おすすめ注目記事

浮気・不倫

嫁のフリンで離婚した → 嫁「復縁してほしい(泣)」嫁親「あの子の生活は品行方正で~…」子供「ママがずっと泣いてるの」俺「……」

嫁「付き合ってた人がいたけど、昨日きっぱり別れて来た!これからはお互い包み隠さずに行こうね!おしまい!^^」俺「…はい?」その後・・・

間男が行きつけの店に来るようになった → 俺(向こうは俺の顔を知らないけど、気分が悪い…話をしよう)その後・・・

4年前に離婚した元嫁から手紙がきた → 俺(『ごめんなさい。アナタのそばで罪を償いたい』…?お前の、あの言葉は忘れてへんぞアホ)

元カノ夫婦のひとり息子が、俺に似ていた → 元カノ姉「その件で家庭内別居状態なの」俺(責任はないし取る必要もないけど…心配だなあ)

【唖然】フリン中の俺「アリバイ作りに協力してくれるって、みんな言ってるんだけど…」同僚『はぁ?』俺(え…なんでそんな怒ってんの?)

フリンした嫁「子供は置いていく…親子関係がない子を育てるのは、間男がかわいそう。慰謝料はいらないから別れて」俺(アホかコイツ)

旦那のフリンが発覚。同時にウトがガンになった → メール『旅行、楽しかったね!』私「……(離婚しよう)」その後・・・

旦那のフリンが発覚 → 女「遊びだよ。なにマジになってんの?」私「……」数年後、女が玉の輿で結婚するというので・・・

旦那のフリンが発覚 → 妊娠中の私(旦那の子供と思うと、子供のコトもどうでもいい…自分がこんな人間だとは思わなかった…)

嫁のフリン現場を目撃 → 嫁「ごめんなさい、ごめんなさい(泣)」俺(いきなり離婚はしたくないな…)再構築するつもりだったが・・・

【唖然】フリンした嫁「ごめんなさい!許してほしい(泣)」俺(こんなに泣いているし…許そう)しかし、その後・・俺「……」

【修羅場】別居が10年目に突入 → 私(女とは別れたみたいだな~)ウトメ「年を取った…(チラチラ」私「……(もうどっちだっていいわ)」

フリンをして離婚した → 私「……(彼と一緒になれるけど…元旦那と寄りを戻したいよ…)」本当に、あんなコトしなきゃよかった・・・

【唖然】嫁「フリンしてる?」俺「疑うということは、お前がそうなんだろ?」嫁「…!(泣)」友人関係に干渉してこないでほしい・・・

【修羅場】俺「なにしてたの?」嫁「え、図書館に行って買い物」俺「本当?」嫁「え?ど、どうしてそんなこと…」俺(ウソが下手だな)

【後編】彼女のウワキ現場に凸 → 男のケータイを奪った俺「C太くんの彼女の、D子さんでしょうか?」D子『だ…誰ですか!?』結果・・・

【前編】彼女のウワキ現場に凸 → 男のケータイを奪った俺「C太くんの彼女の、D子さんでしょうか?」D子『だ…誰ですか!?』結果・・・

出張先の病院に行った → 女「俺くん?やっぱりぃ」俺(誰だ…?気持ち悪いな…心の病の人かな…)女「私の顔、忘れた?」よく見ると・・・

【唖然】旦那「働く人がもうひとりいたら、生活が楽になるね~」私「そうだね」→ 女「働く人です。これから一緒に暮らします」私「?」

旦那のフリンが発覚 → 私(ショック…)旦那「寂しかったんだ、ツラかったんだ」私(そっか…私が悪かったんだろうな…)その後・・・

嫁のフリンが再度発覚 → 俺「(それでも好きだ…責めたくない…)俺もする!」嫁「!?」間嫁と一緒に、間男との仲を応援したら・・・

もうすぐ引越しをする → 旦那「週末はゴミ捨てだー!いっぱい捨てるぞー!」私「嫁は捨てないでね^^」旦那「……」私(楽しい~!)

趣味のサークル活動で、彼女と知り合って1年になる → 既婚俺(お互いに好意を持っている…と思う)車のワイパーにメモでも挟もうかな?

【修羅場】フリンした嫁「許して!」俺「…頼むから別れてください。どうしても、あなたを汚らわしい存在として見てしまいます」嫁「!!!」

旦那のフリンが発覚 → 私「育児が一段落するまではしないで。安心して子育てさせて」わかっていて結婚したけど、ツラい・・・

【衝撃】フリンを7年している。私(そろそろ、ちゃんとした別の相手を見つけないと…でも情というかなんというか…)彼を嫌いになりたい・・・

10年前、間男と海外に逃げた元嫁が現れた → 俺「紹介します!私の元嫁です!若い男をつくって娘と俺を捨てて逃げていった元嫁でーす!」

嫁のフリンが発覚 → 俺「今の『間男くん』からのメールだろ?見せろや」嫁「…え?なに?どうして?なんで?」結果・・・

【修羅場】婚約者「実は…高校時代の元カノと、何度もデートしてる」「俺のこと忘れられないって」私「…アナタはどうなの?」と聞くと・・・

被災地へボランティアしに行った → 嫁「おかえり~」俺「…?(なんか…雰囲気やら態度やら、どことなく変わった?)」結果・・・

入籍2ヶ月で、嫁のフリンが発覚。俺「離婚はしない方向で」→ 上司「様子がおかしいぞ。どうした?」俺「なんでもないです…」結果・・・

【唖然】嫁「離婚してもいいけど、女とは結婚しろ別れるな」俺「わかった!」女「理解のある奥さんでよかった!」→ 俺「……(人生オワタ)」

嫁がフリンした → 俺「どうしますか?裁判しましょうか?^^」嫁「ごめんなさい…」間男AB「すみませんでした…」戦闘のプロなめんな

【修羅場】周り「高校生か~うまくやったな」「羨ましいぞ」私(不愉快…)フットサルのメンバーが、フリン相手を練習に連れてくる・・・

ふたりの関係は、息子がタヒんだ直後からだった → 嫁「いちばんツラくて苦しくて悲しいときに…あなたは家にいなかった」俺「……」

【修羅場】フリンした嫁「一時の気の迷い!」「愛してるのはアナタだけ!」調停委員「奥さんは反省してる。許してあげれば?」俺「…は?」

【修羅場】嫁のフリンが発覚 → 嫁「間男と一緒になりたい。離婚してほしい」俺「わかった」嫁「えっ」俺「幸せになってね^^」

【修羅場】フリンがバレたらしい・・上司『とりあえず、ああいう関係はもうナシにしたい』私「わかりました」→ 私(不安になってきた…)

友人嫁のフリン現場に突撃 → 友人嫁「別れられないから、秘密にして。あたしを好きにしてくれてもいいし…多少のお金ならあげてもいい」

【唖然】女「開けなさいよ!ウワキしてるんでしょ!?…!階を間違えました…」彼「怖かったねー」私「……」彼「!?おい!見ちゃダメ!」

旦那のケータイを見たら・・私「なに?このメール」旦那「友達なら、このくらいのやり取りはするだろ。疑われて腹が立つ」私(はい…?)

【修羅場】結婚してから激ヤセした。友人「なにかあった?」私「実は…」事情を話すうち・・私(なにやってんだろう…子供に申し訳ない…)

【唖然】上司と飲みに行ったら、元嫁もいた → 元嫁「前歯が差し歯になったの…間男を告訴したんだけど…(泣)」俺「……(ふーん)」

彼女にプロポーズした。周り「ウワキ症だし、典型的な離婚家庭だしやめとけ!」俺(結婚すれば変わる…!)そう信じて疑わなかったが・・・

【修羅場】私「妊娠してしまったかもしれない…(旦那に言うべき?それとも彼?)」赤ちゃんの代わりにタヒにたい・・・

嫁にフリンされた。俺(もう2度としないから!って、信じられるかよ)→ 俺「……(仕返しに俺もやってみたけど…むなしい…)」

彼のウワキ現場に遭遇 → 私「いつから付き合ってたの?(お腹が空いたな…)」「ゴハン食べる?」女「うん」彼「え…」私(食べるんだ)

【唖然】旦那にフリンがバレた → 旦那「今すぐ出てけ!離婚じゃ!」私(旦那の優しさ、心を取り戻したい…どうしたらいいのかな…)

【衝撃】旦那がフリンした → 女「私さんのことも好きなんです。本当に!3人でいつまでも、お別れなしって言うのが…本当の気持ちです」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク