おすすめ注目記事

復讐

【復讐】姉の留学が決まった → 祖父「この売女のコトだから、黒んぼの子を連れて帰って来るぞ!そうじゃなきゃエイズになる!」すると・・・

【復讐】ネットでA子にイジメられた → 担任「裁判になれば、お前は負けるだろう」「A子と保護者に土下座して謝れ」と言われたので・・・

【復讐】同級生「担任が銃刀法違反で現行犯逮捕された。減刑のために、嘆願書を書くのを協力してほしい」俺「いいよ!^^」

【復讐】購買で取り置きしていたパンを盗まれた → 運動部「母親に弁当をつくってもらえないなんて、愛されてないんだなw」俺「……」

【復讐】私(旦那側は、私をキチガイにして有利に離婚するつもりなんだろうな…)どうしても恥をかかせたかったので・・・

修学旅行中にフラれた → 彼女「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」イケメン「悪いなw」俺(マジか…)その後・・俺「ん?」

【復讐】友達宅の近くはDQNのたまり場だった → 友達(うるさい…コイツらホント脳みそ足りねえな。はやくどっか行けよ)すると・・・

【復讐】翌朝、教室が騒ぎになっていた。先生「なにかを見たとか…心当たりがあったら言いなさい」私(…そうだ)ここで突然思いつき・・・

【復讐】祖父の形見を盗まれた → 警察「証拠もないし…たかが傘1本でそんな騒ぐな」私「……」その後、祖母が亡くなり・・・

【復讐】父「妹が白血病になった。骨髄移植ができるか検査してほしい」私「(一方的に絶縁しておいて、なにを今さら…)検査だけね」結果・・・

【因果応報】バレエ団で主役の座を手に入れたら、イジメがはじまった → 講師「主役の宿命ね。耐えるのよ…!」私「……」数年後・・・

【復讐】イジメられていることが家族にバレた → 兄「カツアゲされた分、これで足りるか?」俺「え…こんなに取られてない」すると・・・

【復讐】彼女がフリン相手を連れてきた。俺「男だけで話がしたい」→ 俺「一発、殴らせろ」男「それはちょっと…」俺「お前も殴っていいから」

【復讐】クラスの男子とケンカした。先生「はい、握手」私「……(煮え切らない…)」→ みんな「!!!」私(ふふ…そりゃ驚くでしょうなw)

【復讐】吹奏楽部の俺「ソリストになった!」父「じゃあ、楽器を買ってやろう」→ 先輩にその楽器を傷付けられ・・俺(絶対に後悔させる…!)

【復讐】親友に彼女を取られた → 親友「男としての魅力が足りないんだよ~あと、人の女ってほしくなるんだよね~」俺「……」そこで・・・

【復讐】私「自分の趣味で建てたような家だから、この先なにがあっても絶対に文句を言わないで」兄嫁「OK」兄嫁に家を奪われたので・・・

【復讐】医療少年院へ行ったAが更生したらしい → 俺(ラリ野郎が、なんでお日様の当たるところを歩いていやがるんだ!)3日後・・・

【復讐】私(結納が済んだあたりから、彼の態度がおかしい。悪いけど…ケータイ見よう)→ 私「!?」15歳とウワキをしていたので・・・

【復讐】長ったらしいスカートに垢抜けないもさい髪型、大人しく見られて痴漢ホイホイだったが・・私(ストレス発散にちょうどいいな~)

【復讐】派遣の俺「こっちのほうが効率が上がります」部長「いいね!」→ 派遣会社「勝手なことをするな!契約は打ち切り!」俺「!?」

【復讐】お花見会場で、私「Bさーん!こんにちは初めまして!BさんがAさんとフリンしてるときに、Aさんが別れた婚約者の姉です!」

【復讐】高校時代、野球部の監督になぜか干されていた → 同期『OB野球を今年やるけど来る?』俺「行く!(楽しみだな~)」試合当日・・・

【復讐】円形脱毛症になったので、退職を決意 → 上司「どっちがいい?」私「(…あ)同世代の人のほうが引き継ぎしやすいです」結果・・・

【復讐】旦那はイジメられっ子だったらしい → 主犯格「こんな話があるんだけど、お前も一口乗れよ」旦那「…あんまり興味ないなあ」結果・・・

【復讐】1時間で初歩的ミスを20回以上。その都度、注意していたら・・派遣男性「チッ…ブスのくせに…」と小声で言ってきたので・・・

【復讐】俺「嫌がらせがツラくて…」兄「お前がされてるのはイジメだ」「よし!明日から特訓しよう。3学期早々にかますぞ!」結果・・・

【復讐】換気扇のすぐ外にはスペースがある。私(集まって騒がれると、うるさくて眠れない…そうだ)→ みんな「なにこの臭いw」結果・・・

【復讐】上司「一口くらい分けてあげなさい」私(勝手に机を探ってまで、お菓子を食べたがるのがイヤなんだけど…そうだ)その後・・・

【復讐】私は縦にも横にもデカい女だった。男子が次々とタックルしてくるので、私(ローキックの練習をしよう)その後・・・

【復讐】泣いて学校に来た女子「痴漢をやめてほしいって頼んだら『冤罪だ!』って叫ばれて…殴られた…」女子の親友「許せない!」結果・・・

【復讐】態度がデカく、好き放題やってたガキ大将 → ビデオ『お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ』俺「!(いい情報だ)」結果・・・

【復讐】同僚が倒れて入院した → 横暴な上司「根性ねぇ役立たず」すると、その部署の数人が動いた。上司が席を立った隙に・・・

【復讐】母親は、幼いころに亡くなった。A「父親しかいないくせに!」「母親がいないヤツは人間として欠けている!」私(許せない…)

【復讐】突然イジメられるようになった → 首をチョップしてきた主犯格「気絶しねーじゃんwww」俺「……」そこで、保険室へ行き・・・

【復讐】彼の子供を妊娠した。女「おめでとう~元気に大きくなってね!」私「ありがとう!」しかし・・私「!?(信用してたのに…許さない)」

【復讐】コレクションを捨てられた俺「そんなことをされる筋合いはない!」嫁「だって、私には必要ないし」俺(なに言ってんだコイツ…よし)

【復讐】旦那のフリンが発覚 → 私(フリンと言っても、メールや電話で頻繁に会話しているくらいだけど…このバカ女だけは絶対に許せない)

【復讐】イジメの標的になった私「……(本当に暇人というか…人間のクズだな)」動じない私に腹を立てたのか、日々エスカレートし・・・

【復讐】母「従兄君の婚約者さん…A子さんだっけ、階段から落ちて重症みたいよ」私(ドキリ)母「急に石段に向かって飛んだって」私「…え?」

【衝撃】私は介護士。ある日、Aが危篤になった → 私(いよいよかな…)女職員を睨むA「おまえをゆるさない」私「!?」女職員「!!!」

【復讐】私「申し訳ありません、申し訳ありません」客「お姉さんが謝らなくていいんだよ」「店長呼んで」私(よっしゃー!)その後・・・

【復讐】精神的にイジメられていた俺(やり返してやろう…落として怪我をさせてやる…)落とし穴と言う名の、くぼみを量産した結果・・・

【復讐】クズ「あそこで遊んでるの、私の子供w」私「…イジメとか流行ってるらしいよ。気をつけてね。言い忘れてたけど…」クズ「!!!」

【復讐】ある日、イジメられていた友達の机に『不幸の手紙』が入れられていた → 私(この手紙…誤字が多くね?w)赤ペンで添削し・・・

【復讐】私をイジメていた女が、ガンになった。私(余命あと少しなのか…様子を見に行ってみよう)→ 私「久しぶり~^^」女「……」

【復讐】私が座っている車イスに、イタズラをするDQNグループ → 私(だんだんエスカレートしてきた…このままだと危ないし…)

【修羅場】M子「私ちゃん!M子、彼くんのこと好きになっちゃった」私(は?)彼「おはよう」M子「おはよ~はやく教室いこ~」その後・・・

【復讐】小学校のころ背が低くてイジメられていた → 高校の入学式で、主犯「お…おう。すげーデカくなったな」俺(ふーん…)結果・・・

【復讐】パートのババア共に嫌がらせをされた → ババア「お前の親なんて、どうせクソみたいな親なんだろw」私(許さん…)そこで・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク