おすすめ注目記事

小話

【復讐】クラスの男子とケンカした。先生「はい、握手」私「……(煮え切らない…)」→ みんな「!!!」私(ふふ…そりゃ驚くでしょうなw)

義兄子を預かることに。義姉「次女に薬を飲ませてね」私「OK」→ 私「あ…どうしよう(双子だから、どっちか分からなくなってしまった…)」

【恐怖】俺「あれ?照明はつくのに、テレビがつかない…」→ 電気屋「ネズミがかじったかな?」天井裏に潜っていき・・電気屋「うわああああ」

私「お義母さん…もう止めてください。家に帰った後で、旦那くんが私に何度も何度も謝るのを聞くのがツラいんです。可哀想です」トメ「!?」

出勤しようとしたら・・俺のメガネに毛が生えていた → 俺(嫁ー!ケースに入れろやwwwでも、これがここにあるってことは…)

【復讐】親友に彼女を取られた → 親友「男としての魅力が足りないんだよ~あと、人の女ってほしくなるんだよね~」俺「……」そこで・・・

トメ「庭にアリが出るから、あれ買ってきて撒け」私「わかりました~^^」→ 中身を変えて庭中に2本分バフバフと散布。1週間後・・・

義弟嫁が出産した。トメ「男女の双子って…ちょっと…アレよね?あんまり良くないってされてたわよね?」と言い出し、こらえきれず・・・

【修羅場】私(とにかく痛い…食べられないし飲めないし眠れないし仕事は待ってくれないし…)病院をはしごしたが、原因がわからず・・・

コトメの友達が遊びに来た → 私「どうぞ~」トメ「まぁ!こんな安物ケーキ!」コトメ「やめてよ友達の前で!」コトメ友達「わ、渡鬼…」

病院で、勝手についてきたトメ「不妊治療じゃないの?3年子なきは云々…」私(ダッシュで逃げてやろう)声「嫁いびりは楽しいか?」私「???」

合鍵で入ってきたトメ「とっとと開けなさい!まったく嫁子は使えない…」私母「いつも娘がお世話になっております^^」トメ「!!!」

【衝撃】大トメ「服屋に行ったからついでに」トメ「お茶した帰りに行ったからついでに」私「習い事の帰りに寄ったからついでに」大ウト「……」

遊びに行くコトになった → 興奮する子供たちに、トメ「良かったねーうらやましいなー!」子供「おばあちゃんも行きたいの?」すると・・・

喫煙所にいる図々しいBBA「アナタはどうなの?まだお若いけど大変ねーあ、火を貸してくれない?」俺(呆れを通り越して敬服するわ…)

自称、大の子供好きなコトメ「育児はそんなんじゃダメ!」曾祖母「で…コトメちゃんの子供はどこだい?抱っこさせとくれ^^」コトメ「!」

子供が酒を万引きした。キチママ「店長さんに誠意を込めて、ふたりっきりで謝罪したい」→ 店長「うわぁー!私さん来てくれー!」私「!?」

【唖然】友人「マツコデラックスと小栗旬が、うで組んで歩いてるみたいだった」私(彼のためにもキレイになろう!)→ 痩せた私を見た彼は・・・

【衝撃】友達の家で、おじさん「はいコーヒー」私(なんか…くさい…)友達「お父さん!アレ入れたでしょ!」おじさん「わかった?^^」

お土産がなくなった → 旦那「母さんは盗んでないって」私「……」が、それからトメがご機嫌伺いしてくる。私はなにもしていない。ただ・・・

【唖然】学級崩壊していたクラスに、新しい担任が来た → 俺(金八先生みたいな人かな)教師「テスト80点以下はぶん殴るから」俺「!?」

ある晩、母に叩き起こされた。私(なんで包丁!?コロされる…!)母「Bをコロしてきて^^」私「!?」母「私には刺せないから」その後・・・

トメ「嫁子さんはバカね~漬け物は腐らないのよ」私「…もしもし。義母が1年前に消費期限の切れた、おたくの漬け物を食べようとしています」

旦那と朝からケンカ。私「もう夕食つくってやんねぇ!今日は手抜き飯だ!」→ 旦那「…今朝はごめんね」私「どーしたの?」旦那「だって…」

通りすがりのオバサン「あら!かわいいお嬢ちゃん」私「良かったねぇ」娘「うふふ」トメ「お世辞を真に受けないの!」オバサン「あー…」

【唖然】私「弟の友達が仕事やめちゃったみたい。薬剤師してたのに」キチママ「その人紹介して!旦那、転職できるじゃん!」私「???」

トメに『悪気はない発言』をされたので、私「早速キタワァ」トメ「は?なに?」私「だが断る」トメ「なんなの?その口の聞き方!ちょっと!」

【唖然】近所の子を勝手に、キチママ「あしゅらく~ん!ひめぎみちゃ~ん!」みんな「やめて」キチママ「愛称が一緒だからいいじゃない!」

今日は息子の誕生日。私「おめでとー!夕飯はご馳走にしようね~」息子「……(モジモジ」私「???(どうしたんだろう)」すると・・・

【復讐】換気扇のすぐ外にはスペースがある。私(集まって騒がれると、うるさくて眠れない…そうだ)→ みんな「なにこの臭いw」結果・・・

【衝撃】多少の手間ならお金で解決、が口癖の夫婦「借金ナシで家を建てた!」「眺望の良さが自慢!」私(確かに素晴らしい景色だけど…)

トメ「お前みたいな生意気な嫁はタヒね」私「そうですね~私、タヒんだほうが良いかも!でも…トメさんも道連れですよ~ウフフフフ」トメ「ヒイイイ~」

電車で、泥ママに3DSを強奪されかけた。外国人「オー!ジャパニーズKO・ZI・KI!」「KO・ZI・KI!?オーマイガッ!(カシャーカシャー」泥ママ「!?」

アポなし凸してきたトメ「嫁子さんったらこんな真っ昼間から遊んで!そんな暇あるなら義実家に~…」すると、友達がニッコリ笑って・・・

【衝撃】ある日・・母「当時は言えなかったけど、2年くらい前『オレオレ詐欺』の電話がよくかかってきて~…」俺(その対応に驚き…)

飲み会で、男「小学生のとき女の子をイジメて泣かせた!(ドヤ顔」みんな「ええ…ありえない」男「女のほうが陰湿だろ!」3日後・・・

【衝撃】7人とWフリンをした結果、1000万大幅越えの慰謝料を背負った妹・・話を聞いた俺「???(耳がおかしくなったか…?)」

買い物についてきたトメ「義家族の嫁が~しきたりが~」ギャル「なにあれ!嫁いびり!?」「マジうけるんだけど!(パシャパシャ」トメ「!?」

【唖然】近所の子供がバイクで遊んでいたので、注意した → キチママ「子供のオモチャにして当たり前。壊れても知りません」俺(おいおい…)

【唖然】息子を見た旦那「このかぶれかたは普通じゃない」旦那友人「なんで、こうなる前に気付いてやれなかったんだ」私「……」その後・・・

【修羅場】親に、ある家に売られた → 男「まさか15歳の女の子に俺の年で手を出したりしない。昼間は高校に行かせるから」数年後・・・

嫁いびりに激怒する義妹「お母さん!恥ずかしいことしないでよ!」私(なんとか鎮めないと…)フォローしたつもりが・・義妹「wwww」

結婚してから旦那は痩せた → トメ「嫁子の料理がマズいからだ!」私(食べたことないくせに…)何回も言うので、旦那が無邪気を装い・・・

【ムナクソ注意】酒の勢いからか、新郎友人たち「胴上げしよう!」新郎新婦「うわっ」そのままふたりをプールに投げ落とし・・・

【衝撃】妊娠した私「どっちの子供かわからない。どうしよう」結局、出産 → 私(旦那じゃなくて彼に似てる…娘を見るたびに怖い…)

【修羅場】彼と結婚の雰囲気になった。すると、彼「俺母と一緒に食事つくったら?お茶でもしてきたら?習い事でもはじめてみたら?」私「……」

【衝撃】不動産屋で、私「賃貸の保証人になってほしいんだけど…」母『そういえば離婚して苗字が変わったけど…大丈夫かしら?』私「!?」

【衝撃】彼「実は…修学旅行中に家族をコロされたんだ」私「…そうなんだ(似た話があるもんだな…)」後から不安になって、調べたら・・・

幼稚園児の息子「好きな女の子に告白するんだ!」トメ「練習相手、ばあちゃんでいいの?お母さんとか妹ちゃんがいいんじゃない?」

スーパーで万引きした子供を、同僚が捕まえた → 俺「でも母親に蹴られて…同僚は病院行き」母「知り合いかも」俺「えっ」その後・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク