おすすめ注目記事

【復讐】長男崇拝な両親「誰に食わせてもらってんだ!」私「……」反抗する気力もなくただ耐えてた → 家を出たくて結婚した私に、母が・・・

弟の葬式で、母「あんた(弟)がタヒんで、喜んでるんじゃないでしょうね。なんてヒドイ子なの」私「なに言ってんの?私が悲しむと思ってんの?」

【スカッ】義妹が嫁いびりでダウン寸前らしい。トメ「婚家で娘がイジメられてるなんて思いは、経験した人じゃないと分からないわ…」私「いえ、わかります」

自己愛と男遍歴が半端ないA子「彼と結婚するの!」私(今までの彼氏を切って平然と…懲らしめたい)その彼のカバンに、こっそりメモを入れた結果・・・

ガラガラの電車で寝ていると・・飛び起きた私「!?」キチママ「すいませんうちの子供に迷惑です^^」私(えっ…怖…)

服を送りつけてくるトメ『いい?今度、来るときはちゃんと着てくるのよ!』→ 私「着てきました!^^」トメ「」ウト「かわいいじゃないかwww」

義両親「コレとてもいいもので、ふたつあるから嫁子さんのご両親にも差し上げて」私「期限切れなんだけど」旦那「未開封だから大丈夫」私「……」

義弟が成人式を迎える → トメ「あんたは長男なんだから、ほしがってるモノ買ってあげなさいよ」旦那「ムリ」トメ「嫁に操られてる!」と言うので・・・

トメ「私は根暗で性格ブスでいじめられっこだから~…」私「……」そんなトメは人生で初めて『嫁』という格下の人間ができ、嬉しくてたまらないらしい。

コンビニで、店員「ポイント使いますか?」私「いいです」店員「でもポイントありますよ」私「いいです」後ろの親子連れ「じゃあこっちが使う!」すると・・・

嫁いびりで旦那に怒られたトメ → 3年後、電話してきて・・トメ『年寄りに構うほどお暇じゃないんでしょうね~ほほほ』それを聞いて、反射的に・・・

介護疲れで入院 → 娘「お母さん、離婚しなよ。こんなお父さん要らない」私「えっ(トメ嫌いが伝染しちゃった…?)」そうじゃなかった。娘は知っていた。

【修羅場】公園に行くと、大家族がニヤニヤユラユラしながら近づいてきた! → 私(怖すぎる…そうだ…!)とっさにあるものをぶちまけると・・・

バイト「正社員はちょっと…」店長「ゆとりだから社会人としての責任感がないんだ!甘えだ!」しかし・・ある日、バイトの顔やノドが腫れはじめた!

【衝撃】私「お腹がジャマで…足の爪、ちょっと切ってほしい」読んでた雑誌と座椅子を壁にぶん投げた旦那「ふざけんな!」私「!?」そのまま家出し・・・

トメ友に『嫁を完全に制御してるアテクシ』をアピールしたいトメ。いつもにも増してグチグチ・・すると、トメ友が一言!トメも私も固まった。

彼「お金貸して」私「家族以外には貸さない」彼「じゃあ、コレ。好きなときに出して」と記入済みの婚姻届けを、借用書代わりに渡されたので・・・

既婚男性にナンパされて付き合った → 私(ツラくなって別れたけど…彼の声が聞きたい…)無言電話をするようになり、気づいたら10年が過ぎていた。

【唖然】某バーガー店で、俺(あれ?頼んだ商品が消えてる…)→ 店員「ご自分でお食べになったんじゃ?」俺「いやいや、食べてないです」すると・・・

洗濯機を無断で使いにくるトメ「え?あれ?」コンセントを抜いた私「ちょっと!トメさんなにしてるんですかー!ええー!壊したんですかー!」結果www

【修羅場】上京して3日目、電車に乗っていたら脇腹を刺された! → 私(めちゃくちゃ痛い!タヒぬ!?)興奮しすぎて倒れ・・・

【GJ!】B子「弟のこと悪く言われたりもしたけど…別に復讐はしてないよ。A子の誘いに乗って、A子の望む通り隣にいただけ^^」

自転車に乗ったおばさん「今から会いに行くね」私(電話してるし…危ないな…)すると後ろから、子供「お母さん、待ってー!」しかし・・・

会社の友人と飲みに行った嫁からメールが → 俺「どうした?」嫁『このままじゃフリンしちゃう。お願い。はやく来て』俺「え?」迎えに行くと・・・

【修羅場】目の前で子供が車にはねられた! → 歩きスマホをしていた母親「道路に飛び出してでも止めるべきだった!慰謝料と治療費を請求します!」

母が再婚した → トメ『やあねぇ~いい年した方が色気づいて10以上も年下の男と再婚だなんて』『たぶらかしたんでしょうね~』と言ってきたので・・・

【衝撃】家に戻った私(なにこれ、私のじゃない!女が家に入ってきてる!)→ 私「どういうことよ!」と怒鳴りつけると・・旦那「あっ、あっ…」

【復讐】旦那「ああ言ってるけど…」私「ボケたのかしら。はあ…」跡さえつかなきゃなんとでも言える。色々されたんだもん、足りないぐらいだよね!

夜中、下の階から「ワンワンワンワン!」「きゃああああああ!」→ 私と旦那「!?」飛び起きてリビングに向かうと、そこには怯えている息子と・・・

職場で、私「謝謝」中国人「中国語を知っているのですか!?」「日本人は冷たい、帰りたい」そんな彼を我が家に連れて行き、母を紹介した結果・・・

コトメ「子供たちは(私)ちゃんにお守させて(コトメ旦那)も飲みなよ!」私(させて…?)すると、トメがキレた!

黒塗りのでっかい外車に衝突! → 私「ど…どうしよう…」893「これで勘弁な」私「え…?」渡された封筒の中も見ずに、そのまま逃げた結果・・・

旦那の葬儀後、トメ「嫁子は49日が終わったら出ていくように!」弁護士「遺産は全て奥様と娘さんたちに、お母様には1円もないと思いますよ」トメ「え」

私「毎日、朝から晩まで非通知から電話が…誰だろう?」→ 彼(現旦那)の女遊びが激しかったので、いろんな小細工をして全員別れさせた。今は・・・

【唖然】ATMでお金を下した。私(GWあるしちょっと多めに…)すると、いきなり手がニュッと出てきて・・キチママ「今、お金下ろしてたよね。いくら?」

リードなしの柴犬に追いかけられた! → 小学生の俺(もうダメだ)親父「大丈夫か!」俺(助かった…)飼い主のババア「ちょっと!なんてことするの!」

【復讐】実家に帰る電車の中で、ある男を見かけた。俺(なにかやり返さないと気がすまない…)→ その夜、近くのスーパーに行くと・・・

人数合わせでスキーに誘われた → 私「こんにちはー」彼女「……」逆ハーレムの中に、私が入ってきたのが気に入らないのか・・・

【修羅場】同僚「子供、連れてきた~」私「!?」子供「……」私と目があった途端、急に泣きだした! → 後日、同僚「うちの子がアナタを心配してる」

私(義実家は嫁いびりとは無縁だな~)と思っていたら・・嫁いびりで壊れた義兄嫁『同じ嫁なんだから、同じ気持ちを味わわせないと気が済まない!』

義実家との外食先で、大皿の料理が出てきた → トメ「娘ちゃんも食べて!」私「銘々皿もらいますねー」トメ「そんなのなくても~」私「え?」・・絶句。

王子様のような彼「娘さんをください」両親「この子でいいんですか?間違いじゃないですか?」私(本当に私のどこが好きなの…?)聞いてみると、即答で・・・

【衝撃】キチママ「私たちの話を聞いてたからそれ買ったんですよね!早く引き渡してください!」私「いや、これ頼まれ物ですから」と歩き出したら・・・

双子のママさん「着れなくなった服、もらえませんか?」私「いいですよ」ママさん「うち双子だから、同じものがふたつほしいんです」私「???」

【修羅場】私「玉こんにゃく、味見してみよう~」→ 私(あれ?息が出来ないけど…あぁ、こんなときは救急車だね。電話電話…て声が出ないじゃねーか!)

【復讐】私「同棲中の恋人が病気になったから、家に来るのは遠慮してほしい」M子「は?そんなんいつタヒぬかわからんのによくやるわ」私「……」6年後・・・

懇願されたので同居した → コトメ「嫁ぎ先と上手くいかない(泣)」ウトメ「じゃあ一緒に住もう」しばらくすると、私たち一家が追い出されたので・・・

弟嫁のコトをいつもかばっていた母「あの子にも考えがあるんだから、なんでも悪くとらえたらダメ」と言ってたのに、フタを開けると・・・w

私「見て~コート買ったの」すると、いきなり後ろを向いた旦那が・・私「…え」旦那「よかったなー!マーキングしたから盗難にあわないぞ!w」

義母に、お隣さんのトメ「うちの嫁は切迫流産で、堕ろせって言ってるのに聞かないんですよ!おたくはなんで入院?おたくも大変ね!」すると・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク