おすすめ注目記事

小話

【ファッ!?】うちの兄が離婚した。相手側の希望で養育費も慰謝料も受け取ってもらえず、子供に会う事もできずで四年経ったら…我が子の存在をガチで忘れていた→

【ムカつく】仕事中に木箱の角で股間を強打して「ぐっ」とうめき声を発しながらしばらく悶絶した。 同じ仕事してた友人は冷ややかに見つめながら「私さんって本当に女?」

【犯罪】通販にしか使ってないメールアカウントが乗っ取られた(というか不正使用された)そのアドレスからそのアドレスにメールが届いた。内容を要約すると→

【引く】同じ職場で働いててその時から毎日のように備品壊したり頻繁に人にぶつかったりして注意力散漫だった。退職して出産後も子供に対して失敗ばかり。虐待を疑われて通報された→

【濡れ衣】「気になるレストランがあるから一緒に行こう!」と友人が誘ってきたのでその店に行った。席についてメニューを見るや否や友人が「たっか!!!」と店に響く声で叫んだ→

【え?】セルフサービス式のカフェに入った。注文したものを受け取って運ぶ時に前から走ってきた子供を避けたら飲み物を落としてしまった。店員さんが代えを持ってきてくれたんだが…

【正論なのに…】エスカレーターに乗ってたら、後ろから来たおばさん達が「何でみんな二人で乗らないのかしら。並んで乗りましょうってアナウンスされてるのにねえ」

【え?】友人宅でみんなで作業をする事になって軽食におにぎりを握った。保温状態の炊飯器に御飯があるからそのまま使ってと言うのでしゃもじを探してたらなんと炊飯器の中にあった…

【おもてなし癖】社員旅行に行けば初めて行く民宿にまで手土産持参。仲間内のBBQで場所取りとかを業者に頼めば飲み物をお礼に渡す。悪くはないがやりすぎ感が…

【賛否】台湾を旅行して、友人達への土産は烏龍茶の茶葉にした。皆お茶好きだから喜ぶかなあ、と思ったけど1人の反応に微妙な気分になった→

【引く】会う度に「私の大事な友達の話なんだけどさ」と言いつつ、その人がメンヘラで可哀想なの~って話ばかりする友人。大事な人のプライベートを漏らしまくって話題作るなよ…

彼はイケメンだったけど、激務な職場に移動になってイケメンの面影がなくなるくらい一気に老けた。いい年だったから結婚も意識してたし、見た目の変化で冷めはしなかったのだが...

【狂ったように】入居した時に隣人に挨拶しないまま1年過ぎ、たまたま外出する時に会って挨拶してから壁叩くのが酷い。それまでと同じように生活してても壁叩かれるようになった…

【殺伐】こっちはいろいろ子供が家で過ごせるやつ考えてきてるのに、それを鼻で笑うかのように却下して次々と自分がやらせたい事やらせて、マウント取ってくるのが腹立つ…

【聞く耳持たず】国民に一人十万円。手続きすんで口座に入ってきたら、十万円頂戴ねって妻に言ったら、あんたに渡すお金は無いって言ってきた。子供三人合わせて五十万円…

【神経わからん】今日旦那の祖父が亡くなった。そしてさっき野球でアウト判定がセーフになった事に対して「死ねよ」という旦那。普段から死ねとか感単に言うのも不快だったけど…

【イクメンごっこ】両端に自転車レーンがある道路の左側の自転車レーンを自転車で走行中、ママチャリの前後に子供を載せたイクメンがスマホ弄りながら俺に突っ込んできた→

【無理やり】友達の友達に会わされそうになった。私はその人と会ったことがないし、何故私に会わせたいのかも不明。私は人見知りだし、本当にイヤだと言っても…

【ドン引き】結婚してる友達「10年前に付き合ってた元カレが人生で一番愛した人だし今も愛してる」そこまで好きなら何で今の旦那さんと結婚したの?

子供が旅立ったママ友にげんなり。始めは同情して励ましたけど、私を励ましてのlineの嵐。旦那が夜いないから誰かいなくちゃヤダーって…24時近くまでいれない。お断りすると→

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク