おすすめ注目記事

母の持病が悪化したので、3歳くらいまでほぼ姉に育てられた。姉は自分に甘えて必要としてくれる私が可愛くて仕方なかったらしく、成長につれてどんどんメンヘラ彼女化していった

自分たちの結婚式があるのだが、夫実家の両親が「お金がないから」と言って2人で5万しか包めないらしい。これから付き合っていくのに、今後もお金で揉めるんだろうなと憂鬱

「働かないの?」「家事だけで1日終わるとか要領悪い」中学生の息子が専業主婦サゲの発言をしてるところに、起きてやって来た旦那がブチ切れ。旦那が怒るのを初めて見た…

夜23時過ぎに義母と義姉夫婦に「とっととこの家から出て行けアバズレが!」「ちょっと常識がなさすぎるよ」と自宅凸された。そんなに仲悪くないと思ってたのに…と困惑してたら

シングルファーザーでハタチの娘がいるんだが、会社の40代事務員が「もう親元を離れたも同然だけど、大学生だからまだまだ手がかかるでしょ、私が世話してあげようか?」

30代半ばまで職歴の無かった自分を拾ってくれたのは、何しても怒られないザルのような会社。有り難いけど、入社10年も経つのに大した実務経験も積めないし、今すぐ辞めたいんだが…

高校生の頃、両親が突然離婚。先生に呼び出され母方の祖母宅に行ったら、DVの父にタコ殴りにされた母がいた。ああやっとかと思う一方で、愛犬がいないことに涙が出た…

「昨日は言わなかったけど、年齢差と障害を持った妹がいること、相手のご家族は気に入らないと思うよ?」10歳下の彼を紹介したら、母親の態度があまりにも許せなくて泣けてくる

実家住まいの学生なんだが、親に「暇ならバイトしろ」って文句を言われた。それでバイトを見つけて「決まったよ」と報告したらそれにも文句があるみたいで…どうすりゃいいんだよ

ようやく離婚が成立した。財産分与と慰謝料で養育費を相殺して、子供は旦那だった人のもとにおいてきた。「ほんとにいいの?」って何度も確認されたけど…

知り合いの既婚者がイライラする。そいつが狙ってる女が「優しくて器の大きい人が好きだ」と言ったら、女の隣に割り込んで「俺がピッタリ」とアピールしだした

結婚して7年くらいの頃、フリンされた。相手は妊娠中で「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意した

高校生のとき、父母の喧嘩が激化。父が仕事で不在の時に、母は私たちに父のものを捨てるよう強要してきて、目の色が怖くて実行した。今でもあの時の後悔が尽きない

生まれて初めてメンタルクリニックに行ったら、診察してくれた60近くのおじさんが半笑いで「あなたの歳(20代半ば)でうつ病はありえないからね、絶対に。性格の問題だと思うよー」

嫁が服や美容にかける金額がバカでかいことがかなり気になっていた。先月は半ばくらいで20万近くかかってたので、さすがに話をしたんだが…嫁はいきなり泣き出してしまった

友人Aのご主人が経営するレストランでは、高頻度で客の忘れ物が出るらしい。Aは指示された対処法を無視し、それを普段使わない棚に放り込み、いっぱいになったら独断で処分していた…

会社の先輩が飲み会後に終電を逃したらしく「泊めてくれ」と急に言ってきた。うちは生き物も飼ってるし…と渋るも「始発まででいいから頼む!」と強引に泊まられた。その結果…

いつも休日は私と子供達といるのに、急に「ホームセンターに行ってくる」と言って夫が1人で出かけた。子供達と遊んでくれるけどどこか上の空だし、会話の感じもなんか違う…

友人数人で旅行へ行ったとき、夕食10分前に会場に行ったら、すでに来てた仲間三人に全員分の料理を食い散らかされてた。「来るのが遅いからいらないと思って」と謝罪も無く…

結婚する従妹に「結婚指輪がどこのものか」と聞かれで、某℃と答えると「本当は○○(日頃私がつけてるブランド)がよかったんでしょ、かわいそうに」とものすごく憐れまれた

RSS&ソーシャルリンク
Twitter はてブ


1分でも暇ができたらぜひ鬼女梅へ!手軽に読める記事を取り揃えております。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
記事検索
最新コメント記事
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク