレンジした → 離婚後、元嫁『私、赤ちゃんできちゃったよ…もう復縁できない…(泣)』

ウトメ「息子を立ててやってくれ」→ 私「フリンはするわ会社の金は使いこむわ、そんな男をどう立てろと?」トメ「それ…本当?」そこで知った衝撃の事実www

【修羅場】私が旦那のフリンに悩んでるころ、見せ付けるようにフリン。姉「妊娠した~」私「……(思考回路のつくりが違うな。タヒねよ)」

【因果応報】出世したらいい気になってフリンした元旦那。離婚後、再婚して子供も産まれたが・・元トメ「占い師が、別れたのは間違いだったって(泣)」

【修羅場】私「(証拠も集めたし、聞いてみよう)好きな人できた?」旦那「ごめん」私「どうするの?」旦那「わかんない」離婚を甘く考えすぎなので・・・

旦那のケータイを見てしまった! → 私(もう最悪。どうやって痛い目を見せよう…)影で主人がしていたコトがどうしても許せない。

【自業自得】笑われに来ました。フリンしている現場を中学生の娘に見られ、旦那に離婚されました。本当に本当に後悔しています。

付き合っていた彼が既婚者で、しかも愛人もいた! → 愛人のB子「(私)と友達になりたい^^」私「……」怒濤のように嫌がらせをしてきたので・・・

元嫁『あんたムダ使いとかしてるんじゃない?してるんなら、私と子供が使ってあげる。いくらか振り込んでよ』俺「wwww」元嫁クズ過ぎwwwww

【唖然】私「勤める時に保証人がふたり必要じゃない?私、ひとりは旦那でひとりは愛人なんだw」同僚「え?!」私(健全な主婦と思われてるw笑えるw)

旦那のフリン相手が、信じられないレベルのアホだった → 女「イシャ料って病院に行くコトになったら払うお金でしょ?」私(宇宙人と喋ってる気分…)

旦那がフリンした! → 私「離婚しましょう」旦那「わかった」財産分与で中古マンションを買ってもらった。あとは、がんばるしかない。

仕事から帰ると、フリンした旦那が消えていた → 書き置き『怒ってるお前がこわいから実家に帰る。許してくれたら連絡くれ』私(バカ?)その夜・・・

私「慰謝料財産分与、次女の大学費用を精算して離婚しよう」フリンした旦那「まだ俺にタカるつもりか!しぼり取るつもりか!(泣)」結果・・・

朝のニュース番組を見ていた私「…ん?」旦那と見知らぬ女の子「今日は、これからみなとみらいに行きます!」私「なにやっとんねん」

【唖然】旦那(俺、種無しなんだ…遊びたい放題じゃん!)→ 女「妊娠した!」旦那「ほら、俺は無能じゃない!ざまぁみろ!」私(アホだなー)結果・・・

嫁のフリンが発覚!相手は俺の部下だった! → 俺「どういうことだ!」嫁「本人に聞けば?(半ギレ気味)」結果・・・

友達の結婚式に行った旦那だったが、男『あなたの旦那は、フリン相手を式に連れて来たバカ野郎だ!』私「えっ」→ 次の日・・・

車内で、上司にキスされた私(旦那いるけど…もうどうにでもして…!)→ そのまま宿に一直線!と思いきや・・私「!!?」

【唖然】フリンした嫁「慰謝料を払ってでも離婚したい!」俺「そんな金あるのか」嫁「間男が払うから!」俺「わかった」→ 結果・・・

【衝撃】旦那「コイツとの間に子供をつくってほしい!自分の子供として認知もするし、絶対に不貞でなんか訴えないから!」私(それなら…まあ、いいかな)

【修羅場】私「経験人数は6人くらいかな?」旦那「……」→ 旦那「フリンした。相手はこういう人で…あと4人、これでおあいこ」

旦那のフリン現場に凸! → 私「ピザ屋でーす(ドンドン」ずっとドアを叩きながら待つこと10分、旦那「……(真っ青)」すかさず部屋に上がり込み・・・

メールで、嫁『今日はいっぱい夜遊びできるね!』俺「どうしたの?」嫁『ごめん、間違えた』・・・嫁がニコ厨とフリンしてて、いろいろあったが質問ある?

メールで、旦那『職場の人とボーリング来た』旦那の車で待機する私「職場の人によろしく言っててー」→ 私「ボーリング楽しかった~?^^」旦那と女「」

【ビッチ物語】私「職場で新しい恋に落ちたから…」高校時代から結婚を前提に交際し、マンションまで購入した彼氏を捨てた。その後・・・

看病をしていると、母「実はずっと隠してたけど、あなたの本当の父親は…」私(そんなバカなw)→ DNA検査をした結果・・結婚した男と親子でした。

ある会社のある部署の同じ課にふたりの女性が入社した → Aは自分が美人と分かっていて、Bはどちらかというとブスの部類。しばらくして・・・

家族の介護が終了したら、いつの間にかアラサーになっていた → 私(幸せな結婚がムリなら…子孫繁栄だけでも!)結果・・・

結婚生活2年目のある日、家に帰るとそこは空き家だった! → 俺「???引っ越したっけ?」・・ココから本当の地獄がはじまった。

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク