おすすめ注目記事

上司奥が流産しそうになった → 病院で、上司「あー俺がいてもなにもすることないのになー」「俺の貴重な時間がー」上司奥「……」その後・・・

【修羅場】実家を賃貸に出し、向かいに新築の家を建てた → 見に来た家族「どうせ賃貸に出すならこっちの家にしてくれ」私「…はい?」

出産した友人『女の子だよ~名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!読み方、当ててみて!』私「毒ガス」友人『失礼すぎない?(怒)』結果・・・

友人に遭遇 → 友人子「たこ焼きだー!くれ!」私「ごめんね、これはお土産なの。お母さんに買ってもらって」友人「はああああ!?」私(えっ)

【唖然】ばあちゃん「どこのお店でも使えると言われた」私「(うちの店、系列じゃないのに…)使えません」ばあちゃん「うわああああ」私「!?」

【衝撃】私(最近、登校を渋るなあ…週に2回ほど学校を休んでいる…)→ 帰宅した途端、娘「……(号泣)」私「どうしたの!?」すると・・・

俺は在宅仕事をしている → 親「ニートみたいなもんだな」「普通の会社に勤めてほしい」俺「…わかった、家を出るわ」親「それは困る」

女「痴漢!」私(えええ!?)友人「痴漢?女の敵ですよね」女「そうよ!訴えるから協力してね」友人「え?なんで?」女「は?」その後・・・

【唖然】父が入院した。お見舞いに行くと・・父の同僚「離婚しろ!Aさんとは両思いで、深い絆で結ばれている!」私「!?」母「……」

コウトは電車男に出てきそうなルックス。義兄嫁「娘に変な感情を持ってる」ウトメ「じゃあ、うちに預けるな!」義兄嫁「それはイヤ」結果・・・

【修羅場】父が亡くなった。お客様態度の妹「お兄ちゃん、コンビニ行こうよ~」喪主の兄「仕方がないな~」→ 兄嫁「異常だと思う(泣)」

妹夫婦が離婚した。両家「いつか復縁してほしい」→ 私「実際のところどうよ?」妹「お互い、長年つきあっている恋人がいるから…」私「!?」

フリンした嫁「離婚してほしい」旦那「絶対にしない」嫁「……」→ 子供と旦那を捨て、近所に住む間男のアパートへ。その後・・・

旦那は海外出張、トメは1ヶ月ほど旅行 → 私(嫌なら出ていけと言われたし…出ていってあげよう)トメと元旦那のふたりでがんばってくれw

A子に彼氏ができた → B子「A子ばかりズルい!」「私もほしい!」しばらくして・・私(男ができると、こうも変わるのか…)A子「……」

事故った泥ママ旦那「貸してもらえると聞いていたものですから…」私「……(普通に考えて、1000万超えの車を貸す人はいないと思う)」

【衝撃】バイト「この服980円w」私(30代後半なのに…お金ないのかな)→ バイト「車を買い換えました!」私「あれは…」結果・・・

外食中に、トメ「旦那くんは若いころAちゃんにもBちゃんにもCちゃんにもモテてたのよ!」旦那「ちょ…それ幼稚園のころだし!」私「へえ~」

【復讐】旦那のフリンが発覚 → 私(フリンと言っても、メールや電話で頻繁に会話しているくらいだけど…このバカ女だけは絶対に許せない)

ファミレスで、私「そのカバン私の…」キチママ「違いますけど?」父「あのカバンはいくらしたんだ?」私「2000円くらい?」すると・・・

大学生のころ喫茶店のマスターとフリン。ある日、彼が逮捕され・・警察「あなたも署までお願いします」私「!?」

私の手づくりチョコケーキを、トメが勝手に食べてしまった。私(ムカつく!マズいのつくってやる!)→ トメ「もっとつくって」私「えっ」

【修羅場】父「自営に失敗した…みんなでタヒのう…」母「最後はキレイにしたい。私子とお風呂入るね」→ 母「泣かないのよ!」結果・・・

【復讐】イジメの標的になった私「……(本当に暇人というか…人間のクズだな)」動じない私に腹を立てたのか、日々エスカレートし・・・

ある日、トメ「いつでも孫チャン預かるからね~!」ウト「トメは育児のプロ!」私「そうですね~ 4 人 の子を立派に育てあげましたもんね!^^」

疲れて帰宅すると、彼女と見知らぬ男がいた。俺(うわ~ウワキしてるよ…あぁ眠たい寝たいな~でもウワキ…あぁでも寝たい眠い)翌日・・・

【唖然】キチママ「待ち時間が長くて、ケータイの電池が切れそう。店で充電させて」店員「それは…できません」キチママ「なんでよ」すると・・・

【衝撃】Aの姉が交通事故でタヒんだ。私「(あれ?なんでこんなに元気なんだろう…)悲しくないの?」A「私、事故現場にいたの」私「!?」

旅行先で、俺「レストランに行こう」→ 部下「(俺)って彼女いたことないんだって」「アドバイスを真剣に聞いてるのがマジ滑稽w」結果・・・

トメ「なんか美味しくないのよねぇ…なにが悪いのかしら?」言い返そうとしたら・・コトメ「悪かったね。それつくったのアタシ」トメ「!」

【復讐】母「従兄君の婚約者さん…A子さんだっけ、階段から落ちて重症みたいよ」私(ドキリ)母「急に石段に向かって飛んだって」私「…え?」

【修羅場】俺「親父と実家に帰ったはずの嫁が遠出してた…」姉「調べたほうがいい。女に関しては、どんなことがあってもおかしくない」

起きたら、男がいたので・・俺「(強盗だ!彼女を守らないと!)警察に電話!」男「!?違うんです」彼女「!!!わかった!」結果・・・

トメ「子供はまだなのかしらぁ~ん?三年子無きは~…」「こんなダラダラしたグズ嫁~…」私(うるせぇよw)いい加減、飽き飽きしたので・・・

【唖然】義弟嫁「農作業はやらない」義両親「まぁ仕方ないね」私「(トラクターの運転、夢だったw)楽しい~!」義弟嫁「……」ある日・・・

【壮絶】斜向かいの家に引っ越してきたA「メシ食ってく?」私「うん」→ A「俺たちと暮らさないか?このままだと…お前コロされるよ」私「!」

【衝撃】私(女性にそんなヒド過ぎるあだ名…イジメがある職場なのか…?)→ 先輩「出るものは仕方がないけどね…」私「な、なるほど…」

【唖然】キチママ「かわいいわねー」私「飾りを付けただけですよ」キチママ「裁縫、苦手なのよー」私「簡単ですよ」キチママ「で?」私「ん?」

長男「俺の指輪、知らない?」次男嫁「売っちゃいましたぁ^^けっこう高かったですよぉ~お義兄さんありがとぉ」長男「……」次の瞬間・・・

子猫を拾ったので、里親探し → 凸してきたクレクレ「引き取りたい!」私「(この人はちょっとな…)もう里親は決まってるから」しかし・・・

トメ妹が私の兄家に電話。トメ妹『私さんはあんまりトメの面倒を見ない!なにをしているんだろう?』兄嫁「いや~だって、嫁姑ですよ?」

【衝撃】息子「子供の頃はどうだったか聞けって宿題が出た」旦那「はい、写真」→ 見知らぬ女「旦那をください!」私「は?」後日・・・

私「妊娠しました」社員「おめでとう~!」→ 翌日から、Aが来なくなった。支社長「1週間以上も欠勤して…どうしたんだ?」すると・・・

【唖然】私「敏感肌だから、美容液や化粧品は使えない」彼「ちょっとなら大丈夫なんじゃないの?」ある日・・私「(顔が違和感…)!?」

兄がタヒんだ。私「やるべき人がちゃんとやれ」お客様状態の兄嫁「……」→ 私(香典をぜんぶ持って、実家に帰りやがった…)なので・・・

彼が意味不明のクイズを出してきた。私「納得いかないけど…その正解でいいよ」彼「次に会うとき、実験する!」私「は?(どうでもいいー!)」

【修羅場】いきなり立ち上がった弟「ごめんなさい!大学に行けなくていいから100万円、貸してください!(泣)」家族「???」なんと・・・

式に来なかった新郎「元カノがジサツ未遂した。でもそれは嘘だった…改めてあんな性悪女より、お前がいいと思った。また結婚式を挙げよう」

【修羅場】突然、話しかけてきたキチママ「子供の面倒を見ろ!そのスマホ…ついでにそのケーキもよこせ!」私(ああ…疲れてるんだろうなー)

電話で、兄の婚約者『招待状は送るけど…欠席してほしい。障害者が出席なんてみっともない。でもご祝儀50万はよろしく!』と言うので・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク