おすすめ注目記事

【唖然】旦那「働く人がもうひとりいたら、生活が楽になるね~」私「そうだね」→ 女「働く人です。これから一緒に暮らします」私「?」

子供に体当たりされた。キチママ「子供にコーヒーが!」俺「あぁっ?なんやワレ?」キチママ「…!この人893よ!助けて!」結果・・・

幼馴染と付き合うことになった → 私「他人とは思えないよね~お兄ちゃんみたい!」幼馴染「血が繋がってるからじゃない?」私「えっ」

【衝撃】彼姉が憧れていた先輩だった → 私「……(ふたりとも大好きだけど、その優しい笑顔がソックリなんだよ…本当に申し訳ない…)」

【修羅場】結婚式当日、乱入してきた男「なにをやってるんだ!」俺「(父親か!)娘に迷惑かけるな!」男「はあ?訴えるぞ!」結果・・・

縁日でカラーひよこを買った。みんな「次の日にはタヒんじゃうんじゃない?」しかし、すくすく成長して立派な雄鳥に → 8年後・・・

【恐怖】徹夜明けの私(ピンポンうるさい…こりゃ宗教勧誘かな?出なくて正解だったわ)ドア「チキチキチキ…ガチャ」私「!?」

【報告者キチ】私「元旦那と連絡がとれない」元トメ『息子は、フリンのことを知っています。もう関わりにならないで』私「!?(ヒドい…!)」

イヤゲモノをやめないトメ。私「迷惑です!私を困らせて、嬉しいんですか!」トメ「アタシがやりたいのよ!」私(もうガマンできない…!)

旦那のフリンが発覚 → 私(ショック…)旦那「寂しかったんだ、ツラかったんだ」私(そっか…私が悪かったんだろうな…)その後・・・

【衝撃】女上司が落ち着いた感じのキレイ系。俺(好みだな~…)→ 飲み会で、女上司「いいにょ~~い!」俺「!?(今…誰が言った?)」

【唖然】祖父の葬式には、方々から人が押し寄せた → 和尚の嫁「わ~こんな賑やかなお葬式は初めて~よかったですね!^^」結果・・・

義実家で、旦那「(私)は海産物が嫌いなのに!毎回毎回!」私「嫌いなわけじゃないよ」旦那「おかしいと思わないのか」と言われたので・・・

ババア「俺くんは、あたしのこと嫌いなの?」俺「まぁ…どちらかと言えばそうですね。でも仕事なんだし関係ないでしょ」すると・・・

彼が誕生日プレゼントをくれた → 私「ありがとう!」彼「俺のときは、コレかコレがいいんだよね」私「……(またその話…)」

【衝撃】妊娠した私に、義兄嫁「名付け親になりたい!義兄の名前にちなんだ漢字にしよう!」私「ちなみたくないw」義兄嫁「どーして~(泣)」

私は放置子だった。公園で、女の人「なにしてるの?」草を食べる私「コレおいしい!^^」女の人「……」数年後・・・

【修羅場】弟のフリン相手が、なぜか私のところに凸してきた → 私「事情を説明しろ」弟『それはストーカー。すぐに警察に』私「!?」

大トメ「お疲れさま。いつもトメ子さんに、あんな風に言われてるの?」私「うっ…私が至らないもので…(泣)」大トメ「……」結果・・・

【唖然】園の先生たち「お地蔵さまになにをするんだ!」キチママ「うちは無宗教!勝手に、子供を地蔵教に巻き込まないで!処分してやる!」

キチ子にお金を盗まれた。私「人のモノを盗るのは泥棒!返しなさい!」キチ子「ちがうもん、神様がくれたんだもん」数年後・・・

【修羅場】離婚することになった → 嫁「行くよ」娘「ママと行かない。パパといる」俺「!」嫁「親権は渡さないから!」俺(がんばろう…)

もうすぐ引越しをする → 旦那「週末はゴミ捨てだー!いっぱい捨てるぞー!」私「嫁は捨てないでね^^」旦那「……」私(楽しい~!)

【唖然】お得意様がご来店 → 上司「注意はするな。なにをするか分からないから、見張りはやれ」私「わかりました(はあ…恐ろしい…)」

義兄夫婦は、ウトメに援助してもらっていた。義兄嫁「お宅はしてもらってないの?ウチだけなんだw悪いわね~^^」私「はあ…」しかし・・・w

【修羅場】旦那「俺だけが仕事してるのが気に入らないから、会社やめてきた。お前が働け」私「……(絶対安静の妊婦なんですけど…)」

旦那がリストラされたときに、妊娠した → トメコトメ「今回は諦めろ」私「嫌です。側に来ないでください。蹴られたら困る」その後・・・

【衝撃】私(なんとも言えない臭い…変に甘いというか、なんというか…なんだろうな…?)その後、介護の仕事に就いた → 私「あっ」

趣味のサークル活動で、彼女と知り合って1年になる → 既婚俺(お互いに好意を持っている…と思う)車のワイパーにメモでも挟もうかな?

【唖然】キチママ「子供に薬を飲ませたらお腹を壊した」「製薬会社にクレーム入れてやったら、逆に怒られた」私(声がデカい…)数日後・・・

熱湯をかけられた姉は、鏡台を叩き割った → 姉トメ「謝れ!」姉「生コンに詰めて沈めんぞゴルァ!」姉旦那「ママンをイジメないで!」

同窓会で、私「はやく子供ほしいな~」友達「私が産んであげようか?実積もあるし!」私「…は?」友達「ていうかもう離婚したら?」

月1でお菓子の詰め合わせを注文している → クレクレ「全部もらっていい?」私「そんなにお好きなら、ご自分で注文してください」すると・・・

【修羅場】先生「お子さんが臭いと同級生から苦情が出ている。アナタたちも臭う」私「え…(わからなかった…)」なにがダメなんだろう?

コトメが7回目の流産をした → 私「またダメだったの?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^」コトメ「……」あのときのことは、忘れない

【修羅場】フリンした嫁「許して!」俺「…頼むから別れてください。どうしても、あなたを汚らわしい存在として見てしまいます」嫁「!!!」

ママ友とランチ。キチママ「^^」私(なにも言わずについてくる…)ママ友「予約したお店なので、人数分しか席はない」と言うと・・・

【唖然】トメ「息子が働いてるのに、こんな時間まで寝てるなんて!」私「???(私も働いてるし…なんでトメがここに?)」すると・・・

ご近所さんは、子だくさんの家庭が多い → A「あんなに子供つくって頭がおかしい!」「育てられないならつくるな!」私(いやいや…)

トメ「息子、昔は優しかったのに」私「今でも優しいですよ」トメ「でもねぇ…昔はもっとやさしかったのよぉ」と言うので・・・

【復讐】イジメられていた俺を、普通に扱ってくれた美術部のA・・俺(DQNグループが美術室の方に向かっていく…嫌な予感…)

私道に見知らぬ車 → 私「誰のだろう?」近所の人「5時間は止まってるよ~」私「レッカー車で、移動してもらうしかないか…」結果・・・

トメの会社は超ブラック企業。私「会議は欠席します」トメ「会議の後、みんなにボーナス渡そうと思ってたのに…(ニヤニヤ」ムカついたので・・・

【修羅場】私「1万円がない!」先輩「私も…5000円ない」同僚「(私)が犯人!お金を盗まれたのもウソ!」私「!?(許せない…)」

彼とはもともと、価値観のズレを感じていた → 私(でも合わせなきゃ…!)彼「その塩なに?あの岩塩つかえよwww」私「……」

1歳の子供に、トメがシュークリームを食べさせた → 私「なにしてるんですか!?」トメ「病気の時はとにかく食べるのよ!」5分後・・・

【衝撃】私「妊娠した」彼「…わかった」→ 私を浴槽に放り投げ、彼「これでよし^^」私「……(このまま別れてたまるか…)」結果・・・

キチママ「子なし税として独身女性から高い税金を取って、しっかり働かせて、定年になったらタヒんじゃえばいいのにw」私「……」その後・・・

【報告者キチ】3人目を妊娠した嫁「堕ろしたい」俺「子供の笑い声が好きだから、産んでほしい」嫁「…わかった。その代わり条件がある」

子供ができない原因が、旦那にあった。ウトメ「…それだけが原因なんてことはなかろうが!嫁にも悪いところはある!」と言うので・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク