おすすめ注目記事

母がグループホームへ入所した → 義兄嫁「そこに、私の母を同居させてほしい」私「同じ部屋に?面識もないのに?(ありえないでしょ…)」

私「姉はエステティシャンで…」トメ「外見ばかり飾っても、なんの意味もない」旦那「それは外見が良い人が言うもんだ」トメ「!」

【衝撃】血液型がB型だった → 手術前の私「O型じゃなかったんだ…!そのまま輸血されていたら一大事だったかも!」と青くなったが・・・

泥ママが集団で万引きをした → 泥ママ「子供がいるのに警察を呼ぶなんて!」「子供の人権侵害で訴えてやる!」聞いてられないので・・・

セコケチ『クリスマスどうする?』私「実家に帰って、そこで過ごす予定だよ」セコケチ『え~そんなぁ~うちも私さんの実家に行っていい?』

【唖然】彼「服のサイズは?」私「Lだよ」彼「…デブのサイズじゃないか。お前、痩せてるように見えてデブだったんだな」私「は?」

【衝撃】私と同期Aは、先輩Bにイジメられていた → 私「辞表を提出したの…もう限界だから」A「……」翌日の朝・・・

足の指を複雑骨折した → 女「席を譲ってもらわなきゃいけないのなら、電車を使ってはダメでしょ」「それは育児放棄」松葉杖の私(うわ…)

嫁「離婚はしたくない!」俺(もうダメだわこの女…)嫁がネットでやらかしたコトが、俺を含めてお互いの親族にバレた・・・w

【衝撃】ラーメン屋で、彼が自分の水だけを持ってきた。私(あれ?…私も水を取りに行こう)→ 私「コップがなかった」すると・・・

ふたりの関係は、息子がタヒんだ直後からだった → 嫁「いちばんツラくて苦しくて悲しいときに…あなたは家にいなかった」俺「……」

離婚秒読みの姉「なんで、私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの!?アンタは独身なんだから手伝うのは当たり前!」私(釈然としない…)

【唖然】新幹線で、コーラをかけられた → 女「ああぁすみません!どうしようどうしよう」私「……(洗面所に行くか…)」戻ると・・・

ある場面を目撃してしまった → トメ「お願い!誰にも言わないで!ちょっと試してみたかったのよぉぉぉ」私「(なんか握らされたけど…)!」

【恐怖】トルコ人の元彼『住宅ローンが支払えなくて、母親が刑務所に入った。保釈金とかが必要だから…300万貸して』結果・・・

遊園地で、彼「戦慄迷宮に行こうぜ!」私「イヤだよ…お化け屋敷は苦手」彼「怖いなら俺の後ろいればいいよwほらほらw」しかし・・・

【唖然】セクハラウト「東を向いて笑うって知ってるか?おじいちゃんが、やってやろうか?(ニヤニヤ」娘「?」私「…!!!」

パソコンの訓練校に通っていた → 講師「遅刻しないように」キチママ「みんなの前で恥をかかされた!負け犬バカ講師に!」私(ええ…)

【衝撃】A家にママ友数人が集まった。A嫁「あれー?車の鍵がない」→ 帰宅したA旦那「車がないぞ」A嫁「え!?」結果・・・

その結婚式の参加者は、甲殻アレルギー持ちが多かった。新婦「対策は万全!」→ 新婦友人「うう…」新婦「!?えびぃぃぃぃ!」なんと・・・

コトメはブランド品やイベントが大嫌い → コトメ旦那「結婚記念日に、あそこのダイヤがほしいって嫁が言ってて…」みんな「えwwww」

【復讐】弟がやつれて、白髪まで生えはじめた → 私「どうしたの?」弟「不良3人組にイジメられてて…(泣)」私(ぶっ潰す)その後・・・

結婚式の衣装製作を頼まれた。私「雑巾とは違う」コトメ「お針子さんだし、できるでしょう?」「婚家の役に立つなんて名誉なこと」私「……」

【修羅場】嫁のフリンが発覚 → 嫁「間男と一緒になりたい。離婚してほしい」俺「わかった」嫁「えっ」俺「幸せになってね^^」

正月にお年玉をもらった → 私「この年で親からもらうとは思わなかった!w」幼馴染「へ~よかったね~」数か月後、父から電話が・・・

【唖然】元彼と『偶然』再会した。私(少し嫌な予感がする…)帰ろうとすると、見知らぬ男に襲われたので反撃。男「話が違う!」結果・・・

【衝撃】内緒ですべり台を購入 → 俺「娘が喜ぶと思って!」嫁「そんなジャマになるもん、どうするの!」俺(えっ…)なんだか嫌になる・・・

彼実家にあいさつへ → 彼母「前の彼女は美人だったのに…あっちがよかった」私(ショック…)旦那「…俺の一生を、台無しにしたいわけ?」

【復讐】ニートの兄「なんでもっと、俺を理解しようとしないんだよ!」「お前らはどこまで低能なんだよ!」私「……」結果・・・

Aママ「モラハラやDVは当たり前で…今は裁判中なの…(泣)」私「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに来て」当時の私はアホだった・・・

娘が難関大学に合格した。トメ『お祝いの席を設けたから来い』→ トメ「私の教育のお陰よね!」私「ええ…素敵な手紙もいただきましたし^^」

【唖然】土下座する母「運命の人と出会ってしまったから、離婚してほしいの!」父「……」俺「……(なんかもうアレだわ…)」

友人は手先が器用で料理上手。そしてセコケチホイホイ → クレクレ「アクセサリーつくって!」「お友達でしょ?ケーキでいいわ」しかし・・・

【衝撃】兄『風邪を引いたのに彼女が看病してくれなかった。だから別れた』俺「へー」兄『というわけで、お前の嫁よこせ』俺「…は?」

アパートの2階で仮暮らし中の母「この前、隣の奥さんが窓から転落したの」私「ええ~?危ないね。母さんも気を付けてよ」数か月後・・・

【唖然】私「ちょっと!金庫、触らないでよ」金庫『ピーーー』キチママ「え!?うそ?開いた!?開いたんでしょ!(バシバシ」そこへ・・・

【報告者キチ】旦那が経営しているお店は『子連れ禁止』→ 私(恥ずかしい…自分が子供の親という自覚を持って、成長してほしいのに…)

食べに来るくせに、文句ばかり言うトメ。私(やっと手に入れた!これで特製弁当をつくってやるわ)→ フタを取って数秒・・トメ「…!!!」

【復讐】兄の家に、父から1通の手紙がきた → 兄「勝手に住所を教えるな!」市役所「あー…でも子供なら養えば?」兄「……」

【唖然】女「開けなさいよ!ウワキしてるんでしょ!?…!階を間違えました…」彼「怖かったねー」私「……」彼「!?おい!見ちゃダメ!」

【衝撃】クレジットカード会社『こちらの不手際で、先月の支払い分を引き落とせなかった。お客様の方でこちらの口座に振り込んでほしい』

【修羅場】私「なんであんなこと言うのよ」旦那「絶対に同居はイヤだよ、なんて言えないだろう」私「……(離婚も視野に入れるか…)」

トメがアポなし凸してきた → 義弟子「合言葉は?」トメ「は?え?義弟子ちゃ~ん、ばぁばちゃんよぉ~」義弟子「合言葉!」結果・・・w

子供を産んでから、嫁の体調がおかしくなった → 嫁「しんどい…」俺「……(独身に戻りたい…)」人様の奥さんが羨ましくてしょうがない。

【修羅場】結婚してから激ヤセした。友人「なにかあった?」私「実は…」事情を話すうち・・私(なにやってんだろう…子供に申し訳ない…)

私「差し入れするために、おにぎりつくったんだ~」女の子「お願い!それ私がつくったことにして!」私「えっ」タッパーをひったくられ・・・

突然、離婚届をもらってきた旦那「念のため(ニヤニヤ」→ 旦那『もしもし~いま帰ってるところ~』私「提出してきたから」旦那『なんで!?』

【衝撃】交通事故を起こした義兄嫁『お金を貸してくれ』私「ムリ」義兄嫁『私が刑務所に入ったら、大変だと思うんだけど?』と言うので・・・

【ムナクソ注意】Aが子供を友人宅に連れてきた → 子供嫌いな友人「大人しくさせて。やめさせて」A「大丈夫だよ~」すると・・・

嫁は専業主婦。後輩「家畜を飼ってるんですかw」俺「は?家族だから当たり前だろ」しかし、次第に考えが変わっていき・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク