おすすめ注目記事

復讐

【復讐】中学生の頃、万引きを繰り返し、盗品を見せびらかすようなクズTがいた。Tに目を付けられた書店は潰れてしまった。優しい老夫婦が営んでる、子供の頃から通ってる店だった…

【信用】突如家を追い出され、彼は他の女と同棲し始めた。彼に頼まれて彼の会社から毎月商品を購入してあげたりもしてたのに…領収書を一度も貰った事ないし、会社に問合わせた→

【復讐】父親が再婚した相手が、子連れで義弟が出来た。再婚した事で義弟にとっての実母が私に構うようになった。それを恨んだ義弟に、私は婦女暴行された…

【死】教師Hに理不尽な理由で殴られ何度も頭を踏まれた。俺は許せなくて復讐のためにHの奥さん宛に手紙を送った。Hがウワキしてるだの子供が病気だの、デタラメな内容だったが…

【復讐】小中高と一歳上の女に虐められ続けた。大人になり、私は仕事をしてちょっと有名になり地元の学校へ講演にいく事に。そこで私を虐めていた女と、その娘に会った…

【自殺】武道の授業で、小さなAと対戦した時、優越感に浸りたくて必要ない位に圧勝した。下校の電車で隣になり謝った。それからたまに話すようになったんだが変わった奴だった…

【悔しい】歯科助手として働いてた時、そこの歯科医師に盗撮された。驚きと恐怖で、他のスタッフに目配せでカメラの存在を教えるのが精一杯だった…

【復讐】妊娠中、出産が怖いという友人に友人夫は「みんな産んでるんだから」と聞いてくれなかった。破水し連絡をすると20踏んで来ると言ったのに3時間後に泥酔できた…それから5年→

真剣に人を殺そうとした事がある。近所の人に包丁もって隠れてるのを発見され「気持ちはわかる。一緒に飯でも食べよう」と言われ泣きながらご馳走になった。殺そうとしてたのは…

【驚愕】虐められてた女子が教室で自殺した。虐めを行った奴の机には赤いペンキで恨み事が書かれていた。自殺した数年後も、彼女の筆跡で綴られた、恨みを書いた手紙が届く…

【殺意】虐めにあっていた友人の姉が、局部を咥えさせられて泣いてる写メを、虐め主犯格の取り巻きに見せられた事が復讐のきっかけ…友人と俺は、虐めたら奴らを闇討ちした→

【復讐】「大切な息子を取られた事が辛かった。赤ちゃんが出来たと聞いた時、その思いは憎しみに変わった」そう話す義母に、お腹の子を殺された…

【胸熱】小学生の担任、男子に甘く女子に厳しく贔屓が酷かった。ずっとムカついていたので、教師参観日に復讐した。その授業のテーマが「働く人」だったんだが…

【GJ】本当は担任が面倒見るはずなのに席が隣だからと池沼の世話係りにされた。修学旅行まで池沼と同じ班にしてきて、付き添うはずの担任は付き添わず…だから自由行動の時に→

【敵に回したくない】先輩Aは誰からも頼りにされる超姐御肌。Aに頼りきりだったBが結婚を機にA下げを始め、Aは疲弊していった…Aは復讐する事にし、Bを離婚へと導いた→

【復讐中】自分が勤めてる会社の系列に高校時代の先輩が入ってきた。悪口ばかり吹聴してきて本当にウザかった。怒りと悔しさから10年。自分は会社でそこそこの地位になった→

【憎悪】私はコトメに2人の子供を殺された。その影響で子供が望めない体になった…私は許さない。コトメ子が死んでコトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ→

【拷問】小学生の時、イジメっ子数人に凍てつく寒さの川に落とされて、そんまま病院に運ばれた…祖父は鬼のような顔をして「誰にやられた!」と聞いてくる。祖父の鬼気迫る復讐→

【確信犯】出会い系で知り合った女と食事に…そいつは遠慮なく飲食を繰り返す。少しは出させようとしたら、持ち合わせが無いから帰りに家から取って来ると言われ、家に送った→

【復讐】兄が結婚して兄夫婦が同居した。半年した頃から兄嫁に嫌がらせされた。泥棒の濡れ衣を着せられ、家を追い出された。数年後、兄夫婦の子が病気になりドナーになって欲しいと→

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク