おすすめ注目記事

ほのぼの

スーパーで、女の子「ねーパパーあれ買ってー」父親「だーめ。昨日買ったでしょー?」女の子「そんじゃーだっこしてー」

生後3か月の娘と初対面。ずーっと無言のトメ「……」私「(ちょっと怖い…)トメさん、抱っこ怖いですか?」さりげなく奪い返したら・・・

結婚して1年・・不妊が発覚した俺「離婚しよう」嫁「…私のこれからの人生に、子供を産むことしか幸せがないとでも思ってるの?」俺「!」

家には小さいクモ(約1cm)が時々出る → 私「お、今日はパソコンの画面に来た」マウスポインタを動かすと・・・

息子は学校の友達経由で、お笑いのネタを仕入れてくる → 息子「そんなのかんけーなーい!そんなのかんけーなーい!」私(ん…?)

スーパーで、男の子「ぼくは今これを買うねん」母親「なんでこんにゃく?今日はいらんで」男の子「嫌や!ほしいんや!」母親「wwww」

昼ご飯の話になった → 実家が中華料理屋の私「チャーハンつくりましょうか?」トメ「え!?ホント!?毎日3食でもいいわー」私(ええ…)

兄が友人の結婚式に行った → そのときの写真を見た母「この新郎くんの隣の子、笑顔がめっちゃ可愛い!お母さんのタイプ!」父「はあ?w」

犬におできが出来た → 私「薬を塗ってもそこを舐めちゃって悪化する…困った」友達「その周りの毛に、ムヒを染み込ませるといいよ!」

階段で友達が盛大にすべった。見知らぬ男「!!」瞬時に彼女の手をつかんで引き寄せ・・私「大丈夫ですか!?」男「うむ」その後・・・

キッチンでお茶の準備をしてると、叫ぶトメ「きゃー!嫁子ちゃん、猫を飼いはじめたのねー!」私(ええぇー?!)

旦那が主張から帰ってきた → 息子「パパお仕事もう行かないの!?」旦那「ずーっと遊べるぞー!」息子「うおー!」私「!?(焦るわ…)」

孫とふたりきりのとき、超真面目なトメ「きゃわいー!孫ちゃん超きゃわいー!天使?天使なの?チュッチュッ」それを目撃した私「!?」

息子が結婚して嫁が来た。挙動不審の息子嫁「……」私(虐待で両親と縁を切ってるらしいし『親』ってものが怖いのかな?)ある日・・・

【衝撃】壁の象さんのイラスト指差して、娘「どぶつ!」私(お、おう…)確かに間違ってはいないけど・・・

俺の母親と婚約者が同級生で友人だった。母「若いの捕まえたって…うちの息子かよ!」婚約者「いや知らなかったんだって!」

結婚2年目。突然、正座した旦那「ねぇ…お願いがあるんだけど…」私(なんだろう…)旦那「お願いだからさ、家事分担させてよ」私「え?」

5歳のオス猫を引き取った → 私「よく私に突進してくるけど、もしかして嫌われているのかな…」旦那「猫の気持ちはよくわからん」

娘のリカちゃん人形に、熱いキスをする息子を目撃 → 俺「なにか悩みを抱えて病んでいるのでは…」嫁「さりげなく聞いてみる!」

靴屋の店員さんに片想いしていた私「話がしたくて通っているけど、ほぼ相槌しか打てない…mixiで相談してみよう」結果・・・

お向かいに住む兄弟の兄が、とてつもなく鳥に好かれてた。私(同じように餌付けしてみたけど…心開いてくれない…)ある日・・・

俺は花屋の三代目。暇と花を売ってる。中学生の職業体験を受け入れることになったが・・俺(するコトないなあ…)数年後・・・

犬が草むらに顔を突っ込むと、ぶわっと花粉が舞い上がった → 私「!?(CMみたい…)」「あー…ホコリだらけ…」払おうとしたら・・・

【衝撃】スタバに寄ったら、嫁がいた。俺「なに飲んでる?」嫁「きゃああああああ!(泣)」俺「え!?どうした?」すると・・・

ベンチに座ってクレープを食べていると、すぐ隣に老夫婦が座った。おばあさん「クレープ食べたい…」おじいさん「買ってきなさい」すると・・・

息子「嫁を食事に誘うのやめて」私「確かに気が休まらないし、迷惑よね…」息子「そうじゃない。ただ面白くない」私「???」なんと・・・

お年玉にイタズラをした。俺「はい」姪「なんか分厚い!」→ 中身を見て一瞬かたまったが・・姪「…ィヵ(パクッ」俺(あれ?)

娘が修学旅行から帰ってきた。娘「写真のプリントアウトお願い!」→ 俺「ん?これ…」中学生らしいアホな写真の中に、不自然な写真が1枚。

ケータイの待ち受けを、ウトに見られたらしい。トメ「ウトも待ち受けを見せてきたんだけど…私、愛されてないのかも…」私(えwwww)

母からメールが来た。母『映画観てきたよ。百舌鳥』私「百舌鳥…?こんな日本映画やってたっけな?あ…」頭の中に西島秀俊が出てきて・・・

大トメ「年取ってもう物覚えもおかしくて…もうじき曾孫も生まれるのにあかんなあ…」私「……(ニシマッチャンに連れて行こう)」結果・・・w

母「シュークリームだ!」旦那「あの、これ…エクレアって書いてます」母「えぇ!?そのエクレアすごく短足よ?」私「え?短足?」

隣家の庭から、草刈り機のエンジン音が聞こえてきた → 台所で茶碗を洗っていた私(草刈りはじめたんだな~…ん?)

犬の散歩中、茂みから子猫の泣き声が → 私「(連れて帰ろうかな…でも手の届きにくいところにいる…)捕まえて来てよー」犬の方を振り返ると・・・w

旦那「ポケモン探しに行ってくるわー」→ 旦那「うちの周りポケモン全然いないんだけど、生き物はいっぱいいた!虫も鳥もいっぱい!」私(目が輝いてる…)

駅のホームで、男「900円ください」俺「(しょうがない…1000円渡すか)はい」男は走って消えていった。俺(騙されたかな?w)数日後・・・

2時間前、近距離別居トメの野太い叫び声が聞こえてきた → 私「えっ!?どうかしたんですか!?」トメ「なんでもない」

パン屋で、棚の前に立つ厳つい高校生「クリームパン…」最後のクリームパンをキープしていた俺「……」放っておけなかったので・・・

俺には腹違いの年の離れた妹がいて、12歳違う → 妹「ままたんたん!」俺「え?もしかして俺のこと?(どういう意味だろう…)」その後・・・

出勤前にお掃除ロボットのスイッチを入れた → 仕事中に、私(あ…ハンディタイプの掃除機を置いたままだった。こりゃ小突きまわしてるな)帰宅すると・・・

初めて彼の家へ遊びに行った → 彼父「私さん、犬は好きですか?」私「は、はい!」彼父「そうかー残念だったなー」とコタツの中をゴソゴソ・・・

小学生の頃、アメリカ人が転入してきた → 彼女「じっ…」鶴を折っていた私「(こういうの好きなのかな…)あげる」彼女「!」数年後・・・

救急隊員「無断駐車があって進めなくて…アパートの敷地を使わせてほしい」大家「いいよ」私「あ、これ(家庭農園)は気にしないで良いんで」次の日・・・

息子に初めてのボーナスが出たらしい。旦那「息子から『予算5万円以内の母さんが喜びそうなモノってなに?』ってメールがきた」私「うーん…」

トメと久しぶりにランチをした → 私「(肌がツヤツヤしてる)化粧品、変えたんですか?」トメ「それがね~…」私(まさかそこまでとは…)

コンビニで、娘さん「あ!またこんなモノ食べようとして!」カゴに板チョコを入れたお父さん「だって食べたいもん」すると・・・

旦那の後輩(ウワキ性)「やっぱ毎日、肉じゃ飽きるじゃないですかwたまには魚も野菜も食べないと~」すると、旦那が軽く笑いながら・・・

職場のじいさまたちに、徳用チョコを持って行った → じいさまたち「平等に分けよう!」「他の連中はどうする?」「バレンタインは今日だけだ!」結果www

会社から民家の前庭が見える → 犬「チラッ」私(こっち見た!手を振っておこう)犬「プイッ」私(あ…いつか尻尾を振ってくれるといいな~)ある日・・・

運動が苦手な息子を、とある道場に通わせてる → 私「今まで息子の面倒を見てくれてありがとう」道場を卒業する中3男子「別に…」

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク