おすすめ注目記事

【修羅場】彼の、私に対する態度が横柄になった。私「このままじゃ安心して結婚できない」彼「本気で言ってんの?お前もう後ないじゃんw」

両親が決めた相手と政略結婚をした → 私「(旦那に隠し子がいたなんて…)両親や旦那にとって、私はどんな存在なんだろう」結果・・・

【唖然】スピーチで、新婦上司「しばらく会わないうちにキレイになって~…」私(なんだか謎の言い回しだな)新婦両親のほうを見ると・・・

【衝撃】彼女「大丈夫?」俺「ごめん、歯のキーンが治まるまで食べて」彼女「わかった」先輩「俺くんのアイス?私にもちょーだい!」俺「!」

真剣な面持ちのトメ「誰にも言わないでほしいの。お願い…約束して」私「わかりました(もしかして借金か…?)」トメ「あのね、あの…」

彼と結婚の話になった → 私「日取りや会場がほぼ本決まりになったし…いい加減、ご両親にあいさつしないと」彼「…そうだね」翌週・・・

ペットロスになった → ウトメ「葬式したの?畜生なんかのために金を出すなんて…ゴミ処理場で焼いてもらえば、タダなのにw」私「!!!」

コンビニで、キチママ「傘は傘立てに置いていけよ!傘は天下の回りものなんだよ!」私「???」店員「どうされましたか?」結果・・・

【修羅場】母の日にハンバーグをつくった。私「いつもありがとう!お母さん!」→ 母の返答は『ありがとう』ではなく・・・

弟の盗み癖が治らない → 俺(なぜ叱っているのかを教えても反省しないし、自分を叱る親が悪いみたいな態度…)どうすればいいんだろう。

【衝撃】兄「離婚したい」兄嫁「なら、もうひとり子供つくろう。その子の養育費はいらないから」兄「わかった」数年後・・・

【復讐】母が介護疲れで胃を壊した → 父「入院?母さんはどうするんだ」「お前の頑張りが足りない」「気力でどうにかしろ」その後・・・

老人仲間に、祖母「自慢の孫たちでね~^^」私「え!叩きはしても可愛がってはくれなかったじゃないですか!?今さらなんなのwww」

彼女にプロポーズした。周り「ウワキ症だし、典型的な離婚家庭だしやめとけ!」俺(結婚すれば変わる…!)そう信じて疑わなかったが・・・

【唖然】ラーメン屋で転倒した → 店員「どうなさいました!?」キチママ「なんでもないですぅ」私「麺を強奪されました」すると・・・

【修羅場】小学生の姪を預かっていたら、警察が家に訪ねてきた → 警察「お嬢ちゃん。この人は君のパパ?」「お家はここ?」俺(えっ)

【復讐】近所の親戚が、高確率で覗いてくる → 私(お風呂の時間をずらしてもダメだし…アレを塗っておこう)結果・・・

キチママ「ウチの子の面倒を見ろ!子供がひとりしかいないのズルい!」私「自分で決めたことじゃ…」キチママ「私は決めてない!(泣)」

私にだけ口が悪いトメ → 旦那「そういう言い方はやめろ」私「嫁子ちゃんを家族として見ているからよ!悪気もないし!」と言うので・・・

【唖然】化粧の技術を磨いた妹が結婚した → 結婚式で、新郎親族「姉との顔が違いすぎる!新婦は整形だ!結婚は許さん!」私「!?」

【衝撃】友達の彼氏が微妙だった → 私(えー東京のオタクと結婚なんてやだー…私の彼氏のほうがカッコいい)勝った!と思っていたが・・・

病院で、年寄り「ここは人が来るからダメ!」「席とっといたよー」「今日は来ないのかしら?」流血している俺「……(神経がわからん…)」

【報告者キチ】娘が出産したが・・私(孫に会いたい…)娘「この先も、会わせることはないと思う」私「……」子育てのすべてを後悔している

私の叔母を『柴田さん』と呼ぶトメ → 私(勝手にそう呼ぶなよ…)旦那「失礼だろ」トメ「だって、そっくりなんだもんw」ある日・・・

嫁にフリンされた。俺(もう2度としないから!って、信じられるかよ)→ 俺「……(仕返しに俺もやってみたけど…むなしい…)」

チャイムが鳴った → 私(居留守しよう)ドア「ピンポーン…ピンポーン」私(何度もしつこいなー)足音立てないように、玄関へ向かうと・・・

私「妊娠しました」義父「ちゃんと順番を守ってほしかったんだけどねえ」私「え?」義父「あまり、おめでとうとは言えないね」その後・・・

【復讐】よく近所の子供が壁あてをする → 私「やめさせてください」父親「お前みたいなのがいるから、子供が育てにくくなる」私「……」

彼のウワキ現場に遭遇 → 私「いつから付き合ってたの?(お腹が空いたな…)」「ゴハン食べる?」女「うん」彼「え…」私(食べるんだ)

お盆に義実家へ行くことになった → 旦那「電話かけといて」私「うん」あえてスルーし、いきなり突撃した結果・・・w

【修羅場】母「父のDVとフリンが原因で離婚したのよ!」俺(あのクソ親父め!)→ 俺「…ん?(なんか、おかしくない?)」その後・・・

家を建てることに → 義母「長男なんだから、家の近くに住んでほしい」「お金も援助するし」旦那「うーん…」私(悩むなよ!)腹が立ち・・・

引き取り同居したトメ「嫁子さんは嫁いできた身じゃけん、この家のことはわからんじゃろうけど…」旦那「母さん。ちょっとそこに座って」

友人Aが女叩きに染まった → A「女は劣っている!感情的な思考しか出来ない生き物!」女性陣「迷惑かけるのやめなよ」A「まっ…」

【修羅場】次男に障害があった → 旦那「お前には育児を任せられない!俺がやるからお前が働け!」私(この人に、できるわけがない…)

歯科医院で、女「すみません…あと待ち時間どのくらいですか?」私「受付は済まされました?」女「初めて来たから知らない!」私(ええ…)

私をイジメていた女が面接に来た → 女「…!」旦那「ムリして雇う義理もない」私「でも、生活に困っているみたいだから」結果・・・

【異様な光景】バイトの私(結婚式なのに、みんなケータイいじってる…)招待者「……」キャンドルサービスも、ケーキカットも一切無視。

【衝撃】旦那がフリンした → 女「私さんのことも好きなんです。本当に!3人でいつまでも、お別れなしって言うのが…本当の気持ちです」

近所のおばさんや友達「見たよ~サンテレビ!ニュース映ってたね!」私「!?(そういうこと、勝手にするんだ…ローカルだから?)」

【修羅場】前奥の日記のようなものを発見 → 私(ほとんどが義父母への不満…モヤモヤする…)義父母を見る目が、変わってしまいそう・・・

バイト先の主婦Aと仲良くなった → A旦那『こっそり連絡先を見てメールした。聞きたいことがあり、相談したい』その後・・・

【衝撃】彼の知り合い「あれ?妹いたっけ?」私「彼さんと、お付き合いさせていただいています」知り合い「え!?」彼「いや…その…」

友人Aが結婚することに → 思い出を語る私「お心付けっていうものを知らなくて、反応に困ったよ~」A「……」私(…ん?)すると・・・

ぎっくり腰で寝込んだ私(買い物にも行けない…冷蔵庫は空っぽ…)義姉「代わりに行ってあげる」私「お願いします」→ 私「!?」

私は海老アレルギー。ウトメ「そんなのは甘えだ!」旦那「少しずつ食べれば慣れるよ」私「……(ダメだ、このアホ家族…)」ある日・・・

旦那のフリンが発覚 → ウト「傷口を広げたら男はこうなる!逃げ場を失わせたらいかん!」私「はい?」トメ「ケンカ両成敗よ!」私「……」

娘と店やメニューを見ている、旦那の背後に・・私「なに?あの人…」女「……(口パク」私(会話してるように見せかけてる…?)

【衝撃】未婚の母「彼の苗字をこの子の名前にしよう!」→ 私(うーん…なんだかなぁ…)親の再婚で、名前が苗字と同じになってしまった。

ドライブデートが好きな私「マイカーを持ってない人とは、絶対に付き合わない!」→ 私(情がわいて彼と結婚したけど…こんなに苦痛とは…)

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク