おすすめ注目記事

旦那のフリンが発覚 → 私「育児が一段落するまではしないで。安心して子育てさせて」わかっていて結婚したけど、ツラい・・・

【衝撃】手術のために入院した。私「お見舞い来てねー」→ A「デート中、近くに来たから~ずっと個室で寂しいでしょ^^」私(いやいや…)

【修羅場】母の息が信じられないほど臭い・・私(もしかして持病のせい…?なかなか切り出せないけど、さすがにこれはヤバい…)

【復讐】DQNにカツアゲされた。俺(ムカつく…)→ 警察の格好をした俺「アナタに逮捕状が出ています」DQN「!?な、何罪ですか…」

留守番中の息子『お母さん~(泣)』私「え!?どうしたの?今すぐ戻るから!」→ 玄関にある、監視カメラの映像をチェックすると・・・

義実家で、ウト「私子さんオナラしたろ?黙ってやったらダメだよw」みんな「wwww」私「…なにを根拠にそんなコト言うんですか?(怒)」

友人に『タンス預金』『通帳』『印鑑』を盗まれた。一文無しになった俺「ケータイどころか、飼い猫や車まで置いて行くとは…」結果・・・

仕事で数日、家を空けることに → 娘『お父さんが帰ってこない…もう20時だよ。お腹すいた』私「え!?(お金は置いていったのに…)」

【唖然】義姉「いちばん長く家にいるのは私なのに…私が突然いなくなっても、気づかないだろうって旦那も息子も言うのよ」私「……」

ウト「パパ、ママだと!?日本人ならお父さん、お母さんだろうが!」私(しつこい…)反論しようとしたら・・・

【修羅場】近所に『耳が聞こえなくて、喋ることもできない』おじいさんがいた → 弟「漢字を教えてあげた!^^」弟はよく懐いていて・・・

私の鳥を逃がしたコトメ「手乗りじゃないなんてつまんない」→ 2週間後、私「見つかってよかった(ホッとしたら怒りが…)」そこで・・・

【唖然】店員「えっ犬?どこから?捕まえないと…」キチママ「ちょっと!うちの子になにするの!慰謝料を払ってもらうわよ!」

【修羅場】会社帰り、男に襲われた → 私(もう終った…)男「!」私「あ…」そのとき妊娠5ヶ月目で・・・

家電量販店で、おばさんたち「コレ(調理家電)ほしいんだけどお金足りるかしら。5000円あれば足りる?」「値切っちゃえばイイのよ」

【衝撃】嫁「知り合いにプレゼント買いたいんだけど、経費で落ちる?」俺「(落ちないwから俺が払うか)大丈夫。落ちるよ」すると・・・

【復讐】妹「お姉ちゃ~ん!旦那にフリンされた~!(泣)」私「それはイカン」→ 妹『お金どこ?』私「慰謝料のこと?私の口座」

飲みすぎて記憶が飛んだ → 彼女『もう会いたくない』俺「なんで?なんかあった?」みんな『お前、覚えてないとか…タヒねよ』俺「え?」

【修羅場】大学で大親友ができた → 私「これ、私の恋人!」親友「え…」私(ん?なんだか様子がおかしい…)問い詰めると・・・

フラッシュモブを計画した彼「全員から断られた!お前のせいで!」私(…友達がいない理由を、私のせいするな!)ムカついたので・・・

【衝撃】男「もう会えないから、手切れ金」私「残念…(500万!ヤッター!)」→ テレビ『多額の横領で逮捕~…』私「あ!」その後・・・

ウトが覗き紛いなマネをする → 私「(娘)は女の子なんだから、気を使って」ウト「あれはまだ子供だ!女じゃないぞ!わはは!」私「……」

いきなり、彼『お前の兄貴が警察に捕まったの見た!やっぱり俺の思った通りだった!二度と俺に近づくな!』私「???どういうこと…?」

被災したA家族が引っ越してきた → 手紙『自治会館を借りました。重大な話し合いがあるので、全世帯集まるように』その後・・・

客「ショートケーキ5個ほしいんだけど」「モンブランとミルフィーユと…」私「では、全部で10点でよろしいですか?」客「はぁ!?」

【唖然】友人「宝くじ、一緒に金を出して買おう!」俺「いや…俺はいいや」→ 友人『1億5千万当った!来てみ?』俺「えっ」その後・・・

【衝撃】兄「(私)がビデオカメラを壊した!」私「なんで風呂場にあったの?」兄「話を擦り替えるな!」父「そうだぞ!」私「!?」

被災地へボランティアしに行った → 嫁「おかえり~」俺「…?(なんか…雰囲気やら態度やら、どことなく変わった?)」結果・・・

ヴィトンの手帳を盗まれたが・・キチママ「泥してごめんなさい!アナタ、あの方の姉だったんですね!友達にならせてください!(土下座)」

【唖然】弟嫁の父親は会社を経営している → 弟「嫁家族の家計は今後ボクが預かります。言っておきますが、ボクは厳しいですよ(キリッ」

デートする予定だったが、トメ『話があるから来て』→ 私「……(くだらない話を延々と…)」旦那「……(はやく切り上げよう)」そこで・・・

【修羅場】内緒で資産運用していた嫁「ごめん!でも利益は出てるから(ドヤ顔」俺「…働いている自分がバカにされたみたいで、不快だ」

娘の誕生日会に、妹のトメ(予定)が乗り込んできた → 妹トメ「どこの馬の骨だかわからない!結婚なんて認めない!」すると・・・

【復讐】万引きした友達「俺くんに命令されました」俺「!?」疑いは数日で晴れたものの、俺(白い目で見られる…許さん)数ヶ月後・・・

入籍2ヶ月で、嫁のフリンが発覚。俺「離婚はしない方向で」→ 上司「様子がおかしいぞ。どうした?」俺「なんでもないです…」結果・・・

【衝撃】近所のA母「子連れで出戻りなんて大変でしょ?息子の嫁にしてあげる!」私「えっ!?あの、旦那が出張で…」A息子「話が違う!」

ウトのセクハラ発言がヒドいので、私「あのーお義父様がこれ(ナス)とこれ(きゅうり)を笑顔で持って来られたんですが…」親戚「!」

【修羅場】不思議の国のアリス症候群になった → 私(あれだけ私に触ろうとしなかったのに、抱っこしてくれた!)母「……」そして・・・

息子は毎週ジャンプを買う → クレクレ「それを先にうちの息子に読ませろ!」無視していたら、息子に凸したらしい。すると・・・

【唖然】太ってる女子「ブー子って呼んで!」「ポジティブなデブだから!」みんな(ネタに乗ってあげないといけないかな…?)しかし・・・

学生アパートに、頭のおかしいヤツが入ってきた → 俺「出て行ってもらいます」親「学生が騒ぐのは当たり前でしょ?」俺「は?」結果・・・

【報告者キチ】友達の年賀状『再婚して出産しました!』私「……(コイツが離婚したときは、やっと平等になれた!と思ったのに…)」

ウトメが勝手に二世帯住宅を建てた。私「そんな家で仕事できないんで、ムリです」トメ「嫁は台所が部屋よ!^^」ムカついたので・・・

【唖然】嫁「離婚してもいいけど、女とは結婚しろ別れるな」俺「わかった!」女「理解のある奥さんでよかった!」→ 俺「……(人生オワタ)」

強豪野球部でレギュラーになったが・・俺(準決勝まで進んだのに…敗退した…)それから3年間の高校生活が、本当に地獄だった

【唖然】妊娠したキチママ「私さんにも妊娠してほしいなー」私「なんで?」キチママ「家族構成が一緒じゃないと、意味がないじゃない!」

嫁がフリンした → 俺「どうしますか?裁判しましょうか?^^」嫁「ごめんなさい…」間男AB「すみませんでした…」戦闘のプロなめんな

ヒステリックになるトメ「あんた生意気なのよ!嫁に来たくせに親に敬意も払わない!」襲いかかってきたので、思わず・・トメ「…え?」

回覧板を次の家に持って行くと、そこには土下座する男性が → 奥さん「こんにちは。ちょっとお待ちくださいね」私「はい…」すると・・・

【修羅場】嫁「そんなコト言ったって子供できないのにー…私だってほしいのに」俺「いい加減にしろ。いつまでメソメソしてんだ」結果・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク