おすすめ注目記事

小話

【黒歴史】小学校での性教育を興味本位で真似する子がいた事案に「嘘でしょ」「ありえなくない?」という反応のママ友たち。…私は冷や汗をかいた

【衝撃】近所の生協に貼られていた「お客様の声」。そこに『期限切れの弁当を子供ともらいに行ったら馬鹿にされた』と書かれていたんだが…

【報告者がry】会社の女性が退職するらしい。私に理由は言いたくないみたいだっただけど、どうしても知りたかったからしつこく聞いてみたら…

【女心】友達の彼氏は料理上手で、文化祭でサークルに差し入れを持ってきてくれた。それが超絶美味なチーズケーキで、みんな狂喜乱舞したんだが、その後…

【衝撃】ワキガの臭いを知らなかった私。話の流れでそう言ったら、ワキガの人がいる時に知人が小声で「この臭いだよ」と教えてくれたんだが…私、知ってた

【イラッ】娘が参加したスキー合宿の先生が、猛吹雪の雪山で転んで動けなくなったところを放置。大泣きした娘は上級コースの先生に助けてもらったらしいんだが…

【衝撃】電車で尋常じゃない汗をかく虚ろな男性を見かけ、次の駅で休むよう進言。彼は頷いたけど、フラフラと次の駅に降りた直後、崩れ落ちるように倒れた

【愚痴】大学卒業した息子が一人暮らしをすると言うので大喜びした私。「夫と別室になる、うれしー」と念願の一人部屋に舞い上がっていたんだけど…

【変な人】自転車で信号待ちしてたら、20代前半ぐらいの女性に「急いでるので自転車貸してもらえませんか」と言われた。もちろん断ったんだが、別の人に同じように迫っていて…

【イラッ】ケーキ屋で店員が「お決まりの方から」と言うので、シュークリームを2つ頼んだ。するとそれがラストだったらしく、同時入店のカップルが抗議して来た

【友やめ】旅行とかで自分は絶対にすっぴんを見せないのに、私のすっぴん写真を無関係の男に見せまくる友人。必死の男ゲット作戦なんだろうけど、げんなり

【夫婦】うちの会社の既婚者は9割が共働き。既婚者の愚痴は100%「嫁が至らない」。今はもう聞き流しながら脳内ツッコミを入れ続けている

【衝撃】友人たちと親子で遊園地に行ったら、ものすごい音がして何かがドスン!って落ちてきて転がった。訳もわからずじわじわ近寄ってみたら、それは…

【酷い】脱走した飼い犬を交通量の多い道の向こうに見つけた。道に飛び出さないよう、気づかれる前に向こうに渡ろうとしたら…近所のおばさんが犬の名前を呼んでしまった

【えぇ…】夫が誤って、私の大事なフィギュアをつけ置きのカレー鍋に落とした。ごめんの直後に言い訳されたので、同じようにやり返したらキレられた

【育児】3歳の男女双子をスーパー銭湯に連れて行ったとき、男児のほうが転んで頭に大怪我をした。なので夜間病院に連れて行ったが…とても奇妙な感じを受けた

【衝撃】高校時代、古文の時間に「こういう解釈もできませんか?」と挙手した子。私はその子の発想に感心したんだけど、先生の反応は違った

夫の部屋を掃除してたら、勉強机の鍵が開いていたので中を覗いてみた。すると、中からとある人の著書が何冊も見つかってショックを受けた…

【引いた】私はホルモンやレバーが好き。だけど嫌いな人もいるので配慮してごく狭い範囲の網で焼いてたのに、1人がしかめっ面で暴言を吐いてきた

【因果】高校の時、2年でバスケ部のレギュラーになった私を突き飛ばし田んぼにダイブさせた先輩。その先輩が今度は自分自身がダイブしたらしい

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスランキング
スポンサードリンク