おすすめ注目記事

浮気・不倫

凸してきた女「あのバカ男に騙されてますよ!私とフリンしてます!人でなしですよ!別れます!アナタも別れたほうがいいですよ!」

妊娠を境に旦那が急変した → 分娩台を思いきり蹴り、旦那「痛いのなんてわかりきってんだろ!?そんなに産みてーならハラ蹴っ飛ばすか!?」

【衝撃】B子は貞操概念が固い。A男(ムカつく…)→ B子「既婚者だなんて知らなかった!」A男「ちゃんと伝えた」B子「!?」結果・・・

【唖然】女が怒鳴り込んできた → 母「フリンだなんて最低!」父「は!?お前もだろうが!」私「……(呆れた…勝手にしてください)」

結婚式当日、見知らぬ女の子に蹴りを入れられた → 私「うぎゃーっ!」女の子「新郎を出せー!自分だけ幸せになる気かー!」その後・・・

【修羅場】フリンした旦那「離婚してくれ!」私「離婚したくない(泣)」慰謝料の額がどんどん上がっていき・・ある日、変化に気付いた。

約20年前に離婚した → 息子「今度、結婚します。アナタを出席させる気はないので」私「それでいいと思います。じゃあ」息子「えっ」

【唖然】姉がフリン相手と失踪、長男は病気で急逝してしまった → 姉「ママがおじいちゃんたちに謝ってたよって伝えて」次男と三男「……」

【唖然】私「別れる」彼「また?なんでよ」私「……(また?お前の軽率な行動が原因で、毎回こうなっているのに…わからないのかな)」

【唖然】酔っぱらった父「(母)!オラ、出てこい!」同僚「亭主をATM扱いとは何事だ!」姉「……」俺(またかよ懲りねーな!)その後・・・

【唖然】私「旦那さんかわいそうだよ」友達「でも、すごく痛いの。産婦人科で強い抗生物質も飲まされたし…仕事中も動き回るから痛いの」

嫁のメールを覗いてしまった →『いちばん愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ』俺「……(じゃあ俺って何番目?)」結果・・・

嫁「GW、女友人と京都4泊の旅に行ってくるね~」→ テレビ『帰国ラッシュの様子です』旦那「!?」嫁の後方には会社の上司。その後・・・

元彼から誕生日プレゼントが届いた → 私「(気持ち悪…)もう二度とこういうコトはしないで。連絡もしないから」メールを送信すると・・・

同期にモテ男がいた。男「そろそろ結婚したい」周り「高望みしなければ結婚できるだろうね」男「女の良し悪しは理解してる」しかし・・・

7年前に姿を消した元嫁が、子供を玄関前に放置していった → 元嫁『認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやる』その後・・・

【修羅場】友人たちと少し遠出した → 友人1「あれ、アンタの彼氏じゃね?」私「…そうかも」友人2「で…あの女なによ?」すると・・・

旦那に抱きつく嫁「今まで誤解していた…ごめんなさい(号泣)」旦那「???」出張に関する資料を広げたまま、寝込んでしまった結果・・・

嫁のフリンが発覚 → 嫁「お願いだから仕事しないで!私が養うから、1秒でもいいから長く一緒にいて!(泣)」俺(確かに…)結果・・・

【衝撃】7人とWフリンをした結果、1000万大幅越えの慰謝料を背負った妹・・話を聞いた俺「???(耳がおかしくなったか…?)」

弟夫婦がようやく離婚した → 元弟嫁「私が慰謝料を払うの!?義姉さん、士業なんだからどうにかなるでしょ?」私(あたしゃ薬剤師ですよ…)

法事で、嫁妹「アンタだってフリンしてるじゃねーか!とやかく言われたくない!」俺「はぁ?」親戚一同「ポカーン」俺(こっち見んな)

リストラされた。嫁「耐えられない…将来が不安だから、離婚してほしい」俺「……」まさか自分がこんな生活に陥るとは・・・

ウワキした俺に、兄「お前は親父を見てたのに…なにしてんだ?」俺「反省も後悔もしてる…」兄「1回やらかしたら一生クズ」5年後・・・

嫁家族から離婚コール → 友人(なんでこんなことに…?)友人嫁「養育費を月に10万ください。でも息子には会わせません」友人「……」

【修羅場】俺「前日にウワキと妊娠が発覚して…なので結納は…」彼女父「娘に限って、そんなことがあるはずない!相手を呼べ!」結果・・・

いきなり、婚約破棄を言い渡された → 婚約者「婚約は破棄しても君を嫌いになったわけじゃない!別れるのはイヤだ!」私(は?)その後・・・

母のフリンで母子家庭になった私(大事に育てた娘が、まさかこんなことをするとは…)娘「お母さんは味方だよね?」私(バカじゃないの)

フリンされて離婚した → 私「子供が大学を留年する。養育費の延長をしてほしい」元旦那「義務の範囲外だから、奨学金を借りろ」私「は…?」

【修羅場】嫁のフリンが発覚 → 俺「慰謝料はいらないし、貯金も全部あげるから離婚しよう」嫁「イヤだ」俺(なんでだよ…)その後・・・

【修羅場】嫁「(俺)くんの子供なんて産みたくない!」離婚して3年後・・元嫁『あなたの子供ができたから、戻ってきてほしい』俺「???」

フリンされて離婚した → 6年後、元旦那『来月には結婚記念日がありますね。俺とやり直してくれるなら…今の妻とは別れます』私(うわ)

嫁に『愛してる』と言って、キスをした → 嫁「!!!」俺(なんで殴る!?そしてどこに行くんだ!?)慌てて追いかけたら・・・

旦那「早産ってわりと多くない?大丈夫でしょw」「別居したい!来月から家を借りるね!」私「……」バカと結婚しちゃったけど・・質問ある?

【復讐】付き合いで、夜の店に行っているのがバレた。嫁「私も夜の店に勤務して…あなたと同じぐらいの人数とする」俺「!?」

嫁のフリンが発覚した。俺「…間男はひきコロす」→ 車で特攻したが・・俺「!!?(嫁までひっかけちまった!逃げよう)」

A美「もう限界!」私「そんなコトされて、なんで別れないの?」A美「別れられないんだよ…もう遠くに逃げるしかないかも…」ある日・・・

嫁が男と会うのをやめない。俺「離婚したい」嫁「いいよ」俺「…お前には、大切な人がいるからな」嫁「利用するだけ利用する」俺(さすが…)

【唖然】過去にフリンした旦那「二世帯同居とか…どう思う…?」私「いつ離婚するかわかんないのに、そんなの無理でしょ」すると・・・

上司「私は嫌いな人なんていないよ。罪を憎んで人を憎まずっていうか…人を憎んで、自分が不幸になりたくないじゃん」私「……」その後・・・

産まれた子供がダウン症だった。トメ「こんな子が産まれたのは嫁のせい!恥さらしには、慰謝料を払ってもらう!」と弁護士を雇ったが・・・

彼が司法試験に合格した。彼「ずっと支えてくれてありがとう、ここからは俺が支えていきたい」私(プロポーズされた!幸せ…!)しかし・・・

【唖然】父が入院した。お見舞いに行くと・・父の同僚「離婚しろ!Aさんとは両思いで、深い絆で結ばれている!」私「!?」母「……」

フリンした嫁「離婚してほしい」旦那「絶対にしない」嫁「……」→ 子供と旦那を捨て、近所に住む間男のアパートへ。その後・・・

大学生のころ喫茶店のマスターとフリン。ある日、彼が逮捕され・・警察「あなたも署までお願いします」私「!?」

疲れて帰宅すると、彼女と見知らぬ男がいた。俺(うわ~ウワキしてるよ…あぁ眠たい寝たいな~でもウワキ…あぁでも寝たい眠い)翌日・・・

【修羅場】俺「親父と実家に帰ったはずの嫁が遠出してた…」姉「調べたほうがいい。女に関しては、どんなことがあってもおかしくない」

姉の男性遍歴が年々おかしくなった。私(26までは良かったのに…)喪女からDQNになった姉「日本人の男は信用できないっ!」その後・・・

フリンがバレたが再構築 → 嫁「この子のことを、自分の子供として育てられないなら…今すぐ離婚しましょう^^」俺「…!?」嫁が怖い・・・

彼のバイト先に顔を出してみた → 彼「いらっしゃいま…私子!?」私「来ちゃった」彼「おお~…来ちゃったのか~…」私「?」結果・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク