おすすめ注目記事

長話

エセレブな義姉「公務員なんてpgr」私「人に集ってばかりのくせに、娘をバカにするのは許せない。恥ずかしいですね、この卑しん坊」

【報告者キチ】俺「息子のサッカー大会を休ませたい」嫁「お義母さんの還暦祝いは、落ち着いてからでも可能でしょ」俺(気に食わない…)

職場の先輩に入社当時からイジメられていた → 私(このひどい言葉を、職場の人は誰も信じないだろう。先輩はいい人で通っているから…)

母がフリンした。父「もう母ちゃんはいない…すまんな」俺「……(泣)」→ テーブルの上に、男が置いていった名刺があったので・・・

嫁が弟とフリンした → 嫁「離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい…」親「お兄ちゃんなんだから許してあげたら?」俺(知るか)

電話で、トメ『嫁子?アンタ今日あたり排卵じゃないの?分かってるでしょうね!ちゃんとお勤めするのよ!』私「…なんで知ってるんですか?」

【報告者キチ】隣家が170センチ程度のフェンスを、10メートル以上に渡って建てた。私(隣の庭が見えなくなった…なんかムカつく)

【修羅場】彼奥『(彼)の妻です。あなたに慰謝料を請求します』私「???」・・結婚していたはずの彼と2年間、未入籍だった。

【衝撃】嫁が熱を出したので、嫁両親に預けた → 嫁母『孫ちゃんのお迎えよろしく。保育園には連絡済みだから』嫁父「任せろ!」しかし・・・

【修羅場】店長「まとめて訴訟を起こします」先生と親子「なんでこの時期に!」俺(まず謝れよ…でもなぁ)バイト先の本屋の店長が怖い・・・

【衝撃】嫁「12時に友達が来るから」俺「は?じゃあネカフェ行く」嫁がいきなり高校時代の友人を呼んで、家事を頼んできたが拒否したらキレた

結納まで済ませたが・・彼女「こんなつもりじゃなかった。なんか嫌になった」俺(…俺のほうから破談にするのを、待ってるような気がする)

【報告者キチ】娘「あんな扱いしといて、離婚したらお父さんのせいにするの?離婚になったのお母さんのせいだよ」私(ええ…もう疲れた…)

嫁「子供と公園に行く。あなたは家にいて」→ 友人『これ、俺くんの車?』俺「嫁が公園に行くって」友人『…これ見て』俺「!?」その後・・・

結婚が決まったので報告した → A子「私がいちばん真面目に必死に生きてるのに、なんでアンタがいちばんに結婚してるのよ(泣)」その後・・・

それほど大きくない会社の人事を、やらせてもらっているのだが・・俺(面接に進んでもらおう。少し調べるか)→ 俺(こいつヤバイじゃん…)

旦那友人嫁「助けてくださいw旦那同士の仲が良いんだから私たちも!」私「…私たちは、知り合い程度の距離で付き合ったほうがいい」

彼女の実家に電話してみた。俺「(彼女)いますか?」彼女母『えっ!俺くんと一緒に暮らしているんじゃないの?』俺「え?」その後・・・

【修羅場】母は昔から『私子が悪い』と言ってくる人だった。母「あんたの高校時代の出席番号、なんだった?」私「???」その後・・・

イブの日に彼氏を振った → 友達「その日にプロポーズするつもりだったって」私「え」彼氏がいるのに、他に好きな人が出来た結果・・・

【報告者キチ】私(トメはなんでもかんでもコトメに相談して、たぶん洗脳されてるし…頭おかしくなりそう)コトメに義実家の土地を盗られた。

【唖然】俺「なにしてるの」嫁「パソコンの勉強してる」俺(向上心があって、休日に勉強…許せない。女っぽくない)嫁が腹立つんだが・・・

【修羅場】店で高校生がケンカ → 先生『こういう事情があって…なので、学校に戻るように言ってください』私(いやいやいや…)その後・・・

姉トメと祖母が同時期に足を骨折 → 車椅子生活になった姉トメ「あたしは繊細な都会の人間だから、か弱いのよねー田舎の人とは違うからw」

旦那は現在、末期がんで入院中。トメ「息子がタヒんだら家から出ていけ」私(どうしてこんなくそババアのことで頭を悩ませなきゃいかんのか…)

【唖然】結婚して十数年。女性を連れてきた旦那「彼女も不妊で子供を産めない。僕を理解してくれるのは彼女だけ」私「……」その後・・・

なにかと張り合ってくるキチママ「うちの旦那は運動率20%よ!おたくはどうなの!?どうせもっと低かったんでしょ!?」私「???」

俺にフリン疑惑が出た → 近所の人「女と歩いていた!」「警察官の息子が見たと言っている!」嫁「離婚して」俺(してないのに…)その後・・・

【修羅場】俺「弁当どうだった?」嫁「食べてない」俺「…もう好きなものを買うなりしてほしい」嫁「食事の準備くらいしなさい」俺「……」

義実家の隣に住んでいるおばあさん「籍はそのままでいいから、私を祖母として(末っ子)を育てさせてほしい」「お金を出させてほしい」結果・・・

年末年始は万引きチェック体制が厳しくなる → 万引きGメン『ひとり確保したから、事務所まで連れていく』私(またおばさんかな?)結果・・・

【衝撃】今まで付き合ってきた彼女は、友人たちに取られてきた → 友人「そんなやつと別れてこいつと付き合え」彼女「……」俺(別れのときか…)

俺親「そろそろ同居でも…」嫁「そうですね」→ 建築中に、嫁「やっぱり同居したくない」俺「え?」嫁「私はそこに住まない。だから金を返せ」

【修羅場】義父が亡くなった。旦那「兄貴たちが相続を放棄してほしいと言うのも分かる」私「……(私と娘に丸投げだったくせに…)」結果・・・

嫁「皿洗いやりたい?良かったらやってもいいよ?」娘「やってほしいならやってあげる」嫁「は!?」俺(普通に『やって』って言えばいいのに…)

知らないフリーメール『お前のはんざいを知っている。このまま警察に通報したらお前の人生終わりだよ』私(心当たりはない事もない…)

スーパーで、放送『車の移動を~…』女「あたしの車がなんで移動しなきゃいけないのよ!」俺「常識があればあんなことしませんよ」すると・・・

5歳のオス猫を引き取った → 私「よく私に突進してくるけど、もしかして嫌われているのかな…」旦那「猫の気持ちはよくわからん」

【衝撃】プレゼントがなくなった → 俺「空き巣っぽい。ごめんなー今年のクリスマスなにもないわw」彼女『えーあれって私用だったの?』俺「?」

【修羅場】俺「すごく魅力的な仕事のオファーがあって」嫁「海外?バカなこと考えないで」俺(まぁそう言うと思った)その後・・・

旦那「好きな人ができた。離婚してほしい」私「わかった」数年後、私(…ネットにある話のように上手くはいかないものだなー)なんと・・・

【報告者キチ】俺(子供が言うことを聞かない…どこで育て方を間違えたんだか…)離婚しても、子供の教育方針に口を出す権利くらいあるはず。

【最低】25歳のとき、美人の女子大生と付き合っていた。俺「使えない女だ!」彼女「……(泣)」→ 俺は独身のまま40歳になってしまった

【復讐】私は資格をたくさん持っている → イトコたち「薬剤師の免許よこせ」「会計士の免許クレクレ」私(バカ?)そんなある日・・・

彼女の家のゴミ箱に、手帳が捨ててあった → 俺(今年のだ…おかしいな~)パラパラとめくっていると・・俺「…!?(こりゃ尋常じゃねえな)」

コトメ「なんだその口のきき方は!」火の点いたタバコを、私に投げつけてきた → 旦那「嫁子になにした!」コトメ「いや…あの…」結果・・・

【唖然】フリンした私に、旦那「失望した」私「家庭をまったく顧みなかったのはあなたでしょ」旦那「独立をしようと思ったんだ!」私「…え?」

元嫁が余命半年らしい。元義父母『子供たちと会わせてあげてほしい』俺「会いたくないって言ってるから無理」元義父母『冷たすぎる(泣)』

兄嫁「申し訳ないけど、あなたはもう本宅に来ないでほしい」飯をもらいに来た俺「どうしてだ!?ここは俺の実家だぞ!?」すると・・・

【修羅場】先生『写真やら動画をネットにバラまかれたくなかったら、また会え』15年が経って、やっと過去になったと思っていたら・・・

最新コメント記事
おすすめ人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク