おすすめ注目記事

浮気・不倫

国家資格が必要になり、塾に通うことに → 私「(塾って言うの恥ずかしいな…)秋くらいまで仕事が忙しいから」彼「わかったー」その後・・・

【修羅場】元旦那がタヒんで、子供たちに借金の請求書が来た。私「放棄しよう」→ トメ『親の不始末は子供がなんとかしろ!』私(アホか)

【唖然】元旦那は、離婚届を置いて女と姿を消した。2年後・・私「げ…」元旦那(自分のことを思い出して、あの店に入り浸ってるなんて!)

復縁した元彼が既婚者だった → 私「なんであのとき別れたの?」彼「ほんとに好きだったんだけど…顔が…でも、その後…(泣)」私「……」

彼女が手帳を忘れていった。俺「(普段からことあるごとになんか書いてたな…見てみよう)なんだ?このマーク…」結果・・・

娘「ママ…お友達にイジメられてる」俺「!?どういうこと?」娘「絶対に言うなって…あのお兄ちゃん、嫌い(泣)」俺(お兄ちゃん…?)

【衝撃】数年ぶりに会った娘「居場所がない。全部、お父さんが悪い!」俺(離婚原因が逆転してる…仕方がない)娘を俺の家に連れて行き・・・

バイト先の人たちと、我が家で飲み倒した。寝ていた私(なんか違和感…ハッ!)→ 私「まったくとんでもないヤツらだった…」結果・・・

【壮絶】奥さんたち「どうしたの?」私「婚約者が家で見知らぬ女と真っ最中でして…」奥さんたち「まあ!証拠を押さえないと!」結果・・・

小学校1年のとき、母が突然いなくなった → 父「大丈夫だよ。でも…お母さんしばらく家に帰ってこれないみたい」私「……」数年後・・・

赤ちゃんを抱いてきた彼奥に、私「嫌味ですか」彼奥「預けるところがないんです。ごめんなさい」彼「……(号泣)」私(完全に蚊帳の外…)

既婚者であることを黙っていた彼と、Aが破局 → 新婦「来てもらうのは申し訳ないかな…」A「気を使わせてごめんね。大丈夫だから」当日・・・

【衝撃】隣の女が引っ越すらしい・・男「お世話になりました。この度、結婚することになって…」私「え?いつも違う男性といましたよ?」

俺「(けっこう美人…なんでこの人が結婚していなくて、彼氏もいないんだろう)どうして見合いしようと思ったんですか?」すると・・・

【衝撃】3人でご飯を食べていたら・・ベランダのドア「ガンガン!」カーテンを開ける彼「なんだ!」息子くん「あ、お母さん!」私「えっ」

【衝撃】通話中の彼「(私)が別れるならタヒぬって暴れてさぁ…今、別れ話するためにファミレス連れてきたから」私「……」彼「!」結果・・・

嫁両親は父親のフリンで離婚した。嫁「結婚の報告だけでもしたいけど、そう言うとお母さんが暴れる…でも…」嫁父の実家に行ってみたら・・・

【唖然】私「ご飯にする?お風呂にする?それともリ・コ・ン?^^」旦那「なにふざけてるんだ!」私「ふざけてんのはテメエだよ!」

旦那がフリン未遂をした → 私(ここ数日やけに優しい…)嬉しいって気持ちよりも、疑いを持ってしまう自分がちょっと悲しい・・・

深夜、新婚ホヤホヤの親友Aから電話 → 私「どうしたの?」A「離婚する。もう旦那が…信じられないの…(泣」私「なんで?」すると・・・

コンプレックスがある父。フリン相手はブスや子持ち婆ばかり → 私(イケメンなのに…優しくしてくれる女なら、誰でも良かったみたい)

フリンがバレた俺(気付かれなきゃいいやと思ってた自分がバカだった…本当に罪なコトだ)要領が悪いと言われれば、そうかもしれない。

嫁がフリンした → 間男「自分が悪いから慰謝料は払います。あなたの車も家のローンも一括で払います。仕事も紹介します」俺(…何者?)

【修羅場】俺(子供のときは、あんま深く考えなかったけど…詳しく聞いたら母親がキレるし…)甘やかされて育ってる弟は、今もなにも知らない。

【衝撃】結婚話が出たが・・親や親戚「順番は守りなさい。反対はしないけど、もう少し待って」→ 私「(もう待てない…)先にいい?」姉「!」

フリンしていることを旦那に暴露した。私(離婚してもいいと思ってたのに、実際いまの状況になると結構ウツになる…はぁ~…)

【唖然】旦那「やっぱ離婚ムリ。お前とも別れる」女「旦那くんをコロして私もタヒぬ~!(大暴れ)」旦那「落ち着いて!わかったから…!」

嫁「アナタが、そういうお店に通っているのはわかってる。離婚!慰謝料!」俺(ICレコーダー万能説…マジで一家に一台だわ)結果・・・

彼女「もしかしてメール見た?」俺「たまたま見えた。なにがあったの?」彼女「後輩に『キスだけダメですか』って言われて…」俺「……」

【唖然】嫁「会社の上司と飲みに行ってくるね」俺「わかった(同僚とだろうが…どうしようかな。夫婦生活は良好だと思っていたのに…)」

【修羅場】俺(離婚して彼女に求婚しよう…!)と思っていたら彼女が音信不通に → 彼女の家に行った俺「これから、どうしたらいいんだろう…」

上司の元部下「指導の仕方が私のときより優しい!」私(フリン相手に目の敵にされてもな…)なんで、そんな事情を知ってるかというと・・・

友達と買い物に出かけていると、女「あの、話があるんですけど…」私「(宗教かキャッチかな)間に合ってます」女「友達彼さんのことで!」

嫁がフリンした → 間男「知り合って2ヶ月だし関係を持つ気はなかった。間男嫁は関係ないのに、なぜ呼んだ!」嫁「はあ!?」結果・・・

『フリンすると運気が下がる』らしい → 私(配偶者を平気で裏切るような、男の邪気を受けてしまうから。か…確かにそうかも…)

結婚してからレスになった → 旦那「女を感じない」私「じゃあウワキしてもいいのね?」旦那「相手してくれる男がいるならどうぞw」結果・・・

【唖然】彼女のウワキが発覚 → 彼女『相手の彼女にバレて…話し合いたいって言われた』俺「いや、もう別れたし俺は関係ない」2時間後・・・

【修羅場】父の再婚相手「あなたのお母さんが、生きていた頃からのフリンだったの」私「……(できるだけ考えないようにしよう…)」

私「家事をしなかったり、誘いを断っていたからフリンしたの?」旦那「いや、そんなんじゃない。ぜんぶ俺が悪いんだ。やり直したい」私「……」

彼のウワキ現場を目撃してしまった → 彼「いっちゃいそう…」女「いいよ…」私「ゆべらろふだっうぇ~~~いいぇ~~~!」彼と女「!?」

結婚して10年。旦那が10人以上とフリンしていた → 私(お金もちゃんと入れるし、飲みに行って遅くなるコトもなかったのに…)その後・・・

友人「Aという人を知ってるでしょ?私、Aさんと話してぜんぶ聞いたの」友人彼「じゃあ…どういうコトだったか分かるよね?」結果・・・

【修羅場】帰宅すると、若い女が嫁を小突いていた → 俺「なにやってたんだ!お前は誰だ!」女「あんた誰…」俺「この家の旦那だ!」女「!?」

【修羅場】結婚パーティーで、演説して暴れる部外者のA「略奪婚なんて最低だ!どうかしてる!」「人の旦那さんを盗るってどんな気持ち!?」

【バカ】従兄が10年近く、結婚詐欺まがいをやらかしてた → 従兄「こんだけ嫁姑の仲を悪くしといたんだから…母は俺につくだろう!」

元893の旦那がフリンしていた → 旦那「もう一度チャンスをくれ!釈放されたら、真面目に働いてがんばるから!」信じたのが甘かった・・・

ウワキしていた彼女「今はこの子のコトがいちばん好きだけど、先の見えない関係だし…いずれ別れるつもりだった」俺「……」

彼がペアリングをウワキ相手にあげた → 私「最低!」彼「お前うざい。出ていけ」私「…待て、ここは私の部屋だ。出て行くのはお前」

ウワキした元彼『お前は自分の年もわからないの?自分の顔も知らないの?自分の稼ぎも知らないの?身の程を知らないと、困るのはお前だぞ』

父がフリンした。母「離婚してください」父「娘を片親にする気か!」母「……」決意が揺らいだ母に、まだ小学生だった私は・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク