おすすめ注目記事

ほのぼの

【絶叫】幼稚園の先生が結婚するので代表数人でお祝いに行った。人気の先生なので「大きくなったら先生と結婚する!」と言ってた男子多数。かなり本気で結婚するつもりだった子が→

【良い子】小1の頃親族の結婚式に呼ばれた。小学生以上は大人と同じ料理で、悪いけど自分にはとても美味しいと思えなかった。隣の子のハンバーグやエビフライが羨ましかった…

【変化】「夫婦として終わってんな」て思いこんでた。インフルにかかり38度以上の高熱。病院の付き添いや身の回りの世話や飲食の気遣いすべて嫁が甲斐甲斐しく行ってくれた…

私の男友達に、友達が告白してカップルになる。結婚もする。子供が生まれてからもずっとラブラブだ。だからこそ20年前の私に言いたい…

【ほのぼの】野菜嫌いな親戚の子供に「これは人参そっくりだが、ヒトサンっていう珍しい野菜でうまい」などといろんな野菜の大嘘を吹き込んで昼食に出した結果

【サプライズ】クリスマスになると妻と毎年、子供へのプレゼントどうする?って話をする。だけどこれじゃいけないと思い立ち、寝静まった子供の枕元にプレゼントを置いた後…

【ほのぼの】結婚指を2人で見に行き、気に入った指輪を発見。彼は「式は半年だけど今買おう!クリスマスプレゼントにしたい!」と興奮気味に言ってくれる旦那を見て泣きそうになった

風邪で寝込んでいたら料理ができない旦那が「豚肉のもつ鍋風を食べたい」と言い出した。旦那に材料を買ってきてもらい作ったら…

【出逢い】デート中、嫁がトイレに行きたいと言い、近くのコンビニへ。外で待ってるとリュックを背負った女の子が「助けてください!やらしい事でも何でもしますから!」

【ほのぼの】友人がある男性と付き合った。はじめのうちはラブラブって感じでもなかったんだけどある出来事で友人は彼氏にゾッコン、結婚するに至った。その事件は…

モンゴルの1週間ツアーに行き、3日間草原で暮らす家族の家にホームステイ。乗馬を体験する機会があったんだが、乗馬が上手いって褒められてしまいつい調子乗ってしまった結果

同期の同僚には3つ年下で20代後半のとても可愛い弟がいる。彼はシスコンなこともあり年上好き。ある時同僚が弟の彼女にいい人いないか相談してきたので…

【いい話】不仲の親から逃げ出したくて大阪で就職活動している。しかし面接前に店員がお茶をこぼしスーツが汚れた。パニックになっていたら大阪のおばちゃんたちが…

【可愛い話】蓄膿症が悪化して寝室で横になっているとキッチンから水音と食器の音が聞こえて来た。さらに耳を澄ませると3歳の息子と5歳娘が話してて…

【いい話】イギリス留学して数日、1人で地図を頼りに街を探索していたら若者の集団につけられて怖かった。そんな時、私の横に車が止まり…

【救い】結婚式が45分近く遅れて開始され、異常なまでの巻き進行になった。新郎新婦入場が急、スピーチや余興も妙にスピーディーでバタバタと進行。途中、新婦が笑いながら→

Aはお母さんを亡くし、おばあさんがずっとAの世話をしてた。お弁当も煮物中心になってしまうが、それが美味しい事をみんな知ってた。参観日に「きたねえくそばばあ」叫んだ子が…

実家の母が死んだ父の夢を見た。父は上半身が裸で下半身はトランクス一丁という姿で現れ、キリっとした表情で「〇〇百貨店に行くぞ」と誘ってきたらしい。

子供の頃婆ちゃんがよく作ってくれた蒸しパンを急に食べたくなり作って食べた。姉に伝えたら姉も食べてて、虫の知らせで婆ちゃんに何かあったのかと思い電話してみたら…

【感動】入籍翌日に一泊旅行をしました。夕食は宿泊ホテルで食べようと、予約せずにフレンチレストランへ…コース最後のデザートにhappywedivingの文字。なぜ知ってるの?→

記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク