おすすめ注目記事

ほのぼの

【素敵な先生】受験前で皆が憔悴しきっている時に担任が「君達は何の為に勉強をしているの?」と一人ひとりに聞いた。「将来のため」というテンプレ通りの返事をすると更に質問が→

【衝撃】格闘技をやってる友人は山育ちの野生児で体重88kg、体脂肪率一桁のガチマッチョ。友人はシェパードの血を引く40kg台の犬を飼ってるんだが…その2頭が勝負した→

【いい話】新婚の頃、満員電車に乗ってたら指輪が痒くなりずらしたらそのまま落ちてしまった!すぐ「落し物しました」と叫んだが周囲は無視…再度「新婚で結婚指輪です」と叫んだら→

【ワロタw】ガッチガチのあがり症の妹の婚約者が親元へ挨拶に来る事になり事前に練習をした。当日、礼儀に厳しい父が唇を噛み締めて頬を膨らませることになるんだが…

【ありがたい話】独身時代は自分のためにテキトーに味付けたものをモソモソと食っているだけだったが、結婚をして食べ物が旬によって全然美味しさが違うことを初めて知った→

【可愛い話】進学のため実家を離れ、正月に帰省したら両親の仲がぎこちなくなっているように感じた。父親が「戸惑うかもしれなが…」と事情をカミングアウトしてくれたが→結果

【ナイスフォロー】公園の近所に住む猫は子供達に大人気。ある日その家の奥さんが猫を抱いて外に出て来てくれたのだが、奥さん自身に子供がいないと聞いたママ友が余計な一言を発した

【素敵な人】聾唖のママ友はとても明るくていい人なのだが園の遠足でお弁当を食べていたら別のママ達が後ろから聾唖ママをバカにする発言→私が我慢できずに注意すると聾唖のママが…

【ほっこり】ママ友から「あなたはとっても母親らしい。私は夜仕事してて親に子供を預けっぱなしでご飯も適当に済ます事が多くて…」と不安げなメールが来たので返信してあげた→

【ほのぼの】ワインセラーが半開き状態だったので扉を蹴って締めたら中から「ヒギャー!」と物凄い鳴き声が。開けてみると何処から侵入したのか野良猫が入っていた…

【泣いてまうやろ】一人暮らしのお婆ちゃんにオレオレ詐欺の電話が掛かってきた。すぐに100万必要だと言うのでお婆ちゃんは持っていたお金を封筒に入れて詐欺師に渡したらしい…

【ほのぼの】甥に「ガンダムを作りたい」と迫られた。プラモかと思えば実物を作りたいらしく、あれは架空の…と納得させるために甥と一緒に様々な本を読んでみた→結果

【神対応】シールを貼ったゲーム機本体をメーカーに修理に出した事があるのだが、そのシールに思い入れがあったので一言添えて修理に出してみた→結果

【良い話】帰省ラッシュでぎゅうぎゅうの電車でぐったりしてると奥に座ってたお婆さんが降りようと立ち上がった。人が凄く中々出ることが出来ずにいたら同じ席にいた外国の女の子が…

【人助け】駅前で道路工事してて片道通行になっていて学校帰りそこを通りがかると青なのに動かない軽自動車にバスがクラクションを鳴らしてた。すると軽自動車から男性が降りて来て…

【良い話】免許更新の為免許センターに行くと大混雑してて牛歩の状態で視力検査へ。検査では担当のおっさんが横暴で何かしら文句を言っていた。そんな嫌な雰囲気の中女の子の順番が…

【武勇伝】ベビーカーを押して歩いてるとヤンキー座りの高校生達の自転車で歩道の半分以上塞がれていて通り過ぎる時自電車を将棋倒しに。私が謝りながら自電車を立て直している時…

【逞しい】駅ホームでベロベロに酔ったリーマンがふらふらしてた。危ないな~と思った矢先、リーマンは足を線路側に飛び出してゴロンと寝始めた。すると武具を背負った女の子が…

【絵に描いたような良い奴】高校の頃同級生にダサイ服装を馬鹿にされてたら、見た目は不良っぽい男の子が「てめーらうぜえんだよ」と一喝してくれた。その男の子は見た目と反して…

【ガチムチヘタレ】社内恋愛してた元彼は身長180体重96のガチムチなんだけど気が弱く「体は強くなってもヘタレは治らない」と本人が言っていた。しかし震災が起きた時…

最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク