おすすめ注目記事

スカッと

定時制の高校に通っていた頃、本の虫だった私はイジメの対象になっていた。聞こえるところで悪口を言われ続ける日々。あまりにも耳障りだったのである時仕返しを決行した

【武勇伝】かーちゃんが俺を妊娠していた時、阪神淡路大震災が発生。産気づいたかーちゃんからばーちゃんは俺を取り上げた。不仲だが妊婦のいる隣も心配になり駆けつけると…

【キレた】友人の結婚式。場所は新郎の地元。私は新婦友人。新婦友人達はみんな遠方でたまたま私1人だけ出席できる事に。新郎友人のスピーチで新婦は友人が少なくて~と無礼の連発→

【GJ】夜散歩していたら公園でDQN数人が少年一人を囲んでイジメをしていた。俺はカメラをONにし現場を撮影。少年を助けようとしたら殴られ→

【GJ】おもちゃ売り場で5~6歳くらいの女の子が遊んでいたら、4歳くらいの男の子がやってきた。その子はおもちゃを乱暴に投げつけ散らかし、そのまま親と帰ろうとした。すると…

【武勇伝】小学生の頃、殴る教師がいて食べ残しは許されない。嫌いな給食を我慢して食べた。その結果リバース。体育でもなんでも、出来ないものは出来ない姿を見せ続け…

【GJ】電車で子供が足をぶんぶん揺らしてて、それがべしべし当たって痛かった。ガキを睨んでるのに気付いた母親が猫なで声で「ほら~お姉さんに怒られちゃうよ?」それを友人が→

姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。姉を欠陥女と言い、追い出した最低男「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」

【武勇伝】通勤途中、駅近くで刃物持ったおっさんが奇声上げて暴れてた。その様子を見てたらおっさんがこっちへ来る。近くにあった棒を使って威嚇したら逆上させてしまい…

定食屋で飯を食おうとカウンター席に座った。となりにはジジイがいる。俺とジジイの飯がほぼ同時に来て、さあ食おうと箸を取ろうとしたら…

私は親の信仰のために色々されてて辛い気持ちを、友人に愚痴ってた。友人はただ聞いてくれてとても救われた。そんな友人から久しぶりに電話がかかってきたのだが…

【武勇伝】大好きな10歳の妹に、誹謗中傷の手紙を送ってくる奴がいた。私はブチキレ、証拠集めのためにデジカメを持ってポストの前に張り込んだ。

【GJ】いじめられっ子だったが頑張って積極的に人と接するようにし、社会人になって彼女ができた。しかし、デートの帰り道にかつてのいじめっ子達と遭遇し絡まれてしまい…

ある日職場で、AEDのおかげで助かった旦那さんの話をして「助かって良かったー」って喋ってた。それを聞いた女叩きする社員たちが「ATMに死なれちゃ困りますもんね」と言うので→

【武勇伝】高校生の時、深夜2時くらいまで勉強してたら知らない番号から電話が。出てみると知らない人から怒涛のハアハア祭りが始まった。気持ち悪くて母のもとへ→

病院へ行った帰り道、いつもとは違う道から帰ろうと思い歩いてたら迷子になった。スマホの充電が切れ、日も沈んできて焦っていたら子猫が落ちているのを見つけた

成人式の日、カラオケで騒いだ後会計している時にDQNに絡まれた。「誰だコラ」と近づいてきてデコをゴリゴリ押し付けてきた。その状態で適当にあしらっていたら…

【GJ】毎週家族で買い物をするスーパーの店長がうちの家族と子供に対して妙に特別扱いしてくる。隙を見て子供たちと喋ってるし、盗撮か?と思い翌週、警察官の嫁弟を同行させた結果

【武勇伝】夜歩いてたら俺の前を歩いていた小柄な女性のバックを、自転車に乗った男が掴んだ。ひったくりか?!と思った直後、その女性はものすごい勢いで…

高校の図書室で自習中、DQN グループが騒いでいた。適当な距離をおいていたんだが、そのうちの1人がチョッカイかけて来たのでキレてしまい胸倉をつかんで…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク