鬼女梅はこの度、「鬼女まとめ速報」と統合いたしました。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです!

おすすめ注目記事

小話

地元のそこそこ名士の開業医とその太鼓持ちたちの飲み会に知人の付き合いで行った。医者が何を言っても、皆は「その通りですね、さすが先生ですね!」しか言わない状況だったんだが

5年程前、50歳半ばの母が精神的にとても不安定になった。最初は父がやることなすこと全てに噛みつくようになり、いない間は常に浮気を疑っていた。さらに…

18歳から結婚前まで夜のお仕事をしていたがそれがばれないように夫婦生活はわざと下手にしている。

爪が割れてしまってたのでヤスリで磨いたあと、透明なコーティングをした。久々に実家に戻ると、父が私の手首をひっつかんで「なんだこれは!」とブチ切れたんだが…

小さい頃、親戚に連れて行ってもらった宝塚の舞台で男役スターに恋してしまい、以後こっそりとヅカファンを続けていた。近くに誰もヅカファンがいなくて寂しい日々だったんだが…

熊本のド田舎から福岡に上京した。都会では女の子でも大切に育ててもらえると知ったのが衝撃だった…

トメ姉の話に感化されたトメ「息子ちゃんを一番に考えて。心配で眠れない。毎日なにを食べさせてるの?」私「ポカーン」横から旦那が・・・

うちの近所では~が口癖のトメに、私「よそはよそ、うちはうちですよ」トメ「そんな口を利いて!お父さんに聞いてもらうから!」その後・・・w

養子の妹が結婚した。俺(みんなホッとしただろうな…)→ 妹の実母の姉「ウチには子供がいないから、あの子を引き取りたい」俺「は?」

絶好調なトメ「気が利かない嫁」「物覚えが悪い嫁」「トロい嫁」寝不足だった私「不出来な嫁でごっめ~んホントにすいまめ~ん」すると・・・

【修羅場】別居が10年目に突入 → 私(女とは別れたみたいだな~)ウトメ「年を取った…(チラチラ」私「……(もうどっちだっていいわ)」

トメが凸してきた → 私(いい加減に帰ってくれ…あ、ウトさんから電話だ)ウト『トメ、そっちにいるかな?』すると・・・w

昼休みにデスクに伏せて仮眠してた徹夜明けの同僚が「あっ、うー」とうめいた後、椅子から転げてバタバタとして気絶した。『救急車』と俺がデスクの電話で通報しようとすると…

実家で夜にくつろいでいると、外から「キキィーーー!ガシャン!ドン!パリンッ!……」と凄い音がした。びっくりするの半分ワクワク半分で父と窓を開けて外を覗いた結果…

ツイッターで女性や韓国を叩いてた自称専業主婦のアカウントの中身がおじさんだと発覚した時、うちの弟だけじゃなかったんだー!って驚いた。さらに…

マッサージ店のチラシをもらった。店員「すぐ入れますので」→ 受付「予約してくれないと…予約は電話受付のみです」俺「……」目の前で電話してみた。

私「お邪魔しまーす」トメ「まーた嫁子ちゃんたら!ただいまでしょう」「ここはあなたの家よ」「もうお客さんじゃないんだから」しかし・・・

レジで、店員「お味噌は買わなくていいんですか?」俺「え!?ど…どうして?」すると・・店員「……(スッ」俺「…ん?」

引っ越し先で荷物受け取って共用玄関で引っ越しトラックのお兄さんたちにお礼を言って見送り、部屋に入ろうとした結果…

会社の女性社員(20代)が昼の休憩時に週刊誌を読んでる人に「特定秘密保護法が出来たらこんなのも読めなくなりますよ!」と政治の話を始める。さらに…

RSS&ソーシャルリンク
はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク