おすすめ注目記事

DQN返し

トメ「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子のいちばん喜ぶことをしてあげられるの!」「私だって息子と過ごしたい!」3日後・・・

私「……(ホジホジ」ウト「汚ねえだろうが!」私「セクハラ1回につき、もれなく鼻クソ1粒プレゼント!^^」その後・・・

トメから呼び出し → 旦那「嫁子は奴隷でも女中でもない。俺の大切な人をぞんざいに扱うな」トメ「あなたの大切な人は、私とお父さんよ!」

弁当をつくってたら、トメ「コゲナマムニャベントウアバカンワー」私「(方言わからない…)おまんじゅうは入ってませんよ。熱燗も」トメ「……」

同居トメと別居することになった → 私(最後っ屁とばかりに暴言を吐いてくる…)ムカついたので、トメのケータイをこっそり拝借し・・・

たくさん空豆をもらった → 旦那「義実家にお裾分けしろ」私「ええ~…(トメは頂きモノにケチをつけるから、大嫌いなのに…)そこで・・・

コトメ彼氏が挨拶に来るらしい → トメコトメ「家を使わせて!」私「掃除すれば?」トメ「うちは古いから、掃除してもキレイにならない!」

コウト嫁がいびられているらしい。私(他人事とは思えない…コウト嫁には頑張ってほしい…)というわけで、コウト夫婦と大ウトメに・・・

私と旦那は激辛マニア。ソーセージを盗んだトメ「またムチュコたんと嫁子が美味しいもの食べようとしてる!ズルい!」その後・・トメ「助けて…」

私はM気質。トメ「もっと出来た嫁を連れてくると思ってたのに」「洗い物が遅い!風呂も遅い!まだ仕事しろ座るな!」私(オイシイ…)

空港のラウンジで、トメ「私は(息子)ちゃんと一緒に座りたいのよ!(息子)ちゃんと座らせなさい!」嫁「…そうね」と立ち上がり・・・

私が気に食わないトメコトメ「才色兼備を気取ってる!」「勉強しかしてこなかった女を指導してるんだ」私(精神的被害が大きすぎる…そうだ)

なにかと比較する叔母たちに凸された → 私「…あっそ、相変わらず人と自分を比べなきゃ平静さを保てないんだー(ハナホジ」すると・・・

子連れ再婚の私に、トメ「こぶつき中古品」「こんなのと結婚したらムチュコタンたんが不幸になる」私「……」子供たちにもやらかしたので・・・

味の素をドバドバ入れまくるトメ「これが義実家の味!フンガー」私(こっちにも強要してきてウザい…そうだ)トメが留守なのを見計らって・・・

トメにタピオカ入りジュースを出した → 私「…さっきのカエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね」軽い気持ちで嘘をついたら・・・

トメから電話。私(音がおかしい…あ、これハンズフリーにしてるな)トメ『あんた!さっき私になにを言った!?』私「え?」

洗濯ものを勝手に干された → ハンガーを取り出す私(干しなおすか…)トメ「…勝ったと思わないでよ」私「ギャハハハハハ!www」

友人『(俺)のゲームやらグッズを、店に売りに来ている女がいる』出張中の俺「!?」→ 俺「泥棒に入られたみたい。警察を呼ぶ」すると・・・

トメがいよいよ危ないというときに、病院に呼び出された → トメ「天国で息子くんのコトはずっと見守ってるからね…」息子「はぁ?」

【唖然】トメ「また女の子!アナタなに考えてるの?いい?男の子を産んでこそ、嫁としても女としても一人前になるの!」と言われたので・・・

『古い人間=人生の大先輩』として上からのトメ → 私「確かに古いっすねー60歳でしたっけー?」トメ「まだ50代よっ!」と言うので・・・

実家にはメイドもコックもいた。仲間に入れてほしいトメ「コトメちゃんのお誕生日に、そっちの従業員に料理つくらせろ」と言うので・・・

ある日、トメ「年寄りを敬うという気持ちがないのか」私「敬われる年寄りになってくださいよ」旦那「なんてこと言うんだ嫁子!」すると・・・w

俺「余命3ヶ月って…」彼女「お父さんが元気な内に籍を入れて、きちんと夫婦になってお世話をしよう!」俺「…そうだな!」結果・・・

トメ「最初は男だ!男を産め!男じゃなきゃダメだ!」私「そんなにほしいなら、遠慮せず食べれば良いじゃないですか…」トメ「……」

井戸端会議で、コトメ「たった1000円の素材本を買うのケチってるんだよ?人間性を疑うわぁ~」家の中から顔を出した私「誰のことですか?」

葬儀場で、コトメコ「おばちゃんって結婚してすぐ赤ちゃんできたの~?はやいの~?」私「(ムカつく…)はやいって言うのはね…」その後・・・

出産した後、異常が見つかった → コトメ「嫁子さん…もう女として終わったわねーw」旦那「人間として終わってるなお前!」すると・・・

ウトのお墓参りへ → トメ「そんなお線香じゃダメよ!」私「じゃあ買ってきます」トメ「ダメ!家まで取りに戻ってちょうだい!」6時間後・・・

妹が離婚した → コトメ「嫁子の妹はガマンが足りない!嫁子はもしフリンとかされても、絶対に責めないようにね!」私「だからか~!^^」

【唖然】義実家で正月を過ごしていたら・・コトメ子がお腹をパンチしてきた。私「どういう躾してるんですか!?私の子供をコロす気ですか!」

留守中にトメが我が家のフェレットを外に放り出したので・・私(トメが旅行でいないうちに、義実家の犬の鎖を外してやるわ)

トメ「孫はいつ?不妊症?」私「……」次男嫁「あああっラプソーンがお義姉さまをいぢめてるっ!メラゾーマーーイオズナー」私とトメ「???」

赤ちゃんを渡さない私に、トメ「なんのために来たんだか分からないじゃない!」子供「おばあちゃんなんで怒ってるの?」トメ「えっ?」

コウトがようやく免許を取った。私「あれぇ?安い国産車の更に安い中古車なんかで、マトモに走るんだっけ?」「ガキが必タヒだねw」すると・・・

旦那の元カノ話を、嬉しそうにしてくるトメコトメ。私(あ~…こういうのが聞きたい人たちなんだな~と解釈しよう)コトメが結婚したので・・・

トメ「嫁子さん、私のこと嫌いだものね」私「……(最初こそ否定したけど…今はもうトメのご希望通り大嫌いです)」ある日・・・

流産した私に・・コトメ「謝りなさいよお母さんに!流産したお前が悪い!だから土下座して、許しを請わなきゃいけない!」私とトメ「!!?」

トメが2歳の娘にパーマをかけた → トメ「かわいいでしょ~」私(ありえない…!)→ 私「トリマーの友人です」友人「どうも」結果・・・

食べ物を勝手に食べるトメ「家族だからいいじゃない!」「アンタたちばっか美味しいもの食べてずるい!」注意しても、話にならないので・・・

上から目線で、コトメ「ふたり分の弁当つくれ。彩りは豊かに栄養もバッチリ美味しいお弁当を渡して…Aくんともっとラブラブ!」と言うので・・・

子供の性別が女の子だとわかった → 旦那「俺たちのエンジェルちゃんに相応しい美しい名前を決めた!真珠貝!」トメに愚痴ったら・・・w

エセレブな義姉「公務員なんてpgr」私「人に集ってばかりのくせに、娘をバカにするのは許せない。恥ずかしいですね、この卑しん坊」

トメ「孫に会えないのは寂しい…嫁のせいだ」トメ妹『なんでもかんでも嫁さんのせいにしている限りは、一生孫に会えないね。自業自得』

【修羅場】ある日、トメ「遅い」私「……」そこでなにかの糸が切れ、買ってきた灯油を家中にまき・・私(着火しない…車のガソリン…)

ウトの口癖は『こりゃママが悪いなあ~』→ 私「…やめてください」ウト「神経質w」ある時、自分の育児日記を読み返してみたら・・・

トメ「うちの嫁は、着物ひとつマトモに着られないのよ。これから躾け直しますのでw」私「…そうですね。お義母さんよろしくおね…!!!!」

コウト「俺たち相思相愛でしょ?」押し倒された私「……(カコッ」コウト「!?(号泣)」私「お父さんと警察と救急車、どれ呼びます?^^」

あまり結婚式に興味がなかったので、私「身内で簡易にやろう」旦那「そうだね」→ トメ『ハワイでみんな一緒に挙式しよう!』私「…え?」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク