おすすめ注目記事

スカッと

耳鼻科で耳掃除してもらったらすっごい取れましたよ!と言われて恥ずかしかった。あと頭がガンガンするくらい聞こえが良くなった

小学生の頃Yちゃんと下校してたらYちゃんの知り合いが車で横付けし私たちを家まで送ると言われた。断ったけど車が行ってからYちゃんがある事実を話してくれた

会社に仕事のあら探しや理不尽な理由で何かと俺に絡んでくる嫌な先輩が居た。俺の父親が胃がんで入院してるのを知ってて「お前の親父いつ死ぬの?」ってブラックジョークを言ってきた

DQNホイホイみたいな施設で働いてたとき、常連DQNカップルがいて理不尽過ぎるクレームに毎回うんざりしてた。勝手に酒持ち込んで飲んでたんだけど、そいつが飲酒運転で帰る事に気付いた

土方のバイトをしてた時、BというDQNなおっさんとラーメンを食べに行ったら店主とBは同級生だったらしくしばらく話をしていた。そんなある日Bが顔面アザだらけで出社してきた

会社にハケンのおっさんと体格のいい二十代半ばの男が配属されてきた。四十代でハケンなんてロクなもんじゃないだろ、と予想していたがこのおっさん、只者ではなさそうで…

職場の体育会系上司がフルマラソンを完走し社内で自慢しまくっていた。私もランニングをやっていて社内で黙っていたのだが、あるフルマラソン大会の当日スタート前に上司とバッタリ…

知人が子供を顔出ししてようつべに動画をあげていた。知人はサングラスしたり声だけの出演で、自分は顔出しNGで子供はいいのかとちょっと腹が立ち動画にあるコメントを書いてみた

高3の時俺はスクールカーストの底辺で、カースト上位者が教室を使っている時は下位は入れないなどの不文律があった。ある時教室にカースト上位者がいたが俺は構わず入っていき…

バイト先の店長にハンコを持ってこいと言われたが理由をおしえてくれず結局持って行かなかった。俺「他人のハンコで何するつもりだ」店長「なんだこの野郎」といきなり殴ってきた

同じクラスにやりたい放題のDQNがいて、俺は陰キャなオタクだった。DQN「おーい俺君、お金くれない?」 俺「金ないんだ…」DQN「嘘ついてんじゃーねーぞ!」と俺の鞄から財布を奪って…

マンションの同じフロアにクレーマーでとにかく難癖をつける人がいた。ある日そいつが「お前の猫が引っ掻いた、慰謝料払え」と家に押し掛けてきたので私はふと名案が浮かび…

コンビニの雑誌コーナーで立読みしてる大人が凄い邪魔で「ごめん邪魔なんだけど」っていうと大抵の奴は移動してスペースを空けるけど、舌打ちする奴も居てそんな時は…

イケメンの元彼と結婚を前提で付き合ってたんだけど、1年ぐらい経った時彼にカミングアウトされた「俺○○なんだけど…」しかしまだこの時私の頭はお花畑だった…

賃貸マンションに住んでるんだけど隣の家の奴が外出するときドン!ドン!ドン!って歩いてて 迷惑していた。あるときちょっとしたイタズラ心で隣の奴が私の家の前を通るときに…

小さい頃からよく笑う明るい娘がイジメられていることが発覚。学校に相談してもイジメの事実は認められず、温和な夫が激怒し「俺がその糞ガキどもに話つけてくるわ…」

所有している空き地に同じ車が無断駐車していて、駐車禁止の看板を立ててもお構いなし。車の所有者に報復するためまず公園へ向かった

夫婦で行きつけのバーがあり通常営業の他にクラブイベントも行われる。友人夫婦が1歳になる子供を連れてくることがあるが、子供の前でタバコ吸いづらいし正直いない時に行きたい…

トイレに行くとお弁当を持って個室に入るA子を見て、もしかして便所飯…?と思い声をかけて私のグループと一緒にお弁当を食べた。その時A子がぽつりぽつりと話してくれた…

公園の桜が満開になっているんだが中国人観光客が枝を折ったりして問題になっている。 ある日中国人が枝を折るのを目撃し中国語で「その手を放せ!」と叫んだが気にする様子もなく…

電車内の態度の悪いJKにとあるサラリーマンが「これ、読んでください」とラブレターを渡した。JKと友達はきゃーと騒いで手紙を読み始めたら…

バスの中で小学生が友達におもちゃを自慢していた。口を挟む気はなかったが「お前ん家は貧乏だから買えないよな」の言葉にカチンときたのでその子に言ってやった

職場の冷蔵庫に入れておいたはずの抹茶ラテが勝手に飲まれていた。飲んだ犯人に仕返しすべくあるトラップを仕掛けてみた

NHKの集金人「受信料を払う義務があります、放送法で決まってますから!」俺「じゃあ、俺の○○を見せてやる!お前は俺に鑑賞料金を払え!」

電車で酔っ払い爺が女性に説教を始めたが周りは傍観しているだけで俺も黙っていたが足を踏まれて爺に文句を言った。今度はこちらに絡んできたので停車した時に…

バイト中に正社員のリーダーから車待機を命じられた。戻ってきた正社員が「運転席横に置いてた札が足りない・・」と自分を疑ってきたので言ってやった

婚約者と役所に行き婚姻届を出したら婚約者と義父母が本性をあらわした。義母「家事は任せる」義父「給料は全部もらう」婚約者「これでパパママ楽できる!」

ドライブ中にダンプカーから飛んできた石のせいでフロントガラスに傷が入り、追いかけて「飛び石で傷がついた」と説明したが「はぁ?んなもんよけろよ(笑)」と言われその直後…

【カッコイイ】父と母と歩いてた時のこと。父がJK風の子にぶつかってしまい謝罪したが、オッサンに痴漢されたと言いがかりをつけてきたので母が一言!

度々脱走し、しつけに問題のあるラブラドール。犬のトレーナーとして働いている私は飼い主に何度も注意し、しつけ教室を紹介するも「ケチね、それくらいただでやってよ」と…。

アルバイト先の店長に目をつけられ、結婚を申し込まれた。親は反対したが母が一度会わせてと言うので食事会を開催したのだが、あんなに反対していた母が…。

途中入社してきたAという中国人が何故か私にマウンティングするようになってきた。上司は仕事ができないし、その分私が頑張らなければと踏ん張っていたんだけど…

電車内で立ちながら化粧してる若い女性。つり革に掴まらないし、高いヒールで足がおぼつかず千鳥足みたいになって迷惑。彼女が口紅を塗りだしたところ電車がグラっと大きく揺れ…

母が病気をした瞬間「使えない奴はイラン、俺の金を医療費なんかに使わせない」と離婚宣言かました糞父。それを知った兄は激怒。弟も立ち上がり総出で父を追い込んだ。すると父は…

トメがご飯を落としてしまった・・茶碗に戻すトメ「……」私(そのまま置いた…)ウト「お前はなにをしているんだ!」トメ「なにが?」

子供が産まれて2ヶ月。トメ「嫁子さんに似なくて良かったわー!トンビが鷹を産むとはこのことね!」義姉「お母さん、それどころじゃないよ」

未熟児で生まれた息子。トメ「あんな小さく産んじゃって…ウジウジ」坊さん「え、何グラムだったんですか?」トメ「1500です」すると・・・

双子を出産した → コトメ「ガマンして2匹もガキを育てたのに、この女のせいで…なんのために産んだと思ってるんだよ!」すると・・・

そうめんに薬味のみょうがを入れない息子。ウト「そんなものも食べられないのか!好き嫌いはいかん!ほれ、食べてみろ!」すると・・・w

店員「~円になります」客「あ、袋は結構です」店員「だったらはやく言ってくれます?」客「え?説明してください」店員「え…」結果・・・

トメ友「あなたも嫁でしょう」トメ「なによ…嫁と同じようなこと言って」トメ友「タヒんだほうが、赤ちゃんのためでしょうねえ」私「ブフォッw」

コウト「大学を受験したい」私(また?)トメ「応援してあげて!反対してるお父さんを、説得して!」私「イヤです」すると・・・w

コトメ「掃除とお節を教えてやる!クリスマスが終わったら、義実家に来い!」次兄嫁『なに言ってるんですか!あはははは』コトメ「!?」

義兄嫁「お客さん来てるから、後で電話するね」トメ「お客さんとはなんですか!私は義兄の母親よ!?」私(お前の家じゃないじゃん…)

【唖然】自販機の裏に隠れる男「おっさん、なにも言うなよ!」→ 店員「誰か逃げて来なかったですか?」俺「来てないですね…」店員「!」

料理屋で、店員「授ニュウですか?でしたら…」ウト「ここでしろ!」私「いくら義理の両親や親戚であってもイヤです!」抵抗していると・・・

和尚「トメさん、あんた後ろ暗いことしてないかい?」「周りに負の空気があるんだけど…」トメ「私は嫁をしつけてるだけ!」すると・・・

トメ「スープの冷めない距離を取ってあげるアタシ…優しいでしょ?」旦那「俺のスープポット、6時間経っても冷めないわ!^^」

義兄がイタ電や変なメールをしてくる → 旦那「ヒエェ~!また兄貴だ!」私(末っ子をかわいく思う気持ちはわかるけど…少し疎ましいなあ)

食事中に、私「食べないんですか?」トメ「私は最後でいいのよ。嫁に来た身として当然のことよ」私「へー大変なんですねー」すると・・・w

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ